SSブログ

私、お名前決まりました! [マンチ軍団]

短足マンチカン・ダイリュートキャリコを新しく家族に迎えて
下さるご主人様から連絡がありましてチェリー母さんの娘なので
「プラム」ちゃんと命名して下さいました。
今はケージから飛び出し部屋の中を徘徊して回っていますが
少し風邪気味なのでケージに入れるといつの間にか出ている
ちょっと悪知恵がはたらく・・良く言えば賢い仔です。
来月には香川県からご主人様が迎えに来てくださるので
早く風邪を治して体制整えないと・・・・・楽しみにしていて下さると
思うのでお約束の日に引き渡せる様に祈ってるんです。
あっ!抱っこは特訓の成果がありOKかな?まぁ大丈夫でしょう~

点鼻の後で右鼻下に鼻くそが・・・・撮影後気が付きました失敗!
レディーなので見ないふりして下さいね!
IMG_6714.jpgsss.jpg
IMG_6708.jpgss.jpgIMG_6710.jpgsss.jpg
IMG_6711.jpgsss.jpg
IMG_6712.jpgsss.jpg

                starbb.gif
      
IMG_6713.jpgsss.jpgIMG_6715.jpgsss.jpgIMG_6728.jpgIMG_6727.jpgsss.jpgIMG_6722.jpgsss.jpg

お詫び
仔猫と親猫の世話等で更新&ご訪問が出来ずすみません。
少しずつお伺い致しますのでお許し戴きたくお願い致します。
ご訪問の際コメント出来ない場合気を悪くなさらないで下さい。




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(366)  コメント(58)  トラックバック(0) 

nice! 366

コメント 58

あーちゃ

う~。かわゆいww
もう、メロメロですね~wwご主人様が決まってなによりです♪
by あーちゃ (2012-11-12 17:18) 

ヤッペママ

可愛いお名前を付けて頂いてよかったわね・プラムちゃん。
どの仕草も可愛さ満点。
by ヤッペママ (2012-11-12 17:56) 

tochimochi

転げ回ってる姿がたまらないですね。
それにしても香川県からですか。
すごい人気ですね。

by tochimochi (2012-11-12 17:56) 

ken

プラムちゃんのおちゃめな目がとても可愛いです。
ご主人が決まってよかったですね・・・
by ken (2012-11-12 18:46) 

CountryBoy

早く風邪が治るとよいですね^^
見ないふりをしましたよ♪
by CountryBoy (2012-11-12 18:54) 

ひでぷに

本当に、コロンコロンしている姿が可愛いですね~^^

by ひでぷに (2012-11-12 21:04) 

藤並 海

抱っこって特訓で大丈夫になるんですか?
可愛い名前、キュートなレディにぴったりですね(^^
by 藤並 海 (2012-11-12 22:04) 

マンチ軍団

あーちゃ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
大きな歯科医院の家族として迎えられ我家にいるより幸せそうだし
先住ニャンコにマンチ2頭やワンコのドーベルマン2頭もいて賑やかそうです。

ヤッペママ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ご主人様が母さんがチェリーなのでと考えて命名して下さりました。
ケージの中で一人遊びしている姿はギュっと抱きしめたくなります。

tochimochi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
我家はお迎えに来て頂ける方のみ販売しておりますので遠方からの
お客様が多く飛行機や車で5時間かけて来て下さり有り難いです。

ken様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ブログ公開した次の日には連絡が入りましたので、その後
連絡を下さった方にはお断りして申し訳なかったです。

CountryBoy様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうなんです風邪が早く治ると良いのですが軽い鼻かぜなので
これ以上悪くならない様にと祈っています。

ひでぷに様
ご訪問戴きまして有難うございました。
食欲旺盛で体もプクプク・コロコロなので風邪ひきですが助かってます。
これで食欲が無くなったら一日でゲッソリしちゃいますものね!
by マンチ軍団 (2012-11-12 22:21) 

