SSブログ

チェリー [マンチ軍団]

 9月9日フジテレビ「カスペ」

地上最大のテレビ動物園」に出演した時は

すました顔してたのに家では!こんな状態!

普段は、みんなにオモチャにされてる小柄なチェリーが

赤ちゃんをオモチャに!ストレス解消かな???

P1050945.JPG 新.jpg1.jpg

P1050947.JPG 2.jpg

P1050949.JPG 新.jpg  3.jpg

P1050953.JPG 新.jpg4.jpg

子猫がいるので、こんな日常の繰り返しです!

 

 

 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

祇樹

こんばんわー

カスペみましたよー!
録画もばっちりで永久保存ですw
抱っこされてる時も大人しくてイイコだったのに
お家では暴れん坊将軍なのね(笑)




by 祇樹 (2008-09-10 03:56) 

マンチ軍団

祇樹様

テレビ見て頂き有難うございます。
外面が良いのか大変なおてんば娘です!
少し小振りなので普段は大きい子にオモチャにされ今は
赤ちゃんが居るので上記の様に赤ちゃんを遊び道具にしてます
でも、これで赤ちゃんも甘噛み覚えるので一石二鳥かな!

by マンチ軍団 (2008-09-10 04:49) 

おねたん

チェリーもベッカムも本当におりこうしてましたね。
マンチ軍団さんのとこのコたちは人見知りが少ないんですかね?
他聞に漏れず、モナコも人見知りはほとんどしません。
マンチカンが一位になったこともあるかもしれませんが、
mixiでもマンチカン関係のコミュニティーが
大盛況になっているようです。
みんなにマンチカンを知ってもらう良い機会になりましたね。
by おねたん (2008-09-10 07:56) 

マキ

どもどもー♪

昨日のTVの影響はすごいですねー。
おねたんさんも言ってるけど、mixiでもみんな情報が
欲しくて盛り上がってるようです。

ただでさえ、希少なニャンコで私もやーっと自分の大好きな
キャッテリーさん(もちろんマンチ軍団さん)に出会えたのに
わが子を迎えるのに苦労しそうな予感です。(笑)

でも、世間に認知されてるのは良いことですね!
みんながチェリーやベッカムを見てマンチを好きになってくれたのが
自分のことみたいに妙に嬉しかったりします。


by マキ (2008-09-10 11:22) 

マンチ軍団

マキちゃん

色々ご協力(仕事サボってまで)有難うございました!
現在対応中です!
by マンチ軍団 (2008-09-10 17:48) 

五右衛門

2人ともスタジオで本当に可愛かった・・・♥
うちのエムとは大違いでかなりお利口さんですね。
エムは抱っこ大嫌いなので(>_<)なかなか良い子にしてくれません。
やはりマンチでも産まれながらの気質があるのでしょうか・・・。
by 五右衛門 (2008-09-10 21:56) 

マンチ軍団

五右衛門様

そんな事ないです!少し我儘になりつつあります。
外面は良いようですが家では文句言ってます!
by マンチ軍団 (2008-09-10 22:41) 

ソラ

すご~い^^
テレビにでるとか、凄すぎです^^
昨日のテレビ見ました^^
可愛いかったです^^
by ソラ (2008-09-10 22:48) 

マンチ軍団

ソラ様

テレビも見て頂き、お褒めまで頂き有難うございます!
またブログに遊びに来て下さい。
by マンチ軍団 (2008-09-11 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。