SSブログ

ファイト君! [マンチ軍団]

立ち耳スコティッシュのファイト君は人懐こい大人しい性格と
嫌な顔せず何でもやらせてくれる賢い仔です。
好奇心旺盛で、ちょっとおっちょこちょいな可愛い男の子!
IMG_0690.jpgss.jpgIMG_0691.jpgss.jpgIMG_0692.jpgss.jpgIMG_0682.jpgss.jpgIMG_0599.jpgss.jpg

今月も出産を控えておりまして多忙の為、皆様のブログへ
ご訪問が出来ません事、申し訳なく思っております。
時間が出来次第お伺い致しますので宜しくお願い致します。



ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(307)  コメント(53)  トラックバック(0) 

nice! 307

コメント 53

vientre-dolor

2枚目のファイト君の表情が好きです!^^
by vientre-dolor (2012-08-02 21:06) 

雪渦

優しい顔立ちですね ぎゅっと抱っこさせてくれそう§^。^§
by 雪渦 (2012-08-03 00:53) 

藤並 海

もしもファイト君のような猫さんが
家にいてくれたら
毎日帰宅が楽しみになりそうです(^^
by 藤並 海 (2012-08-03 02:06) 

ponnta1351

可愛い!飼いたい!
でも出来ない。 思い出すと悲しい。
by ponnta1351 (2012-08-03 11:26) 

フサヲ

人懐こいし、大人しいし、何でも嫌な顔をせずやらせてくれる、とは、
何て孝行息子君なんでしょう~ Σ(・ ・。)!!
ウチのキャッツ達も見習って欲しいです (^ ^;)
by フサヲ (2012-08-03 12:30) 

マンチ軍団

vientre-dolor様
ご訪問戴きまして有難うございました。
下で遊んでいる子猫達を見ている表情だと思いますが
色んな表情を見せてくれると写真を写すのも楽しいのです。

雪渦様
ご訪問戴きまして有難うございました。
抱っこでも何でもさせてくれ、お手入れも黙って嫌な顔せずさせてくれて
手のかからない仔ですから助かります!

藤並 海様
ご訪問戴きまして有難うございました。
反対に子猫が居たら出かけるのが嫌になっちゃうのではと心配!
でも、寄り道せずに気になって早く帰宅は良いことですね。

ponnta1351様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今は亡くなって間がないから無理だけど落ち着いたら新しい子を迎えるのも
反対に心のケアーになりますよ!我家のお客様も先住猫が亡くなり落ち込んでいらした方が数人明るくなられました。

フサヲ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
云うがままの何でもさせてくれる仔ばかりではありませんが
両親の良い性格を受け継いでくれると新しいお家に行ってから助かります。
by マンチ軍団 (2012-08-03 14:23) 

gigipapa

うんうん。。男前っ!
立ち耳がシュナウザーみたい^^v
by gigipapa (2012-08-03 18:48) 

kaorimax

かわいい〜
・・・いま『なでしこ』見てるの〜
ファイトくん力を貸して〜♪
前半終了 いまはファイトくんのお陰で勝ってるよ〜
by kaorimax (2012-08-04 01:47) 

ryang

とっても穏やかなかわいらしい顔ですね(^^
by ryang (2012-08-04 13:30) 

マンチ軍団

gigipapa様
ご訪問戴きまして有難うございました。
わぁお~Ggigiさんみたいに耳がシュナウザー似なんて光栄です!
本当は垂れてないといけないけど可愛いから許して!

kaorimax様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ファイトが応援できれば良いけど力不足のようで・・・
頑張ってゴールドメダルとって欲しいですね!

ryang様
ご訪問戴きまして有難うございました。
凄く穏かで優しく賢い仔です・・・親馬鹿かな!
柔らかな顔立ちは女の子みたいですが勇敢な所もあるんです!
by マンチ軍団 (2012-08-04 15:51) 

おきぬ

かわいい~っ!!
もう夏の暑さよりもなによりも、
ニャンコのかわいさで溶けてしまいそうです♪

by おきぬ (2012-08-04 22:29) 

マンチ軍団

おきぬ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
スコティッシュのウララ母さんが出産して赤ニャンが3頭生まれたんです!
いつの間にか産んでたって感じで赤ニャンが無事でホッとしました。
by マンチ軍団 (2012-08-05 14:25) 

