SSブログ

マンチの赤ちゃん [マンチ軍団]

最近は集団で歩き回る

P1050751.JPG NO1.jpg

P1050752.JPG NO2.jpg

P1050756.JPG NO3.jpg

P1050720.JPG NO4.jpg

P1050721.JPG NO5.jpg

P1050722.JPGNO6.jpg

P1050725.JPG NO7.jpg

P1050727.JPG NO8.jpg

P1050717.JPG NO9.jpg

P1050718.JPG NO10.jpg

P1050777.JPG NO11.jpg

P1050780.JPG NO12.jpg

P1050799.JPG NO14.jpg

ドタバタ赤ちゃんの一日でした!

 

 

 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マキ

連日朝方まで起きてらしたんですねぇ。
大丈夫ですか?
でも、この大家族だとそうなっちゃうのも仕方あにのかな?

みんな成長が早いですねぇ。
おトイレも、、もう覚えてるんですか?

やっぱりBabyはお母さんが大好きなんですね。
ちゃっかりチェリーがまたまた可愛らしくてNICEです☆
by マキ (2008-08-28 10:31) 

おねたん

想像の物語かもしれないけれど、なんだかリアルな感じのする
マンガを見ているような感じで、本当に楽しいです。
by おねたん (2008-08-28 15:28) 

マンチ軍団

マキちゃん

早い子はトイレでちゃんとしてます!お利口さんですょ
時期が来るとトレー(子猫用トイレ)に母猫がオシッコして
匂い付けし教えます感動です!
動き回るけど、たまにずっこけてます!
by マンチ軍団 (2008-08-29 01:41) 

マンチ軍団

おねたん様

勝手な創造ですが、ストーリにするには写真が難しいです。
子猫は動き回ってジッとしていてくれない!
by マンチ軍団 (2008-08-29 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。