SSブログ

すもも母さん [ブリティッシュショートヘア]

5月は二頭のマンチカン母猫の出産が続き初産の為
無事に出産出来るか心配で気が休まりませんでしたが
母さん達は優秀な子育てが出来ホッと一安心しました。 

すもも母さんは初めて産んだ赤ちゃんが可愛くて~~~
もうすぐお別れなので子猫がいなくなったら鳴いて探すかな??

お兄ちゃんには荒業で!
IMG_6736.jpgIMG_6747.jpgIMG_6762.jpgIMG_6765.jpgIMG_6767.jpgIMG_6772.jpg

   dan_line4.jpg    

すもも母さん弟に優しいのは何故?
IMG_6835.jpgIMG_6836.jpgIMG_6839.jpg

いつもご無沙汰して申し訳ございません。
ご訪問&nice!温かいコメント感謝致しております。
出産のある月は精神的にも肉体的にもめいっぱいで
時間の余裕が無く皆様のブログにお邪魔出来ませんし
自身のブログ更新も出来ない状態です。
必ず時間を作ってお伺い致しますのでお許し下さい。


アメリカン・コッカー・スパニエル
モコちゃん捜しています!
moko11.jpg 
クリックしてね!




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(350)  コメント(80)  トラックバック(0) 

nice! 350

コメント 80

YUTAじい

おはようございます。
可愛くて食べちゃい・・・冗談ですが。
by YUTAじい (2011-06-02 06:09) 

おねたん

この兄弟で待遇差はなんなんでしょうね(笑)
すもも母さんの子育てにはきっと理由があるのかも^^;
by おねたん (2011-06-02 19:04) 

藤並 海

出産&子育てを見守ってらっしゃるのですね~
お疲れ様です
いつもかわいい猫さんの画像に癒されています(^^
by 藤並 海 (2011-06-03 00:16) 

もんすけ

お久しぶりです!昨日、偶然にもマンチ軍団さんどうしているかなー??と思っていたところでした。
お忙しいようですが、無理せずお体を大切にしてくださいね!
とはいっても、マンチ軍団のビッグママとしては休んでいられないのが現状でしょうか・・・泣
でも、そのおかげでこんなに可愛い赤ちゃんたちがスクスクのびのび成長できているんだと思うと、なんだか感動して涙がでてきちゃいます。
遠いここから応援していますからねー(^^)
by もんすけ (2011-06-03 09:50) 

まかろにーあ

兄と弟で態度が違うんですね
人間と同じですね…(#+_+)
by まかろにーあ (2011-06-03 10:43) 

ponnta1351

出産に立ち会われたり、子猫の体調に気を遣ったり大変ですね。
こんな可愛い子達と別れるのも辛いでしょうね。
本当に食べたくなっちゃうほど可愛いです!

幸せになってニャン(=^・^=)
by ponnta1351 (2011-06-03 13:02) 

CountryBoy

子猫との別れ・・・・かわいそうですね~
by CountryBoy (2011-06-03 13:55) 

マンチ軍団

YUTAじい様
ご訪問戴きまして有難うございました。
母猫も。まだ子供心が抜けてないのですが
子猫はあどけない仕草が可愛いです。

おねたん。さん
お久し振りです元気ですか・・・?
自分の子でも愛情が少し違うみたいです。
我家は毎日猫中心の慌しい生活送っています。

藤並 海様
ご訪問戴きまして有難うございました。
出産月は精神的に疲れる方が多く大変ですが
生まれて来た子猫の姿を見ると疲れも吹っ飛びます!