PATA

最後のお目目パッチリのファイト君可愛いですね。
猛暑ゆえ熱中症にはご注意くださいませ。
by PATA (2012-08-05 15:49) 

ヤッペママ

真剣な眼差しが可愛いわ~。
by ヤッペママ (2012-08-05 15:50) 

マンチ軍団

PATA様
ご訪問戴きまして有難うございました。
家仕事なので熱中症は大丈夫ですが産まれたての赤ニャンがいるので
冷房入れられずドライを入れたり切ったり電気代が嵩みます。

ヤッペママ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
兄弟が遊んでいるのを見ているだけなのですが好奇心旺盛で
何にでも興味を示し日々学習しているようです。
by マンチ軍団 (2012-08-06 16:49) 

hana2012

ソファーから落ちそうで落ちない態勢、真剣な眼差しから・・・好奇心旺盛、人懐こさが感じられて、微笑ましいです!
可愛いですね。
by hana2012 (2012-08-09 15:54) 

マンチ軍団

hana2012様
ご訪問戴きまして有難うございました。
現在は手元にいませんが可愛い穏かな仔ニャンコでした。
待機中の母さん猫と赤ニャンが生まれご訪問できなくてすみません。
by マンチ軍団 (2012-08-10 15:32) 

てんてん

賢そうなお顔してますね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2012-08-11 07:32) 

大五郎ママ

いいとこどりのファイトくん可愛い~です!
立ち耳ですと、スコティッシュちゃんぽくないですね~!
お顔がホント賢そうでハンサムですねッ♪
by 大五郎ママ (2012-08-11 15:41) 

hatumi30331

相変わらず可愛いですね〜〜〜♪
かなりのイケメンです!^^
by hatumi30331 (2012-08-11 21:05) 

m6324

ファイトくん可愛いですね。^^
by m6324 (2012-08-11 21:37) 

ホイップ・クレイ

キリリ!!とした お顔が…カッコイイ~ですね。
癒されますぅ。。。((♥ (=^x^=)ゞ
by ホイップ・クレイ (2012-08-12 00:10) 

にゃん

ファイトくん いい色柄ですね
 タイのバンコクから 日本に一時帰国中の にゃんです
  にゃん家の4匹の スコの赤ニャンは 順調に大きくなっています
   黒っぽいが多いので ロシアンとの ミックスの可能性があり困りました
    ミックスなら うちで 飼うしかありませんネw。
by にゃん (2012-08-12 00:13) 

ryuyokaonhachioj

ねこちゃんみんな可愛い眼をしてます~
アジサイはアイスクリームに似てますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-12 06:45) 

マンチ軍団

てんてん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
生まれて来て目が開きだすとそれぞれの性格が分るようになって来ますが
ワンちゃんも賢いですが猫も日々学習しているので賢いです。

大五郎ママ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうですね、立ち耳だとスコティッシュと言われても意ピントこないかも
母さんがブリティッシュなので母さんにかな・・・?

hatumi30331様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今は手元にいないので思い出すと涙が出ますが
きっと今頃は駆けずり回って遊んでいるかな・・・・幸せに!

m6324様
ご訪問戴きまして有難うございました。
顔はともかく性格は素晴らしく良いので可愛いです。
猫のスマートな部分も持ち合わせていたら良かったのですが残念!

ホイップ・クレイ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
性格は、オットリのーんびり屋さんで全然キリリとした部分は無し!
逃げても直ぐ捕まってしまう様なオットリちゃんです。

にゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ミックスでも良いと言って下さるお客様がいらっしゃると良いですね!
可愛いからブログで紹介したらいらっしゃるかも・・・

ryuyokaonhachioj様
ご訪問戴きまして有難うございました。
写真見てソフトクリームみたいなので笑っちゃいました!
でも珍しい紫陽花を拝見出来良かったです有難うございました。
by マンチ軍団 (2012-08-12 16:25) 

tochimochi

凛々しい顔立ちですね。
カメラ目線が人懐こさを感じさせます。

by tochimochi (2012-08-13 10:00) 

