SSブログ

赤ちゃん姉妹揃ってハイポーズ [マンチ軍団]

IMG_0750.JPG

IMG_0763.JPG

P1050326.JPG

P1050367.JPG

P1050293.JPG

P1050288.JPG

IMG_0747.JPG

P1050350.JPG新.jpg

IMG_0779.JPG

P1050343.JPG

P1050344.JPG新.jpg

P1050405.JPG

本日、写真撮影で起こった出来事でした!

 

 

 

 

 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マキ

こんばんわ♪

賑やかそうですね~♪

ついこないだ産まれた短足・長足ちゃん達は既に目がパチクリですね!!

自宅に帰るとパソコンがないので携帯で見てるんですが…
写真が小さくて悔しい~。明日はアサイチで写真見なきゃ!!(笑)
by マキ (2008-08-24 23:24) 

おねたん

なんだかマンガのような写真と文字の構成で
楽しく拝見させていただきました。
ベビたんたちは本当にかわいらしいですね。
いろんな性格のコがいるんだろうなって想像が広がりました。
by おねたん (2008-08-25 07:08) 

マンチ軍団

おねたん様

出産で疲れていたんですが、ふざけて作っていたら
夢中になってハチャメチャですが疲れが吹っ飛びました。
まだ一ヶ月にも満たないのに性格が違いジッとしてなくて
うろうろ歩き回る子、おっとりな子、見ていて飽きないです!
ベルがグレースの子を運んで隠すのが困ります自分の子でなく
何で他の子それも先に生まれてるので重い子を床にぶつけながら
運ぶのには困ったものだと頭抱えちゃいます。
by マンチ軍団 (2008-08-25 18:50) 

マンチ軍団

マキちゃん

PCで見たかな?
丁度良い写真があったので悪ふざけしました。
また、写真撮ってネタ作りします。
by マンチ軍団 (2008-08-25 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。