SSブログ

食後は爆睡です! [マンチ軍団]

仲良く食事していますが食欲旺盛は一番小さな右から二番目
マンチカン男の子で最後まで食べています。
DSCF7077.jpg

スコティッシュの妹は寂しがりやなのか
誰かに寄り添っていないと不安なのか
大好きな兄ちゃんが相手をしてくれないからなのか
小さなマンチカン男の子とくっついて寝る事が多く
もしかしたら・・・男好き???

月齢の違いは10日ぐらいですが分ります
スコティッシュ&マンチカン足の長さの違い!
DSCF7065.jpg
DSCF7059.jpg

         89.gif 

仔猫同士の猫パンチも空振りでやられっぱなし状態ですし
この短い手足で身体を掻いても届かないのが可哀相~
もちろん大きくなったら出来るようになりますよ!
DSCF7054.jpgss.jpg
DSCF7057.jpgsss.jpg

2008124-5.gif   お詫び
仔猫と親猫の世話等で更新&ご訪問が出来ずすみません。
少しずつお伺い致しますのでお許し戴きたくお願い致します。
ご訪問の際コメント出来ない場合気を悪くなさらないで下さい。



ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(365)  コメント(79)  トラックバック(0) 

nice! 365

コメント 79

miffy

短い足をいっぱいに広げて寝ている姿が可愛いですね♪
by miffy (2012-10-13 15:36) 

マンチ軍団

miffy様
ご訪問戴きまして有難うございました。
めいっぱい伸ばしてい寝ているんですが後ろ足など笑えますよね!
無防備に寝ている姿は仕事の疲れを吹っ飛ばしてくれます。
by マンチ軍団 (2012-10-13 16:43) 

おきぬ

ヤバイです……。
ただでさえかわいい仔猫なのに、
マンチカンのこのかわいさは異常です~!!

by おきぬ (2012-10-13 17:58) 

Rita

こんにちは^^
か・かわいい~~~^(≡^・^≡)^
短めの手足を伸ばしてネンネしている姿に、キュンときました。
我が家にはワンコがいますが、ニャンコもだ~い好きです~(∩.∩)
by Rita (2012-10-13 18:51) 

しまパパ

チビちゃんがたくさん並んで可愛いですねぇ♪
ウチは一匹なので、たくさんニャンがいる生活に
憧れます!
by しまパパ (2012-10-13 23:14) 

vientre-dolor

万歳して寝ている姿もカワイイですね。^^
by vientre-dolor (2012-10-13 23:31) 

ホイップ・クレイ

あ”~~~っ!!可愛すぎますぅ。ヽ(●´ε`●)ノ )))♥
「いつまでも、じーっと見ていたい。。。」
by ホイップ・クレイ (2012-10-14 00:33) 

輝月夜姫

ちっちゃい手足でバンザイ、可愛いです❤
いつかマンチカンちゃんも飼ってみたいなぁ…❤
by 輝月夜姫 (2012-10-14 01:07) 

miata

寝てる姿が可愛いですねー!
きっとうちのも、小さい頃はこんな感じだったのかなぁ?
それにしても可愛い。
by miata (2012-10-14 01:23) 

Ginger

奇蹟の愛らしさ!!!
by Ginger (2012-10-14 01:48) 

yhiga-siura

おはようございます。
爆睡中・・・
かわいい寝姿ですねぇ・・・♪
by yhiga-siura (2012-10-14 07:21) 

もーもー

お忙しいのに   訪問・ナイスありがとうございます
  もう   メロメロ   ですね    でも  育てる苦労は  大変なことでしょう   頑張ってくださいねーーーー
いつも  ここで  癒されてますーーー
by もーもー (2012-10-14 09:31) 

kimamajim

万歳して寝ている猫ちゃん可愛いですね~!

http://youtu.be/HPVWWzGReLA

ネットでちょっと話題になってた「お行儀良く寝る猫」にも
感心しましたが、万歳も凄い!(^^)

by kimamajim (2012-10-14 12:32) 

Sizuku

みんな可愛いですね~(#^^#)
くっついて寝ている姿が可愛すぎて写真から目が離せません。
by Sizuku (2012-10-14 16:42) 

ひでぷに

マンチカンちゃん、ぬいぐるみみたいですね~
これじゃ、猫パンチ届きませんよね(^▽^;)
カワイすぎです^^

by ひでぷに (2012-10-14 16:57) 

マンチ軍団

おきぬ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
足の付け根から足先までの長さがほとんど無く可笑しくて笑えますよね!
でも、この不恰好さに惚れ込んじゃったんです。

Rita様
ご訪問戴きまして有難うございました。
伸ばす手足が、ほとんど無いに等しいので短さが分る
寝姿は可笑しくて笑っちゃいます愛嬌があって可愛いですよ!

