SSブログ

お行儀の悪いクルミ [マンチ軍団]

我家に今までこんなにダイナミックに食事する子が居ただろうか?
なんて行儀の悪い子なんでしょう~
細かく砕いたフードをあちこち散らかし
おまけに砕いたフードは食べないで放置
それも一日に数回散らかすから
そのつど掃除をしないと・・・
また仕事が増えた(涙)!

IMG_7407.JPGIMG_7409.JPGIMG_7410.JPGIMG_7414.JPGIMG_7415.JPG
IMG_7425.JPG
IMG_7426.JPG
IMG_7436.JPG

熱いまなざしで見つめられると怒れない・・・悔しい~

 2008124-5-6adad.gif お詫び
毎度の事ですが更新&皆様への訪問が出来ません事
大変申し訳ございません、お詫び申し上げます。
少しずつではございますが時間を作りお伺い致したく
思っておりますのでご理解下さいます様お願い致します。
尚、ご訪問の際コメント出来ない場合がございますが気を悪く
なさらないで戴ければ幸いです。




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(358)  コメント(74)  トラックバック(0) 

nice! 358

コメント 74

のらん

クルミちゃん、元気いっぱい♪ やんちゃ盛りなんですね~♪♪
つぶらな瞳に見つめられると、思わず笑顔になっちゃいますね(^-^)
by のらん (2013-06-01 15:50) 

マンチ軍団

のらん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
赤ニャンがお行儀良く食べるのだから、お姉ちゃんのクルミもお行儀良く
食べて欲しいのですが遊び半分で食べるので散らかし放題です!
by マンチ軍団 (2013-06-01 17:29) 

おとさん

ゴハン代が大変そう・・・
by おとさん (2013-06-01 19:52) 

こいちゃん

にゃはは、遊び喰いする子いますね~ヒト様にもいますからね
ワタクシ長男におにぎり握りつぶされましたな(笑)
でも猫の場合、こんなかわいく見つめられると怒れません~~
息子は怒りましたけど(* ̄m ̄)プッ
by こいちゃん (2013-06-01 21:21) 

chobi

こんなふうに見つめられたら
可愛くって「いい子だね~」と撫でちゃいますね♪
ぜんぜんいい子じゃなくても(笑)
by chobi (2013-06-02 00:07) 

yumi

かわいさに、参った~。
by yumi (2013-06-02 04:10) 

雪渦

そのつぶらな瞳で見つめられたら
何でも許してしまいますよね §^。^;§
by 雪渦 (2013-06-02 04:20) 

沈丁花

うわ〜〜!可愛い…思わず綻ぶ私です\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-06-02 06:11) 

hypo

うんうん、これは怒れないですね~^^;
by hypo (2013-06-02 06:58) 

ミケシマ

わ~♡ こんな目で見つめられたらたしかに怒れない(^^;
うちも、ミケがとても器用で、ごはんの器から手を使ってじょうずにカリカリを外に飛ばして食べます。
散らかすわけではないんだけど… じょうずすぎてビックリ…
by ミケシマ (2013-06-02 09:50) 

isoshijimi

やんちゃさんですね(^O^)
でも、その眼差しはずるいくらいに可愛いですね(^^)
これは怒れない^^;
by isoshijimi (2013-06-02 09:59) 

ゆっきん

かわいー としか言いようがないです どんなに散らかしても絶対に
怒れませんね)^o^( 癒されますよー
by ゆっきん (2013-06-02 10:26) 

tochimochi

私もかわいさに免じて許しちゃいます ^^

by tochimochi (2013-06-02 15:42) 

マンチ軍団

おとさん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
大丈夫拾い集め容器に入れると大きいニャンコで食べてくれる子がいて助かっています猫は神経質なのか容器から出たのは食べない子が多いです。

こいちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当は怒りたいのですがまだ小さいので見つめられると弱いです。
大きい子でも噛み砕いたフードは絶対食べない子も多く大変です!

chobi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当です叱りつけるのが褒める形になってしまって甘いとは重々承知
しているのですが可愛い顔見ると弱いです!

yumi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
毎日癒しを貰っているのだと思えば掃除の時間が増えても安いものですが
今、他にも離乳食時期の赤ニャンがいるので大変です!

