SSブログ

短足マンチカン子猫 [マンチ軍団]

2013.01.31短足マンチカン姉弟は最近ケージの中では
物足りないのか外に興味津々のご様子出してコールが
始らなければ良いのにと内心ビクビクこのまま暫くは
ケージで大人しくしていて欲しいです!

お姉ちゃん、これから二足立ち覚えるかな・・・?
DSCF2968.jpg

弟は、おっとりさんなのでお姉ちゃんに捕まったら大変だ~
いとも簡単に倒されてオモチャにされる!
DSCF2955.jpg
DSCF2943.jpg
DSCF2959.jpg
DSCF2965.jpg

2013.02.06生まれのマンチカン足長5姉弟は
初めての写真撮影にビックリしたのか隅っこに寄って
思うように撮らせてくれませんでした。
DSCF3018.jpg
DSCF3037.jpg

お詫び

相変わらずの不定期更新&訪問になりますが
懲りずにお付き合い戴きたくお願い申し上げます。
尚、訪問の際コメント出来ない場合がございますが気を悪く
なさらないで戴ければ幸いです。
 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(355)  コメント(81)  トラックバック(0) 

nice! 355

コメント 81

こいちゃん

うへへ~~可愛い~~かわゆす~~~デレデレになります
えっとTV大阪だっけ?「僕が猫に嫌われる理由」とか言う番組(ドランクドラゴンの鈴木があちこち行って猫に好かれるようにする番組・・アバウトな説明)にマーサ・スミスさん出てましたよね?確かこの番組だったと思うんだけど、名前観てわ~~マンチ軍団の~と思ったワタクシです
by こいちゃん (2013-03-01 18:41) 

アルマ

見ているだけで笑顔になれます(^O^)/
可愛すぎますね(#^.^#)
by アルマ (2013-03-01 18:59) 

藤並 海

猫さんは男の子がおっとり傾向にあるのかな~?
子猫がたくさんいると
見ているだけでほわ~っとしますね
by 藤並 海 (2013-03-02 01:07) 

雪渦

黒い赤にゃんはソックス履いてるみたいで可愛いですね§^。^§
by 雪渦 (2013-03-02 01:22) 

hypo

アハハ、可愛い~。
子猫ちゃん達に元気をもらって、仕事に行ってきま~す!
by hypo (2013-03-02 07:07) 

YUTAじい

おはようございます。
本当にぬいぐるみが動いてる・・・癒されます!
by YUTAじい (2013-03-02 07:09) 

ちくわ

憎たらしいくらい、カワイイ(>_<)

by ちくわ (2013-03-02 11:21) 

ponnta1351

食べたいくらい可愛い!!
by ponnta1351 (2013-03-02 16:26) 

マンチ軍団

こいちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
「僕が猫に嫌われる理由」マーサスミス撮影の猫は我家の猫ですよ!
私は見ていないので残念です。

アルマ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
無防備な時期なので何をしてもいても可愛いですが寝ている姿の方が
多いので、もう少し色々やってくれると良いのですが・・・!

藤並 海様
ご訪問戴きまして有難うございました。
我家の男の子は女の子に怒られると固まってしまうくらい大人しく
優しい性格ですがキツイ性格の女の子が好きみたい笑えます。

雪渦様
ご訪問戴きまして有難うございました。
足長ブラックは両手に白い手袋と両足 に白いソックスで男の子なので
やっぱり大人しく女の子の下敷きになってます。

hypo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
短足ちゃんと比べ長足ちゃんはケージの中でも動かず固まって
団子状態で過ごしています。

YUTAじい様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こうやってケージの中で弟オモチャにして遊んでいるか
寝ているかですが本当に愛らしいです。

ちくわ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この時期が一番可愛い時期で何でも自由にさせてくれるので最高です!
離乳食はオッパイの方が良いみたいでスプーンで無理やりです(笑)

ponnta1351様
ご訪問戴きまして有難うございました。
おしゃまな姉と大人しい弟でじゃれあっている光景は姉の勝利!
やっぱり男の子は女の子に勝てないみたいです。
by マンチ軍団 (2013-03-02 17:01) 

てんてん

たまんにゃいにゃ~♪
by てんてん (2013-03-02 22:51) 

green_blue_sky

可愛い天使たちですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-03-02 23:34) 

