SSブログ

モナコちゃん [お客様からのお便り]

モナコの最新ポーズが届いた!

可愛い~い              かなり刺激的!

080826_2035~0001.jpg 080827_2039~0002.jpg

恥ずかしいにゃん!     つぶらな瞳が最高!

080827_2039~0001.jpg 080707_2023~0002.JPG

生来楽しみ!      いちごパパ似だ!

080814_1952~0002.jpg 080815_1151~0001.jpg

 

 おねたん様

写真ありがとうございました

グーなシャッターチャンスでしたね!

 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

おねたん

マンチ洗濯、お疲れ様でした。
全部で何匹洗ったですか?

それにしてもマンチ軍団さんはいつ寝ているのですか?
ブログの時間を見て驚きですよ。
ねこと一緒に夜型なんでしょうか。

モナコのブログをありがとうございます♪
そう、モナちゃんはパパ似ですね。
それにしても、女の子なんだから…ってかっこうには
本当に笑いました。
by おねたん (2008-08-28 07:24) 

マキ

うわぁ~
モナコちゃん!!
可愛いですねぇ。
足もシッカリ短いですね。私もいちごパパに似てるなぁって思いました☆

女の子はお父さん似が美人って言うもんねぇ~♪

ぬいぐるみみたいでギュッてしたくなる格好ですね(^-^)
by マキ (2008-08-28 10:26) 

マンチ軍団

おねたん様

ちゃんと寝てますよ!早い時間は猫の世話でブログ出来ないので
こんな時間になっちゃいます(笑)
モナコちゃんのセクシーポーズはイカシテました。
by マンチ軍団 (2008-08-29 01:34) 

マンチ軍団

マキちゃん

本当にモナコちゃん美人だね!私が言うの可笑しいか!


by マンチ軍団 (2008-08-29 01:37) 

おねたん

マキさん
うちではモナコの呼び方がいろいろありますが
「モナぐるみ」ってぬいぐるみとかけたような
呼び方もあるんですよ(笑)
私もぬいぐるみみたいにかわいいな~って思うことあります。
by おねたん (2008-08-29 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。