雪渦様
ご訪問戴きまして有難うございました。
もともとクルミはお転婆さんで弟をオモチャの様に扱い遊んでいたので
このくらいの事しても驚くことはないのですが私の時間が・・・・

沈丁花様
ご訪問戴きまして有難うございました。
どうしたら直させられるか考えても怒れないから先に進めなくて
まぁ私が掃除する時間が増えたと諦めるしかないようです。

hypo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
困ったもんです怒れないのも!しつけの為には厳しい口調で教えないと
いけないと分っていてもこの顔見ると怒れません。

ミケシマ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お水は手ですくって飲む子がいますがフードはいないのでビックリです!
散らかさないなんて本当に器用なんですね、やっぱニャンは賢い!

isoshijimi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
何とか止めさせたいのですが子猫にとっては食事のフードも
オモチャの一環でしかないようです。

ゆっきん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
口では駄目よと言っていても怒った口調では言っていないのが本音で
最後には抱きしめていますから本当負けちゃいます。

tochimochi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
しつけには怒らないといけないのですが子猫も大きいニャンコも怒れなくて
まぁ~ニャンコは分っていても繰り返す性格ですが(笑)!
by マンチ軍団 (2013-06-02 16:39) 

ミラノ

可愛いですね、クルミちゃん。
怒られない事知ってるのかな...
by ミラノ (2013-06-02 16:45) 

ponnta1351

ヤンチャなんですね。こんなかわいい子なら何をやっても怒れませんよオ。
お掃除も嬉しい悲鳴では? 羨ましいですd(=^‥^=)b ニャッ!
by ponnta1351 (2013-06-02 20:01) 

にゃんこ先生

罪なまなざしですね♡

by にゃんこ先生 (2013-06-02 23:11) 

藤並 海

「可愛いから許す!」
絶対言っちゃいますよ~
このビジュアルで見つめられたら

お掃除お疲れ様です(^^;
by 藤並 海 (2013-06-03 00:43) 

にゃんこ

クルミちゃん可愛すぎです~❤
そうそう!このまなざし・・・憎めないですよね~^^
by にゃんこ (2013-06-03 00:47) 

toshi

やんちゃそうで、可愛い子猫さんですね。
by toshi (2013-06-03 04:33) 

つなさま

やりたい放題^^ かわいすぎ~♡
確かにこのまなざしでは憎めないですよね^^
by つなさま (2013-06-03 05:36) 

くじら3312号

この表情には勝てません(^^;
by くじら3312号 (2013-06-03 07:48) 

シービーちゃん

こんな愛くるしい眼差しを向けらると、すべてを許しちゃいますね。
by シービーちゃん (2013-06-03 09:08) 

マンチ軍団

ミラノ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そこまでの知恵はないと思いますがタイミングが良すぎて
もしかしたら企んでる~なんて錯覚しちゃいます。

ponnta1351様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ワンちゃんなら怒ればしなくなるのでしょうがニャンコは分っていても
直そうとはしないので私の方が根気負けしてしまいます。

にゃんこ先生様
ご訪問戴きまして有難うございました。
普段でも可愛いと思っているのに悪戯した時は特に熱いまなざし向けて
怒れないの分っているようで(本当は分ってない)見つめてしまいます。

藤並 海様
ご訪問戴きまして有難うございました。
励まし有難うございますブリーダーの仕事は食事の時間以外決まった時間がなく毎日トイレ掃除に明け暮れていますから掃除はお手の物です!

にゃんこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫はアッと言う間に大きくなるので小さいうちは悪戯しても悪質でなければ
大目に見てあげようと思っていますがフード散らかすのいつ直るかな・・・

toshi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
弟をオモチャに遊んでいたイケイケお姉ちゃんだから何でもやりたい放題
子猫なので仕方ないですが少ない私の時間が犠牲に~

つなさま様
ご訪問戴きまして有難うございました。
もう少し大きくなったら悪戯のような食べ方はしなくなると思いますが
つい最近までお乳を飲んでいた子猫仕方ないと諦めています。

くじら3312号様
ご訪問戴きまして有難うございました。
分ってやっていないのは充分承知してますが時々・・仕掛けてる?って
思うほど悩ましい眼差しを向けてくるのにはドキっとします。

シービーちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この顔見ると何でも許しちゃうのが・・・いけないのですが・・・
ニャン好きの私は誘惑に負けてしまっています。
by マンチ軍団 (2013-06-03 13:41) 

ナビパ

このあどけない表情がなんとも言えません。^ ^
可愛さも武器なんですね。^^;
by ナビパ (2013-06-04 06:43) 

アルファルハ

いそがしくなって、嬉しそうなマンチ軍団さんコメントありがとう。
by アルファルハ (2013-06-04 13:04) 

RuddyCat-Lalah

どんなにお行儀が悪くても、許してしまいますね。
特に、6枚目のシッポを真っ直ぐに立てている様子はお母さんに
甘えたいと言う仕草で。
もうどこまでも甘えて~と思ってしまいます( ´艸`)
by RuddyCat-Lalah (2013-06-04 14:47) 

マンチ軍団

ナビパ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ナミちゃんビビちゃんの愛くるしい瞳や仕草も罪作りですよね!
ナミちゃんビビちゃんの様な子達だったら一緒に暮らしたいな~

アルファルハ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
何かズバっと見抜けられちゃいましたね!
クルミを構える時間が増えたのも事実ですから嬉しいかな!

RuddyCat-Lalah様
ご訪問戴きまして有難うございました。
散らかしたり悪戯して仕事を増やされるのは困りましが子猫の訴える目には
どうしても勝てません罪作りです・・・結構喜んでるのかな私!
by マンチ軍団 (2013-06-04 17:42) 

hi−ragi

どうやって散らかすのかな?
食べてると飛び散らす事あるのはたろさんだったけど…今はしないかな~
可愛いおめめで見つめられて、はいはい、片付けさせてもらいますって感じになりますね。
by hi−ragi (2013-06-05 14:23) 

マンチ軍団

hi−ragi 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
食器の中からフードを出して食べるので噛み砕いたフードが床に
落としたフードは食べない性格みたいで外では生きて行けませんね!
by マンチ軍団 (2013-06-06 20:06) 

yhiga-siura

おはようございます。
わー、この表情・・・
何をしても許しちゃいますね・・・(笑)
by yhiga-siura (2013-06-08 06:02) 

hatumi30331

毎回ですが・・・・可愛い〜〜〜!
舐め回したくなるくらいです!(笑)
by hatumi30331 (2013-06-08 07:03) 

oko

こんな可愛いおめめで見つめられたら
怒れませんよねぇ・・♪
by oko (2013-06-08 07:56) 

yakko

お早うございます。
ネコちゃんにも個性があるんですね〜σ(^◇^;)
by yakko (2013-06-08 08:08) 

mimimomo

おはようございます^^
くるみちゃんは悪戯っ子かな~(^-^
でも可愛いものね~うん、叱れない^^
by mimimomo (2013-06-08 08:52) 

七不思議

おはよう御座います。
猫ってホント可愛いですよね…起こる気も失せそうなくらいに^^;
最近毎朝愛猫に起こされてますw
今朝もくるぶしを甘噛みされて起きましたヾ(-ω-`o)
by 七不思議 (2013-06-08 09:21) 

coco030705

こんにちは。
クルミちゃん、とっても元気な女の子なんでしょうね。
本当に猫って何をしても怒れません。魅力的な生き物ですね。
by coco030705 (2013-06-08 12:46) 

ryuyokaonhachioj

わ~可愛い、水を飲みに行くのかな?
綺麗な眼をして~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-08 14:29) 

