SSブログ

くるみママは大変 [子猫・出産情報]

赤ちゃんが群がっているのはクルミmama

顔が見えなくなるほど強烈な押さえ込み

IMG_0836.JPG  1.jpg

①ベルの子②クルミの子③グレースの子④グレースの子
⑤ベルの子⑥クルミの子⑦ベルの子

IMG_0846.JPG 11.jpgIMG_0863.JPG  22.jpgIMG_0881.JPG 33.jpgP1060253.JPGP1060255.JPG 1.jpgP1060278.JPG  2.jpgP1060122.JPG 新.jpg 1.jpg

 

 

 


 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

五右衛門

授乳中ってやっぱりお乳が張って熱いのは人間と一緒の様ですね。
満腹でお休みのニャンズか~わいいですね~♥
お母さんは大変ですけどね(^_^;

by 五右衛門 (2008-09-22 17:40) 

マンチ軍団

五右衛門 様

凄いでしょ三頭の母猫が交互に被害者になってます。
今日、赤ちゃん二頭お別れしたので寂しいです。
by マンチ軍団 (2008-09-22 19:07) 

マキ

こんばんわ~

クルミmamaお疲れさま!!
って言うか…
ママの身体にはどんなけの量のおっぱいが貯蔵されてるんでしょうね!!

ベィビーズはみんなお腹パンパンで幸せそ~☆
寝顔は天使ですね。

今日2頭巣立ったんですね。
今後の様子がわかると嬉しいですね~♪
by マキ (2008-09-22 23:58) 

マンチ軍団

マキちゃんのご要望に応えるのに必死で更新してます。
by マンチ軍団 (2008-09-23 00:35) 

マキ

ひゃ~
すいません!!
無理はさせたくないのにぃ~(>_<)
でも、嬉しいです。
一応携帯はパケ・ホーダイなんですが海外での通信は定額料金別のようなのでマンチ軍団ブログは我慢です。。。
by マキ (2008-09-23 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。