SSブログ

ご無沙汰いたしております! [マンチ軍団]

ご無沙汰いたしておりますが皆様お元気でいらっしゃいますか?
私は赤ニャンの世話に追われドタバタの生活を送っています。
更新できなかった理由は古いPCが壊れたようで画面が映らず
新しいPCに変えたのですが古いPCのデーターが
取り出せず破壊せずに取り出すには・・・・・・と思案中です!

マンチカンのエンジェル母さんの子供を紹介します!
短足ちゃんと長足ちゃんの仲良し兄弟妹です。
IMG_9219.JPG
IMG_9220.JPG
IMG_9228.JPG
細い体にカエルのような大きなお腹・・・・・笑っちゃいますよね!

IMG_9226.JPG
IMG_9218.JPG
IMG_9223.JPG
最後に生まれた短足ちゃんは50gと今にも壊れそうでした!

IMG_9214.JPG
IMG_9230.JPG
IMG_9225.JPG
みんな元気に育っています!

お詫び
いつもの事ですが、PCの件もあり訪問&更新が出来ません事
大変申し訳ございませんお詫び申し上げます。
少しずつですが時間を作りお伺い致したく思っておりますので

ご理解下さいます様お願い申し上げます。
尚、訪問の際コメント出来ない場合が多々ございますが
気を悪くなさらないで戴ければ幸いです。




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(323)  コメント(57)  トラックバック(0) 

nice! 323

コメント 57

green_blue_sky

ハードディスクから直接データを取り出す方法や道具はありますよ。PCの詳しい人が身近にいれば聞いてみてください。
by green_blue_sky (2013-07-01 01:04) 

こいちゃん

私の友人はPCショップで取り出してもらったって言ってましたよ!
新しいの買ったところで、親切にも格安でしてくれたとか。。。
いくらするのか知らないけど・・・
生まれたばかりは50グラムの子もいるの?小さい~~
無事みんな可愛く(そこかい?)育つんだよ~
訪問など気にしないでくださいねー
by こいちゃん (2013-07-01 08:12) 

ponnta1351

エンジェル母さん頑張って居ますね。ホントに小さいですね。
子育てに一生懸命な姿を見るにつけ、心無い人間の親は見習ってほしいです。
by ponnta1351 (2013-07-01 10:59) 

マンチ軍団

green_blue_sky様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
使用しているPCメーカーに連絡しましたら1段階で取り出せたら25000円
次の2段階で取り出したら5万円~17万円と言われました(涙)
2段階に進んだら取り出せなくても2万円ぐらい支払うそうです。

こいちゃん様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
今日購入したところに行くので聞いてみます!
50部ラムは手の平半分くらいですが現在元気に育っています。

ponnta1351様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
普段部屋で自由に動き回っているのに子育てでケージに1か月近く
入れられ文句も言わず頑張って子育てしています。
by マンチ軍団 (2013-07-01 12:40) 

雪渦

ちっちゃ~い あっという間に大きくなるとは分かっていても
なんだか心配ですね 無事に元気に大きくなりますように
パソさんのデータも無事に取り出せますように§^。^§
by 雪渦 (2013-07-01 15:44) 

yes_hama

古いPCからハードディスクを取り出して、たとえばこういったケーブルを購入して新しいPCにUSBで接続するのはいかがでしょう?
http://groovy.ne.jp/products/hddset/ud_500sa.html
ただ、ハードディスク自体が壊れていると繋いでもデータが取り出せない場合がありますので、失敗してもどうぞ私を責めないで。ううう。。。^^;
by yes_hama (2013-07-01 22:14) 

藤並 海

小さくて頼りなさげですが
一生懸命育ってるんですね
エンジェル母さん、がんばれ~!