もんすけちゃん
お久しぶりです元気でしたか・・・?
震災後は大変だったでしょうね、もう大丈夫ですか?
私は相変わらずアタフタした毎日を送っていますが、なんせ
歳なので、あちこち外壁にガタがきてる状態です。

まかろにーあ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
何故か扱いが違うんです、多分お兄ちゃんの方が活発だから
母猫も大人しい弟と比較して対処の仕方が違うのかもしれません。

ponnta1351様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はぃ、赤ちゃんは生まれて精神的にも弱い子は
生きのびる事が出来ないので近づく死を目の前にして
無力な自分が情けなくなります。

CountryBoy様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ネコっ可愛がりしていましたので居なくなったら
どんなことになるか心配ですが、意外とケロっとしていたりして・・・

by マンチ軍団 (2011-06-03 15:55) 

Ginger

きゃあ〜きゃあ〜!って、かまいたくなっちゃうのが良くわかる愛らしさですね〜♡
by Ginger (2011-06-03 20:30) 

sunset

こんばんは。
兄弟なのに対応がずいぶんと
違うんですね。
お別れは悲しいでしょうね~
by sunset (2011-06-03 21:16) 

ミケシマ

叫んでいるお兄ちゃん、かわいーv
弟には優しいすももお母さん、なんでだろう^^?
by ミケシマ (2011-06-03 23:52) 

にゃんこ先生

すもも母さんなりの子育て術があるのでしょうか。
訪問などは、気になさらないでくださいね。
がんばっていらっしゃるんだな。と思っています!
お忙しいのに、こちらのほうこそ、
いつもご訪問ありがとうございます!(^^)!
by にゃんこ先生 (2011-06-04 00:04) 

ひめしゃら

お兄ちゃんの「やめて~」って表情がたまらなく可愛いです^^
やはり下の子の方が猫の世界でも可愛いのかしら???w
by ひめしゃら (2011-06-04 07:48) 

マンチ軍団

Ginger様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お兄ちゃんにだけ厳しいんですよ!
どちらの方が愛なのか??

sunset
ご訪問戴きまして有難うございました。
別れはいつもの事ですが猫たちより
本当は人間の方が落ち込みます。

ミケシマ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私も分らないのですが同じ様に可愛がっているので
行動の違いが可愛くてたまらないのかスパルタ教育なのか・・・

にゃんこ先生様
ご訪問戴きまして有難うございました。
思うように自分の時間が作れなくて気にしておりましたが
お優しいお言葉有難うございます。

ひめしゃら様
ご訪問戴きまして有難うございました。
すもも母さんは、一年未満なので子供心が抜けず
遊びも兼ねているみたいなんです。
by マンチ軍団 (2011-06-04 15:38) 

大五郎ママ

出産の付き添いも続くと大変ですね~。
でも、無事に生まれてきてくれた赤ちゃん達を見ると
疲れもなんのその!ぶっ飛んじゃいますね~(^0^)ノ
モコちゃんが早く見つかりますように。
by 大五郎ママ (2011-06-04 19:36) 

kawasemi

nice ありがとうございました。

by kawasemi (2011-06-04 20:23) 

マンチ軍団

大五郎ママ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
出産は生死がかかっているので手助けしないと
母猫が危険な時もあり毎回気がぬけません。

kawasemi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こちらこそ、ありがとうございました。
by マンチ軍団 (2011-06-04 20:56) 

manekiuri

ご無沙汰いたしております。^^;
また前記事のほうもゆっくり拝見させていただきます~
by manekiuri (2011-06-04 22:08) 

mamii

子猫が無事生まれてよかったですね。
by mamii (2011-06-04 22:13) 

kiko1578

どんな動物でも赤ちゃんはかわいいね。
by kiko1578 (2011-06-04 22:18) 

tochimochi

兄弟に対する躾け方の差、きっとお兄ちゃんのほうが甘えん坊なんじゃないでしょうか。
でももうすぐお別れというのは寂しいですね。
必死で探したあと、優しい人に引き取られたと納得してくれるといいですね。
by tochimochi (2011-06-04 22:45) 

のらん

すもも母さん、やはり長男にはしっかりしてもらいたいのでしょうか⁇
子どもたちの巣立ち、母猫はどんな気持ちで迎えるのでしょうね(^-^)
お忙しいなか、ご訪問いただき、やさしいコメントまでいただいて、
感謝しております。また、かわいい仔猫たちのお顔を、見せてくださいね♪
by のらん (2011-06-04 22:58) 

OMOOMO

出産に立ち会われるお仕事なんですか、凄~い。
仔猫かわいいですね。訪問、nice、コメント
ありがとうございます。
by OMOOMO (2011-06-04 23:09) 

yuuri37

可愛いですね。生命の誕生って感動しますよね^^
by yuuri37 (2011-06-04 23:48) 

m6324

無事に産まれて良かったですね。^^
by m6324 (2011-06-04 23:53) 