雪渦

プラムちゃん 可愛い名前をつけていただいてよかったですね
コロコロしている姿の可愛いこと 
新しいご家族のもとで楽しく幸せに§^。^§
by 雪渦 (2012-11-13 12:56) 

マユリィ

プラムちゃん、お名前も、かわいいですね。
上を見上げている写真とか、写真みんな、かわいすぎ~。(^_-)-☆
by マユリィ (2012-11-13 18:18) 

フサヲ

お母さんを感じられるお名前、嬉しいですね、カワイイです (。^ ^。)
ところで・・・、特訓でダッコOKになるのですか Σ(・ ・。)!!?
もし、年のいったコでも通用するようでしたら、
ウチのキャッツ達にも、授けてやって頂きたいです (。v v)
by フサヲ (2012-11-13 18:25) 

yuki999

うわー、
めちゃくちゃかわいいですね。
うちも猫さん3匹いますが。
いいなあ。
by yuki999 (2012-11-13 22:36) 

りる

…天使だ!天使がいる…!!!
by りる (2012-11-14 03:49) 

yhiga-siura

おはようございます。
ご訪問、お見舞いありがとうございました。
相変わらずかわいいですねぇ・・・♪
by yhiga-siura (2012-11-14 05:56) 

hypo

ありゃりゃ、風邪気味ですか…、新しい家族が迎えに来る前に治ると良いですね!最近何人かのブログで子猫ちゃんを見ますが、この世で一番可愛いかも…、たまらんです!
by hypo (2012-11-14 06:02) 

Sizuku

プラムちゃんですか^^
可愛いお名前ですね♪
新しい飼い主さんとの生活が益々幸せでありますようにと願っています(^^)
by Sizuku (2012-11-14 06:38) 

ダミアン88

ご訪問いただきありがとうございます^^)
うわ~ かわいいですね~!(*゚∇゚)ノ
by ダミアン88 (2012-11-14 09:33) 

マンチ軍団

雪渦様
ご訪問戴きまして有難うございました。
新しいお家は動物好きなご夫妻のお宅なので生涯可愛がって
戴けると信じています我家に居るより幸せにしてもらえそうです。

マユリィ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当に可愛い名前をつけて戴き毎日呼びかけているんですが
お迎えまでに覚えられるか・・・まぁ行ってからゆっくりでもいいかな!

フサヲ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
我家は生まれて目が見えるようになったら抱っこしたり触ったりして
人間は怖くないと教え馴れさせていますが大きい子は無理かも・・・

yuki999様
ご訪問戴きまして有難うございました。
動物って癒しをくれるから最高ですよね!
ニャンコが3頭もいたら賑やかでしょうから楽しい毎日かな・・・

りる様
ご訪問戴きまして有難うございました。
可愛い盛りなので何をしても見とれてしまい仕事が手に付かず
忙しいのに困ってます、嬉しい悲鳴ですがね!

yhiga-siura様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私も少し風邪気味で喉が痛く咳が出て困ってます。
yhiga-siuraさんも早く治ると良いですね!

hypo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
好奇心旺盛な時期なので本当は動き回って学習したいのだと思いますが
風邪が完治していないので悪化しない様閉じ込めて可哀相です。

Sizuku様
ご訪問戴きまして有難うございました。
これから行くお宅にはマンチカンのお姉ちゃん2頭いるので子猫の
プラムを妹の様に可愛がってくれると思います。

ダミアン88様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こちらこそ来て戴き感謝致しております我家で生まれた猫の写真
ばかりですが今後とも宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2012-11-14 16:58) 

taka

可愛いなぁ
マンションがペット不可なのです・・・欲しい
by taka (2012-11-14 17:12) 

ミケシマ

プラムちゃん♪かわいいお名前ですね♡
ふんわりした三毛がとってもキュートで、みじかい手足がなんともいえない!
by ミケシマ (2012-11-14 19:49) 