しまパパ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
多い時で32頭の仔猫が生まれた時は圧巻でしたが現在
9頭の赤ニャンが母さんの育てられています可愛いですよ!

vientre-dolor様
ご訪問戴きまして有難うございました。
我家のニャンは大の字に寝たりさまざまな寝相の悪さを披露してくれます。
特に短足マンチカンの寝姿は最高に笑え最高に河合です。

ホイップ・クレイ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
短足マンチカンの寝姿愛嬌があって可愛いでしょ!
見ていると時間がたつのも忘れちゃうんです。

輝月夜姫様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本来猫は優雅な姿が売りなのにマンチカンのように
短い手足をみてると笑っちゃいますよね!

miata様
ご訪問戴きまして有難うございました。
まんちゃんも短いから小さい頃は同じ姿で寝ていたと思いますよ!
我家はケージの段差に飛び移れない仔は攀じ登ってますけどね。

Ginger様
ご訪問戴きまして有難うございました。
仔猫の寝姿は本当に癒されますがマンチカンの超短足の
足の長さには不恰好でも愛嬌があって笑えます。

yhiga-siura様
ご訪問戴きまして有難うございました。
仔猫は一度寝ると何があっても起きない仔が多く
周りで他の仔が駆けずり回っても気にも留めず爆睡で可愛いです。

もーもー様
ご訪問戴きまして有難うございました。
何かがあると仔猫は一日でガクッと来てしまうので神経使いますが
元気に育ってくれた時の嬉しさは何とも言えない喜びです。

kimamajim様
ご訪問戴きまして有難うございました。
いろんな寝方が見れて面白かったです。
我家は寝相が悪い子ばかりでお行儀良い寝方にはビックリしました。

Sizuku様
ご訪問戴きまして有難うございました。
スコティッシュと同じ部屋で生まれた為仲良しなのですが
特にスコの女の子が寂しがり屋で何時も誰かにくっついてます。

ひでぷに様
ご訪問戴きまして有難うございました。
大きくなって二足立ちしてお互い向き合い猫パンしても
どちらもとどかない光景は見ていてコントの様で可笑しいです。
by マンチ軍団 (2012-10-14 17:51) 

tochimochi

マンチカンの仔猫、寝てる姿が可愛いですね~!
猫パンチが届かない・・・笑ってしまいました。

by tochimochi (2012-10-14 22:02) 

mimimomo

おはようございます^^
この姿を見ていると、自然に笑みがこぼれます(^-^
by mimimomo (2012-10-15 06:27) 

マンチ軍団

tochimochi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
大きくなっても二足立ちで向き合って空振りパンチは
何処のお笑いタレントにも負けないくらい笑わせてくれます!

mimimomo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
優雅な姿の猫が好きな方は好きではないと思いますが
この不恰好な体が笑で癒しを与えてくれる仕儀が堪らなく好きです。
by マンチ軍団 (2012-10-15 16:00) 

hi−ragi

最後の一枚が可愛過ぎです!
by hi−ragi (2012-10-15 18:05) 

ミケシマ

並んでゴハン食べているところ、すっごくかわいい!
いちばんちいちゃな子が頑張っていっぱい食べているんですね^^大きくなーれ!
そして最後の写真… 短い手足がとってもキュートですね!
かわいすぎますーw
by ミケシマ (2012-10-15 19:30) 

yakko

こんばんは。
なんて可愛いんでしょう〜(*^_^*)
by yakko (2012-10-15 22:09) 

yes_hama

うわーーーッ!!
かーいいー!!!
誰か助けて~~!!^^);
・・・もうこれしか言葉が浮かびません。
おいしい料理を「おいしー!!」って言っているのと同じかな?
by yes_hama (2012-10-15 22:15) 

irodoriusagi

あー、この可愛いさで疲れも吹き飛びます。
明日も頑張るぞ、と
by irodoriusagi (2012-10-15 23:01) 

ryang

なんてかわいらしい(^^
ぬいぐるみみたいですね。
そしてみんなで遊びながら、情緒の安定した
いい子達に育ちそうです。
by ryang (2012-10-15 23:27) 