がり

こんなにかわいいと、
少々のことでは叱れませんね。
ほんとかわいいなぁ。
by がり (2013-06-08 14:39) 

m6324

見つめられたら何でも許しちゃいますね。
by m6324 (2013-06-08 14:58) 

ちぃ

ほんと、かわいすぎて、怒れません(^0^)
by ちぃ (2013-06-08 15:38) 

gigipapa

可愛いお顔見ると。。
怒る訳にはゆかないですね^m^v
by gigipapa (2013-06-08 18:24) 

マンチ軍団

yhiga-siura様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ウッシー君もおいたした時見つめてくるでしょうね・・・
人間の気持ちを見抜いている様でお手上げです。

hatumi30331様
ご訪問戴きまして有難うございました。
毎回です大きくなったら直ってくれると嬉しいですが子猫の動作は
大きくなっても変らないようで困っています。

oko様
ご訪問戴きまして有難うございました。
何をしても可愛い時期の子猫にじーっと見つめられるのは弱いです!
分ってやっているのかな・・・?と錯覚してしまいます。

yakko様
ご訪問戴きまして有難うございました。
赤ニャンの頃は活発で弟をオモチャにしていましたが最近は性格も落ち着き
何時間でも抱かれて何でもさせてくれる良い子ですが食事は・・・

mimimomo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
我家には数頭食器からわざわざ出してフードを食べる子がいますが
落としたフードはきちんと食べる子の方が多いから性格ですね。

七不思議様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ワンちゃんと暮らしていらっしゃる方も一緒ですが敵は賢いから
見つめられると何でも許しちゃうのが相手の作戦だったりして・・

coco030705様
ご訪問戴きまして有難うございました。
成長にしたがって性格はオットリになってきましたがドライフードだけ
食べ方がダイナミックなのと落ちた物は食べない主義みたいです。

ryuyokaonhachioj様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当に良い子なんですが食事の仕方が大胆というか・・・
もう少しお上品に食べてくれたら問題ないのですが。

がり様
ご訪問戴きまして有難うございました。
弟がいた時はやんちゃのお転婆さんでしたが性格はおっとりして来て
抱かされて何でもさせてくれる良い子ですがお食事は・・・!

m6324様
ご訪問戴きまして有難うございました。
シロちゃんは悪い事しないで側に寄り添ってくれているんでしょうね
我家は多数の猫の性格もまちまち賢い子の後を行ってくれたら良いけど!

ちぃ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
オーナー様には怒る時は怒らない甘やかしてばかりだと我侭になると
アドバイスしておきながら自分は・・・・反省です。

gigipapa様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうなんです怒りたい気持ちがだんだん薄れて来て最後には
抱きしめて良い子だ良い子だと言っているんですから笑えます。
by マンチ軍団 (2013-06-08 18:57) 

JUNJUN

まるでビュッフェ形式ですね。
うーん、こんな目で見つめられたら、悩殺されちゃう!
by JUNJUN (2013-06-08 22:57) 

ひでぷに

こんなに可愛い顔をしてワイルドなんですね~
だけど、こんな目で見つめられちゃ(見つめられなくてもですが...汗)、怒れませんよね^^;

by ひでぷに (2013-06-08 23:48) 

PATA

こんなにつぶらな瞳で見つめられたら怒れませんよね(笑)
毎度お疲れ様です。
by PATA (2013-06-09 00:55) 

Aちゃん

ワンパクでもいい逞しく育って欲しい・・・
って、どこかで聞いた事があるセリフ?(^^;
by Aちゃん (2013-06-09 08:49) 

チングルマ

(=‘x‘=) カッワイイ♪
by チングルマ (2013-06-09 09:58) 

ロックン三郎

かわいいですねぇ。
by ロックン三郎 (2013-06-09 14:34) 

マンチ軍団

JUNJUN様
ご訪問戴きまして有難うございました。
敵は分って怒られる前に甘えた目で見つめているかのように
錯覚してしまい許してしまうのは甘すぎですね!