でんさん

おにいちゃん、やんちゃ坊主で教育的指導しているのかしら(^^)
無事に出産できてよかったですね。マンチ軍団さんもお疲れ様です。
by でんさん (2011-06-05 00:00) 

マンチ軍団

manekiuri様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お忙しいのにすみません、私も時間作って
お邪魔致しますので宜しくお願い致します。

mamii様
ご訪問戴きまして有難うございました。
初産なので無事に生まれてくれて良かったですし
赤ちゃん達は母さんの胸の中ですくすく育ってます。

kiko1578様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この時期がやんちゃで手がかかるけど一番可愛い時期かな?
ご飯の時カルガモみたいに後をついて来るのが最高です!

tochimochi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今までの経験で忘れたら思い出さないのが不思議です。
子供と再会したらワンコは分るのにニャンコは冷たいのかな~

のらん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
多分活発な子だから激しく扱うんでしょうね。
弟はおっとり型同じ様にしたらメゲちゃうかも!

OMOOMO様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当は無事生まれるまで逆子でないか?
片足ひっかかっていないか?心配でドキドキしてるんです。

yuuri37様
ご訪問戴きまして有難うございました。
手探りですが生まれた時の感動は
言葉では伝えられないですね!

m6324様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はぃ、お蔭様で無事生まれホッとしてます。
元気に育てと祈るばかりです!

でんさん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私もそう思いますお兄ちゃんの性格と弟の性格で判断しているんだな~
そうだとしたら悪猫すもも母さんも 成長したかな・・・?
by マンチ軍団 (2011-06-05 00:54) 

ちゃと。

厳しさも優しさもすもも母さんの愛情なのですね(*´ω`*)
マンチ軍団さん。いつもご丁寧にnice!にコメントを添えて頂きありがとうございます。
どうぞご無理はなさいませぬように・・・お身体大事になさってくださいませね。
いつも癒しをありがとうございます♡

by ちゃと。 (2011-06-05 01:09) 

そら

何故でしょう?
でもきっと彼女なりの愛情表現なのでしょうねぇ(^^)
by そら (2011-06-05 05:58) 

toshi

すもも母さん、子猫の性格によって
態度を変えているのかもしれません。
by toshi (2011-06-05 08:07) 

rabbit

それぞれ表情、仕草可愛いですね。皆んなちがって皆んないい・・・・
by rabbit (2011-06-05 09:09) 

てんてん

可愛いね♪
すもも母さん子猫ちゃんとお別れ・・・
悲しいね(p_q*)
by てんてん (2011-06-05 11:39) 

miruru2009

ご出産続きで、お世話で大変でしょうが、可愛い子ネコ達が
すくすくと育っていくのを見ていられるのは、素敵な時間で
すね(^^)

もう20年位前になりますが、実家猫が出産した時は、毎日
毎日子猫を眺めていても、飽きず、幸せでたまりませんでし
た☆
by miruru2009 (2011-06-05 16:13) 

タッジーマッジー

かわいいママが、かわいいチビちゃん、
一所懸命お世話してるー。
カワイさ2倍、3倍ですねー(>_<)
うちにも母子猫がいた時期あるのだけど、すごーくかわいがってても、
ちゃんと親ココロ感じられる親離れはしっかりしてました。
猫のママすごい、って思った覚えがあります。
by タッジーマッジー (2011-06-05 17:40) 

和

出産、子育て、おつかれさまです(*^_^*)
こちらへの訪問はどうか気になさらないでくださいね。
モコちゃん、見つかってほしいです。。。
by (2011-06-05 19:04) 

マンチ軍団

ちゃと。様
ご訪問戴きまして有難うございました。
出産&飼育&世話こんな状態が続きいつも不定期ですいません。
ゆつくりPCに向かう時間が欲しいです時間を作ってお邪魔しますね!