ゆりあ

いや~、もうめちゃくちゃかわいいですね~♪
おチビさんのバンザイしてるような感じで寝ているところが最高ですv^^v
by ゆりあ (2012-10-16 00:11) 

てんてん

も~たまりません(o_ _)ノ彡☆ポムポム
by てんてん (2012-10-16 05:27) 

ナビパ

一緒に寝ている姿に
とろけてしまいます。^_^
by ナビパ (2012-10-16 06:01) 

hypo

デフォルメの絵みたい…、可愛いな~。
by hypo (2012-10-16 06:51) 

green_blue_sky

天使のお顔、可愛いですね(^○^)
by green_blue_sky (2012-10-16 08:06) 

雪渦

何なんでしょう この殺人的な可愛さは 寝姿がこれほどとは!
嫌なことなんぞ全部忘れてしまいしたよー§^。^§
by 雪渦 (2012-10-16 08:38) 

m6324

気持ちよさそうに寝てますね
by m6324 (2012-10-16 10:57) 

ryuyokaonhachioj

そおですね。あのキイジョウロウの花は
私もはじめて見ました。綺麗ですね~。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-16 11:34) 

sakubiwa

お腹ポンポコリンでおねんね、可愛い~♡
by sakubiwa (2012-10-16 12:19) 

藤並 海

「届かないなら書いてあげるよ~」
思わず飛んでいきたくなる可愛らしさですね~
by 藤並 海 (2012-10-16 12:44) 

チングルマ

マンチカン ネコたんって
めちゃくちゃ可愛いですね♪
by チングルマ (2012-10-16 13:30) 

リキマルコ

ご訪問ありがとうございます!!
きゃ~~~~と叫びたくなるくらい可愛いです♪
by リキマルコ (2012-10-16 14:29) 

マンチ軍団

hi−ragi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
超ど短足なので足の付け根からすぐ足先の様に見え
見慣れない方には不思議に見えるかも知れませんが可愛いです。

ミケシマ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
良く食べ良く寝る仔でコロコロなのですが短足なので
今は体が小さいですが成猫になったら男の子だから大きくなると思います。

yakko様
ご訪問戴きまして有難うございました。
一番可愛い時期にお別れなので寂しいですが早く
新しい家族の元に行く為と思い辛さを堪えお別れしました。

yes_hama様
ご訪問戴きまして有難うございました。
母さんが子育てが上手い仔なので生まれた時から飲んで寝て・・・
鳴きもせずすくすく育ったせいかヤンチャですが優しい仔です。

irodoriusagi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私の仕事は時間が決まっている訳ではないので毎日部屋中ウロウロ
疲れもピークになる事が多く仔猫は疲れを取る薬です。

ryang様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今は我が家にはいないので神奈川のペットショップさんでスコ3兄弟と
新しい家族が見初めてくれるの待っていると思います。

ゆりあ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
何故か仔猫は大の字で寝る事が多いですね!
その姿が顔をほころばせ疲れを癒してくれる妙薬になります。

てんてん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
一番可愛い時期なので仕事が捗らなくて困りました。
今は次の子が生まれその仔達が仕事の障害です(笑) !

ナビパ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
スコの女の子が寂しがり屋で誰かにくっついていないと不安の様で
本当はお兄ちゃんが一番なんだけどお兄ちゃんは無関心なんです。

hypo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
déformerみたいですか!
見慣れない方にはそんな風に見える顔かも知れませんね(笑)!

green_blue_sky様
ご訪問戴きまして有難うございました。
願いは無防備なのでどのニャンコも可愛いですが
特に仔猫の可愛さは見る人の心を惹きつけますよね!

雪渦様
ご訪問戴きまして有難うございました。
短足は普段から見慣れていて珍しくもないのですが
オチビなので特に短い手足がユニークで笑っちゃいました。

m6324様
ご訪問戴きまして有難うございました。
猫一倍食べる仔なので遊ぶ事より食べて飲んで寝ての
繰り返しの方が多く見られる仔でした。

ryuyokaonhachioj様
ご訪問戴きまして有難うございました。
キイジョウロウの花も鮮やかな黄色が目に残ってます
珍しいお花を見る事が出来良かったです。

sakubiwa様
ご訪問戴きまして有難うございました。
小さいくせに大食漢で食事の時は一番最初に食べて
一番最後まで食器に向かい他の仔の残した分まで食べてました。

藤並 海様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうなんです!仔猫のうちは何処も届かないので
変りに手を貸してあげるんですよ面白いでしょ!

