SSブログ

久し振りの更新になりました! [マンチ軍団]

12月下旬から年明け早々と出産が続き
大きい猫達の世話&子育て補助と慌しく
PCを開く暇がなく、ご訪問出来ません事
大変申し訳ございませんでした。
また、たくさんの方々の訪問ならびに新年の
ご挨拶を戴き心より御礼申し上げます。
歳のせいもありますが今年は昨年以上に
ブログ更新&訪問が厳しくなりますが
今後とも宜しくお願い申し上げます。

12月に生まれた短足マンチカン&長足マンチカン
写真には写っていませんが長足3頭と短足1頭の3兄弟です。
偶に赤ニャンは生まれて直ぐの授乳でマイおっぱいを決め
兄弟で同じオッパイがガチンコすると短足は長足に
弾き飛ばされてしまうので授乳の際入れ替えてあげるのですが
今回は他に2頭のマンチカン母さんが出産しており目が行き届かず
争奪戦に負けた短足君は長足と比べ体が半分以下に・・・・・・
離乳食も少量しか食べなかったのですが今では食欲もでて
たくさん食べれるようになって来ました。

DSCF2757.jpgDSCF2762.jpgDSCF2772.jpgDSCF2782.jpgDSCF2786.jpgDSCF2790.jpgDSCF2796.jpgDSCF2798.jpgDSCF2801.jpgDSCF2802.jpg

2010319-22.gif お詫び
相変わらずの不定期更新&訪問になりますが
懲りずにお付き合い戴きたくお願い申し上げます。
尚、訪問の際コメント出来ない場合がございますが気を悪く
なさらないで戴ければ幸いです。
 
 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(397)  コメント(79)  トラックバック(0) 

nice! 397

コメント 79

あーちゃ

並ぶとこんなに違うんですねー
by あーちゃ (2013-01-24 20:36) 

藤並 海

足の長さだけでなくて
身体の大きさにも差が出るんですね~
by 藤並 海 (2013-01-24 23:32) 

雪渦

体の大きさも違うとは知りませんでした
でもどっちのお子もかわいい~
色もとっても素敵ですね§^。^§
by 雪渦 (2013-01-25 02:31) 

ponnta1351

ウワ~!可愛い~~!!
お忙しかったんですね。
うちのぽん太が亡くなって9ヶ月も経ってしまいました。こんな子達を見る欲しいです。
by ponnta1351 (2013-01-25 14:12) 

マンチ軍団

あーちゃ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
気を付けていたのですが子猫はマイおっぱいを決めてしまうと違う場所では
飲まず今回は長足とガチンコで満足に授乳できず成長が遅れました。

藤並 海様
ご訪問戴きまして有難うございました。
小さいのは誤解です!写真に写っていませんが兄弟3で短足は1頭
長足にオッパイ戦争に負け成長が遅れたんです私の責任です。

雪渦様
ご訪問戴きまして有難うございました。
違いますよ、今回は小さく生まれ兄弟に弾き飛ばされオッパイ戦争に
負けてしまったんです今は頑張って食べているところです。

ponnta1351様
ご訪問戴きまして有難うございました。
9ヶ月ですか~ふと思いだすと寂しいでしょうね!
踏ん切りがついて他の猫ちゃんが心を癒してくれると良いのですが。
by マンチ軍団 (2013-01-25 16:19) 

ひでぷに

短足ちゃん、これから頑張って沢山食べて大きくなってね^^
by ひでぷに (2013-01-25 16:28) 

マンチ軍団

ひでぷに様
ご訪問戴きまして有難うございました。
短足君は離乳食も兄弟に比べ少食でしたがニ三日前から食欲が出て
沢山食べれるようになりましたので少し安心してるんです。
by マンチ軍団 (2013-01-25 20:11) 

chobi

ご訪問&ナイスありがとうございました
赤ニャン、圧倒的にかわいいですね!

