SSブログ

食べるが勝ち [マンチ軍団]

赤ちゃんにおやつを与えていたら、大きいニャンコが
押し寄せて来て凄まじい勢いで食べていった!
お陰で赤ちゃんは恐怖で全員逃げた!

P1020563.JPG 新.jpg
P1020566.JPG新.jpg
P1020562.jpg123.jpg新.jpg

食欲旺盛な「マンチ軍団」
普段何も食べさせていない様な
凄まじい食欲だった!




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

新潟ネロ

わーなんだこれ!

まさに「軍団」!
by 新潟ネロ (2008-09-27 06:30) 

おねたん

死闘ですね(笑)
がんばね!赤ちゃんたち!!
大人気ないとかは、猫たちには分かんないですもんね(^^;
by おねたん (2008-09-27 13:02) 

マンチ軍団

新潟ネロ様

凄いでしょ大きい子は1頭ずつ与えますが
赤ちゃんは一緒なのでドアの外から大きい子が
狙っていて油断するとザーっと入られ
この状態です!
by マンチ軍団 (2008-09-27 15:25) 

マンチ軍団

おねたん様

普段何も与えてないような光景で恥ずかしいです!
赤ちゃんの食べ物にはミルクが入っているので
ミルクの匂い全員が我慢出来ないようで群がって来ます。
by マンチ軍団 (2008-09-27 15:28) 

ソラ

食欲旺盛すぎてすごい!
みんな体の大きさがバラバラで可愛い^^
by ソラ (2008-09-28 17:12) 

マンチ軍団

ソラ 様

改めて写真で見ると
集団だと凄まじいですね!
食べ物には目が無いお年頃です。
by マンチ軍団 (2008-09-28 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。