SSブログ

桜ママ出産まで [子猫・出産情報]

桜ママ大きなお腹で苦しそう!
P1070124.JPG 新.jpgg小.jpgP1070130.JPG新.jpgg小.jpg


ママ子育て大変
P1070187.JPG新.jpgg小.jpgP1070182.JPG新.jpgg小.jpg

赤ちゃんは丸々太って元気いっぱいです!
P1070245.JPG新.jpgg小.jpgP1070244.JPG新.jpgg小.jpg
P1070243.JPG新.jpgg小.jpgP1070242.JPG新小.jpg
P1070241.JPG新.jpgg小.jpgP1070240.JPG新.jpgg小.jpg
P1070225.JPG新.jpgg小.jpgP1070400.JPG新.jpgg小.jpg
P1070402.JPG新.jpgg小.jpgP1070403.JPG新.jpgg小.jpg
P1070404.JPG新.jpgg小.jpgP1070410.JPG新.jpgg小.jpg
P1070408.JPG新.jpgg小.jpgP1070414.JPG新.jpgg小.jpg




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マキ

すっごく大きなお腹になるんですね~。
みんな桜ママにベッタリですね。まるまる大きくなるわけだっ('-^*)
by マキ (2008-10-23 22:33) 

マンチ軍団

マキちゃん
桜は3頭だったので小さい方でエルザのお腹はパンパンです!
しかしまだ出て来ない待ちくたびれて疲れたのか
頭が少し痛いのとボーッとして風邪の症状なので
横に成ってる事が多いです!
エルザが産んでくれたら疲れも吹っ飛ぶのに!
by マンチ軍団 (2008-10-23 22:44) 

新潟ネロ

ころころ子ねこがころころ。

猫の出産は大変でしょうか?
by 新潟ネロ (2008-10-24 06:47) 

マンチ軍団

新潟ネロ様

安産で生まれれば楽ですが逆子で生まれる場合は
手を貸しますし時間もかかります今まで最高一日半かかりまいたが
ずーつと見ていなくてはならないので体力勝負です。
桜は今回安産でしたのいで楽でした!


by マンチ軍団 (2008-10-24 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。