SSブログ

僕も抱っこ! [子猫・成長情報]

エルmamaのお気に入り抱いたまま離さない!
IMG_3001.JPG
IMG_3002.JPG
IMG_3004.JPG
IMG_3026.JPG
IMG_3038.JPG
IMG_3042.jpg
羨ましそうなハム君mama僕も抱っこして~
IMG_3030.JPG
IMG_3024.JPG
IMG_3049.jpg
IMG_3033.JPG

      猫っ可愛がりのエルmama






ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

マキ

ママが美人だからBabyも美形ですねぇ。
エルママ最近は育児に専念ですか?(笑)
もうすぐ旅立つ子が増えてきたから、みんなママに
抱っこしてほしいんでしょうね。

by マキ (2008-12-12 15:11) 

五右衛門

お気に入りなのは自分に似ているからかしら?

我が家のエムは少し落ち着いてきました。手術終えてから
バンバンお見合いの問い合わせが来てます・・・(^^ゞ
もう少し待てば良かったとチョッピリ後悔です・・・・・
by 五右衛門 (2008-12-12 15:49) 

ぁぃ

やーかわぃぃ><
by ぁぃ (2008-12-12 16:56) 

おねたん

私もママ似だからかな~なんて思ってました。
モナコもさくらに抱っこされてたのかな?
今は私の抱っこも好きになってくれて良かったですが^^;
by おねたん (2008-12-12 17:11) 

∽ERI∽

見てて心がほっこりと暖かくなりました(*´ェ`*)

可愛いですね~(。・ω・。)ノ★
by ∽ERI∽ (2008-12-12 22:16) 

マンチ軍団

マキちゃん

エルザは赤ちゃんがフードに変ってから
相変わらず遊び好きで戻って来ない為
赤ちゃんといる写真を撮るのは困難!
by マンチ軍団 (2008-12-13 17:12) 

マンチ軍団

五右衛門 様

自分に似てるので可愛がっていたら
笑っちゃいますね!
エム君タイミングが悪く残念でしたネ!
by マンチ軍団 (2008-12-13 17:15) 

マンチ軍団

ぁぃ 様

お褒め戴き有難うございました。
ぴょんぴょん跳ねて元気に駆けずり回る
後ろ姿は、まるで小ウサギみたい何です。
また、遊びに来て下さい。
by マンチ軍団 (2008-12-13 17:18) 

マンチ軍団

おねたん様

桜は子煩悩なのでいつも子供の傍に居て
優しい桜ママは写真の様にモナコ抱いてました。
エルザは経験不足も有り息抜き大好き!

今はおねたんさん&パパに抱かれるの
大好きみたいで甘ったれモナコで良かった!


by マンチ軍団 (2008-12-13 17:25) 

マンチ軍団

∽ERI∽ 様

お久し振りです!
マンチの写真がなかなか撮れず
更新に苦労してます。
少しずつ成長して来てますので
見ていて飽きないですがBabyユキマロ君が
金沢からのお迎えで金沢の子になりました。
徐々に数が減って行きます!
by マンチ軍団 (2008-12-13 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。