SSブログ

クルミの赤ちゃん [子猫・成長情報]

おや!クルミの赤ちゃん

グレースのオッパイ飲んでる!

P1060421.JPGしん.jpg新12.jpgP1060406.JPGシン.jpg新12.jpgP1060414.JPGしん.jpg新12.jpgP1060431.JPGしん.jpg新12.jpgP1060424.JPGシン.jpg新12.jpg

お腹いっぱいで幸せ?




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

おねたん

2匹が同じ方向向いて、同じようなかっこうでまったり^^
きっと満足感たっぷりなんでしょうね。
すくすく育ってますね(=^▽^=)
by おねたん (2008-09-18 17:47) 

ソラ

今日も見に来ちゃいました^^
憎たらしいくらい可愛い^^
どれもこれも元気よく育ってほしいです^^
by ソラ (2008-09-18 20:28) 

五右衛門

o(*≧∀≦)o
可愛すぎッ♥
子猫のぷっくりお腹って可愛くてたまりません・・・
by 五右衛門 (2008-09-18 22:50) 

マンチ軍団

おねたん様

グレースの子二頭は日曜日お別れで
クルミの子は来月初旬にはお別れする
赤ちゃん達寂しいです!
by マンチ軍団 (2008-09-18 23:18) 

マンチ軍団

ソラ様

可愛いのですが手元に置く子以外とはお別れ
いつもの事ですが一番可愛くなった時期(駆けずり回る)
にお別れです。
by マンチ軍団 (2008-09-18 23:21) 

マンチ軍団

五右衛門 様

お腹出して無防備状態ってたまんないですよね!
五右衛門さんのマンチもたまらなく可愛かったですよ!
by マンチ軍団 (2008-09-18 23:23) 

マキ

あっ…
出遅れちゃったかな?(笑)

お腹いっぱいで幸せそうですね。

もうすぐ皆新しいお家に行くんですね~。
いつもの事でもやっぱり淋しいですよね。

ルックもとてもいい顔ですね。
by マキ (2008-09-19 00:10) 

ぴろ

赤ちゃんもママも
みんな  かわいい
+.(o'∀`艸).+☆

ルック~
(*´───`*)
デレデレしちゃう

☆可愛すぎる☆
by ぴろ (2008-09-19 01:06) 

マンチ軍団

マキちゃん

ちょっぴり寂しいけど新しい家族が
可愛がってくれる方が幸せかも知れません
我が家は沢山居て、その子だけに愛情を
そそぐ事出来ないからね!
by マンチ軍団 (2008-09-19 14:19) 

マンチ軍団

ぴろ ちゃん

ルックは順調に育ちプクプクして
写真より実物の方が可愛いですし
今後の成長が楽しみな子です。
こんなに小さくても学習してますので
トイレもバッチリ覚え爪とぎもします。
by マンチ軍団 (2008-09-19 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。