SSブログ

トマトの赤ちゃん生まれました [子猫・出産情報]

可愛い赤ちゃんが生まれました
心配性のトマトは赤ちゃんを抱いて離しません
その為コロコロ&プクプクに育ってます。

ブラウンマッカレルタビー 女の子  心愛(ここあ)ちゃん
IMG_0485.JPGIMG_0496.JPGIMG_0516.JPGIMG_0517.JPGIMG_0519.JPGIMG_0527.JPGIMG_0533.JPGIMG_0539.JPGIMG_0560.JPGIMG_0593.JPG

「心愛」と素敵な名前も考えて下さり高校生の可愛いお嬢さんが
家族の一員として迎えて下さる事になりました。


   




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

∽ERI∽

うわぁ~
これまたかわいこちゃんですね(*^_^*)
トマトママの愛情一杯で
プクプクコロコロなんですね~♪
by ∽ERI∽ (2009-03-23 09:33) 

マキ

今朝方コメントしたつもりでいたみたいです。
てな訳で…気を取り直して♪

いやはや、目がまんまるで可愛いですね〜
トマトは1頭だけだったんですよね。
この子はトマトみたいに長毛になりそうですか?
パッと見は長く見えないですけどねぇ。
温和しくて優しい子になりそうですね。
by マキ (2009-03-23 20:24) 

マンチ軍団

∽ERI∽
こんな短足まだまだ沢山生まれてますヨ!
今回は世話が大変です。
トマトも自分の子が1頭なので他の子を3頭面倒見てます。
とても良いお母さんしてます。
by マンチ軍団 (2009-03-23 20:58) 

マンチ軍団

マキ 姫

トマトの子は今回ロングヘアーでは無いので残念ですが
他の子にセミロング&ロングヘアーが居そうです。
いよいよ「ぶっこ」お迎えですね元気で居ますので安心して下さい。
by マンチ軍団 (2009-03-23 21:01) 

いもっ娘。

かわいいですね~☆
ちょっと寂しげなまん丸お目めで、これはすぐ「見学させてください!」といいたくなる感じですね。

元気にぷくぷく育って欲しいですね☆
by いもっ娘。 (2009-03-27 03:18) 

マンチ軍団

いもっ娘。ちゃん

ぷりんは元気すぎて飼い主さん振り回されていませんか?
トマトの子は一人っ子で甘えん坊さん可哀想なので
クルミ&グレース&エルザから1頭ずつ借りてトマトに
面倒見てもらいトマトの子とくっついて寝かせてます。
by マンチ軍団 (2009-03-27 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。