ナビパ

これはもう反則なくらい可愛い子ですね。^ ^
お名前もピッタシですよ。
元気に成長してもらいたいですね。
by ナビパ (2012-11-14 21:06) 

Mie

なんてかわいい子猫ちゃんなんでしょう。
お目めが、優しくてあどけないお顔ですね。(^^)

by Mie (2012-11-14 22:08) 

momiji

超キュートです(^_^)
by momiji (2012-11-14 22:34) 

mamisuke

早く風邪がなおりますように^^
お名前&ご家族決定おめでとうございます♪
by mamisuke (2012-11-15 00:07) 

irodoriusagi

夢かうつつか・・・たまらん可愛さです。
by irodoriusagi (2012-11-15 05:00) 

hana2012

プラムちゃん、とっても可愛らしい上に賢いのですね。
今回のお写真も、フワッとしたムードで素敵です☆
by hana2012 (2012-11-15 07:29) 

さーやん

ご来訪あしあとコメント有り難うございます
by さーやん (2012-11-15 07:32) 

sakubiwa

子猫は、何をしても、どんな仕草でも可愛いですね^^

by sakubiwa (2012-11-15 12:20) 

マンチ軍団

taka様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ペット不可とか猫が好きでも猫アレルギーとか多いですよね!
不定期ですが可愛い写真公開しますので見に来て下さい。

ミケシマ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
可愛い名前をつけて戴き毎日呼んでいるのですが今だ覚えていないようで
最終的に覚えるので心配はしていませんが反応が見たいです。

ナビパ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
直接お分けするので行き先が分り成長を知る事が出来るのが
最高の幸せなんです本当!楽しみです。

Mie様
ご訪問戴きまして有難うございました。
親ばかでどの子も可愛いと思っていますが、この子は我家に残そうと
思っていた子なので格別な感情があるんですよ!

momiji様
ご訪問戴きまして有難うございました。
女の子らしく可愛い顔立ちなので沢山写真を写したいのですが
他にも赤ニャンがいて世話で時間をとられチャンスがありません。

mamisuke様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうなんです風邪が治らないので困っています!
薬も沢山与えられないし早く治ってくれる事祈ります。

irodoriusagi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今回の子は今までの我家の感じとは違いふぁ~とした感じの子で
新しい家族の元へ行っても可愛がってもらえると思ってます。

hana2012様
ご訪問戴きまして有難うございました。
もう少し時間が有ったら色んな写真が写せるのですが
少し風邪気味なのと子猫の世話等で出来ないのが残念です。

さーやん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
どういたしまして不定期にしか訪問できず申し訳ございません。
また、お邪魔しますので宜しくお願い致します。

sakubiwa様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうなんで寝ている姿もボーッと座っている姿も何をしていても
可愛くて気にしだしたら仕事が手につきません。
by マンチ軍団 (2012-11-15 14:32) 

miffy

プラムちゃん、新しいお家でも元気いっぱいで走り回りそうですね^^
by miffy (2012-11-15 17:15) 

カトリーヌ

なんというかわゆさ♡
溜め息しか出ません(*´∀`*)ウットリ
最後から二枚目の肉球ちらりショットに萌え~~(〃ω〃)
by カトリーヌ (2012-11-15 19:04) 

ryang

きゃ~んカワイイですね♪
プラムちゃん、素敵な名前ですね(^^
新しいおうちの方も、待ち遠しいでしょうね。
風邪、お大事にしてくださいね(^^
by ryang (2012-11-15 20:06) 

にゃんこ先生

愛くるしい表情のプラムちゃんですね♡
早く風邪が治りますように!