PCのデータが無事取り出せると良いですね
by 藤並 海 (2013-07-02 01:59) 

hi−ragi

PC壊れると色々大変ですよね。
私も調子が悪いのが段々ひどくなってきたので、旦那さんの8を半年間
レンタルしてもらいました。データーは取り出すロックがかかってなければ
ハードディスクをPCから外して、直接つなげばファイルが見れたらコピー
出来るとは思いますが…無事に取り出せると良いですね。
 赤ちゃん小さいですね。
皆にゃん元気に大きくなあれ~
by hi−ragi (2013-07-02 17:50) 

マンチ軍団

雪渦様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
すごく小さいですよ!でも食事はちゃんとしてくれてますので
大丈夫だとは思いますが目は離せません。

yes_hama様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
まずはハードデスクの取り出しなのですが、これが困難で
上手に取り出せたら教えて頂いたケーブルで挑戦します。

藤並 海様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
今までにも50gの赤ニャンは取り上げていますが運良く
育った子と駄目だった子もいるので息はぬけません。

hi−ragi様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
PCがあって当たり前の生活していると使えないのが不便で
早くハードデスク取り出せたらと思っています。
by マンチ軍団 (2013-07-02 18:50) 

PATA

私はメーカーのデータ復旧サービスを使ってデータを取り出しました。
(4万円くらいしたかな)
早く何とかなるといいですね。
赤ちゃん、皆無事に育つといいですけど
またこれからが大変ですね。
by PATA (2013-07-07 14:39) 

ひでぷに

小さいですね~!
こんな小さくても大切な命・・・元気に育って欲しいですね^^
PCも早く治りますように。

by ひでぷに (2013-07-07 22:48) 

ryang

生まれたてですね~(^^
ママもみんなも一生懸命でカワイイです。
元気に大きくなってほしいですね(^^
そして、PCが復活しますように...
by ryang (2013-07-07 22:59) 

マンチ軍団

PATAragi様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
修理専門のPCショップでハードディスク本体を取り出してもらいましたら料金8400円なのに大した事していないと無料でしてくれました。

ひでぷにragi様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
さすがに50gで生まれて来たので良く食べても成長は兄弟と違い
ゆっくり見守って行きたいと思っています。 PC復活も近いです!

ryanraggi様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
小さいと抵抗力が弱いので風邪が天敵、今は他の子猫と遊ぶほど
元気に成長しています。 PCも大丈夫そうです!
by マンチ軍団 (2013-07-08 17:25) 

tochimochi

PC壊れると大変ですね。
バックアップを取ってればいいのですがあまりしませんからね。
赤にゃんは50gしかなかったのですか。
ほんとに小さくてお乳を飲む姿が可愛いです。
by tochimochi (2013-07-10 18:51) 

ミケシマ

うまれたてじゃないですか~♡
一生懸命におっぱい飲んでる姿、とっても可愛いです(ΦωΦ)
by ミケシマ (2013-07-12 22:14) 

クリームのママ

ご無沙汰しております。
昨年3月クリームを家族に迎え、今日が2度目のお誕生日。
4歳になりました。暑さに負けず元気に暮らしています。
クリームのお陰で、毎日が幸せです。
クイーン母さんはお元気でしょうか?
お忙しいでしょうが、どうぞご自愛ください。


by クリームのママ (2013-07-13 12:41) 

安奈

うわ~、ちっちゃいちっちゃいかわいい(〃▽〃)
これから大きくなっていくのが楽しみですね。
by 安奈 (2013-07-14 10:50) 

マンチ軍団

ochimochii様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
PCからハ-ドディスク取り出してもらいましたので明日PCの先生が
来て下さるのでデーター復活!嬉しいです!50gちゃん元気です!

ミケシマi様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
この頃の赤ニャンは母さんのお乳を飲み寝るの繰り返しで
アッという間に体もプクプクに変化可愛いですよね!

