SSブログ

マンチの寝顔&さくらmama [マンチ軍団]

何をしても可愛いマンチカン!特に寝顔は最高!

P1030378.JPG新.jpg 新新.jpg新しいイメージ22.JPG 新.jpg新新.jpg

P1020909.JPG新新.jpgP1060708.JPG 新.jpg新新.jpg

P1020093.JPG新新.jpgP1020837.JPG

さくらmama只今妊娠中

大きなお腹を持て余して歩く姿は、がり股状態です!

P3231191.jpg 新.jpg

 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おねたん

かわゆい寝姿ばかりですね~^^
ペットからはみ出してたり、独特のポーズをしてたり、
愛らしさがいっぱいですね♪♪

さくらママとモナコのおなかの柄が似てる感じがしました。
よく寝て、よく食べて、元気でかわゆい赤ちゃんが
産まれてくることを願っています^^
by おねたん (2008-09-26 06:25) 

マンチ軍団

おねたん様

昨日体重量ったら3.9㎏近づいて来ました。
子供が生まれると桜も落ち着きますので連絡しますね!

by マンチ軍団 (2008-09-26 14:42) 

ぴろ

さくらmamaの寝相凄い
(*^_^*)
どんな子が生まれてくるのかな??きっと美形ですね
おチビちゃん達もお腹出して寝てて警戒心0で可愛い
♪♪寝顔可愛い♪♪
by ぴろ (2008-09-26 22:54) 

マンチ軍団

ぴろちゃん

桜&ミルクの出産と忙しくなりますが
赤ちゃんは可愛いので疲れも吹っ飛んじゃいます。
by マンチ軍団 (2008-09-27 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。