SSブログ

テレビの反響 チェリー [マンチ軍団]

フジテレビ「カスペ」出演でのチェリーに対してのお褒めの

メッセージをmixiに頂き有難うございました。

P1060128.JPG 新.jpg

赤ちゃんも順調に育ってます!

P1060089.JPG 新.jpg

P1060112.JPG 新.jpg

P1060105.JPG 新.jpg

 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

さと

初めてお邪魔します、さと、といいますm( _ _ )m

マンチカン大好きで、検索していたらこのブログに着きました♪

マンチカン可愛いですね~^^
by さと (2008-09-12 21:10) 

マキ

こんばんわ☆
チェリーすっかり人気者になったんですね。
チェリー大好きな私もホントに嬉しいです。

仔猫もスクスク・プクプク大きくなってますね~

チェリーがまた隙みて、おっぱい泥棒しそうな感じが笑えます☆
by マキ (2008-09-12 21:56) 

おねたん

チェリーは有名になりましたね。
そのうち写真集のオファーでも来るのでは?
mixiでもマンチカンのコミュニティーで
かなりチェリーの話題で盛り上がってましたね。
by おねたん (2008-09-12 22:23) 

ガチャ

何回みてもかわいいですね♪

本間ほしいです(*^_^*)
by ガチャ (2008-09-13 00:07) 

マンチ軍団

さと様

有難うございます、またお褒めのお言葉嬉しいです!
また、覗いて下さい。

by マンチ軍団 (2008-09-13 13:35) 

マンチ軍団

マキちゃん
いろいろ情報頂き有難う!
ちょっと世の中の状況に疎いので心強いです!


by マンチ軍団 (2008-09-13 13:37) 

マンチ軍団

おねたん さん

mixiにはビックリしました!
まだ初めて間もなかったのであんなに早く
テレビに出たマンチカンが話題になるとは思いませんでしたし
チェリー&ベッカムの名前まで覚えてる人が多くて
またまた、ビックリです!
マキちゃんメッセージでも伝えましたが
おねたんさん&マキちゃんが居るので心強いです。

by マンチ軍団 (2008-09-13 13:45) 

マンチ軍団

ガチャさん

mixiのコメントも拝見させて頂きましたが
よほどチェリー気に入ってるみたいですね!
チェリーの耳が折れてフォールドマンチだったら
ガチャさんに持って行かれそうですね(笑)
by マンチ軍団 (2008-09-13 13:50) 

新潟ネロ

テレビ、帰省先の新潟で観ました。
ケータイワンセグで、しかも疲れて半分寝た状態でしたので
よく覚えていないのが痛い!

せめて画像拝見します。かーいーなー。
by 新潟ネロ (2008-09-15 07:28) 

マンチ軍団

新潟ネロ様

カスペ沢山の動物の可愛い行動に、思わず笑ってしまいました。
マンチは後半だったので、知人もウトウト状態が沢山おりました。
by マンチ軍団 (2008-09-15 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。