by にゃんこ先生 (2012-11-15 22:23) 

pan☆

プラムちゃん☆
とってもとっても可愛いです(*^_^*)
by pan☆ (2012-11-15 22:51) 

puripuri

どのポーズも可愛いわ(=^・^=)  私も抱っこしてみたい(^。^)
by puripuri (2012-11-16 08:41) 

mimimomo

おはようございます~
プラムちゃん?(^-^ 
愛らしくて愛らしくて~♡ 癒されますね~
by mimimomo (2012-11-16 09:08) 

newbau

プラムちゃん、かわいい名前ですね^^
香川県に行っちゃうのですね~風邪早くよくなりますように!
私も抱っこしてみたいです。ほんとに愛らしい~
by newbau (2012-11-16 10:42) 

ポートス

プラムちゃん、なんて素敵で可愛い名前なんでしょう。
付けられた方のセンスの良さがわかります。

風邪をひいちゃんたんですね。
早く治るといいですね。

by ポートス (2012-11-16 11:11) 

mk_papanero

プラムちゃんですか、かわえぇなぁ~ (*´∀`*)ポワワ
by mk_papanero (2012-11-16 14:29) 

m6324

コロコロしてるのがかわいいですね
by m6324 (2012-11-16 15:05) 

マンチ軍団

miffy様
ご訪問戴きまして有難うございました。
我家では風邪が治るまでケージから出られないので新しいお家へ行ったら
反動で大きなお家だから運動場みたいに部屋中駆けずり回るかも!

カトリーヌ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
自分で引っ繰り返った瞬間でしたがピンクの肉球可愛く写せました!
良いショットを逃さないようにと思っても動物は上手く行かないですね!

ryang様
ご訪問戴きまして有難うございました。
楽しみにしていらっしゃると思うので約束の日にはお渡ししたいのですが
軽い鼻風邪が完治するか心配です治らないと何時になるか・・・

にゃんこ先生様
ご訪問戴きまして有難うございました。
思ったより長引いています軽いから直ぐ治ると思ったのですが甘かった!
軽い風邪の方が長引くのでしょうかね・・・早く治って欲しいです。

pan☆様
ご訪問戴きまして有難うございました。
愛嬌のある子でカメラを向けると意識しているのかポーズしてくれる事も有り
たくさん写したいのですが時間が無く残念です!

puripuri様
ご訪問戴きまして有難うございました。
強制していないのに色んなポーズをしてくれるので面白いです!
ただ、写し手が下手なので困ったものですが。

mimimomo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
生まれてからチェリー母さんが大事に育てた一人娘なのですが
鳴きもせず黙ってケージに入っているお利巧さんです。

newbau様
ご訪問戴きまして有難うございました。
香川県の大きな歯科医院長様宅に迎えられるので本当のお嬢様になり
大きなお家で自由気侭に余生を送る事に成りそうです。

ポートス様
ご訪問戴きまして有難うございました。
母さんがチェリーなのでとプラムと命名して下さいました。
顔立ちにあった名前でしょ~私も気に入ってます!

mk_papanero様
ご訪問戴きまして有難うございました。
可愛い名前をつけて戴いたので、今のまま成長してくれたら良いと
思っているのですが成猫になったらどんな変化するかも楽しみです。

m6324様
ご訪問戴きまして有難うございました。
風邪ひいているのに食欲旺盛で体もプリプリ・コロコロ状態で
ケージの中で一人遊びしながらゴロゴロしています。
by マンチ軍団 (2012-11-16 15:43) 

つなみ

うふっ( 〃▽〃)
鼻くそ…とってあげるの好きです♪
by つなみ (2012-11-16 15:49) 

ゆりあ

プラムちゃん、かわいいお名前がついたのですね^^
そういえば、抱っこは訓練されるのですね。
子猫の時からそういう訓練をされるとは知りませんでした^^;
風邪、お大事にして下さい^^
by ゆりあ (2012-11-16 23:24) 

マンチ軍団

つなみ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
風邪をひいていなくてもマンチカンの短足は床に近い場所に顔がある為か
鼻くそを良く付けている子がいるんです笑っちゃいますよね!