by chobi (2013-01-26 21:05) 

amaguri

可愛いの一言ですね。無事大きくなーれ。
by amaguri (2013-01-27 00:48) 

ryang

短足ちゃんだとオッパイ争奪戦に負けてしまうんですね。
フミフミの手が短いからですか? カワイイです(*^^*)
by ryang (2013-01-27 11:50) 

マンチ軍団

chobi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この子達以外に7頭の赤ニャンがいるので大変ですが
みな元気で成長が楽しみです!

amaguri様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今、食欲が出てきたので一生懸命食べてます体は小さいけど
元気なので安心してますが風邪ひくと危ないので要注意です!

ryang様
ご訪問戴きまして有難うございました。
足が短いと長足に払いのけられてしまい争奪戦には参加できないので
時々入れ替えてあげるのですが今回は目が行き届きませんでした。
by マンチ軍団 (2013-01-27 15:37) 

安奈

こんにちは。
可愛いですね~♡
それにしても、授乳時も気が抜けないなんて大変ですね。
ご無理なさらないでくださいませ^^
by 安奈 (2013-01-27 16:01) 

Ginger

お風邪お大事にしてくださいませ!
by Ginger (2013-01-27 18:32) 

でぶねこ

大忙しの年越しだったようですね(^^;)
赤ちゃんにゃん子可愛いですね(^^)
by でぶねこ (2013-01-27 19:10) 

mimimomo

こんばんは^^
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます♪
とても可愛い~仔猫ちゃんたちもお乳の争奪戦があるのね~
負けた子もこれから頑張って大きくなってくれるでしょう^^
by mimimomo (2013-01-27 19:44) 

くまら

素朴に・・・子猫の譲渡等をやっておられるのでしょうか??
by くまら (2013-01-27 20:05) 

hanamura

あぁ~ん!こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
あぁ~ん!可愛い!カワイイ!私達より赤ちゃんの為に・・・
あぁ~ん!ニャン子ちゃんの為に頑張りたい!風邪には気をつけて!
by hanamura (2013-01-27 21:05) 

サンダーソニア

出産ラッシュで嬉しい半面お世話も大変ですね。
お大事にです。(o^―^o)ニコ

by サンダーソニア (2013-01-27 21:19) 

green_blue_sky

足が可愛い(^○^)
ご自愛をして猫たちを育てください~
by green_blue_sky (2013-01-27 21:21) 

kohtyan

可愛いですね。
私も短足なので、短足のマンチカンに応援したいです。
長足に負けるな!
by kohtyan (2013-01-27 21:29) 

m6324

いつも可愛い子がたくさんいていいにゃ~
by m6324 (2013-01-27 21:31) 

ねじまき鳥

お大事に。

by ねじまき鳥 (2013-01-27 21:45) 

ナビパ

可愛い子猫ちゃんたちの出産が続いているんですね。^ ^
みんな元気に大きく育ってね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-01-27 21:53) 

ぜろこ

この度はあたたかい言葉をかけていただき、
ありがとうございますm(__)m

体調がお悪いとのこと、ご無理をなさいませんよう、
お大事になさってくださいね☆
by ぜろこ (2013-01-27 22:18) 

yakko

こんばんは。 お忙しそうですね〜
風邪の方はもうよろしいですか、お大事になさって下さい !!
by yakko (2013-01-27 22:21) 

hi−ragi

ブルーの子達可愛い^^
ご無理なさらず、しっかり体を休めて、元気になって下さいね。
by hi−ragi (2013-01-27 23:06) 

Sizuku

生まれてすぐに厳しい生存競争が始まっているのですね。
どうぞ、お大事になさって下さいね^^
by Sizuku (2013-01-27 23:20) 

JUNJUN

確かにネコの授乳は、数が多いだけに大変ですね(汗)。
by JUNJUN (2013-01-27 23:55) 

pan☆

かわいいですね~♪
抱っこしたい衝動に駆られます☆
どぞ、今年もよろしくお願いしますლ(╹◡╹ლ)
by pan☆ (2013-01-28 00:06) 

