SSブログ

天君新しい家族に迎えられて! [マンチ軍団]

3月14日新しいご主人様が「天君」を迎えにいらっしゃしました。
優しいご夫婦に迎えられ、これからの成長が楽しみです。
IMG_9494.JPG
IMG_9485.JPG
IMG_9510.JPG
IMG_9516.JPG
IMG_9502.JPG
IMG_9535.JPG
ミルクmamaに最後のオッパイ戴きました!
P1090120.JPG
P1090130.JPG
P1090159.JPG
仲良し「ぶっこ」&「ぷりん」と記念撮影
P1090271.JPG
P1090273.JPG
P1090274.JPG

  良い子で元気に育て!そして
                 幸せになるんだよ!










ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ばくさん

本日はありがとうございました。

ウチに連れて帰った後、置物のように固まっていましたが
気が付くとニーニー鳴きながらウロウロしてました。
一人だとちょっと寂しそうです。
まだドライフードを食べてくれないのと、ウンチしてないのが
心配ですが慣れてくれば大丈夫そうです。

可愛い子を譲っていただきありがとうございます。
大事に育てていきますので、これからも宜しくお願いします。
by ばくさん (2009-03-15 01:59) 

マキ

天くん、男前ですね~
ばくさんブログにもありましたが、天くんとぷりん嬢は似てますね。
ぶっこと姉妹のはずなのに?(笑)
ばくさん御夫婦はブログの雰囲気ではとっても明るい感じですし、天くんきっと幸せになりますね。空くんという新しい兄弟もいるし(^^)
みんなまた大きくなったみたいで私もお迎えが待ち遠しいです。
by マキ (2009-03-15 02:15) 

いもっ娘。

天君自身も淋しかったでしょうけど、他のにゃんずも淋しかったでしょうね。
天君の旅立ちを観て、ぷりんもぶっちゃんも自分の運命を知ったかもしれません!?

でも、皆それぞれ新しい場所で幸せに暮らすはずですよね。

私もお迎えの日は、ぶっちゃんと記念撮影します!!
by いもっ娘。 (2009-03-15 02:17) 

おねたん

皆さんのブログを拝見させていただいていると、
みんな真剣にかわいいコたちを迎えようと準備しているのが分かります。
迎える前から愛情たっぷりに準備をしているし、
迎えてからはきっともっと愛情たっぷりに育ててくれそうですね^^
それにしてもどの記念撮影を見ても、ぶっこが強烈過ぎますねぇ!

みんな幸せにな~れ☆
by おねたん (2009-03-15 11:11) 

マンチ軍団

ばくさん

朝早くから静岡に空君迎えに行き、その足で
天を迎えに来ると言うハードスケジュールお疲れ様でした。
天も新しい生活に早く馴れてばくさん御夫婦と空君に囲まれて
幸せな日々を送ってくれる事願ってます。
天を新しい家族に迎えて頂き有難うございました。
末永く宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2009-03-15 22:39) 

マンチ軍団

マキちゃん

本当!ぷりんっと兄妹の様に似てるね!
お爺ちゃんイチゴの血が入っているからね!
天が居なくなってミルクmamaがちょっと寂しそうです。
これで最後のぶっこが居なくなったら親達は
どんな表情になるのかな???
by マンチ軍団 (2009-03-15 23:02) 

マンチ軍団

いもっ娘。 ちゃん

もうすぐお迎えの日ですね!
相変わらず、お転婆ぷりんは家中駆けずり回ってます。
天は臆病で大人しい子だったので新しいお家で
鳴いた様ですが、ぷりんは平然としていたりして!??
by マンチ軍団 (2009-03-15 23:06) 

マンチ軍団

おねたんさん

本当に良い方達が迎えて下さり感謝してます。
飼い主さんが分るって安心ですものね!
モナコも、おねたんさんにたっぷりすぎるぐらいの
愛情をもらって居る様に、これからそれそれの子が幸せな生活を
新しいご主人と末永く送ってくれる事願ってます。

ぶっこは何処に居ても目立つ存在です。
by マンチ軍団 (2009-03-15 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。