SSブログ

短足マンチカン赤ちゃん [子猫・成長情報]

2008.10.8生まれ  桜の赤ちゃん

ブラック&ホワイト     男の子
ブラウンタビー&ホワイト   女の子

IMG_1748.JPG
IMG_1751.JPG
IMG_1753.JPG
IMG_1767.JPG
IMG_1761.JPG
IMG_1773.JPG
IMG_1775.JPG
IMG_1709.JPG

2008.10.28生まれ エルザの赤ちゃん
ブルータビー&ホワイト 男の子
ブルー         男の子

IMG_1642.JPG
IMG_1670.JPG
IMG_1647.JPG
IMG_1646.JPG
IMG_1648.JPG
IMG_1730.JPG
IMG_1735.JPG
IMG_1724.JPG
IMG_1720.JPG




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

おねたん

ちっちゃいと短足か長足か見分けるのが難しそうですね。
バランスで分かるものなんですか?
それにしてもみんなカワイイ♪
by おねたん (2008-11-20 07:15) 

マキ

この子たちもみんな家族が決まったのかな?
やっぱりお母さんのおっぱいが一番いいのかなぁ。
おっぱい飲んでる姿でより一層成長を感じてしまいますね。
ブッラクホワイトの子は男前な子になりそー☆
女の子はサクラに似そうかな??
20日違うと成長もかなり大きな差があるのだなーと改めて実感。
by マキ (2008-11-20 12:29) 

五右衛門

∈^0^∋うほほ~い。
超かわいいです・・・。白黒ちゃんは我が家の猫にそっくり
(雑種ですけど)
タキシードにゃんは大好きです
by 五右衛門 (2008-11-20 19:11) 

祇樹

わぁ~皆凄く可愛いですw
ブラック&ホワイトのハチワレこにゃんがかわゆ過ぎてキュンw

by 祇樹 (2008-11-20 22:22) 

マンチ軍団

おねたん様
桜に似た子は長足なんです!
寝顔が可愛かったので載せちゃいました!
by マンチ軍団 (2008-11-20 23:05) 

マンチ軍団

マキちゃん

上記写真の子はぜ~んぶ決りました!
桜のブラック&ホワイトとエルザのブルータビー&ホワイトはマーサスミス行き
桜のブラウン&ホワイトは神奈川県のニャンコ好きな女の子の元に
最後エルザのブルー&ホワイトは石川県金沢の優しい家族の元に
行く事に決りまり引渡しまで楽しみに待っていてくれています。
by マンチ軍団 (2008-11-20 23:16) 

マンチ軍団

五右衛門 様

我が家ではバットマンと呼んでるんですが
タキシードにゃん良い呼び名ですね!
この子は、なかなかの社交家でユニークな性格ですヨ!



by マンチ軍団 (2008-11-20 23:21) 

マンチ軍団

祇樹 様

お久し振りです出産・キャットショーと慌しくブログに
お邪魔してませんが、もふもふにゃんこ元気にしていますか??
ブラック&ホワイトは最初写真を撮っても目が何処にあるのか
分らない状態でしたが最近目も大きくなり顔のパーツがハツキリして
来たら、なかなか可愛いので一安心している所です。
可愛くないとペットショップに行っても新しい飼い主さん
早く決らないですからね!
by マンチ軍団 (2008-11-20 23:28) 

ソラ

久々に来ました~^^
なんかハムスターに一瞬見えましたww
さっすがマンチ軍団の子猫ちゃん達は可愛いっすね^^
by ソラ (2008-11-23 18:55) 

マンチ軍団

ソラ 様

お久し振りです有難うございます。
もうすぐ60日なのですが実物の方が
本当にハムちゃんですヨ!

by マンチ軍団 (2008-11-23 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。