ひでぷに様
ご訪問戴きまして有難うございました。
弱いところ突いてくるので本当に困ってしまいますが
もう少し大きくなったらダイナミックな食べ方しないのではと期待しています。

PATA様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はぃ疲れます食器の中で食べてくれれば床に落ちず良いのですが
いちいち外に運び出し噛み砕くので・・・困ったものです。

Aちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
元気である事は一番嬉しい事ですが出来ればお行儀良く御しとやかに
女の子らしくしてくれたら最高です。

チングルマ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
クルミは体が小さめなので片手に収まる大きさだから
抱っこするとジーっとして動かず抱かれているので可愛いです。

ロックン三郎様
ご訪問戴きまして有難うございました。
最近は大人っぽくなってきたので弟をオモチャにして遊んでいた頃の
可愛い姿は懐かしい思い出になってきました。
by マンチ軍団 (2013-06-09 16:58) 

天海 彩

天使のする事ですから ^^
by 天海 彩 (2013-06-10 17:18) 

sunset

こんばんは。
こんなに可愛い顔で見つめられたら
何されても怒れないですよね~
by sunset (2013-06-10 20:23) 

マンチ軍団

天海 彩様
ご訪問戴きまして有難うございました。
わぁ~天使だなんてくるみに理解する能力があったら・・・照れるでしょうね
成長して素敵なレディになってくれると嬉しいのですが(笑)!

sunset様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当に罪作りですよね見つめられると怒ることできなくて反対に
抱っこして良い子だ良い子だなんて褒めてるんだから・・情けない~
by マンチ軍団 (2013-06-11 15:04) 

ポートス

猫ちゃんによって色々な食べ方をするんですね。
でもこの可愛さはすごい!
これじゃ絶対怒れないですよね。

by ポートス (2013-06-12 01:09) 

ラン

愛くるしい~!思わず「かわいい~!」と叫んでしまいました(^^;)
by ラン (2013-06-12 01:50) 

キュミ

マンチ軍団さん、こんにちはv
ひゃあーー♪くるみちゃん、また一段と可愛くなられましたねv
我が家の犬も、餌、散らかして食べます^^;
そんな瞳で見つめられちゃったら、怒れないですね(>v<)
それでは、失礼しました。
by キュミ (2013-06-12 08:19) 

つなみ

あらまあ(≧∇≦)(笑)
おきゃんなお子なのですね(*´∇`*)
by つなみ (2013-06-12 11:18) 

マンチ軍団

ポートス様
ご訪問戴きまして有難うございました。
クルミは少し垂れ目なので見つめられると何か訴えているように見え
悪さしてもゴメンナサイと言っている様に錯覚しちゃうんです(笑)!

ラン様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子の目で見つめられると悪さしても怒れないのが私の弱みです・・・
食事以外は何も言う事がない良い子なのですが・・・

キュミ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
悪戯をした時などは極力目は見ないようにしているのですが
自分が何か言われている事が分るのか見つめてくるから怒れません。

つなみ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当は今のうちから教えないといけないのですが怒れなくて・・・
大きくなったら大丈夫だと思いますがフードで遊ぶから困ってしまいます。
by マンチ軍団 (2013-06-12 19:01) 

さゆりんご

可愛いから すべて許しちゃいますね^^
それにしても なんてキュートなお目目でしょうか♪
by さゆりんご (2013-06-12 21:27) 

Anne

こんな可愛い眼差しで見つめられたら怒れないですよねー!
食べることに一所懸命ってのは生きる力を感じるから私はとても好き!
圭佑もかなりの食いしん坊で頼もしいです!

今日、圭佑と暮らし始めて以来初めて、圭佑と自由が丘の猫カフェクラブを訪ねました。
店長さんにはお会い出来なかったけれど、当時のスタッフさんもいらして
とても懐かしかったです!
圭佑は驚いてるようでしたが!
圭佑がどんな思いで生まれて来たのかコミュニケーションをして頂きに行ってきました!
by Anne (2013-06-12 21:44) 

さくらこ

可愛いから許しちゃいましょう♡
by さくらこ (2013-06-13 01:12) 

david

いたずらっ子みたいな目がとっても可愛いですね。
by david (2013-06-14 13:37) 

マンチ軍団

さゆりんご様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当は叱る時は叱らないといけないのですが顔を見たら
怒れなくなっちゃいます弱いですね!