そら様
ご訪問戴きまして有難うございました。
悪猫すもも母さんも手探りでも教育の仕方を考えているようで
今回の初産は、すもも母さんを少し大人に成長させました大成功!

toshi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうです、性格で教育を変えているんです。
可愛いと思う愛情は一緒みたいです。

rabbit様
ご訪問戴きまして有難うございました。
兄さんと弟は性格正反対なので見ていて笑えます。
でも、家から離れると活発なお兄ちゃんが寂しくて鳴いたりして・・・

てんてん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
毎回母猫に、ごめんと謝っていますが私自身
仕事として割り切れないでウルウルしてます(笑)

miruru2009様
ご訪問戴きまして有難うございました。
出産&飼育と神経を使いますが成長して行く子猫の姿は
疲れを忘れさせてくれる癒しです。

タッジーマッジー様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうですね、思わず叫びたくなるような激しい行動でも
それが母猫の教育なんですよね。
by マンチ軍団 (2011-06-05 19:19) 

ナラ♪

お久し振りです‼
色々ありまして、ブログ復帰はまだ先送りになりますが、
遊びにきました。
また立ち寄らせて頂きますね♪
※コピペでごめんなさい…。

可愛いですね^^
最近疲れているので、
とっても癒されます♪
by ナラ♪ (2011-06-05 21:13) 

マンチ軍団

ナラ♪様
ご訪問戴き有難うございました。
わざわざ来ていただき感謝致しております。
ゆっくり休まれてブログ復帰したらお知らせ下さいね!
by マンチ軍団 (2011-06-05 22:51) 

み〜♪

お忙しいのに、ご訪問頂きありがとうございました。
可愛い赤ちゃん、無事生まれてよかったですね(*^^*)
すもも母さんもマンチ軍団さんもお疲れ様~
出産に立ち会われるなんて感動しちゃうでしょうね~
引き続き、モコちゃんリンクありがとうございます。
よい知らせが届くといいのですが~。。。☆彡
by み〜♪ (2011-06-05 23:42) 

ayasolo

わーわーわー!!
すみません 取り乱してしまいました あまりに可愛くて
最近頭の丸い猫ちゃんが好きです。
by ayasolo (2011-06-06 14:49) 

マンチ軍団

み〜♪様
ご訪問戴きまして有難うございました。
出産があると赤ちゃんの世話で自由な時間がなく
不定期でしかお邪魔できずすみません。
モコちゃん情報が入るといいですね!

ayasolo 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
最近は、シャープな美人顔より、丸顔で可愛いタイプを
好まれる方が多いですよね!私は両方好きですが(笑)
by マンチ軍団 (2011-06-06 15:49) 

まりっぺ

お疲れ様~^^
すもも母さん、人間の子育てと一緒^^
長男には、強く・逞しく・なんでしょうね。
すもも母さん、もうすぐ子供達が巣立っていくのね・・・(涙)
by まりっぺ (2011-06-06 20:05) 

くろすけ

荒技でも、しつけ大事ですからね^^
可愛い♪
お疲れ様です。
無理しないで、ご自愛してもくださいね。
by くろすけ (2011-06-06 20:48) 

ribbon

コメント&nice!ありがとうございました
猫ちゃん大好きです!
数年に最愛の猫ちゃんとお別れしてからは
猫ちゃんと一緒にくらしていません。。。



by ribbon (2011-06-06 20:52) 

マユリィ

お兄ちゃん猫に、荒業をかけられての、イヤイヤ顔が、
なんとも、かわいいですね。写真を見入ってしまいました。
でも、こうやって、たくましく、鍛えられるのかなぁ。
お兄ちゃんのヤキモチも、わかるし・・・。(*^。^*)

by マユリィ (2011-06-07 02:19) 

zenjimaru

ご訪問ありがとうございました。
どの子を見ても可愛いとしか言葉が出ません^^
デジイチで撮影されているのでしょうか?
背景のボケやシャッターもグッドタイミングで素晴らしいですね。


by zenjimaru (2011-06-07 09:00) 

まいなっつ

相変わらずみなさんキュート♥
仔猫時代はあっという間ですもんね
マンチさんところにくるともう一匹って気持ちになっちゃいます
by まいなっつ (2011-06-07 11:14) 

k-yan

母親として嬉しい出会いとつらい別れ
飼い主さんも大変だと思います

※ワイヤーがうじゃうじゃ居たんですね!
 これもまた大変だと思います。
by k-yan (2011-06-07 12:44) 