マンチ軍団

tochimochi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
皆さん凛々しい顔立ちと言って戴いているのですが
性格は全然凛々しさなど無いので見た目だけでも・・・嬉しいです!

by マンチ軍団 (2012-08-13 14:37) 

green_blue_sky

可愛いお顔(^○^)
蝉の鳴き声、暑さが倍増しますが、初秋ですので楽しみましょう。
by green_blue_sky (2012-08-15 05:35) 

sora

耳が立っていても、こんな仔猫のうちから
目鼻立ちはスコティッシュな感じありますね!
赤ちゃんは何にしても可愛い (#^.^#)。
癒されました。
by sora (2012-08-15 07:45) 

そら

おぉ、なんとも凛凛しい顔立ちをしております!
さすが男の子ですね(^^)
by そら (2012-08-15 07:47) 

七不思議

おはよう御座います。
可愛らしくも凛々しい子ですね^^
今後を強く生きてほしいです☆
by 七不思議 (2012-08-15 09:00) 

未来

なんともいえない無垢な表情に癒されてしまいます。
何時までも見つめていたい顔ですね。
by 未来 (2012-08-15 12:21) 

ミケシマ

お目目が優しそうなファイトくん^^
賢そうな子ですね。
by ミケシマ (2012-08-15 13:26) 

makkun

人懐こくて大人しい性格だと
可愛らしさも倍増ですよね~(^^

by makkun (2012-08-15 14:06) 

マンチ軍団

green_blue_sky様
ご訪問戴きまして有難うございました。
穏かで人懐こい性格はギュっと抱きしめていたい気持ちになり
仕事が手につかないので困ります!

sora様
ご訪問戴きまして有難うございました。
最近は垂れ耳が生まれる確立が低くなってしまい立ち耳が多いですが
顔立ちがまぁまぁだから良しとしています!

そら様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この時は女の子1頭男の子2頭でしたが他の兄弟と性格が違い
活発な所は少なく何をするにもオットリ型性格でした。

七不思議様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お怪我の方は大丈夫でしょうか?無理せず治して下さいね!
現在仔ニャンコがマグロ状態でごろごろ横になってます。

未来様
ご訪問戴きまして有難うございました。
一つ一つの表情に少し寂しそうな表情を感じさせる仔でしたが
母の愛と兄弟の愛を沢山貰って育った子でした。

ミケシマ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
仔ニャンコは1ヶ月たたないうちにトイレを覚え日々学習しているのですが
ファイトは人の言う事が分るのか一切逆らう事無く良い子でした。

makkun様
ご訪問戴きまして有難うございました。
腕枕で寝たりホッペにスリスリしてきたり最高の気分を味あわせてくれ
手からすり抜けて行く仔とは違いますね(笑)!
by マンチ軍団 (2012-08-15 15:45) 

ため息の午後

ちっちゃくてかわいいです(笑)。 この表情を
見ているだけで癒されますね。
by ため息の午後 (2012-08-15 20:12) 

kazu-kun2626

表情に優しさがにじみ出て
ますよね 可愛いな~
by kazu-kun2626 (2012-08-16 06:39) 

ナビパ

おっちょこちょいなところがまた魅力的なのでしょうね。^^
可愛い表情です。^^b
by ナビパ (2012-08-16 08:29) 

zenjimaru

当家の娘にぴったりの可愛い仔猫、ファイト君です^^
なにせ、娘だけぷくに嫌われ逃げ回れていますから・・・(爆)
by zenjimaru (2012-08-16 13:13) 

TAKUMA

男の子はおっちょこちょいがイチバン!

「ファイト君はTAKUMAのおっちょこちょいとは違うニャ」byきょん
by TAKUMA (2012-08-17 07:39) 

マンチ軍団

ため息の午後様
ご訪問戴きまして有難うございました。
すばしっこい所が全然無いので猫の敏感さを好きな方は
物足りないかも知れませんが一緒に居て幸せにさせてくれます。

kazu-kun2626様
ご訪問戴きまして有難うございました。
優しいですよ!猫のキリリとした性格は持ち合わせず生まれた様で
おじいちゃんが滅茶苦茶優しいので遺伝したかも知れません。

