SSブログ

足長マンチカン [マンチ軍団]

2013.12.16生れの足長マンチカン女の子は
大人しくて抱っこが大好き!寝る時は枕元で
寄り添って寝てくれるので最高に幸せです!
IMG_9665sss.jpg
IMG_9689sss.jpg
IMG_9657sss.jpg
IMG_9651sss.jpgIMG_9653sssd.jpgIMG_9658sss.jpgIMG_9708sss.jpgIMG_9721sss.jpgIMG_9773sss.jpg

1月元旦・3日と出産が続き慌ただしい年明けでしたが
可愛い子猫達に囲まれ少し元気になって来ました。
なかなかブログの写真が写せず更新出来なくてすみません。
訪問も少しずつ致しますのでご了承下さいね!



ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(127)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 127

コメント 21

こいちゃん

うわ~~~❤とってもかわいい。女の子って感じの顔してます❤
ええなぁ~~絶対美人いや美猫になるなぁ!
by こいちゃん (2014-01-26 22:19) 

green_blue_sky

小さい時はかわいい~
by green_blue_sky (2014-01-26 22:53) 

hanamura

実家のタマ姐さんも添い寝してくれます。
時々寝言や、いびきがあります。
by hanamura (2014-01-27 06:48) 

アルファルハ

かわいいですね~…ひと安心で良かった…。
by アルファルハ (2014-01-27 08:37) 

雪渦

こんなに可愛い子が寄り添って寝てくれるなんて
ホントに至福の時ですね
うらやましいです§^。^§
by 雪渦 (2014-01-27 15:06) 

hi−ragi

赤ちゃんだけど、随分しっかりしてきてますね。
手のひらに乗るくらいの子育ては大変だと思います。
どうぞ、お体ご自愛くださいね。(*^-^*)
by hi−ragi (2014-01-28 09:58) 

yes_hama

こりゃ可愛いやあ☆!
by yes_hama (2014-01-28 22:12) 

藤並 海

可愛くて抱っこが大好きで
寄り添って寝てくれるなんて!
将来はそんな猫さんを家族に迎えられたら良いなぁ
by 藤並 海 (2014-01-28 23:51) 

ponnta1351

可愛い~~~!の一言。
かわい~~!!
by ponnta1351 (2014-02-01 15:25) 

つなみ

マンチさんちは、雪降りました?
つなみんちは降りましたよ(*´∇`*)
二月のうちに更新しようとおもっています(; ̄ー ̄A
by つなみ (2014-02-07 16:13) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
更新しました(*´∇`*)
by つなみ (2014-02-13 11:17) 

ミケシマ

お久しぶりです!
かわいいニャンコに癒されに来ました~
うちにもかわいーのが2匹いますがうちの子とよその子は別腹です。
by ミケシマ (2014-02-26 19:43) 

cocoa051

可愛すぎです。
by cocoa051 (2014-02-28 10:00) 

マユリィ

かわいい~。きゃわいい~。(^^)
それしか、言葉がみつかりません。
by マユリィ (2014-03-08 14:41) 

Anne

可愛い!
抱っこするのが恐いくらい可愛い!
やっぱり仔猫から飼ってみたいなあ(*^_^*)
by Anne (2014-03-27 22:33) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
更新しました(*´∇`*)
またお時間あったら見にいらしてね~(=^ェ^=)ノシ
by つなみ (2014-05-02 13:03) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ブログ更新しました。良かったら見にいらしてね。
夏のお疲れが出ませんようになされませね(*´∇`*)
by つなみ (2014-09-01 14:59) 

つなみ

こんにちわんこU^ェ^U
うちも七海ちゃんおっきくなりましたよ~(*´∇`*)
お写真載せたからお時間あるときに見にいらしてね♪
by つなみ (2014-10-05 15:44) 

あゆさこ

癒される~~~!
マンチ軍団さ~ん!お元気ですかぁ~?
きっと、忙しくされているんでしょうね。(^_^;)
by あゆさこ (2014-12-08 04:22) 

おキチビ

お久しぶりです ぽえきち(仮)の おキチビ です マンチさんはまだブリーダーってやってらっしゃいますか?
もしもコメントに気が付きましたらご一報下さるとうれしいです
by おキチビ (2016-01-06 19:06) 

ゆりあ

大変ご無沙汰してました^^;
ブログ再開のお知らせにきたのですが…
マンチカンの子猫ちゃん、めちゃくちゃふわふわちゃんでかわいいですね~♪
きょとんとした目が癒されます~♪
by ゆりあ (2017-12-14 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。