SSブログ

甘ったれブリ君 [マンチ軍団部外者]

スコテッシュフォールドパートナーの為、家族の一員に
いつもモミモミしながらヨダレたらたら甘えん坊

British Shorthair   ブリ君(シェルカメオ)
P1070857.JPG
P1070845.JPG
P1070846.JPG
P1070861.JPG
P1070856.JPG


P1070848.JPG
P1070849.JPG
P1070850.JPG
P1070852.JPG
P1070855.JPG

        人間大好き甘えん坊のブリ君 
         近々、軍団部外者可愛いカップル紹介




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マキ

ブリ君だー!!
本名はブリオ君でしたっけ??
大人しくて可愛い子でしたもんねぇ♪
カラーも優しい色でBabyが楽しみです♪
by マキ (2008-12-11 16:43) 

マンチ軍団

マキちゃん

やっと鰤男のお披露目が出来ました。
先程、金沢のユキマロ君の新しいご主人様が見えて
今日金沢から来られホテルにお泊りして明日ユキマロ君を連れて
金沢に帰られます、とても優しい方で安心しました。」

次回はマキちゃんもお初の可愛いカップル紹介します。

by マンチ軍団 (2008-12-11 19:03) 

マキ

そうなんですねぇ。
ユキマロ君は明日お婿に行くんですね!!
やはり、新しい家族のお顔が見れると安心ですね♪
私の可愛いBabyは新年第一弾の子になるかな?
どの子かご懐妊で安定期になったら教えて下さいますか?ふふふ

次回のBlog楽しみにしてますね!!
私が訪問した時にあずかってもらってた子達かな?
なんだかワクワクします♪

by マキ (2008-12-11 21:12) 

マンチ軍団

マキちゃん

先程、ユキマロ羽田に新しいご主人様と向かいました
飛行機で金沢まで一時間ぐらいだそうですが
泣かないと良いのですが?すごく小さいので
初めての長旅少し心配!
来年はマキちゃんの番だね!!
by マンチ軍団 (2008-12-12 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。