ゆりあ

体調大丈夫ですか?
まだ治りきっていないとの事なので、お大事にして下さいね^^
いつもながら、赤ニャンたちの姿かわいいですね~^^
ピンクのかわいい肉球が最高ですね♪
by ゆりあ (2013-01-28 00:43) 

vientre-dolor

たくさんの命を預かっている仕事ですから
なかなか気を抜く暇がありませんよね。

年末から風邪を引いているなら
かなりのムリを押して仕事をされているのではないですか。

訪問などは気にしないで、少しでも回復に努めて下さいね。^^
by vientre-dolor (2013-01-28 02:31) 

hypo

いつも、可愛い写真ばかりで、楽しませてもらっています。
体調が悪いみたいですね~、子猫ちゃんたちの世話は大変でしょうが、くれぐれも無理はなさらぬようにね!
by hypo (2013-01-28 04:58) 

yoko-minato

かわいい!!
猫ちゃんと暮らしたいとずっと
希ながらマンションで買うことができません。
癒されますね~、ホント可愛いです。
by yoko-minato (2013-01-28 05:48) 

沈丁花

ご訪問有り難うございます。また可愛いめんこちゃんに会えるの楽しみです〜宜しくお願い致します(._.)オジギ
by 沈丁花 (2013-01-28 06:11) 

TAKUMA

疲労と風邪、タイヘンでしたね。
小さい子がたくさん居るって、端から見ると羨ましいのですが、タイヘンですよねぇ。
ガンバレ!、チビ達!!
by TAKUMA (2013-01-28 09:37) 

ryuyokaonhachioj

ニャンコちゃんたちの、出産が続いて大変ですね。
疲労うして体調崩さないようにね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-28 14:11) 

マンチ軍団

安奈様
ご訪問戴きまして有難うございました。
兄弟が短足が多いと心配ないのですが長足の方が多いと
短足は払いのけられ場外なんです監視しないと生きられません。

Ginger様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ありがとうございます咳が止まりませんが熱は下がりましたので
無理しないで居れば大丈夫のようです。

でぶねこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
毎年慌しい暮れと新年を迎えて慣れているのですが
歳を忘れていました・・・・(笑)

mimimomo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
大人しく自分の決めた場所で飲んでくれる事の方が多いのですが
偶に激しい争奪戦が始ると被害猫が出ます元気なので安心ですが。

くまら様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はい、猫専門のブリーダーで繁殖しています。
悪質ブリーダーではないので安心して下さい自分で言うの変ですね!

hanamura様
ご訪問戴きまして有難うございました。
チビちゃんも食欲旺盛で最近では要求してくるようになりました。
小さいけど体調に問題ないので一安心です。

サンダーソニア様
ご訪問戴きまして有難うございました。
暮れから新年と毎年繰り返される出産ラッシュで慣れているのですが
今年は風邪に負けてしまいました!

green_blue_sky様
ご訪問戴きまして有難うございました。
チビちゃんは大人しいですが元気にしていますし足長兄弟が
守ってくれていますので安心してます。

kohtyan様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当ですよね!
負けないで頑張って食べて大きくなって欲しいです。

m6324様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今の時期寒いからシロちゃんが居なくなって心配なさったでしょう~
元気に帰って来て来てくれて良かったですね!

ねじまき鳥様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ありがとうございます!
日に日に体力戻って来ていますので大丈夫です!

ナビパ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
他に7頭の赤ニャンがいまして来月早々5頭の赤ニャン達の
離乳食が始るので大忙しになります。

ぜろこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
腰痛は私も経験しているので良く分りますから無理せず
ゆっくり完全に治して下さい癖になりますから!

yakko様
ご訪問戴きまして有難うございました。
食欲無く食事もせず寝込みましたが痩せませんでした・・・(笑)
今は咳が偶に出ますが外に出ないので人様の迷惑にならず良かったです。

hi−ragi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今回は他にベルさんが出産していますが1頭ですがブルーで
写真のトトロの子と見間違えてしまうんです!