安奈

ダンゴになった子猫が可愛いです♡
動いてるところが見てみたいですね~。
by 安奈 (2013-03-03 14:27) 

のらん

弟ちゃん、お姉ちゃんのオモチャになっちゃうんですね~(^-^)
赤にゃん団子、超かわいいです~♪ 元気に育ってね♪♪
by のらん (2013-03-03 14:44) 

もに

子猫さんたち可愛いですね~♪
お姉ちゃんのほうがやんちゃなんですね。(^-^)
by もに (2013-03-03 16:21) 

マンチ軍団

てんてん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今の所5頭の姉弟がケージで丸まっていてくれるので助かってますが
出してコールが始ったら運動会が・・・恐怖!

green_blue_sky様
ご訪問戴きまして有難うございました。
もうすぐブリティッシュのお産があるので離乳食を与えたりと
忙しくなりますが頑張らなくちゃ!と自分に言い聞かせてます。

安奈様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ケージの中でも団子状態で丸まっていますから一緒にいないと
不安なのかも知れませんね!

のらん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
いつも、こんな状態で倒されていますからね!
でも弟も遊んでもらって喜んでいます仲良いですよ。

もに様
ご訪問戴きまして有難うございました。
たまに大人しい子もいますが、ほとんど女の仔の方がお転婆で
男の仔の方が、おっとりした子が多いです我家だけかな~
by マンチ軍団 (2013-03-03 18:13) 

mito_and_tanu

よちよちコロコロ、かわいいですね~
by mito_and_tanu (2013-03-03 18:24) 

リキマルコ

わ~~~~!いつも可愛すぎて食べちゃいたいくらいですよ(笑)
by リキマルコ (2013-03-04 16:04) 

ぜろこ

遅くなりましたが、お見舞いのコメントありがとうございました。

可愛すぎです〜゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
by ぜろこ (2013-03-04 18:22) 

マンチ軍団

mito_and_tanu様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はぃ現在の体格はコロコロぷくぷくで可愛いですよ!
このまま成長してくれる事を祈ってます。

リキマルコ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
短足女の子は我家に残そうか検討中ですが弟のブラックの方が
毛並みも良く顔も可愛いので男の子なのが残念です。

ぜろこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
具合は良くなられましたか?食あたりは体力消耗しますから
充分に回復するまで無理しないで下さいね!
by マンチ軍団 (2013-03-04 19:13) 

hatumi30331

いつもながら・・・可愛いですね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-03-04 20:43) 

RuddyCat-Lalah

ネコを飼うときにマンチカンも候補に入れてました。脚は短いけれど、
動作は意外にも俊敏。そして何よりも可愛い目。
でももともとアビシニアンにもの凄く思い入れがあったので、マンチカンを
選びませんでした。
仔猫のうちは兄弟と一緒に過ごし、遊びを通して社会性を身につけた方が
よいですね。ショップですとそうもいかず。
マンチ軍団 さんのようにネコを愛する方から譲っていただくのが最も
仔猫にとっても良いことだと思います。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-04 21:34) 

マンチ軍団

hatumi30331様
ご訪問戴きまして有難うございました。
オシャマさんなので色んな仕草をしてくれて楽しませてくれます。
この時期はアッと言う間なので残念ですがね!

RuddyCat-Lalah様
ご訪問戴きまして有難うございました。
我家はブリーダー始める前は色んな種類をペットとして飼っていました。
すらりとした猫らしい猫が好きでシャム&シャルトリュー&アビシニアンもいて20年ほど共に暮らしてくれました。
シャープなので気が強いのかと思いましたが優しく穏かな子で
獣医師がビックリして学会の資料の為と血液をねだられました(笑) !
ペットショップでマンチカンを見た時は見慣れた長足と違い奇妙な
生き物に見えましたが愛嬌ある姿に惚れこんで、それが運のつき
ブリーダーになるきっかけでした。
by マンチ軍団 (2013-03-04 23:05) 

Aちゃん

可愛いな~
動物はカメラのレンズを怖がるみたいです。
レンズが獣の目に見えるらしい。
by Aちゃん (2013-03-05 06:45) 

hana2012

キャァ~カワイイ!
中でも二足立ちですか?たっちしている姿が一番です。もう、萌え~~って、古いですか?
by hana2012 (2013-03-05 12:10) 

