SSブログ

お迎えを待つ「ぶっこ」 [マンチ軍団]

3月24日名古屋から新しいご主人様がお迎えに来る前に
ずんぐりむっくりの体型と大きな頭に悩んでいる乙女は
エクササイズ始めたオカッパ頭の「ぶっこ」です。
究極の姿に思わずワォと歓声&拍手喝采!

お年頃ちょっと気になるこの体型
IMG_9730.JPG

最初はオモチャに摑まって
IMG_1008.JPG

徐々にヒートアップしますょ!
IMG_1007.JPG

安定感があるので手を離しても大丈夫!
IMG_1010.JPG

さすが仏の子「ぶっこ」 胸の前で手と手を合わせ 合掌
IMG_1006.JPG

仁王立ち 素晴らしいバランス感覚やっぱ違う「ぶっこ」
IMG_1012.JPG

お腹がすいたので、ちょっと水分補給 「ベルmama」
IMG_1130.JPG

最後は床運動 仁王立ちで少しお疲れのようです!
IMG_0246.JPG

あたち綺麗になった!と聞いているようです!

IMG_0249.JPG

ぶっこ 寝ちゃったの??? 
IMG_0257.JPG
 
慣れない運動のため夜は爆睡状態でした!
IMG_0833.JPG

「ぶっこ」お疲れ様 まきちゃんがお迎えに来るまでに
頑張っても容姿は変わらないと思うよ特に大きな頭はネ!






ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

おねたん

ぶっちゃんって体型を気にしてたんだ(笑)
仁王立ちがすごい迫力です!
力強い感じ?
合掌がぶっこらしいですね。
まきちゃんも楽しみにしていることでしょう♪
by おねたん (2009-03-21 19:54) 

マンチ軍団

おねたん さん

先日は有難うございました助かりました。
ぶっこは色んな行動するのでブログネタには
事欠かないと思いますので来週お迎えで
まきちゃんの所に行ってからが楽しみです。
by マンチ軍団 (2009-03-21 20:15) 

マキ

キャーッ!!!!!!!
ぶっこ~!!!!!!!!!
さすが我が子(笑)
エクササイズは一緒にするから大丈夫よっ!!
頭大きくてもいいからね。
ぶっこに合掌を覚えさせようと企んでたけど、すでに習得済み?(笑)

あ~
早くぶっこに会いたいなぁ。
でも今日は最新ぶっこを見れて大満足(^^)
ぶっちゃん、もう少し待っててねっ。
by マキ (2009-03-21 20:35) 

マンチ軍団

まき姫

興奮したでしょう!最高に傑作なシーン撮れて
私も大満足ですよ まき姫と一緒に暮らすようになったら
色々挑戦(特訓)して学ばせたら良いかも知れない。
子供のうちに何でも学ばせると早く覚えるかもね!
ベルの子高知のアール君は突然二足立ちで、ちょうだいちょうだい
する様になったしベルの子はお母さんが立つの得意だから似てるかも!


by マンチ軍団 (2009-03-21 20:51) 

いもっ娘。

うひゃー!!
すっごい安定感!もはや猫に見えませんw
ちゃーんと足開いてふんばってますもんね!
いいなーいいなーぷりんも頑張れー

キキ君は本当に短い時間の出演でしたね。
でも、会場中の皆さんの心をグググっと掴んでしましたね!
とってもキュートでした!
by いもっ娘。 (2009-03-22 01:36) 

マンチ軍団

いもっ娘。 ちゃん

キキは少し毛足が長くなっていました。
今度は4/5史上最大のTV動物園9月放送マンチカン録画で
再び登場ですがベルの子&クルミの子なので見て下さい。
by マンチ軍団 (2009-03-22 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。