SSブログ

ベル&赤ちゃん [子猫・出産情報]

 ベルが赤ちゃんに捕まりました

おゃ!グレース&クルミの赤ちゃんも便乗か!
赤ちゃんは自分のお母さんじゃなくても母猫を見つけると
押し倒し凄まじい団結力で、おっぱい奪い合い状態!

P1060187.JPG sinn.jpgP1060209.JPG  シン.jpgP1060248.JPGシン.jpgP1060282.JPGシン.jpgP1060382.JPGシン.jpg




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

マキ

ベルには悪いけど笑っちゃいました!!

だって…
すごすぎる(笑)

でも、赤ちゃんやから仕方ないですね~
今日はチェリーもおっぱい奪えないくらい赤ちゃんパワーが炸裂ですね。

ふふふ。

お腹いっぱいでみんなぐっすり寝てるのかな?
お腹がコロコロ~。
可愛いですね。
by マキ (2008-09-17 00:16) 

マンチ軍団

マキちゃん

遅くまで起きてるね!
毎日こんな状態でベル以外
クルミ&グレースも押し倒されてます。
by マンチ軍団 (2008-09-17 00:20) 

おねたん

早寝早起きなおねたんです^^;

おっぱい奪い合いのために大人の猫を押し倒す
赤ちゃん猫のパワーと団結はすごいですね!
自分のママでなくてもおかまいなしのところもスゴイ!
圧倒されちゃいますね。
by おねたん (2008-09-17 07:02) 

7さん

ほんと可愛いですね~
自分の母親以外のおっぱいをすっちゃうところが
ベイビーパワーですかね(笑)
「もう好きにして!」って顔してますね。
by 7さん (2008-09-17 09:22) 

五右衛門

まるで幾何学な絵のようですね(笑)
凄まじいオッパイ争奪戦です・・・母猫お疲れ様。
by 五右衛門 (2008-09-17 18:23) 

マンチ軍団

おねたん 様

赤ちゃんの団結力は凄まじい光景ですよ!
これで勝者の体が変わって行くんです。
by マンチ軍団 (2008-09-17 22:24) 

マンチ軍団

7さん 様

自分のお母さん以外飲まない頑固者もいるんです。
見てると飽きないですし赤ちゃんの時から性格が良く分ります。
by マンチ軍団 (2008-09-17 22:26) 

マンチ軍団

五右衛門 様

凄い光景でしょ!こんな日常の繰り返しお母さんたちが
可哀相なくらい赤ちゃんに捕まってます!
by マンチ軍団 (2008-09-17 23:02) 

ぴろ

おっぱい争い凄いですねぇぇ

可愛い
´∀`)*゚+。:.

☆猫まみれ☆

お母さん猫になってみたい

でも大変そうだぁぁ

by ぴろ (2008-09-19 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。