SSブログ

ねこのきもち&カレンダー [マンチ軍団]

2014年1月号「ねのきも」表紙に我が家で生れた
長足マンチカンを掲載して戴きました。
2013年1月号に続き2度も表紙を飾る事が出来て
とても嬉しく思っております。

img_cat_cover.jpg 

「ポポロ」
長足マンチカン左側ジャニーズのお兄さんに
抱かれて
羨ましい~(笑)

1509008_690524060981484_986008387_n.jpg
1461289_690524084314815_491611398_n (1).jpg

写真家「
坂東寛司」氏カレンダー
9月に我が家で生れた短足マンチカンを
掲載して戴きました。
__ 2sss.jpg
__ 3sss.jpg


写真家「小沼諭」氏撮影の
ミドリカンパニー手帳に我が家で生れた
足長マンチカンを掲載して戴きました。
27269 (1).jpg
__2014-249.jpg

長い間ブログ更新&ご訪問が疎かになっております。
年内いっぱい動きが取れませんので更新&ご訪問が
出来ません事深くお詫び申し上げます。




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(81)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 23

あーちゃ

うちの茶々もかも坂東先生のカレンダーに載せてもらえました。一緒に載っているなんて幸せですw
by あーちゃ (2013-12-17 12:36) 

マンチ軍団

あーちゃ様
本当!茶々ちゃん&もかちゃんと一緒なんて嬉しいです!
今年も、あと少しですが寒さが厳しくなって来ましたので
風邪などに注意してくださいね!
by マンチ軍団 (2013-12-17 15:42) 

アルファルハ

マンチ軍団さん、良かったですね、〜(^-^)
寒いけど頑張ってください。
̂̂

̂̂̂
by アルファルハ (2013-12-17 18:42) 

hi−ragi

お忙しいですよね。お互い体に気を付けて年末年始を乗り切りましょうね!
by hi−ragi (2013-12-17 21:40) 

マンチ軍団

アルファルハ様
今年中に生まれると良いのですが、また例年通り
お正月が無くなっちゃうかも・・・・頑張ります!

hi−ragi様
可愛い作品が沢山出来て素敵でしたが、お体無理なさらないで下さいね!
私も、今年最後の(新年かな?)お産婆さん頑張ります!
by マンチ軍団 (2013-12-18 15:36) 

藤並 海

まだ来年用の手帳を買えてないので
お店で探してみます!
命あるもののお世話をされているので難しいと思いますが
無理なさいませんように(^^
by 藤並 海 (2013-12-18 22:18) 

マンチ軍団

藤並 海様
頬の腫れと熱で辛そうですね!
早く元気になられること、祈っております。
by マンチ軍団 (2013-12-19 20:29) 

あゆさこ

すごい!すごい!すご~~~い!(^▽^)
かわいいですもんね!
マンチ軍団さんが育てた子猫ちゃんの写真を観て、みなさん、癒されるわけですねぇ。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-12-20 00:40) 

マンチ軍団

あゆさこ様
美味しそうなお料理やフルーツ見ているだけでヨダレが・・・・・
ラーメン好きには興味津々なゲソ天ラーメン食べたいなぁ~
by マンチ軍団 (2013-12-20 15:59) 

makkun

こんばんわ~
お忙しいのにコメントありがとうございました~
寝不足が祟らぬよう頑張って新しい命を育てて下さいね~
ありがとうございました~(^^
by makkun (2013-12-20 20:20) 

マンチ軍団

makkun様
今年最後の出産を控えていますが、毎年新年早々出産があるので
今回も多分お正月は無いかなぁ・・・頑張ります!
by マンチ軍団 (2013-12-21 14:56) 

Aちゃん

表紙を飾るなんてスーパーモデルだね~
by Aちゃん (2013-12-22 01:39) 

CountryBoy

お久しぶりです^^
「ねこのきもち」、カレンダー共々可愛いですね~
来年も楽しみです!(^^)!
by CountryBoy (2013-12-22 12:45) 

マンチ軍団

Aちゃん様
猫本や雑誌には掲載させて戴く事がたくさんありますが表紙を飾らせて
戴く事はなかなかないので沢山の方に見て戴け嬉しいです。

CountryBoy様
出産を控えていますので慌ただしく年が明ける前に生まれて欲しいと
願っていますが思うように事が運ばないのが現実・・・トホホホホ(涙)!
by マンチ軍団 (2013-12-22 18:57) 

Aちゃん

∠( ・m・)vサンタ └*・ェ・*┘トナカイ
MERRY 栗・酢・枡 (^_^;
∠(*^∇゜)ノ⌒由クリスマスプレゼント♪
by Aちゃん (2013-12-25 14:10) 

マンチ軍団

Aちゃん様
ユーモアのある方って素敵!
笑いが止まらなかったです・・・しわが増える!!
by マンチ軍団 (2013-12-25 15:09) 

今造ROWINGTEAM

Merry Christmas!!♥
どの子も可愛い~♥見ていて癒されます。
マンチカンってほんと愛くるしいですねぇ^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-12-25 15:56) 

マンチ軍団

今造ROWINGTEAM様
犬も好きですが猫独特の仕草が可愛くて好きです。
性格の気まぐれは可愛いから許してます

by マンチ軍団 (2013-12-25 16:47) 

あゆさこ

今年も、可愛い子猫ちゃん達の写真を見せていただき、癒されました!
ありがとうございました!
来年も、よろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-12-28 20:31) 

マンチ軍団

あゆさこ様
さぼってばかりで良い写真がお見せ出来ず残念です!
我が家は新年も出産がありますのでゆっくりしていられませんが
不定期更新にお付き合い戴ければ幸いです来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
by マンチ軍団 (2013-12-29 16:58) 

つなみ

今年もあとわずか、気忙しくなりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年も宜しくお願い致しますm(__)mぺこり
by つなみ (2013-12-30 20:08) 

haku

今年もありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎えください~☆ (^0^)w
by haku (2013-12-31 09:20) 

マンチ軍団

つなみ様
出産を控えていますので慌ただしいですが
こちらこそ宜しくお願い致します。

haku様
昨年はお付き合い戴き感謝いたしております。
今年も相変わらずですが宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2014-01-01 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。