SSブログ

セーラちゃん [お客様からのお便り]

 マンチ軍団 さくらママ&いちごパパの子供セーラちゃん

「ご主人様からのメッセージ」

セーラちゃん、もうすぐ10ヶ月です

性格は控えめで上品な振る舞いとベルベットのような

美しい被毛が自慢です。

セーラ6.jpg1.jpg

セーラ5.jpg1.jpg

セーラ9.jpg1.jpg

お嬢さんに抱かれ、ぬいぐるみの様なセーラちゃん

080403_1613~01.JPG

茶々丸君5ヶ月(セーラのお婿さん)

セーラと対照的に全くじっとしている事のない子で

この世の全てに興味深深、一日中目をキラキラさせて遊び

名前を呼ばれると嬉しそうに尾を振って寄って来ます

子猫と言うより、まるで子犬の様です!

マンチカン1.JPG

マンチカン.JPG

a0105776_1061790.JPG

 茶々.jpg2.jpg

茶々5.jpg2.jpg

 近い将来セーラちゃんと茶々丸君のベビーが楽しみです。

近況報告、有難うございました、またお便り待ってます!

 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。