マンチ軍団

Aちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうなんですか・・・?だから怖がるんだ~知りませんでした!
これから反応を見て写真写すのが楽しみになりました。

hana2012様
ご訪問戴きまして有難うございました。
手を離していなにので二足立ちにはなっていませんが、これから
徐々に手離し興味が有る物に反応し出来上がって来ると思います。
by マンチ軍団 (2013-03-05 15:54) 

ポートス

可愛すぎる!
やっぱり子猫の可愛さに勝てるものって他にないですよね。
ずっと見ていたいです。
by ポートス (2013-03-05 16:57) 

カトリーヌ

お久しぶりですっ!!
うわぁぁ かわいいという言葉以外見つかりませんね♪
みんな天使のようです(*´ω`*)
元気に育ってほしいですね☆
by カトリーヌ (2013-03-05 19:01) 

マンチ軍団

ポートス様
ご訪問戴きまして有難うございました。
動物は赤ちゃんが一番可愛いですよね!
最近はケージの策の隙間から出る事を覚え困ってます。

カトリーヌ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
短足姉弟は部屋中駆けずり回っては弟を倒して遊んでますし
5頭の姉弟は相変わらずケージで丸くなって重なっています。
by マンチ軍団 (2013-03-05 19:10) 

rappi

可愛いですね~。^^
一枚目の写真に見入ってしまいました。^^
by rappi (2013-03-05 22:10) 

キュミ

マンチ軍団さん、こんにちは。
わわー(>v<)じゃれあっていて、とてもかわいい♪
最後の写真が、特に可愛いですーv
それでは、失礼しました。
by キュミ (2013-03-06 09:35) 

CountryBoy

ご無沙汰致しております~
それにしても、愛くるしい姉弟ですね^^
by CountryBoy (2013-03-06 14:27) 

マンチ軍団

rappi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
これで手を離したらマンチカン特有の二足立ち成功なのですが
是非クリアして楽しませて欲しいものです。

キュミ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
5頭の姉弟は相変わらずケージでもこんな状態なんですよ!
子猫の性格からしたら大人しい方で手がかかりません。

CountryBoy様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こちらこそご無沙汰してすみません!
短足ちゃんは活発ですが足長ちゃんは寝てばかりです。
by マンチ軍団 (2013-03-06 17:40) 

ミケシマ

マンチカンのお姉ちゃん、2本足で立っていてカワイイ♡
弟くんはつかまっちゃうと大変なんですね^^
5きょうだいちゃんたちもカワイイ♡
わたしはやっぱり三毛が気になる^^
by ミケシマ (2013-03-06 19:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

仔猫の愛らしさ、うっとりしてしまいます。
マンチカンの魅力は仕草の可愛らしさでしょうか?
めんこいですよね。
by 溺愛猫的女人 (2013-03-06 20:36) 

まこりん

めちゃくちゃ可愛い過ぎますね。
子猫を見ると、愛おしくてウズきます。(笑)
足長マンチカンもあるんですね。
by まこりん (2013-03-06 21:46) 

momiji

写真みてるだけでもメチャカワイイですね(^^)
いつまでも見飽きないですね。
姉弟の関係も興味をそそります(^^)
by momiji (2013-03-06 22:45) 

マンチ軍団

ミケシマ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
やっぱり三毛に目が行きますか!三毛が生まれるのはブリーダーも
望んでいるのですがなかなか良い毛色配分の子が出来ません!

溺愛猫的女人様
ご訪問戴きまして有難うございました。
仕草は全部のニャンコ可愛いですが手が短いと出来る事も出来ないので
特に猫パンチが届かないのには笑ってしまいます。

まこりん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マンチカンは長足が生まれる確立が高いので短足が貴重とされていますが
長足でも親はマンチカンなので遺伝子引継ぎ短足を産みます。

momiji様
ご訪問戴きまして有難うございました。
未だに姉の方が弟より上位のようで最近は弟が悲鳴を上げていますので
成長と共に力加減が強くなったみたいです甘噛み覚えるのには良いです!
by マンチ軍団 (2013-03-07 13:57) 

沈丁花

可愛いですね〜何とも癒されますね〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-03-08 04:49) 

もーもー

訪問・ナイス・コメントありがとうございます
本当に、可愛いですね・・・・それでも  育てていくのは大変なことですよね・・・
365日  休む暇がなさそうです・・・お身体気をつけて お過ごし下さい

by もーもー (2013-03-08 07:54) 