クリームのママi様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
もう4歳なんですね~我が家で生まれ手の平でみゃーみゃー鳴き声をあげ
母さんの胸に抱かれてスヤスヤ大の字で寝ていた頃を思い出します。

安奈i様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
小さいけど駆けずり回って元気に成長していますよ!
私も大きくなった姿がとても気になるので楽しみです。
by マンチ軍団 (2013-07-14 18:42) 

hana2012

短足ちゃんと長足ちゃん…どの子も元気に、仲よく育っている様子が伺えます。
でもそれが一番!何よりなのですね~~
by hana2012 (2013-07-22 08:38) 

あっぷるぱい

・・・・なんて可愛いのでしょう・・・!
カエルのような姿や 短足ちゃん、育つのが楽しみですね。
by あっぷるぱい (2013-07-22 08:45) 

サンダーソニア

マイPCも先日、壊れてしまい、
プロにピクチャーだけ取り出してもらいました。
by サンダーソニア (2013-07-22 09:01) 

チングルマ

ひぇー! 50g?
by チングルマ (2013-07-22 12:53) 

マンチ軍団

hana2012様
ご訪問戴きまして有難うございました。
元気に育ってくれることだけ祈って育てておりますが、新しい家族の
一員になったら病気しないで・・・お願いする事ばかりです。

あっぷるぱい様
ご訪問戴きまして有難うございました。
一日中母さんのお乳を銜えているので生まれたてはお腹だけ
膨らんで足長はカエル状態で笑えます!

サンダーソニア様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私もハードディスクを取り出してもらったのでデーターは手元に残りましたが
新しいPCが良くなくて違う意味で奮闘しています。

チングルマ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうなんです50gは小さいですよ!今までにも何度か生まれているので
心配はなく兄弟全員元気に育ってくれました。
by マンチ軍団 (2013-07-22 19:25) 

sunset

こんばんは。
みんなとっても小さいですね~
こんなに小さくても元気に育っているようで
ほっとしました。
早く大きくなってくれるといいですね。

by sunset (2013-07-22 21:07) 

mamisuke

50gって本当に小っちゃいんでしょうね~
みんな揃って健やかに育ちますように♡

by mamisuke (2013-07-22 22:26) 

えのみ

みんな元気に大きくなりますように
by えのみ (2013-07-23 02:35) 

マンチ軍団

sunset様
ご訪問戴きまして有難うございました。
生まれたては何時も心配ですが兄弟全員元気に育ちホッとしています。
今後は病気もなく順調に成長してくれる事祈っています。

mamisuke様
ご訪問戴きまして有難うございました。
小さいですよ~生れた時は手のひら半分ぐらいに大きさで弱い子は
すぐに死んでしまいますが小さくても強い子は通常の大きさに成長します。

えのみ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ありがとうございます!今は私の手を離れましたがお蔭様で
みんな無事成長し元気にしています。
by マンチ軍団 (2013-07-23 17:25) 

さゆりんご

わ~~~!!
ちっちゃくて可愛い天使ちゃん♪
皆 健やかに育ちますように・・・
by さゆりんご (2013-07-23 19:56) 

沈丁花

動物に優しくできる人は誰にでも優しい…という。
家にも子供が小さい頃それぞれが我が子のように可愛がっていました〜愛情が育ったのはその頃だったのでしょう(笑)
by 沈丁花 (2013-07-24 05:34) 

isoshijimi

小さい赤ちゃんたちのなんてかわいらしいこと。
そして一生懸命におっぱいをあげるお母さんのけなげなこと。
見ていて愛情を感じられてほっとします。
by isoshijimi (2013-07-24 08:15) 

ポートス

本当、生まれたての赤ちゃんて小さくて、壊れそう。
でも、これからいろいろな世界を見て体験して、大きくなっていくんですね。
どんな子に育っていくか楽しみですね。

by ポートス (2013-07-24 11:07) 

マンチ軍団

さゆりんご様
ご訪問戴きまして有難うございました。
3頭のうち1頭が最後に生まれた50gの短足で無理かな・・・と思ったら
母さんのオッパイ力強く吸っていたのでヨッシャーと大喜びしました!

