SSブログ

桜一家の引越し先は [マンチ軍団]

 マンチ軍団出産ラッシュで足の踏み場も有りません
 その為一家はトマトの子育て部屋に居候です。
 マンチ軍団も派閥が有り同じ所で子育てさせるのは
 難しいのですがトマトはお陰さまで仲が良く
 今回の様に重なる時は大助かりです。
 と言う事でお互いの家族は仲良く同居してます



IMG_0411.JPG
IMG_0500.JPG
IMG_0510.JPG
IMG_0651.JPG
IMG_0660.JPG

ブラウンタビー トマトの子    添い寝です!
IMG_0617.JPG
IMG_0597.JPG
ブルータビー クルミの子      の上で爆睡です!IMG_0410.JPG
IMG_0404.JPG

何でクルミの子が??
不思議に思われる方もいらっしゃるのでは
実はトマトは1頭しか出産しませんでしたが
クルミは5頭の子供を出産、子育てが大変だと思い
トマトに子育てをお願いした所、自分の子の様に
良く面倒を見てくれているんです。
もちろん同居の桜も一緒に子育てしてくれてます。

  生まれた小猫は後日紹介しますネ!
                          







ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

おねたん

派閥ってあるんですね~
さくらママとトマトママが仲良しで良かった。
みんな仲良くしている様子がよく分かります。
おこちゃまたちがママたちに暖かく見守られているような
写真がたくさんで、こちらまで暖かい気持ちになりました。
by おねたん (2009-03-09 06:33) 

∽ERI∽

なんとも微笑ましい
幸せを感じる写真ですね(*^_^*)
さくらママとトマトママ
力を合わせて子育てですね!
すくすく元気に育ってね~ヽ(^o^)丿
by ∽ERI∽ (2009-03-09 08:53) 

マキ

出産ラッシュですもんねっ。子育てには場所もいるし大変そうだな…って思ってたんです。
そっかぁ~
こういう時に仲良し組はいいですね。
お互い助け合うんですねぇ~(^^)偉いなぁ。

トマトとグレースの子は最近生まれたんですか?
まだヨチヨチしてそうですね。子猫紹介楽しみにしてますね~♪
by マキ (2009-03-09 13:24) 

ぴろ

うわぁぁ 可愛い♪♪
ご無沙汰していて申し訳ないです

21日録画します♪♪

by ぴろ (2009-03-09 19:38) 

五右衛門

猫ってお互いのママ同士が仲良く子育てしてくれるんですよね。
実家のアメショ達がやはりそうでした。
どれが誰の子か分からなくなっちゃって色別のヒモ首に付けてました。
可愛いなァ・・・子猫見ちゃうとエムの大きさが怪獣に見えますね(^◇^;)
by 五右衛門 (2009-03-09 23:17) 

マンチ軍団

おねたん さん

大変な状態です!
まだこれから出産が有るかと思うと
恐怖(場所が無い)です。
by マンチ軍団 (2009-03-10 04:25) 

マンチ軍団

∽ERI∽ さん

子猫は可愛いですが、仲が悪い子がいて
それも姉妹エルザがお腹が大きいのに
妹のエンジェルが威嚇するので冷や冷やです。
エンジェルは今までやられていたのですが
子供産んで強くなり仕返ししてるのかな??

by マンチ軍団 (2009-03-10 04:29) 

マンチ軍団

マキちゃん

悲鳴~あげたいほど大変な状態です。
24日ぶっこお迎えの時ビックリするよ!
子猫の写真写す暇が無いんです。

by マンチ軍団 (2009-03-10 04:32) 

マンチ軍団

ぴろちゃん

お久し振り元気してましたか?
それとルックの写真が無いので心配してましたよ!
成長した姿見たいです。
by マンチ軍団 (2009-03-10 04:35) 

マンチ軍団

五右衛門様

ほとんど仲良しなんですが、何故か
出産時は気が立つのか仲が悪い子も出てきます。
元々桜は何処でも大丈夫な子なので助かりましたが
本当凄い状態なんです。
寂しいけど20日~お迎えが始まりますので
少しスペースが出来るかな!
by マンチ軍団 (2009-03-10 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。