SSブログ

Happy Boy太郎君 [お客様からのお便り]

先日、三重県の山﨑ファミリーに迎えられたHappy Boy

名前は「山﨑太郎君」と命名しました!

男らしいご主人が名付けてくれたのかな?

2008041311020000.jpg

2008041311040001.jpg

2008041311480000.jpg

2008041312130000.jpg

2008041311050000.jpg

環境が変わっても寝姿は、かなりの大物ぶり!

今後の成長が楽しみです!




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

山岸

太郎君はとっても愛されていて
安心しきった様子で眠っていますね。
何をしていても
どんな表情でも可愛いですね・・
by 山岸 (2008-04-19 12:26) 

山﨑

太郎を載せて頂いてありがとうございます。
太郎はすっかり我が家に慣れて元気にしていますよ。
そちらでのしつけがよほどよかたのでしょう、おしっこやうんちもきっちりトイレでします。一度もトイレ以外でしていませんよ。
一日の半分以上は寝ていますが、起きている時はかなりのやんちゃ坊主ぶりです。
起きている時間が少ないのもあって、起きている間は家族みんなでずっとあきずに太郎を見ています。
良いのか悪いのか私(旦那)も遊びに行く時間がかなり少なくなって、家にいる時間が増えました。
太郎が家に来て本当によかったと思っています。
みなさんにもよろしくお伝え下さい。
写真もたくさん撮ったので、又送りますね。それでは。
by 山﨑 (2008-04-21 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。