マンチ軍団

沈丁花様
ご訪問戴きまして有難うございました。
アッと言う間に大きくなるのでナイスポーズをしてくれると良いのですが
タイミングが悪くシャッターチャンスを逃しっぱなしです。

もーもー様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫は我家に残す仔以外は手を離れるので一緒にいられる時間は
短いですが常時いる仔は頭数が多く世話は大変です。
by マンチ軍団 (2013-03-08 17:40) 

ryang

カワイイですね(^^
個人的には白靴下の子が気になります(^^
by ryang (2013-03-09 03:25) 

yhiga-siura

おはようございます。
ご来訪、ありがとうございました。

いやぁ~、いつ見てもかわいいですね・・・♪
by yhiga-siura (2013-03-09 06:01) 

toshi

とても可愛いです。
子猫さんたちの写真、癒されます。
by toshi (2013-03-09 07:16) 

おきぬ

キリッとした三毛子ちゃんと、いつも下敷きにされている黒ちゃんが
なんとも気になります(笑)
かわいいです~♪
by おきぬ (2013-03-09 17:44) 

irodoriusagi

ここのブログのコメントを書くときは「可愛い」という以外に使える言葉が
見つからないので困ります。
by irodoriusagi (2013-03-09 20:37) 

あゆさこ

二足立ちしてる~~~!
かっわいい~!(*^_^*)
もちろん、他の画像の姿もかわいいですよ!(^_-)-☆
マンチ軍団さんのところも、訪問すると、いつも、癒されますよねぇ~!
by あゆさこ (2013-03-10 06:20) 

マンチ軍団

ryang様
ご訪問戴きまして有難うございました。
黒猫は神秘的ですがソックス&手袋で愛らしく感じるのは何でしょう・・・
それにしてもきちんと色分け出来てるのも不思議ですよね!

yhiga-siura様
ご訪問戴きまして有難うございました。
玄関の前にちょこっと座ったウッシーちゃん貫禄が出てきましたね!
これからも素敵な記事をお願いします!

toshi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今、ブリティッシュが出産待ちなので無事に出産できると良いのですが
生まれるまでハラハラドキドキまた写真公開でお見せしますね!

おきぬ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
黒ちゃんは男の子なので4頭の姉にいつも下敷きにされていますが
体格の良いので本人何も感じていないようです!

irodoriusagi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
可愛い~と思って戴けるだけで満足ですので嬉しいです。
もうすぐ弟とお別れなので弟が居なくなってからのお姉ちゃんが心配!

あゆさこ 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫の時から手放しで二足立ちする仔もいますが、お姉ちゃんは
手を離していないので不発に終わってしまいました。
by マンチ軍団 (2013-03-10 17:07) 

NONNONオヤジ

黒いニャンコ君は顔がちょっとワンちゃんぽくて可愛いですね^^。
「黒猫が前を横切ったら不吉」とか言われるのが可哀想……。
by NONNONオヤジ (2013-03-10 21:20) 

hanamura

ぶっっきゃぁぁ!カワイイ!カワイイ!たのし~い!
RSS登録しているのに、申し訳ないです。(なんでかなぁ?)
by hanamura (2013-03-10 21:26) 

ナビパ

同じ兄弟姉妹でも性格の違いが楽しいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-03-11 06:03) 

yoko-minato

可愛い!1
飼いたいな~。
想い続けていますが
残念。
猫チャンだったらいいと
思うのに
嫌いな人が絶対ダメって。
規約だから仕方ないですね。
by yoko-minato (2013-03-11 06:23) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
゛来訪謝々。
子猫可愛くてたまりませんね。
by 夏炉冬扇 (2013-03-11 07:55) 

yakko

お早うございます。
それぞれに個性があって面白いですね(^。^)
by yakko (2013-03-11 08:24) 

mimimomo

おはようございます^^
お姉ちゃんになぎ倒される弟(^-^ 昨今の日本の男女関係みたいですね~(^0^
by mimimomo (2013-03-11 08:27) 

ryuyokaonhachioj

可愛いにゃん子たち、大きくなったんでしょう。
暖かいので日向ぼっこもいいですね。

by ryuyokaonhachioj (2013-03-11 09:59) 

david

久しぶりに子猫たちに会えました。可愛いですね。
by david (2013-03-11 10:24) 

m6324

二足立ちかわいい~
by m6324 (2013-03-11 14:58) 

