SSブログ

マンチ軍団部外者 [マンチ軍団部外者]

マンチ軍団寝てばかりで写真が撮れませんでした!

部外者ですがゴメンナサイ箸安めに!

P1050637.JPG 1.jpg

P1050633.JPG 2.jpg

P1050593.JPG3.jpg

P1050592.JPG4.jpg

P1050588.JPG5.jpg

P1050623.JPG6.jpg

P1050626.JPG7.jpg

P1050620.JPG8.jpg

P1050621.JPG9.jpg

P1050629.JPG10.jpg

P1050631.JPG11.jpg

P1050628.JPG12.jpg

P1050602.JPG12.jpg

P1050599.JPG13.jpg

P1050804.JPG14.jpg

P1050806.JPG15.jpg

P1050809.JPG17.jpg

オリンピックの柔道&プロレス見ているようなラグの技に

思わず笑っちゃいました可笑しかったので箸安めに申し訳ない!




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

マキ

「ごめんなさい」のポーズがいいですねぇ☆

ところで・・・
マンチ軍団家にはいったい何頭の猫ちゃんがいるんですか?
種類もマンチカンだけでなく色々いるんですか?
前にチェリーと遊んでたドールはラグドールでしたよね?

BabyにはBabyの世界があって
大人には大人の世界があるんですね。

キングに勝てるように私も祈っておこうかな?(笑)
by マキ (2008-08-29 11:44) 

おねたん

がんばれ!ラグちゃん♪
って、本当にマンガみたいでおもしろいです(笑)
マキさん同様、マンチ軍団以外にもにゃんがいるわけですが
何匹いるんだろ~って思いました。
マンチ軍団さんのとこのにゃんこ家系図とか知りたいかも(笑)
by おねたん (2008-08-29 15:25) 

マンチ軍団

マキちゃん

マンチ軍団以外にラグドール♂♀スコ♂♀♀
アメショ♂(♀探し中)オリエンタルショートヘアー去勢済
ヒマラヤン去勢済 計8頭
マンチカン♂3頭♀10頭 計13頭 全部で21頭
猫屋敷状態です。

by マンチ軍団 (2008-08-29 19:13) 

マンチ軍団

おねたん様

オリエンタルとヒマラヤンはブリーダーする前に飼い始めた子で
後のマンチ以外の子は今年の3月~7月にかけてコジマで購入しました。
ほとんど衝動買いで後からパートナーを購入した次第です!
本当はマンチ一本で出来れば最高なのですがマンチの交配は
とても難しいです。もちろんスコも同様ですが人気種なので
思い切って初めて見ようかなと購入しました。
あっと言う間に、この数です!今回の子も残す子が出るかも知れません。
怖い話でしょ!
by マンチ軍団 (2008-08-29 19:22) 

マキ

NICE!を付けたいのでログインしてからにしたいんだけど・・・
So-net初心者でまだ手探り状態です(笑)

私とおねたん様へのコメントを合わせて読んで色々納得!
ブリーダーさんって大変そうですね。
私よく分からないんですが・・・
交配もコレとコレはダメ!とか決まりがあるんですよね?

ラグドールスコは昔可愛いなぁって思ってた猫ちゃんです!
当時我が家にいた犬くんが猫がダメな子で猫が飼えなかったんですよね。
今では犬くん達がいなくなり猫ちゃんが住んでます。
たまに知らない子までうちで餌を食べてます・・・。(実家)

いやー
でも21頭いると本当に賑やかですね!
毎回Babyは残すんですか?
どの子も可愛くて迷っちゃいそうですね。


by マキ (2008-08-30 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。