SSブログ

赤ちゃんとの別れ [子猫・成長情報]

9月22日グレースが我が子と別れました

別れの前日親子は、ずーっと寄り添っていました。

P1060739.JPG 新.jpg

ブラウンマッカレルタビー女の子は最後のオッパイを放さず

ブルー女の子はグレースが抱え放しませんでした!

P1060765.JPG 新.jpgP1060760.JPG 新.jpgP1060761.JPG 新.jpgP1060762.JPG 新.jpg

酷な事をしているな~と少し虚しく成りましたが

子猫は新しい家族の元で幸せに暮らすのだと

自分に言い聞かせグレースにゴメンネと謝りました。

 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

マキ

なんだか胸が痛くなる感じです。

何か感じるものがあったんですね。

赤ちゃん達には幸せになって欲しいですね。
グレースの愛情をしっかり受け止め今頃新しい家族に愛情をたくさん貰ってると思います☆
by マキ (2008-09-23 00:56) 

マンチ軍団

マキちゃん

珍しい光景でした
生まれたてで小さい頃は取られると思いこんな事は普通ですが
別れる前日の姿は、本当は分ってないでしょうが
悟っているとしか思えない抱擁でした。
by マンチ軍団 (2008-09-23 01:03) 

ソラ

ん~なんか複雑な感覚…^^;

新しい家族に大事にされるといいですね^^

by ソラ (2008-09-23 02:41) 

おねたん

なんだか切ない気持ちになりますね。
でも、赤ちゃんは新しい家族のもとで、きっと幸せになりますよ。
モナコも淋しいのかもしれないな~と思うこともありますが、
愛情たっぷりで、少しでも淋しくないようにとは思っています。
ブラッシングをしていて、気持ちよさそうにしているモナコを見てると、
さくらママにペロペロなめてもらってたことを
思い出してるのかな~なんて妄想したりもします。
by おねたん (2008-09-23 08:14) 

7さん

たしかに可愛い子供を親猫と離すのは
つらいことですね・・・
でも新しいお家で赤ちゃん達は絶対に幸せになれますよ!
by 7さん (2008-09-23 10:15) 

五右衛門

ウルウル(泣)
子を平気で殺す人間社会に見せなきゃいけません、この光景。
飼い主(ブリーダー)さんも別れはやっぱり辛いんでしょうね。
そう思うとエムのお見合い躊躇しちゃいます・・・子を見たら絶対に
人に譲れない気がします・・・。
by 五右衛門 (2008-09-23 16:17) 

マンチ軍団

ソラ様

本当複雑です!新しい家族に
可愛がってもらえる事を
願うしか有りません!
by マンチ軍団 (2008-09-23 23:46) 

マンチ軍団

おねたん様

今回の赤ちゃん11匹の内3匹残しましたが
8匹は、おねたんさんの様な方が新しい家族に迎えて
くれれば赤ちゃんもモナちゃんの様に
幸せに暮らせるのにな~願望!です

by マンチ軍団 (2008-09-23 23:51) 

マンチ軍団

7さん 様

プロになりきれないブリーダーで、いつも別れが辛く
ウルウルしてます、ほとんどがペットショップに行きますので
早く優しい家族が見つかり暖かい家庭の一員になれる様
祈ってます!

by マンチ軍団 (2008-09-23 23:56) 

マンチ軍団

五右衛門 様

陣痛がおこり胎盤から取り出しドライヤーで乾かし
初乳を飲む為誘導し、お乳が満遍なく行き渡る様に
場所を変えてあげ育てた子と離れるのは私も辛いでし
こんな母子の姿を見ると全部置いておきたくなります。
毎回同じ繰り返しですが別れるのに
慣れっこに成りたくないのが本音です!



by マンチ軍団 (2008-09-24 00:05) 

ぴろ

切ないですね
複雑な気持ちになりました
(>_<)

いつまでも…mamaやHajimeさんの気持ちを忘れない様にして
大切にしたいです
(=^_^=)

子を思う気持ちは凄いですね ウルウルしました
愛情いっぱいだぁ
by ぴろ (2008-09-24 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。