マンチ軍団

NONNONオヤジ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
わんちゃんぽく見えますか・・?
大人しい仔なので自由に何でもさせてくれる良い子です。

hanamura様
ご訪問戴きまして有難うございました。
可愛い盛りなので何をしても飽きないで見ていられます。
本当に癒してくれるので最高の気分です。

ナビパ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
全然違います5頭いたら5頭の性格で見ていて面白いです。
特に女の子は活発でオシャマさんです。

yoko-minato様
ご訪問戴きまして有難うございました。
嫌いな人にとってはこの上ない不快感だから仕方ないですよね。
我家の不定期猫写真で我慢して!

夏炉冬扇様
ご訪問戴きまして有難うございました。
小さな子猫達が丸まって寝ていたり駆けずり回って遊ぶ姿に
毎日顔がほころび癒しを与えてもらっています。

yakko様
ご訪問戴きまして有難うございました。
足長ちゃんは毛色ががカラフルで特にキャリコは目頭が黒いので
目ヤニを付けているように見え笑えます。

mimimomo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
きゃー日本男子と同じなんて笑えます・・・
我家の男の子は全員。女の子に威嚇されると固まっちゃいます。

ryuyokaonhachioj様
ご訪問戴きまして有難うございました。
短足は体重が増えても体つきは変っていませんので
相変わらず兎の様に飛んで走っています。

david様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今、ブリティッシュが出産待ちなので生まれたてを写せたら
紹介できるのですが・・・上手く行くかな~

m6324様
ご訪問戴きまして有難うございました。
手をついているので完全ではないですがこれから手を離して
二足立ち出来ればいいな~と思ってます。
by マンチ軍団 (2013-03-11 18:23) 

tochimochi

お姉ちゃんに倒されておもちゃにされる弟...ちょっと可哀そうだけど微笑ましい光景です。

by tochimochi (2013-03-11 19:56) 

あっぷるぱい

なんて可愛いのでしょう・・・・。
毎朝のEテレの「0655」で「私ネコ・・・」見て癒されてます。
by あっぷるぱい (2013-03-11 20:23) 

マンチ軍団

tochimochi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お姉ちゃんより足が短いのも不利な点ですが弟はすぐに
横に転がるのでお姉ちゃんに押さえられちゃうんです。

あっぷるぱい様
ご訪問戴きまして有難うございました。
あどけない仕草で毎日私も子猫に癒しを与えてもらっていますが
そろそろ弟&5姉弟とお別れが近づいているので・・・寂しいです。
by マンチ軍団 (2013-03-11 20:52) 

ynyan

可愛いにゃ~~~♪
猫団子 最高だニャ~(=^・^=)(=^・・^=)(=´∇`=)
by ynyan (2013-03-11 22:16) 

JUNJUN

2足立ち、かわいい~。
このキャットレーもかわいいですね☆
by JUNJUN (2013-03-11 22:34) 

rabbit

可愛いしぐさに癒されます・・・・
by rabbit (2013-03-11 23:39) 

Rita

はじめまして^^
先ほどはコメントをいただき、ありがとうございました。
アドバイス、大変お勉強になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

わぁ~っ、ネコちゃん~~~^(≡^・^≡)^
とっても ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
実家でネコを飼っていましたから、
私はワンコもニャンコも大好きです。
ネコちゃんのお顔を見に、また寄らせていただきますね☆
by Rita (2013-03-12 00:05) 

ひでぷに

大変ご無沙汰しております<(_ _)>
久し振りにご訪問させて頂きましたが、またまた可愛い赤ニャンが大勢!
癒されます(^◇^)
ps.応援コメントありがとうございますm(_ _)m
by ひでぷに (2013-03-12 08:24) 

さくらこ

またまたカワイイ〜♡
兄弟でも色々な毛色の子がいるから面白いですね。
by さくらこ (2013-03-12 16:19) 

MOCOMOCO

みんなで団子状態、可愛いですね~♪
by MOCOMOCO (2013-03-12 19:43) 

マンチ軍団

ynyan様
ご訪問戴きまして有難うございました。
固まってしまい写真は上手に写せませんでした。
今でもケージの中はネコ団子状態です!