沈丁花様
ご訪問戴きまして有難うございました。
動物好きに悪い人はいないと言いますし動物がどんな人物か見抜き
優しい人に心を許し受け入れてくれますもんね!

isoshijimi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
エンジェル母さんはベテラン母さんなので子育ては最高に上手で
トイレにも入らず、赤にゃん胸に抱きひたすらお乳を与えていました。

ポートス様
ご訪問戴きまして有難うございました。
現在は写真の子は手元にいませんが行った先で元気にして居るとの事
良いご主人様に巡り合えることを祈っています。
by マンチ軍団 (2013-07-24 19:08) 

little_snow

小さいねこちゃんたち!
か~わいいですねぇ~(*^_^*)
by little_snow (2013-07-24 20:34) 

ナビパ

わぁ〜小さくてめちゃくちゃ可愛い〜^ ^
お母さんを求めて一生懸命によっていく姿にゾッコンです。d(^_^
by ナビパ (2013-07-25 21:01) 

mimimomo

こんばんは^^
生まれてどのくらいなのかしら~とても小さいですね。
しっかり元気に大きくなっているのですね?^^ 成長が楽しみですよね。
by mimimomo (2013-07-25 21:03) 

hatumi30331

相変わらず可愛いですね。^^
お忙しいんでしょうね。
夏・・・無理せずにボチボチ行きましょうね。
by hatumi30331 (2013-07-25 21:22) 

yakko

こんばんは。
ちっちゃくて可愛いですね〜(^_^)
by yakko (2013-07-25 21:37) 

がり

わが家のPCも暑さに負けそうです。
子猫たち、あっと意馬に大きくなるんでしょうね~。
by がり (2013-07-25 21:46) 

マンチ軍団

little_snow様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
生れた時は50gは小さすぎて大丈夫かなと心配しましたが
元気にお乳を吸う姿に安堵しました。

ナビパ様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
エンジェル母さんがベテラン子育て上手なので小さな体で
一生懸命生きようとする赤ニャンに思わず頑張れ!って叫んでました。

mimimomo様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
元気に育って今は手元におりませんが次に10頭の赤ニャンが生まれ
元気に育っている最中で暑い夏を乗り切るので奮闘してます。

hatumi30331様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
ありがとうございます冬はエアコン欠かせませんが夏は赤ニャンに
良くないので、まるで我慢大会です。

yakk様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
写真の赤ニャンの次に生まれた子達の目が開いて来ましたので
そろそろ写真を写そうかと思案中です。

がり様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
新しいPCもなんとか取り出せたハイドディスクでデーターが復活しました。
写真の赤ニャンも元気に成長し次に生まれた赤ニャンの世話をしています。
by マンチ軍団 (2013-07-25 23:27) 

m6324

大きくなるのが楽しみですね。^^
by m6324 (2013-07-26 01:26) 

ryuyokaonhachioj

ありがあとうございます。
昨日は、霧小雨だったので、バラの蕾に雫が良く付いたんですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-26 07:08) 

七不思議

おはよう御座います。
PCの作業って難しいですよね;;
私は定期的にバックアップを取ってあります。
…自分の使うデータだけですがw
夏、まだまだ暑いですが生き抜きましょうね!(゚∀゚)ο彡゜
by 七不思議 (2013-07-26 07:21) 

macinu

壊れてしまいましたか~!!私も1年前に~!!そろそろ保障がきれるな~!!こおいう時が危ないんだよな~(^o^)v
by macinu (2013-07-26 10:29) 

ヤヨ

頑張って大きくなるんだよ~!
by ヤヨ (2013-07-26 13:22) 

ちぃ

こんにちわ、ご訪問、コメント、ありがとうございました(^-^)
赤にゃん、広がった足もぷっくりおなかもすごくかわいいですね♪
元気に大きくなれますように♪

by ちぃ (2013-07-26 15:06) 

さくらこ

足が細〜い!
まだホニャホニャ〜!
元気に育って欲しいです。
by さくらこ (2013-07-26 17:05) 

天海 彩

また天使が沢山生まれましたね^^
いいなぁ♫
by 天海 彩 (2013-07-26 17:42) 

マンチ軍団

m6324様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
50gの女の子は標準体重になるには他の子より時間がかかりますが
小さいと言って病弱かと心配する事はなく無病で過ごせますから安心です。

ryuyokaonhachioj様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
お鼻に雫がつくと宝石みたいでキレイ~ですが特に薔薇の花は
神秘的で美しいので目の保養になりました。