チングルマ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
姿形は不恰好ですが愛嬌があって性格も良い子が多く
誰からも好かれるタイプだと思っているんです。

リキマルコ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この仔は母さんが甘えん坊なので性格も良かったので
新しい家族が決まったら可愛がってもらえると思ってます。
by マンチ軍団 (2012-10-16 16:09) 

あーちゃ

マンチカン、かわいい~
なんてキュートなんでしょう♪
by あーちゃ (2012-10-16 16:30) 

hana2012

並んでご飯、シッポの向きがバラバラで可愛い。
おねんねしているところのポーズも、もうキューってしたくなりますね♪
by hana2012 (2012-10-16 17:01) 

CountryBoy

マンチカンの仔猫^^
どんな夢を見ているのか~♪
by CountryBoy (2012-10-16 18:43) 

kazu-kun2626

いや~
愛らしい子猫ちゃんに
癒されますね~
by kazu-kun2626 (2012-10-16 20:20) 

JUNJUN

5匹並んで、かわいい~。
バンニャイで寝転がってるのも、ぬいぐるみみたいで本当かわいいですね☆
by JUNJUN (2012-10-16 20:22) 

makkun

ゴハンを食べて満腹になると
人間もニャンコちゃんも同じですね~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-10-16 22:02) 

jam

バンザイの寝姿かわいい~~~!
by jam (2012-10-16 22:45) 

にゃん

バンコクの にゃんです
 マンチカンのコ お手手一杯に広げて 寝ていますね
  これこそ 宝物です
   にゃん家の実家にも スコティッシュの 10月10日生まれのコが
    いますが 11月帰国を早めて 帰ってあげたくなりました。
by にゃん (2012-10-17 00:59) 

yoko-minato

本当に、かわいい~!!
ずっと見ていたいですね。

by yoko-minato (2012-10-17 04:40) 

七不思議

おはよう御座います。
子猫って癒されますよね!
寝転んでお腹を上に向けてる時なんて最高です(人′∀`*)+
うちの子は2歳になりますが、それでも可愛いと思えます^^
by 七不思議 (2012-10-17 06:27) 

土芽

いや~ん♡これは最強のかわゆさですね♡♡♡
by 土芽 (2012-10-17 06:51) 

ぽちの輔

ご訪問&nice!ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by ぽちの輔 (2012-10-17 07:08) 

プランツマーケット

きゃ~♪
万歳して、おなか出して。^^
可愛い~♪
by プランツマーケット (2012-10-17 10:28) 

ken

ご訪問&nice!ありがとうございました。
ちっちゃい手足のバンザイ姿、可愛いですね(^。^)
by ken (2012-10-17 10:49) 

ボコ

はじめまして^^ご訪問ありがとうございました!
とコメントしに訪問したら、鼻血が出そうになりましたっ。
バンザイ寝かわいいですねええええ!!!
ネコパンチが届かないって(笑)さすがマンチカンちゃん^^
何もかにもが愛らしいですね♪
by ボコ (2012-10-17 14:35) 

マンチ軍団

あーちゃ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
スタイルの悪さは笑えますが見慣れると愛嬌があって可愛いんです。
スコちゃんやブリちゃんの様に顔の可愛さでは負けちゃうけどね!

hana2012様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当ですね気が付きませんでしたがシッポバラバラです。
寝姿は満腹で爆睡状態が写せラッキーでした。

CountryBoy様
ご訪問戴きまして有難うございました。
多分食いしん坊だからご飯の夢でも見ているか母さんの
オッパイ飲む夢でも見ているかも知れません。

kazu-kun2626様
ご訪問戴きまして有難うございました。
仔の仔は現在神奈川のショップにスコ兄弟と一緒に行ってしまいましたが
10月に生まれた赤ニャンが9頭居るので癒されてます。

JUNJUN様
ご訪問戴きまして有難うございました。
右隣はマンチカン足長兄弟ですが左隣はスコティッシュ3兄弟
母さんが同じ部屋で出産したので仲良しなんです。

makkun様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当ですよね人間そっくりですよね。
ワンちゃんも同じなんでしょうね~!

jam様
ご訪問戴きまして有難うございました。
自分では、すごーく伸ばしているつもりなんだろう・・・・・
そんな想像していたら自然とニヤニヤしている自分に気が付きました。

にゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
我家も10月にスコティッシュの赤ニャンが生まれたんですよ!
まだ耳の状態は分りませんが元気に育って欲しいです。

yoko-minato様
ご訪問戴きまして有難うございました。
毎日、世話等に追われアタフタ動き回っているのに
見ていると何もかも忘れて夢中になっちゃって困るんです!