JUNJUN様
ご訪問戴きまして有難うございました。
短足なので小さい頃はこの高さのトイレは無理なので今は上ブタ外して
使用してますがやっと入れる高さです。

rabbit様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この時期は何をやっていても可愛く見えるので毎日が楽しいです。
でも、弟とはもうじきお別れ寂しくなります。

Rita様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私の母は犬のブリーダーでしたので幼少は犬に囲まれて育ちましたので
動物好きは母親似のようです今後とも宜しくお願いします。

ひでぷに様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こちらこそご無沙汰して申し訳ございません。
1ヶ月2回ほどの更新では・・・頑張らないと!

さくらこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
必ず決まった毛色が生まれるとは限らないので生まれてからのお楽しみ
お客様の好みもあるので宝くじみたいなものですね(笑)
by マンチ軍団 (2013-03-12 19:47) 

newbau

もうほんっとに、かわいいですネ~♪
あまりの愛らしさに目を細めて見入ってました^^
お忙しい中、ご訪問いただきましてありがとうございます!
by newbau (2013-03-13 11:05) 

emuzu

なんも言えねぇーーーv(^皿^♪)
by emuzu (2013-03-13 13:24) 

makkun

こんにちわ~(^^

「病院&3日のCoCoタン散歩」記事へのコメント
ありがとうございました~。

お姉ちゃんはやはり「アタチがおねえちゃんだ」と
決めて欲しがってるみたいですねっ(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-03-13 14:11) 

マンチ軍団

newbau様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今また可愛くなって来ましたし人間大好きなので自由に何でも
させてれるので助かっています。

emuzu様
ご訪問戴きまして有難うございました。
短足ちゃんの弟と長足5姉弟は今週中にお迎えが来る予定なので
居なくなったらお姉ちゃんどんな顔するかな・・きっと探すかも!

makkun様
ご訪問戴きまして有難うございました。
手は如何ですか?コメント欄閉じられたみたいで嫌な事があったんですね。
余ほどの事とおさしつ致しますが暇をもてあます色んな人がいますから
気にしない方が良いですよ!
by マンチ軍団 (2013-03-13 17:12) 

大五郎ママ

お久しぶりです!
立っち2足立ち姿が可愛いです。
by 大五郎ママ (2013-03-13 17:41) 

sunset

こんばんは。
なんて可愛いのでしょう。
ふわふわのぬいぐるみみたいですね。
by sunset (2013-03-13 22:57) 

未来

くんずほぐれつ兄弟げんかをしながら大きくなる。
かっては人間もそうだったのに、もう、忘れてしまったのでしょうか。
by 未来 (2013-03-14 12:08) 

マユリィ

写真を見てると、思わず、微笑んでしまいますね~。
仔猫ちゃんたち、みんな、かわいいですね~。
生命力を感じます。

また、ブログに、コメントいただき、ありがとうございました。
by マユリィ (2013-03-14 16:20) 

マンチ軍団

大五郎ママ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こちらこそご無沙汰してすみません短足ちゃんは手放ししていないので
二足立ちにはなっていませんが最近手放しで出来てるみたいです。

sunset様
ご訪問戴きまして有難うございました。
体重は増えましたが体つきは変らないのでコロコロした体系で
走り回るとドタバタ音がして可愛いです!

未来様
ご訪問戴きまして有難うございました。
遊びからたくさんの事を学んでいますので一人っ子じゃなくて良かった・・・
でも、もうすぐ弟とはお別れの時期寂しくなります。
by マンチ軍団 (2013-03-14 16:23) 

sora

犬も猫も人間も。
やっぱり子供は可愛い。
子猫ちゃん、たまりませんね。( ´ ▽ ` )
by sora (2013-03-15 08:37) 

チングルマ

メロメロでございます。 (^.^)カワイイ
by チングルマ (2013-03-15 16:07) 

マンチ軍団

sora様
ご訪問戴きまして有難うございました。
オシャマなお姉ちゃんと腰ぎんちゃくの弟の日常は見ていて飽きません
そろそろお迎えの来る弟が居なくなったら寂しくなります。

チングルマ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今回はお姉ちゃんを我家に残すのですが弟の方が可愛いので
離れがたく別れが辛いですが男の子は沢山置けないので・・寂しい~
by マンチ軍団 (2013-03-16 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。