SSブログ

マンチ軍団2009年カレンダーに掲載 [マンチ軍団]

 オレンジページ2009年カレンダー(表) 書店にて発売中

img014.jpg新.jpg

2月にマンチ軍団登場(裏)
img015.jpg新.jpg
2月マンチ軍団 ベルの子供 
フジテレビ カスペ「地上最大のテレビ動物園」に登場しました!

img017.jpg新.jpg

この作品の著作権は
カメラマン小沼論氏とオレンジページにあります
無断で複写・転写は著作権侵害・違法行為となります。




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

マキ

お久しぶりにブログコメントに登場です☆

オレンジページ買いますね!!
買い物に行ってたのにブログを見たのが帰宅後でした~(残念!!)
でも、まだ時間があるので再出発しようかな?


過去ブログもチェックしまーす('-^*)
by マキ (2008-10-07 17:14) 

おねたん

いいですね~
ぜひ、マンチだけのカレンダーが欲しいものですよね。
モナコのカレンダーを作りたい気持ちも多分にあります^^;
by おねたん (2008-10-07 20:36) 

マンチ軍団

マキちゃん

マキちゃんのコメント久し振り嬉しいです。
撮影したチェリーのカレンダーも出来るってマーサが言ってたけど
出来たら良いな~と思ってます。

by マンチ軍団 (2008-10-08 01:37) 

マンチ軍団

おねたん 様

モナコのカレンダー良いですね!
私もモナコのカレンダー&写真集欲しいです!
プロカメラマンが撮らせて欲しいと言って来る事が有りますが
残念な事に2ヶ月ぐらいの子猫が目的で生まれて残さない限り
不可能、なんで大きくちゃダメなのと言いたいですが
やっぱり子猫の方が見る人は可愛いと買ってくれるんでしょうね!
大きい子ならいっぱい居るのに残念です!

by マンチ軍団 (2008-10-08 01:44) 

五右衛門

エムのカレンダー自力で作ってみようかな~。
オレンジページカレンダーですね、書店で探してみます。
by 五右衛門 (2008-10-08 10:35) 

マンチ軍団

五右衛門様

良いですねエムちゃんかわいいから絵になりますよ!
個人で作れたら最高ですよね!
業者に頼むと部数が多くて大変ですものね!
by マンチ軍団 (2008-10-08 21:00) 

マキ

チェリーカレンダー(≧∀≦)
欲しいです~♪チェリー好きな私にはたまりません!!モナコchanカレンダーもいいですねぇ。o(^-^)o
エムchanはどんな子なんだろう?

こういう話も楽しすぎますね~♪
by マキ (2008-10-08 23:24) 

マンチ軍団

マキ ちゃん

エムちゃんも可愛いですよ!
今度教えますね!
by マンチ軍団 (2008-10-09 23:46) 

ソラ

うわぁお!
カレンダーですなぁ^^
今から書店に買いに行こうかなぁ^^
カレンダーになるとかスゴイですな^^b
by ソラ (2008-10-11 20:22) 

マンチ軍団

ソラ様

いつもブログ見て頂いてコメントまで下さり有難うございます!
全部可愛い子猫です小さなカレンダーなので
邪魔にならないと思いますので是非お部屋に飾って下さい。

by マンチ軍団 (2008-10-12 00:29) 

ぴろ

カレンダー探しましたが私の行った書店に売ってなくて残念
(>_<)

また探してみます
(*^_^*)♪
by ぴろ (2008-10-13 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。