Sizuku様
ご訪問戴きまして有難うございました。
何事もなく穏かに育つ子も居ますが今回はトトロ母さんのお乳の出が
良くなかった様で争奪戦が始りました。

JUNJUN様
ご訪問戴きまして有難うございました。
他に5頭の兄弟が授乳中ですが母さんのお乳が足りているので
争いもなく大人しく育っていますので良かったです。

pan☆様
ご訪問戴きまして有難うございました。
チビちゃんは手の平サイズで壊れそうなくらい小さいですが
最近では食事を要求してくるので元気はいっぱいです。

ゆりあ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私の体調は回復しつつあり大丈夫です。
来月早々他の赤ニャン5頭が離乳なので元気にならないと!

vientre-dolor様
ご訪問戴きまして有難うございました。
食欲がなく食べずに寝っぱなしでしたが熱も下がり今は
軽い咳が偶に出るだけで体調は大丈夫ですご心配戴き感謝致しております。

hypo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
全部で9頭の赤ニャンがいますが、これから月末~来月にかけて
出産が控えていますので頑張らなくちゃ!

yoko-minato様
ご訪問戴きまして有難うございました。
猫好きでもアレルギーがあったり迎える環境でなかったりと様々ですが
写真で満足して戴けたら嬉しいです!

沈丁花様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はぃ、こちらこそ不定期ですが宜しくお願い致します。
可愛い子猫の写真をお届けできるように無理せず頑張っちゃいます!

TAKUMA様
ご訪問戴きまして有難うございました。
熱は下がり大分良くなりましたが咳が止まらず困ってます。
赤ニャンは色々ありましたが全員元気で頑張ってます。

ryuyokaonhachioj様
ご訪問戴きまして有難うございました。
これから出産を控えた母さん達がおりますので
無事に出産してくれる様に祈るばかりです。
by マンチ軍団 (2013-01-28 16:06) 

のらん

2匹、そっくりだけど、長足ちゃんと短足ちゃんなんですね♪
それにしても、オッパイ争奪戦なんて、あるんですね〜(^^;;
がんばれ、短足ちゃん!!
by のらん (2013-01-28 17:46) 

hana2012

モフモフとした毛並のマンチカン、ベビーたちの可愛らしさは相変わらずですね。
by hana2012 (2013-01-28 17:55) 

rappi

年末年始と忙しかったようですね。
赤ニャン、すごく可愛いですね。^^
写真を見ていると癒されます。^^
by rappi (2013-01-28 20:55) 

kazu-kun2626

出産ラッシュで大変でしたね~
可愛いニャンコ見ると癒されます
風邪早く治るといいですね~
お大事に~
by kazu-kun2626 (2013-01-28 21:29) 

tochimochi

多忙のためご訪問できず申し訳ありませんでした。
短足だと弾き飛ばされてしまうのですか、生存競争は大変ですね。
でも食が出てきたようで良かったです。
カメラ目線がなんともいえないですね ^^
by tochimochi (2013-01-28 22:06) 

さくらこ

小さくて可愛いですね。
フワッフワ〜♪♪
by さくらこ (2013-01-29 00:41) 

makkun

お久しぶりで~す(^^

年末年始は体調が思わしくなかった中での
ニャンコちゃん達の出産でしたか~
これからもニャンコちゃんを生んでくれるお母さんの事や
子猫ちゃん達でお忙しいようですが先ずは御身大切で
頑張って下さいね~

可愛い子猫ちゃんには癒されますね~(●^□^●)
by makkun (2013-01-29 15:22) 

ナツパパ

本年もどうぞよろしくお願いします。
by ナツパパ (2013-01-29 15:57) 