マンチ軍団

まりっぺ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
活発な長男には激しく出すね!お別れも
猫は冷たいのかすぐ忘れてしまう子もいれば、いつまでも
探し回る子もいるので子育ての母性本能とは一緒ではないみたいです。

くろすけ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
凄いでしょ・・羽交い絞めで絶対逃がさない状態!
ただ子供は悲鳴を上げませんでしたから痛くはしてないみたいです。

ribbon様
ご訪問戴きまして有難うございました。
生き物は亡くなる覚悟で迎えないとならないので寂しいですよね。
分っていても亡くなった後の悲しみは続きますものね!

マユリィ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
すもも母さんは子供心が抜けていないので教育なのか
自分が強いと楽しんでいるのか分りませんが自分の子
傷がつくほど噛まないので、やっぱり教育なんでしょうね!

zenjimaru様
ご訪問戴きまして有難うございました。
キャットショーの為CANON EOS 50と EOS Kiss 購入ししましたが
私にはもったいないくらい使いこなせません、やたらとシャッター押すだけで
知識も腕も無いので宝の持ち腐れです。

まいなっつ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
わぁ~目の毒ですね!私も我家で生まれると全部残したくなりますし
およそのニャン子見ると欲しくなるので気持ちを抑えるのに大変です!

k-yan様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はぃ、母がワイヤーとエアデルに一目ぼれして
伯父一家が犬の専門家でしたので、その影響で母は突然
ブリーダーになってしまい子供の頃は沢山の犬に囲まれていました。
by マンチ軍団 (2011-06-07 16:44) 

morichan

あぁ、もう可愛過ぎです。
赤ちゃんでも、キバは、なかなかのもんですね。
by morichan (2011-06-07 18:02) 

Bianca

こんにちは。
母ネコちゃん達の無事のご出産、おめでとうございました。
あんなに小さなネコちゃんが出産するのかと思うと
私のお腹まで痛くなってきそうです。。。
コメントのお返事や訪問など、気になさらなくて大丈夫ですよ!
by Bianca (2011-06-07 20:54) 

あきこ

叫び声が聞こえてきそうな迫力ある写真が、たまらなく可愛いですね。
離れるの淋しいですね。
by あきこ (2011-06-07 21:05) 

momotaro

お兄ちゃんには厳しいっていうの人間と一緒ですね。
4枚目の写真が、かわいいけど、きゃーって感じなんでしょうか
本当にかわいいですね~
抱きしめて離したくないです。
by momotaro (2011-06-07 21:51) 

Anne

兄弟で対応が違うってどうしてなんでしょうね。
やっぱり猫さんに感じる兄弟の違いがあるんでしょうね。
人間だって兄弟が同じじゃないですものね。
打たれ強い子や弱い子や・・・
お兄ちゃんの表情が可愛い!!!本猫さんは必至かもしれないけれど・・・
初産が続いたら本当に大変ですね。
お別れの時がちょっと辛そう・・・
by Anne (2011-06-07 22:17) 

マンチ軍団

morichan様
ご訪問戴きまして有難うございました。
すもも母さんの教育なので手出ししませんでしたが
ちょっと優しくと声かけてました。

Bianca様
ご訪問戴きまして有難うございました。
出産で神経使いますがその後のケアもあり
お邪魔するのが不定期ですみません時間作って寄らせて戴きます。

あきこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
特に、お兄ちゃんはお腹がすくとカルガモみたいに私の後ろ
ついて来るので別れたら寂しくなります。

momotaro様
ご訪問戴きまして有難うございました。
すもも母さんの攻撃は激しいので痛くないですが
離してくれないので逃げようと必死でした。

Anne様
ご訪問戴きまして有難うございました。
可愛いのは一緒なので対応を使い分けてるみたいです。
出産は慣れているようで無事生まれてくるように
終わるまで神経はピリピリしてます。
by マンチ軍団 (2011-06-08 00:11) 

sig

こんにちは。
お兄ちゃんの連続写真には思わず笑ってしまいました。
ふたりとも、ほんとにかわいいですね。
by sig (2011-06-08 15:45) 

