SSブログ

赤ちゃん誕生 [子猫・出産情報]

エルザ&カイザーの赤ちゃん誕生!

大きなお腹のエルザ苦しそう!
P1070483.JPG新.jpg
そろそろ生まれるのでゲージに入れると陣痛が始まった!
P1070509.JPG新.jpg
2頭までは写真を撮る余裕が無く
3頭生まれた頃から余裕が出来た!
P1070516.JPG新.jpg3頭.jpg
IMG_1044.JPG3頭.jpg
P1070545.JPG新.jpg4頭.jpg
P1070527.JPG新.jpg4頭.jpg
IMG_1065.JPG5頭.jpg
IMG_1103.JPG新.jpg
無事5頭のマンチカンの赤ちゃん誕生
みんな元気!安産たったのでホッとしました。

近日中に出産シーン動画公開したいと思っております。




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

マキ

お疲れさまでーす♪
さっきmixiを見てブログが更新されてる気がして来ちゃいました(笑)

お腹パンパンだったんですね!!
良かったですね~。

噂(?)の出産動画も楽しみにしてます。
中々見ることの出来ない光景ですもんね。

キャットショーもあることだし、もう一踏ん張り頑張って下さいね♪
by マキ (2008-10-28 23:23) 

新潟ネロ

お母さん猫の会心の笑みが特にイイ!
by 新潟ネロ (2008-10-29 07:52) 

7さん

おめでとうございます!
毛がぬれてるところが生まれたてってかんじでかわゆいです☆
お疲れ様でした~
by 7さん (2008-10-29 09:24) 

おねたん

無事に生まれて、良かった^^
エルザの顔がなんともいえませんね~
エルザも赤ちゃんたちもよく頑張りましたね♪
by おねたん (2008-10-29 18:49) 

マンチ軍団

皆様

有難うございます無事生まれホッとしております。
出産動画(リアルですが)撮りました。
出産に遭遇した方には何とも無い場面ですが
初めて(これから産ませる予定)の方には参考になるかと思います。
今、編集中なので近日中ブログで公開します。
by マンチ軍団 (2008-10-29 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。