マンチ軍団

のらん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
母さんのお乳の出が良ければ起こらないのですが
オツパイ争奪戦は激しいもので負けるのは短足です。

hana2012様
訪問戴きまして有難うございました。ご
短足君は兄弟の中でも可愛い顔をしているので、このまま
順調に食べて大きくなってくれたらと祈ってます。

rappi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
風邪で寝込んだ為に授乳の監視が充分に出来なくて残念ですが
チビちゃん食欲があるので頑張って欲しいです。

kazu-kun2626様
ご訪問戴きまして有難うございました。
毎年の事なので馴れているのですが今回は風邪でダウンしてしまい
年々衰える体力を考えなかった為の失敗です。

tochimochi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
長足が兄弟に居て母さんのお乳の出が悪い時など全員が必死なので
短足は長足の手で払いのけられますが短足は短すぎて出来ないんです。

さくらこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
短足君はセミロングなのでフワフワですが体は小さく手の平サイズ
風邪をひかすと体力的に危ないので注意しているんです。

makkun様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お気遣いいただき感謝致しております。
次の出産が控えておりますので頑張らなくちゃ!
by マンチ軍団 (2013-01-29 15:59) 

lamer

早いご回復を願っています。
今年もよろしくお願いいたします。
by lamer (2013-01-29 17:56) 

あっぷるぱい

子猫ちゃん可愛いですね〜〜〜〜。

by あっぷるぱい (2013-01-29 19:23) 

くまら

猫を買おうと考えています。
もし差支えが無ければ、私のブログの左下バナーのメール欄に
どうすればいいのか教えていただければ幸いです。
by くまら (2013-01-29 20:26) 

いっぷく

ご挨拶いただきありがとうございます。
出産は休日も盆も正月もありませんからね
大変でしたね。今年もよろしくお願いいたします。
by いっぷく (2013-01-29 21:09) 

もーもー

世話をすると言う事は  大変なことですね   
でも  カワイスギテ・・・・もう  癒されるーーー
by もーもー (2013-01-30 08:30) 

newbau

お忙しいのにご訪問いただき、本当にありがとうございます。
体調を崩されたとのこと、、その後いかがでしょうか。
ご自身の体もいたわってあげてくださいね。
今日も朝から愛くるしいニャンコ達に、癒しと元気をいただきました~^^
by newbau (2013-01-30 08:58) 

マンチ軍団

lamer様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ご心配戴き感謝致しております熱も下がり起き上がる事が出来ましたが
まだ、咳が時々出るので安心は出来ないと思っております。

あっぷるぱい様
ご訪問戴きまして有難うございました。
食欲旺盛になり最近は要求で大きな声で鳴きますので
順調に育ってくれたらと思っております。

くまら様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ご連絡致しましたので、後ほど詳しくお伺いしたいと思っております。
ご縁なので、ご要望にお答え出来れば良いのですが・・・

いっぷく様
ご訪問戴きまして有難うございました。
なるべく新年はゆっくりしたいのですがサイクルが決まっていて
どうしても暮れ~新年と出産が重なっちゃうんです。

もーもー様
ご訪問戴きまして有難うございました。
生死をかけた仕事なので神経を使いますし一番大変なのは
朝から晩までトイレの掃除に追われる毎日で大変です。

newbau様
ご訪問戴きまして有難うございました。
不覚にも新年早々風邪で寝込み、つくづく歳を感じました。
出産を控えているので頑張らなくちゃと気持ちを奮い立たせてます。
by マンチ軍団 (2013-01-30 16:13) 

sunset

こんばんは。
お忙しそうですね~
あまり無理をなさらないでくださいね。
短足ちゃんもたくさん食べられるようになって
良かったですね。
by sunset (2013-01-30 20:11) 

リキマルコ

こんにちは!私の方こそご挨拶が送れてスミマセン。
このお写真、たまりませんね~( 〃▽〃)
by リキマルコ (2013-01-30 20:45) 

未来

世話は大変でしょうが、
こんな可愛い姿を毎日見れるなんて羨ましいです。
それにしても可愛いですね。
by 未来 (2013-01-31 15:23) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ご来訪ありがたし。
なんともかわいい。理屈なしです。★★★
by 夏炉冬扇 (2013-02-01 08:24) 