七不思議様
ご訪問戴きまして有難うございました。
我家にも大きい仔が沢山いますので良く分ります。
ニャンコの仕草は大きくなっても愛嬌があって可愛いですよ!

土芽様
ご訪問戴きまして有難うございました。
良いでしょ~仔猫は寝たら起きないから写真を撮るのには最適ですが
なかなか良いポーズがなく、この時はラッキーでした。

ぽちの輔様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こちらこそお手を煩わせてしまい申し訳ございません。
今後とも宜しくお願い致します。

プランツマーケット様
ご訪問戴きまして有難うございました。
小さいくせに大食漢で他の仔の残したフードもパクリとたいらげるので
体は小さいけど、ころころプクプク状態まるで中年の親父さんみたい(笑)!

ken様
ご訪問戴きまして有難うございました。
めいっぱい伸ばしているのでしょうが足など付け根から足先・・・?
なんて思えるほどの短足で寝姿には笑えます。

ボコ 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
成猫になったら大きくなると思いますが、この仔は体は小さいけど
コロコロで寝姿が可愛かったのでパチリ良いシャッターチャンスでした。
by マンチ軍団 (2012-10-17 16:00) 

okko

なんとも、うまい表現が浮かびません。ただの可愛い~~じゃ収まらない、
まるで縫いぐるみみたい。
by okko (2012-10-17 16:04) 

binpa

niceありがとうございます!
何度見てもにやけてしまう・・可愛いすぎます(^^)

by binpa (2012-10-17 19:05) 

カトリーヌ

うわ~うわ~・。♪*+o
ため息しか出ません!!かわいすぎて♡
ぬいぐるみみたいww
by カトリーヌ (2012-10-17 19:31) 

CROSTON

や!!!やばい!!!
可愛すぎ!!!
何ですか・・反則ですよ・・そんな可愛い子集めて・・
動物飼えない物件にすんでて、それでもマンチカンの可愛さに
引越しも考えたことあります・・
可愛い~~
"takeda"
by CROSTON (2012-10-17 19:52) 

ヤッペママ

ウフフフ…短めの足に親近感。
by ヤッペママ (2012-10-17 20:27) 

マンチ軍団

okko様
ご訪問戴きまして有難うございました。
優雅でスマートなニャンコも素敵ですが
短足で不恰好なニャンコも笑えていいでしょう!

binpa様
ご訪問戴きまして有難うございました。
にやけてもらって大成功!
たのしんで戴ける写真が撮れ良かったです。

カトリーヌ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
笑って喜んで戴ける写真をと思っているのですが
短い期間しか一緒にいられず慌しい毎日時間が欲しい〜です。

CROSTON様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ペット不可のご自宅に住まわれていらっしゃる方には
目の毒かな?可愛い写真だけでも見て戴ければ幸せです。

ヤツペママ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私のスタイルにも似てるので好きなのかな〜
もちろん優雅なニャンコも好きですけど。
by マンチ軍団 (2012-10-17 21:16) 

にゃんこ

いや~ん超~かわいい❤なんてかわいんでしょう~
マンチって改めてこんなにあんよ短いものなんですね。
第一関節しかない感じ(笑)精一杯伸ばしてもこれしか伸びない(^.^)
by にゃんこ (2012-10-18 01:39) 

マンチ軍団

にやんこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
アメリカで突然変異で生まれた、また交配で短足が生まれ
どうしたら、こんなスタイルにと不思議に思ってるんです。

by マンチ軍団 (2012-10-18 05:25) 

newbau

まぁ~っ!なんてかわいいのでしょう!!
こんな寝姿を見てしまったら。。もうどこへも出かけたくなくなりますね!
ずっと見ていたくなって困ってしまいます(^^)♪
by newbau (2012-10-18 10:57) 

