SSブログ

マンチカン赤ちゃん[クルミ][グレース][エルザ] [子猫・出産情報]

2009.03.07   クルミ&イチゴ

ブラウンタビー&ホワイト 女の子  短足  No K-01
新しい家族が決まりました  小町ちゃん
IMG_2831.JPGIMG_2823.JPG

ブラウンマッカレルタビー 男の子  短足 No k-02
新しい家族が決まりました  文六君
IMG_2763.JPG
IMG_2784.JPG

ブラック (セミロング)    男の子  短足 No k-03
新しい家族が決まりました   ムック君
IMG_2970.JPG
IMG_2951.JPG

ブルータビー(セミロング) 男の子  長足 No K-04
新しい家族が決まりました
IMG_0869.JPG
IMG_0852.JPG

ブルーマッカレルタビー 男の子 長足  No K-05 

2009.03.09    グレース&カイザー

ブルークリーム  女の子  短足   No G-01
子猫情報ご覧下さい
IMG_0699.JPG
IMG_0702.JPG

ブルークリーム&ホワイト(セミロング)女の子 短足   No G-02
新しい家族が決まりました  マリンちゃん
IMG_2602.JPG
IMG_2598.JPG

ブルークリーム&ホワイト 女の子 短足  No G-03 
子猫情報をご覧下さい

IMG_4564.JPG
IMG_4551.JPG

ブラウンマッカレルタビー男の子 短足  No G-04 
新しい家族が決まりました  五右衛門君
IMG_3154.JPG
IMG_3126.JPG

2009.03.18  エルザ&ダンディー 

ブラウンクラシックタビー&ホワイト 男の子 短足 No E-02
我家に残す事にしました
IMG_2228.JPG
IMG_2273.JPG

ブラウンタビー&ホワイト 男の子 短足 No E-03
新しい家族が決まりました  ましお君
IMG_2339.JPG
IMG_2336.JPG

ブラウンタビー 確認中 長足 No E-04
新しい家族が決まりました
IMG_2521.JPG
IMG_2532.JPG

照明等の具合で毛色が異なっておりますが
ご了承戴きます様お願い申し上げます。

詳しい内容はトップページ子猫情報をご覧下さい。





ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まき

ほとんど決まっちゃいましたね~。
気になってたブラックの子は2頭で婿入りか~
あっ!!
ブラックがラックになってますよ~。
ぶっこはまだたまにクシャミをします。
で、たまに涙目。
目薬は欠かさずしてます。
でも元気に走り回って餌もよく食べるしトイレもあれっきり失敗せずに一日マックス3回くらいウンウンします。

来週ワクチン行きますね~。

他の子もすぐ決まっちゃいそうで、ベビーラッシュ後は少し寂しくなりますね。
by まき (2009-04-01 01:39) 

マンチ軍団

まき ちゃん

マキちゃんがブラック気になってたの感じてましたが
私から言ったら可笑しいから言いませんでした。
見学にいらしても目移りして、なかなか決まらず
皆さん迷って大変でしたが秋田の方は即答で
ご夫婦で決められました。


by マンチ軍団 (2009-04-01 19:25) 

いもっ娘。

きゃー
みんなコロコロしてて可愛いですね!
一番目の子は、なんだかぷりんと似た柄ですね。

以前の記事に乗っていた「心愛」ちゃん、「ここあ」と読むのですね。
さすが若い子はネーミングセンスが良いですね!

by いもっ娘。 (2009-04-02 00:33) 

マンチ軍団

いもっ娘。 ちゃん

元気に育ってます!
「心愛ここあ」私も想像つかなかったです。
さすが高校生だと感心しました。
by マンチ軍団 (2009-04-02 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。