ふうまま

こんにちは。
可愛いですね♪
お世話大変ですが、お身体くれぐれもご自愛くださいね。
みんな元気に大きくなあれ~

by ふうまま (2013-02-01 08:39) 

puripuri

体調はいかがですか? 子猫ちゃん達のお世話で大変でしたね~
でも、可愛い子猫ちゃんの顔を見てると、疲れも癒してくれるのでは?と思いました。
まだまだ手のかかる子達ですものね。マンチさんもお大事になさってくださいませ。
by puripuri (2013-02-01 15:11) 

マユリィ

愛らしくて、かわいいですね。(^^)
仔猫ちゃん、足長の方が、オッパイ飲むのは、有利なんですね。
by マユリィ (2013-02-01 19:21) 

rabbit

仕草や表情が可愛い!
by rabbit (2013-02-02 12:13) 

マンチ軍団

sunset様
ご訪問戴きまして有難うございました。
小さいので沢山は食べられないので回数が多く最近では
要求する声も大きくお腹が空くと私の後をつけて来てカルガモ状態です。

リキマルコ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
食欲旺盛で良く食べるのですが体が大きくならず手の平サイズ
元気ですが風邪をひかせら最悪状態になるので神経使います。

未来様
ご訪問戴きまして有難うございました。
短足は小さい体と超ド短足なので兄弟に体当たりされると直ぐに
転がってしまいビックリしますが本人は構ってもらい嬉しいようです。

夏炉冬扇様
ご訪問戴きまして有難うございました。
兄弟でもオッパイ戦争に負けて今回は特に小さい短足君ですが
食欲は旺盛なので順調に育ってくれる事祈っているんです。

ふうまま様
ご訪問戴きまして有難うございました。
暮れから出産続きで風邪をひき寝込みましたがやっと回復と思ったら
また出産で、これから出産の母さんも居るので頑張らなくちゃ!

puripuri様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ご心配有難うございます風邪は良くなったのですが最近出産がありまして
これから出産する母さんも居るので気が抜けません!

マユリィ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はぃ手が長いと払いのける事が出来短足にはそれが出来ません。
お乳をもむ手も邪魔になるので短足は死に物狂いでないと(笑)!

rabbit様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫は転んだ姿も愛らしく見えるので、おっしゃる様に
どんな仕草も可愛らしいです!
by マンチ軍団 (2013-02-02 16:50) 

cyberkazu

2/2土曜日、スコティッシュフォールド3兄弟、見―ちゃった^^
しかも、トップバッターでしたね、かわいすぎです^^
いやー、マンチ軍団 さんすごいわー、尊敬してしまいました。
一か月以上待ったかいがありました、ありがとうございました。
by cyberkazu (2013-02-02 19:33) 

puripuri

こんばんは~ 
私も見ましたよ、、おかもちに入って登場(=^・^=)
マンチカンさんの名も出ていましたね。
可愛いい~ もうちょっと長く見せて頂きたかったわ。
by puripuri (2013-02-02 21:43) 

こいちゃん

こんばんわ~~見ましたよ❤2/2土曜日志村動物園❤
スコ見て、あっコレが予告してた分だ❤って。相変わらず可愛いですね!!
by こいちゃん (2013-02-02 22:56) 

morichan

かっ、可愛い♡
グレーのマンチカンちゃんって、珍しいような??
私も志村動物園、拝見しました~。釘付けでした!!
by morichan (2013-02-03 11:48) 

ミケシマ

わぁ~ん!
2匹でニャン♡ってなってるのがカワイイ~♡♡
by ミケシマ (2013-02-03 15:33) 

momiji

ワタクシなんかも更新はマイペースでやらせてもらっております(^^)
皆さんご理解頂けてるんじゃないでしょうか。
by momiji (2013-02-03 17:06) 

マンチ軍団

cyberkazu様
ご訪問戴きまして有難うございました。
見ましたか私は収録に行っていないので見るまで分らなかったのですが
最初に3兄弟で登場したのでビックリしました。

puripuri様
ご訪問戴きまして有難うございました。
おかもちじゃなくて最初に出演した3頭です!
もう少し出演時間が長かったら良かったのにカットされて残念!

こいちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今回はボツにならず放送して戴きホッと致しました。
以前収録した分でしたが久々我家の子達が見れて嬉しかったです。

morichan様
ご訪問戴きまして有難うございました。
我家では良く生まれますがブルーのマンチカン珍しいですよ!
テレビは今回放送されなかったらと不安でしたが安心しました。

ミケシマ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
短足は小さくて軽いので、すぐに転がってしまうんです!
長足はお姉ちゃんなので短足の弟の面倒を良く見てくれるんですよ。
by マンチ軍団 (2013-02-03 17:30) 

にゃん

今は スコティッシュのブリーダですが にゃんは
 15年ほど前まで テレビの収録技術職でした
  収録していながら 大きな事件があると 番組が変更されて
   番組自体が飛んで なしになると 出演した方が とてもがっかり
    されている姿を きのうのように思い出しました
     また あんなに長く収録していたのに 放送では 3秒だった!
      など お怒りの声も・・・
       どうか 許してあげていただけないでしょうか。
by にゃん (2013-02-04 02:42) 

にゃん

GUESTになってしまったので もう一度書きます
 今は スコティッシュのブリーダですが にゃんは
  15年ほど前まで テレビの収録技術職でした
   収録していながら 大きな事件があると 番組が変更されて
    番組自体が飛んで なしになると 出演した方が とてもがっかり
     されている姿を きのうのように思い出しました
      また あんなに長く収録していたのに 放送では 3秒だった!
       など お怒りの声も・・・
        どうか 許してあげていただけないでしょうか。
by にゃん (2013-02-04 02:45) 

マンチ軍団

にゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
テレビ局にいらしたんですね!ぜんぜん気にしていないです(笑)
明石家さんまさんの番組に出た時は、さんまさんに抱かれ離れようとしない
子猫に笑いがフットーなんて事もありました思い出作りです。
by マンチ軍団 (2013-02-04 15:31) 

MOCOMOCO

お忙しそうですが、お身体ご自愛くださいね^^
赤にゃんたちの仕草が可愛くて何より癒されますね~♪
by MOCOMOCO (2013-02-04 16:43) 

水無月

小さくてかわいい!癒されます^^
by 水無月 (2013-02-06 12:54) 

つなみ

体重の増加良かったです(*´∇`*)ノシ
スクスクお健やかに♪
by つなみ (2013-02-06 13:21) 

マンチ軍団

MOCOMOCO様
ご訪問戴きまして有難うございました。
毎年慌しい新年を迎えているので馴れているのですが今回は
風邪でダウン出産も控えていたので少し慌てました(笑)!

水無月様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今にも壊れそうなくら小さいですが何とか無事に育ってくれればと
祈りながら世話しています現在は良好です!

つなみ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
離乳食を受け付けなかった時は駄目かなと思いましたが今では
お腹が空くと鳴いて後を追い掛け回し要求します可愛いです。
by マンチ軍団 (2013-02-06 16:45) 

おきぬ

かわいいです~!!
相変わらずハートを打ち抜くかわいらしさです♪

お忙しいこととは思いますが、お身体大切になさってくださいね♪

by おきぬ (2013-02-09 16:20) 

もに

にゃんこちゃんたちかわいいですね♪
あかちゃんの仕草ってほんとラブリーです。(^-^)
by もに (2013-02-10 10:39) 

マンチ軍団

おきぬ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
短足君は相変わらず大きくならず先日軽い風邪をひき食欲が落ち
慌てましたが点鼻で何とか回復今では2時間毎に食事を要求します。

もに様
ご訪問戴きまして有難うございました。
大きくなった8頭の子猫達は毎日暴れまくって運動会みたいですし
足元を駆けずり回るので蹴飛ばさないか冷や冷やです。
by マンチ軍団 (2013-02-10 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。