にゃん

タイ国の タオ島に 本日着いたばかりの みちのくの にゃんです
 兄弟写真いいですね こうして ネコ社会に順応していくことでしょう
  先月は にゃん家でも スコティッシュの 出産が 4匹でした
   にゃんは 無事を確認して おばあちゃんに 後を任せて タイへ
    来ています
     にゃんおばあちゃんは タイに コネコの写メールを 送り続ける
      そうです。
by にゃん (2011-06-08 21:32) 

mame

出産お疲れさまでした。
それにしても仔猫は可愛い!
こころなしかお兄ちゃんの方がやんちゃぽいですね。
by mame (2011-06-08 22:12) 

プランツマーケット

一番大変な時期なんですね。お疲れ様です!
すもも母さん、長男にはたくましく、次男は優しく育って欲しい?(笑)
by プランツマーケット (2011-06-08 22:25) 

マンチ軍団

sig様
ご訪問戴きまして有難うございました。
嫌がるお兄ちゃんを絶対放そうとしない母さんに
逃げようと必死な兄ちゃんの様子は見ていて私も笑っちゃいました。

にゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
タイですか良いな~我家も面倒見てくれる人がいたら
暫くの~んびり旅行なんかしてみたいナ~~
それにしても無事出産おめでとうございます帰ったら全員でお迎えですね。

mame様
ご訪問戴きまして有難うございました。
激しいですし暴れ者で少々の事は打たれ強いようです。
母さんも兄ちゃんと遊んでいる方が反応があって楽しいのかも。

プランツマーケット様
ご訪問戴きまして有難うございました。
性格が違うから教育も違うのでしょうがお転婆で悪な
すももが母さんになって大丈夫?と心配でしたが
教えなくても子育て教育と出来るのは本能とは言え不思議です。
by マンチ軍団 (2011-06-09 01:40) 

TAKUMA

荒技も楽しそう~(笑)
by TAKUMA (2011-06-09 05:10) 

マンチ軍団

TAKUMA様
ご訪問戴きまして有難うございました。
嫌がる子供を押さえつけ可哀相みたいですが
甘噛みなど教えているのだと思いますが楽しんでますよ!

by マンチ軍団 (2011-06-09 15:18) 

emuzu

Twitterで拡散しました、、、モコちゃんUo-ェ-oU
by emuzu (2011-06-09 16:48) 

Ginger

こんばんは!チビちゃんたちは、すくすくさんでしょうか。アドレス変わらず続行できるようですので、これからもよろしくお願い致します。メメちゃんは、もう元気で先ほども家中走り回っていました♪
by Ginger (2011-06-09 22:09) 

hi−ragi

お兄ちゃんの最後のフォト、たちけてぇ~って感じですね。
かわいい~いや、本にゃんは必至なのかもしれませんが…
by hi−ragi (2011-06-10 11:31) 

マンチ軍団

emuzus様
ご訪問戴きませて有難うございました。
Twitterご協力心より感謝いたします。

Ginger 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
再開でき嬉しいです!楽しい情報や
メメちゃんの元気な姿も拝見できますものね!

hi−ragi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
見ていて必死に逃れようとしてましたが、すもも母さんが
羽交い絞めしてるので子猫の力では太刀打ち出来ませんでした。
by マンチ軍団 (2011-06-10 15:59) 

miffy

自分の生んだ子とずっと一緒にいられるのが一番ですけど・・・
こればっかりは仕方がないですよね。
一緒にいられる間は愛情たっぷり注いでるのですね^^
by miffy (2011-06-10 16:19) 

MOCOMOCO

兄妹でしつけのしかたが違うのかしら~^^
可愛いですね♪
by MOCOMOCO (2011-06-10 22:12) 

ぴー太郎

ユリウスへのお祝コメントありがとうございました♪
ご近所さんにマンチカンがいるのですが、とっても可愛いのです。
性格も穏やかな子が多かったりするのでしょうか?
by ぴー太郎 (2011-06-12 00:45) 