マンチ軍団

newbau様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫が居る期間は短いのですが遊んでとせがむので
構っていると夢中になって仕事になりません。
by マンチ軍団 (2012-10-18 14:09) 

sunset

こんばんは。
寝姿が可愛すぎます。
いつまででも眺めていたくなりますね。
by sunset (2012-10-18 21:57) 

キュミ

マンチ軍団さん、こんばんはv
わわーvご飯食べてるところも、寝ているところも、とっても可愛い(>v<)
猫パンチも可愛すぎですv
それでは、失礼しました♪
by キュミ (2012-10-19 01:40) 

マンチ軍団

sunset様
ご訪問戴きまして有難うございました。
大きい仔も無防備な寝姿は可愛いですが特に
仔猫の姿は期間が短い為か最高の可愛いさです。

キュミ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
短足マンチカンは短い足なので安定感が良いのか
二足立ちが上手そんな姿での猫パンチの空振りは笑えます。
by マンチ軍団 (2012-10-19 02:33) 

フサヲ

うあ~!!
それなりに知ってはおりますが、本当に手も足も短いんですねー Σ(・ ・。)!!
みんな、自分のお皿のゴハンが食べられていて、賢いですね (。^ ^。)゛
by フサヲ (2012-10-19 16:41) 

PATA

猫パンチが可愛いですね。
寝姿も愛らしいです。大人にしたくないなあ・・・。
by PATA (2012-10-19 16:42) 

マンチ軍団

フサヲ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
写真の短足レッドタビー以外はスコテッシュ3兄弟と右端マンチカン兄弟も
長足なので食事や給水に問題は無かったんです!

PATA様
ご訪問戴きまして有難うございました。
猫パンチの空振りは動画でお見せしたいくらい最高に笑えるのですが
何時やるか分らずシャッターも押せません残念です。
by マンチ軍団 (2012-10-19 17:33) 

あゆさこ

わ~お!
もう、ひとりでに笑いが出てきちゃいましたよ~!
可愛すぎ~!(*^_^*)
食事をとってる後ろ姿、お腹を出して、かわゆい足を内股にして、もう、もう、なんともいえません!
クチュクチュっしたくなっちゃいました!(笑)
by あゆさこ (2012-10-19 21:56) 

マンチ軍団

あゆさこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
特に寝姿の足の短さは最高に傑作でしょ!
このユニークな体型に魅せられちゃったんです(笑)
by マンチ軍団 (2012-10-20 02:42) 

MOCOMOCO

気持ちよさそうに寝ている姿がたまりませ~ん^^
気持ちがほっこりしますねえ♪
by MOCOMOCO (2012-10-20 12:07) 

のらん

マンチカンの子猫さん、ぬいぐるみみたいですね♪
愛らしい寝顔に、胸きゅんです♪♪
by のらん (2012-10-20 13:51) 

マンチ軍団

MOCOMOCO 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
大きなニャンコもそうですが寝ると熟睡か爆睡ですね!
きっと安心しきって無防備状態なんでしょうが敏感な猫なのに・・・

のらん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
小ぶりなので手足を伸ばしても小さくて、おっしゃるとおり
ぬいぐるみ状態でした!優しい家族と巡り会えたかな・・・
by マンチ軍団 (2012-10-20 16:26) 

naochoco

足の長さの比較、かわいいですね〜
たしかにマンチカンの猫パンチは不利だとよくわかります…
でもなんというかわゆさ(*´ェ`*)
by naochoco (2012-10-21 04:39) 

hanamura

爆睡!いっしょにしたい。
by hanamura (2012-10-21 14:02) 

安奈

並んでご飯食べたり、一緒に寝たり、
仲いいんですね~^^
それにしても、マンチカンの赤にゃんて
本当に手足が短いですね^^;
by 安奈 (2012-10-21 14:48) 

マンチ軍団

naochoco様
ご訪問戴きまして有難うございました。
長い足の仔との猫パンチは短足ちゃんには不利でいつも
やられっぱなし、でも短足ちゃんは負けずに空振りパンチしてます!

hanamura様
ご訪問戴きまして有難うございました。
良く一緒に、お昼寝を釣られてしていましたが全然起きる気配も無く
無心に寝ている姿本当に可愛かったです。

安奈様
ご訪問戴きまして有難うございました。
短足でも色々でブリーダーの見方で違いますが写真の仔は超ど短足で
手足を伸ばしてもあれだけ・・でも生活するのに不自由はないです。

by マンチ軍団 (2012-10-21 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。