Anne様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マーサに行っていらしたのですね!長く過ごした所でも沢山猫がいて
落ち着かなかったんではないかな?

さくらこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はぃ許しちゃいました!つくづく弱い自分に情けなくなりましたが
クルミの垂れ目を見たら今後も怒れなさそうです!

david様
ご訪問戴きまして有難うございました。
父さんに似て垂れ目なので見つめられると訴えているようで
可愛がっても怒る気持ちが薄れます食事マナーは直る事祈ります。
by マンチ軍団 (2013-06-16 01:21) 

あゆさこ

こんなに可愛い仔から見つめられたら・・・怒れないですよね!(*^_^*)
短足で可愛いにゃぁ~!
by あゆさこ (2013-06-16 15:10) 

newbau

まぁ~なんて可愛いんでしょう♪
こんな瞳で見つめられたら、何でも許しちゃいそうです(^^)
by newbau (2013-06-17 10:54) 

momiji

おお、なんとチヤフルなんでしょう!
by momiji (2013-06-18 11:52) 

CountryBoy

本当ですね^^
この様な可愛い眼差しで見られると怒る事など
出来ません。
by CountryBoy (2013-06-18 15:54) 

マンチ軍団

あゆさこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
我が家の子猫を迎えて下さったオーナー様には甘やかさず怒る時は
きちんと怒るように指導しておきながら情けないです。

newbau様
ご訪問戴きまして有難うございました。
特にクルミは垂れ目なので見つめられると何か訴えているように
錯覚してしまい怒ることができません。

momiji様
ご訪問戴きまして有難うございました。
きちんと躾は割り切って教えないと猫は特に分かっていても
繰り返し行動するずる賢さを持っているので・・・難しい~

CountryBoy様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ワンちゃんと一緒に暮らしていらっしゃるから分かりますよね!
見つめられると怒れないのも情けないですが弱いです・・・・
by マンチ軍団 (2013-06-18 20:09) 

TAKUMA

こちらこそご無沙汰しておりました。
どうせ病膏肓に入り、人生を考えに彷徨ってるんだろ、ときょんも皆様も思ってるのでしょうが決してそうではありません。
ミルク代、いやマグロ代稼ぐのに懸命に西へ走る仕事しておりました。
ホント、暑いですよねぇ。
静岡から浜松、名古屋と32℃超え。
ま、今頃は大雨かも知れないのでその前に帰ってこれて良かったですが…。
by TAKUMA (2013-06-20 05:13) 

マユリィ

お行儀が悪くっても、かわいい顔を見たら、
誰でも、許せちゃうでしょうね。
ホント、かっわいい!!(=^・^=)
by マユリィ (2013-06-20 19:13) 

マンチ軍団

TAKUMA様
ご訪問戴きまして有難うございました。
暑い日や寒い日の移動は体に堪えそうですね!
私は室内の仕事なので少しは楽ですが、その分不健康です。

マユリィ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
最近のクルミはトイレの砂を激しく掘るので、これまた困っています。
次から次えと問題が発生し益々アタフタ毎日です!
by マンチ軍団 (2013-06-28 16:46) 

安奈

確かに、こんな顔されたら怒れませんよね~^^
これから暑くなりますので、ますます体調にお気をつけて
頑張ってくださいませ。
by 安奈 (2013-06-30 15:17) 

マンチ軍団

安奈様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今も見つめているので仕事を中断して一息入れていますが
最近手を止めるクルミのせいで仕事が捗りません。
by マンチ軍団 (2013-06-30 17:12) 

さとし

これ、ちょっと可愛すぎませんか。
あまりに可愛くて、見るのが辛いですよ。
by さとし (2013-09-08 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。