安奈

こんにちは。
いつもご無沙汰しています^^ゞ

赤ちゃん、本当にかわいいですね^^
でも、お別れの事を思うと少し切なくなります。
出産の立会い、いつもご苦労様です。
お陰様でこうやって可愛い赤ちゃんの写真が堪能できて
感謝しております。
by 安奈 (2011-06-12 15:03) 

マンチ軍団

miffy様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当ですね、ずーっと一緒にいられたら良いのですが
全部残すと人間が住む場所がなくなっちゃう(笑)

MOCOMOCO様
ご訪問戴きまして有難うございました。
可愛いのは一緒みたいで、ケアして鳴くと捕られると心配し
跳んで来るのは兄弟同じ!遊び&教育?だけ違うのは性格見てるかな?

ぴー太郎様
ご訪問戴きまして有難うございました。
アビもベンガルも以前我家におりましたので懐かしく
綺麗なユリウスちゃんに見とれました。
マンチカンは元気猫ですが穏かな性格で人間大好きニャンコです。

安奈様
ご訪問戴きまして有難うございました。
とんでもない私こそ不定期でしかお伺いできず心苦しく思っています。
ゆっくりした時間が欲しいのですが猫中心に回っているので自由が無く
本当に申し訳ないです、今後とも宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2011-06-12 16:53) 

だまだま

写真からも母猫の愛情が伝わってきますね。
僕はこんないい写真撮ることはできないなぁ。
by だまだま (2011-06-12 22:06) 

CHIBIGON

ご来訪&niceありがとうございました。
子猫はやっぱり可愛いですね!
思わず顔がほころんでしまいます(^^)

モコちゃんは今どこで何してるんでしょう。
本当に心配ですよね。
良い人に保護されているといいですね。
一日も早く見つかりますように…。
by CHIBIGON (2011-06-13 04:06) 

まりみかむん

はじめまして。弊ブログにお越し下さりありがとうございます。ご覧のようにグダグダな記事ばかりですが、よろしければ今後もご笑覧いただけると幸いです(笑)
それにしても可愛いネコちゃんたちですね!私も3匹飼っていますが、彼らにはいつも癒されまくりです♪
by まりみかむん (2011-06-13 14:48) 

マンチ軍団

だまだま様
ご訪問戴きまして有難うございました。
初産で生まれたので最初は子育てするか心配でしたが
本能って素晴らしいですね教えもしないの母さんするから。

CHIBIGON様
ご訪問戴きまして有難うございました。
2ヶ月~3ヶ月がピークですね、もちろんその後も可愛いですが
子猫の期間が短いので残念です。
モコちゃんは優しい方に保護されていると思いますが飼い主さんに
元気だと言う情報が入ると良いのですが。

まりみかむん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
不定期にしかお伺いできませんが是非遊びに行きます。
ペットじゃなくて家族の一員ですものね!
そんな家族に愛されるニャンコを提供出来るように努力します。
by マンチ軍団 (2011-06-13 15:14) 

つなみ

マンチ軍団さん^^お疲れ様でございます。
皆様、心得ておられるから大丈夫ですよ。
兄弟で取っ組み合って遊ぶ姿は可愛いデスネ^^
by つなみ (2011-06-14 11:14) 

marl

復活しました、今後もよろしくお願いします!

by marl (2011-06-14 11:29) 

マンチ軍団

つなみ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
いつも、お優しいお言葉嬉しく思っております。
現在も、赤ちゃんが7頭で数日後にはマンチカン出産予定もあり
思うように時間が取れなくて息抜きのブログ訪問も出来ないです。

marl様
ご訪問戴きまして有難うございました。
復活良かったです!ご訪問するのが不定期ですが
また、お邪魔する楽しみができました。
by マンチ軍団 (2011-06-14 17:17) 

雪渦

お体お大事に お疲れさまでした§^。^§
by 雪渦 (2011-06-17 16:53) 

マンチ軍団

雪渦様
ご訪問戴きまして有難うございました。
これから出産予定のマンチカンの母猫がいるので
休む間もなくってところです!お優しいお言葉感謝いたします。
by マンチ軍団 (2011-06-17 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。