七不思議様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
七不思議さんのデーターは大事なものばかりだから消滅したら大変ですよね
私も今回の事で懲りたので残しておこうと思いました。

macinu様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
画面が真っ黒で何も見えなくなったのですがハードディスクは無事だったので
PC修理ショップで本体取り出して戴き新しいPCに移しました。

ヤヨ様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
はぃ、ご声援ありがとうございます兄弟妹共に元気に育ち
無事巣立って行きました近況では順調との事です。

ちぃ様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
長足ちゃんの細い足と母さんのオッパイで膨れたお腹が
滑稽で思わず笑ってしまいます。

さくらこ様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
久々の軽量で生れた子だったので注意して大事に育てたお蔭で
食欲旺盛な元気な子に育ちホッとしました。

天海 彩様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
唯一の女の子が50gで生れた為に少し不安もありましたが
元気に育ってくれたので安心しました。
by マンチ軍団 (2013-07-26 20:23) 

JUNJUN

親子仲睦まじくて、微笑ましいですよね☆
by JUNJUN (2013-07-26 21:00) 

okko

子育て真っ最中!!
お忙しいのに、ご訪問有難うございました。
忙しいときはお互いさまです。お気になさらないでください。

ワタシも今日は纏めレスです。
by okko (2013-07-27 14:07) 

のらん

たった50g?! わ〜、こわれちゃいそうにちっちゃいですね(^_^;
暑いけれど、お母さん、一生懸命子育てしてますね♪
みんな、すくすく元気に育ってほしいです(^O^)/
by のらん (2013-07-27 14:33) 

キュミ

マンチ軍団さん、こんにちは!
50gですかー!わあ、小さいっ(>v<*)
無事、すくすくと大きくなりますように^^*

PCの方も直るといいですね。
それでは、失礼しました。
by キュミ (2013-07-27 15:02) 

安奈

こんにちは、ご無沙汰してます。
暑かったり雨が降ったり、体調崩しやすい日が続いてますので、
どうぞお気をつけ下さいますように。
by 安奈 (2013-07-28 14:28) 

マンチ軍団

JUNJUN様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
動物の親子愛は半端じゃなく母さんはお乳を与える為食事もトイレも我慢し
離乳食が始まる頃はガリガリに痩せて痛々しいくらい子育てに励んでます。

okko様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
毎日アタフタと動き回り老体鞭打っていますが無理すると以前のように
ダウンしかねないのでマイペースでやって行きます!

のらん様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
何度か経験しましたが小さ過ぎて弱い子は一日持たず亡くなってしまいます
ので今回も覚悟はしていましたが元気な子でホッとしました。

キュミ様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
何とかPCは新しいのが落ち着いたようなのでこれから慣らして行けば
大丈夫だと思います赤ニャンの世話で毎日アタフタです。

安奈様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
生れたての赤ニャンが10頭いる為エアコンが禁止状態で
人間は我慢大会のような状態です(笑)!
by マンチ軍団 (2013-07-28 20:50) 

toshi

子育ては大変ですね。
by toshi (2013-07-28 23:14) 

newbau

赤にゃん!!もうなんて可愛いいのでしょう~^^
おっぱいを飲んでいる後ろ姿がなんとも言えず、癒されます^^
小さい子も頑張って大きく成長してほしいです!
本当に可愛くて、何度も何度も拝見しました~
シアワセな気持ちをいただきました♪


by newbau (2013-07-29 09:39) 

マンチ軍団

toshi様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
母さんは子育てに入ると一心不乱で面倒を見ますので良い母さんは
痩せ細ってしまいますが、さぼり癖の母さんは猫任せです(笑)!

newbau様
ご訪問戴きましてありがとうございました。
時々50gほどの赤ニャンは生まれますが意外と強く他を押しのけて
お乳を吸って元気に育っています!小さめの猫が好きな方には好評です!
by マンチ軍団 (2013-07-29 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。