ナビパ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ナミちゃんビビちゃんは、いつも素敵な所に連れて行ってもらい
本当にナミバさんに愛されているんだな~といつも感じてます。

zenjimaru様
ご訪問戴きまして有難うございました。
抱っこしたらずーつと抱かされたままの状態でいるのですが
多分ファイトは我慢しているのでしょう偶に溜め息ついてます。

TAKUMA様
ご訪問戴きまして有難うございました。
おっとりしているので行動がスローなのが笑えます!
見ていて飽きない可愛い仔です。
by マンチ軍団 (2012-08-17 15:25) 

vientre-dolor

今回、私のblogは一旦終了させて頂くことになりました。
カワイイ子猫の写真を見せて頂きありがとうございました。^^
もともとが猫好きですから、また見に来ると思いますけど
今までお付き合い頂きありがとうございました。^^
by vientre-dolor (2012-08-17 16:57) 

sunset

こんばんは。
人懐こい大人しくて何でもやらせてくれるって
いい子ですね~
とっても可愛い顔をしていますね。
by sunset (2012-08-17 20:26) 

マンチ軍団

vientre-dolor様
こちらこそ不定期更新&訪問にお付き合い下さり感謝致しております。
また、再開することがありましたら是非ご連絡くださいね!
そして、お元気でお過ごし下さいませ。

sunset様
ご訪問戴きまして有難うございました。
我家には色んな性格の仔がいますが何でもやらせてくれる子も居れば
子猫の時の手入れが嫌だったのか顔を見ただけで逃げ出す子も居ます。
嫌な思いはさせているつもりは無いのですが逃げ出されると寂しいです!

by マンチ軍団 (2012-08-18 14:38) 

安奈

すっかりご無沙汰してました^^ゞ
すごい、かわいいですね~(〃▽〃)
ちょっと困ったような顔が更に愛らしいです♡

少し困ったような顔をしつつも「しょうがないな~」と笑って許してくれる…
すみません、ちょっと妄想飛ばし過ぎましたm(__)m
by 安奈 (2012-08-18 15:05) 

のらん

ファイトくん、まっすぐな視線が、なんと愛らしいこと♪
by のらん (2012-08-18 17:24) 

マンチ軍団

安奈様
ご訪問戴きまして有難うございました。
チーさんの血尿は治りましたか?心配ですね!
ハニーちゃんとは比較できないでしょうが悲しんでいると
ハニーちゃんが心配するから元気出して下さいね!

のらん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
一生懸命な仔で頑張りやさん可愛い性格で好きでした。
兄弟2頭とは性格がまったく違う一歩遅れた所がありましたが(笑)!
by マンチ軍団 (2012-08-19 15:21) 

irodoriusagi

よ! 美少年!ずーっと元気に過ごせますように。
by irodoriusagi (2012-08-19 22:00) 

つなみ

くはあっカワイー(≧∇≦)
赤にゃんのパワーにはメロメロざますwきゃうぅ♪
by つなみ (2012-08-20 15:26) 

土芽

可愛いですね♡
こんな子が近くにいたらメロメロになって他の事が何もできなくなりそうです。
by 土芽 (2012-08-22 06:14) 

マンチ軍団

irodoriusagi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
少し腕白になった方が良いくらい大人しい仔なのでどうしてるかな・・・
元気に回りから愛される仔で居てくれたら最高に嬉しいです!

つなみ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今月も赤ニャンが生まれたので来月あたりは歩き出すのではと思いますが
今は母さんの胸の中で嵐の前の静けさって感じかな!

土芽様
ご訪問戴きまして有難うございました。
1ヶ月半ぐらいから足元に寄って来てくっついて回るので
危なっかしいですが可愛くて構っばかりで仕事にならず困りもんです。
by マンチ軍団 (2012-08-22 14:48) 

マユリィ

あどけない表情が、とても、かわいいですね~。
写真を見ていて、メロメロです。(=^・^=)

by マユリィ (2012-08-23 17:59) 

マンチ軍団

マユリィ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
猫特有の機敏さは無いけど、おっとりした性格は誰にでも好かれ
生涯可愛がってもらえるんじゃないかと思わせる可愛い男の子です。
by マンチ軍団 (2012-08-24 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。