SSブログ

またまたベビー誕生 [子猫・出産情報]

ベルは二度目の出産で初産の時は、食事して2階に上がったら

子猫の鳴き声、慌てて照明付けたら床の真ん中に

見知らぬ2頭の子猫???

舐めくりまわしたのか生まれたてとは思えぬ程綺麗になっていて

思わず偉い!と叫んでしまいました!

不思議なのは付いてないと産場所作っても勝手な所で産んじゃう

今回は4頭逆子が居たので付き添い補助出来良かったです!

IMG_0623.jpg新ベル.jpg

IMG_0633.jpg新ベル.jpg

手には手袋、足にはソックス暑くない??

IMG_0618.jpg新ベル.jpg

IMG_0630.jpg新ベル.jpg

ベルはクルミの子なのでグレースと一緒ブルー子も産みました。

生まれたてって、いつ見ても面白い顔(笑)

IMG_0421.jpg新.jpg

IMG_0425.jpg新.jpg

IMG_0434.jpg新.jpg

IMG_0409.jpg新.jpg

IMG_0435.jpg新.jpg

IMG_0437.jpg新.jpg

 

 

 

 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

おねたん

ベルちゃん、ご出産おめでとうございます!
猫ちゃんも逆子になったりするのは知りませんでした。
手袋に靴下のコが特に気になりますね。
大人になっても手袋に靴下はかわいいですから^^
by おねたん (2008-08-21 06:34) 

maki

無事に出産おめでとうございます!

逆子になったりもするんですね。私も知らなかったです。

昨夜私がコメントを見たころには今にも生まれる時だったのかな?

ホントに、みんな元気に育ってくれるといいですね☆

ところで・・・
こういう出産時ってパパ猫はどんな感じなんですか?
素朴な疑問でしたー。


by maki (2008-08-21 10:40) 

マンチ軍団

おねたん様

無事生まれました!
逆子は、いつもの事ですが胎盤が破け足が出て来た時など
早く出さないと窒息してしまうので少し焦ります。
グターとしていたらガーゼに包んで逆さにして振り鼻、口から羊水を出し
お湯につけ身体をマッサージにゃ~と鳴いたら一安心てとこです!
全部生まれるまで安心出来ないですが今はホッと一息です。
まだ、次が控えているので頑張ります!

by マンチ軍団 (2008-08-21 18:45) 

マンチ軍団

makiちゃん

メールありがとう!来年の春が楽しみですね!
モナコちゃんみたいに美人さんが生まれたら良いね!
そしたら「おねたん」さんと「モナコ」ちゃんみたいに
運命の出会いが出来るかも???
ところでお産の時のパパですが人間と違いウロウロなんてナシ
大の字で寝てます!パパらしい感情は無いですね!
一度出産の動画をと思いましたが、感激するのは自分達だけで
知らない人が見たら結構ドギツイと思い止めました。
まだ、控えてますので3頭無事取り出せる様に頑張っちゃいます!



by マンチ軍団 (2008-08-21 18:55) 

maki

こちらこそメールありがとうございます~。

まだ3頭いるんですね。

みんな無事に産まれるようにパワー送りますよ~☆

そうですね。
私にも素敵な出会いがあるといいな♪
でも、こうして繋がれたことに既に運命感じちゃってます(笑)

動画見てみたい!!
やっぱり感動なんですね。だって我が子みたいなもんですもんね~。

春まで長いけど…
ブログ見てみんなが元気なのを見て我慢してますねっ。
by maki (2008-08-21 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。