SSブログ

トトロ [マンチ軍団]

トトロが、こんなに大きくなりました!

毛色トーターシェルなのでお顔の周りが汚く見えますが
おっとり優しい娘で大きい子にオモチャにされ
ギャーと悲鳴をあげている毎日です!

IMG_1697.JPGブログ.jpg
IMG_1698.JPGブログ.jpg
IMG_1702.JPGぶ.jpg
IMG_1705.JPGぶ.jpg
IMG_1925.JPG
IMG_1924.JPG

寂しげで虚ろな目が何か訴えている様です!




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

マキ

本当に大きくなりましたね~
胴がますます長くなったかな?
最後の写真は軍団らしい顔に見えます♪
トトロの悲鳴まだ覚えてますよ~(笑)
私のトトロの印象はマイペースな感じです♪
大きい子に負けないでね♪トトロッ[わーい(嬉しい顔)]
by マキ (2008-11-23 23:26) 

ぴろ

うわぁ 可愛い 成長してますね☆
トトロちゃんは何とも言えない表情が可愛くて好きです
by ぴろ (2008-11-24 03:03) 

五右衛門

いつも猫ちゃんたちに可愛い名前を付けていらっしゃいますが
今回のトトロちゃんも素敵なお名前です。
我家は名前を付けるとき超テキトーなので是非名付け方法を
教えてください。

by 五右衛門 (2008-11-24 11:15) 

マンチ軍団

マキちゃん

トトロ大きくなったでしょ!
相変わらず悲鳴をあげてます。
by マンチ軍団 (2008-11-28 00:52) 

マンチ軍団

ぴろ ちゃん

悲しげでしょ!性格も大人しくやさしいので
みんなの標的です!
by マンチ軍団 (2008-11-28 00:53) 

マンチ軍団

五右衛門 様

最初毛色がトーティーなので、そのままトーティーでしたが
呼びづらいのでいつの間にかトトロって呼んでました。
ラグドールの♂ラグ♀ドールとか
かなり名前はいい加減ですヨ!
by マンチ軍団 (2008-11-28 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。