ゆりあ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はぃ!目が開いた頃から抱いたり触ったりして人間は怖くないと思わせ
頬擦りなどして人間好きに教育してます大きくなったら無理ですけど!
by マンチ軍団 (2012-11-17 15:46) 

のらん

ちっちゃいレディ、ころんころん可愛いです♪
やっぱり、このぐらいの時期からの抱っこ特訓が効果的なんですね~
by のらん (2012-11-17 17:21) 

あゆさこ

プラムちゃん、香川県の新しいお家に行っちゃうんですね!
「マンチ軍団ママ、ありがと!」そう言って旅立っていくんでしょうねぇ・・・。(*^_^*)
それにしても、「めんごい!」
by あゆさこ (2012-11-17 19:27) 

sunset

こんばんは。
プラムちゃんって可愛いお名前が決まって
よかったですね~
早く風邪が治りますように。
by sunset (2012-11-17 21:06) 

おきぬ

何度反則技を掛けられてしまうのでしょう…。
反則的にかわいいです…♪
プラムちゃんは写真で初めて見た時から
一目ぼれでしたしなおさら…。かわいすぎます!!
by おきぬ (2012-11-17 22:43) 

あじゃ

おじゃましまーす!
すっごい猫のアイコンの人っていっぱいいるんですね~♪
しかしかわいいっ
by あじゃ (2012-11-17 23:46) 

マンチ軍団

のらん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
面白いもので目が開いてない時に顔を近づけるとファーと威嚇します。
多分匂いで分るのだと思いますが馴らす為に目が開いたらスキンシップです。

あゆさこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
幸せになると分っていても出産から手掛けた仔と別れるのは毎回寂しく
後は、迎えて良かったと言って戴けたら最高です。

sunset様
ご訪問戴きまして有難うございました。
風邪はお蔭様で治ったようですが、お迎えまで日にちが有るので
再度風邪をひかないように注意しないとと思っています。

おきぬ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
我家のニャンを一目惚れして戴き嬉しいです!私も残そうかと
思っていましたが新しいお家の方が幸せと判断しお譲りする事にしました。

あじゃ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当ですね!猫好きが多いのでしょうか・・・?でも、初めて訪問する時は
助かります猫嫌いの方の所に行ってご迷惑かけましたから。
by マンチ軍団 (2012-11-18 16:28) 

macinu

プラムちゃん命名おめでとう~!!可愛いい~!!
by macinu (2012-11-18 16:33) 

hi−ragi

パステルミケ色なのかな?コロコロと可愛いですね!
by hi−ragi (2012-11-18 19:50) 

mame

すべてがちんまくて可愛い。
特に頭のてっぺんを触りたくなりますね。
by mame (2012-11-18 22:16) 

マンチ軍団

macinu様
ご訪問戴きまして有難うございました。
新しいご家族に可愛い名前を付けて戴きましたが
名前に負けない様に育つて欲しいです!

hi-ragi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうです!キャリコがレッド&ブラック&ホワイトなら
ダイリユートはクリーム&ブルー&ホワイトです!

mame様
ご訪問戴きまして有難うございました。
体はプクプクコロコロですが母さんが小柄なので
全体的には小さいです可愛い〜ですょ!
by マンチ軍団 (2012-11-18 22:27) 

PATA

プラムちゃん、ご主人様が出来てよかったですね。
可愛がってもらえることでしょう。

by PATA (2012-11-19 00:15) 

マンチ軍団

PATA様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はぃ今回はブログ公開した次の日でしたので早かったです
その後も何軒かご連絡戴きましたが、お断りして申し訳なかったです。
by マンチ軍団 (2012-11-19 15:42) 

つなみ

うふっ( 〃▽〃)また見に来ちゃいました。
あかにゃん、良いなあ~wデレデレ
by つなみ (2012-11-20 10:09) 

プランツマーケット

プラムちゃん♪
可愛い名前が付きましたね!
by プランツマーケット (2012-11-23 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。