SSブログ

桜の家族 杏&蓬 [マンチ軍団]

桜の家族 杏ちゃん&蓬ちゃん

4月にはお別れして杏と蓬は秋田に行くので
それまで桜ママに、いっぱい甘えているんです。

桜ママ
IMG_1040.JPG
IMG_1114.jpgss.jpg

杏と蓬 トイレも覚えました。
IMG_1777.JPG
IMG_0006.JPG

凄い格好でオッパイ飲んでます!杏はしつこいです!
IMG_0236.JPG
IMG_0237.JPG
IMG_0260.JPG
IMG_2094.JPG
IMG_0322.JPG

時々桜ママの枕に・・・・・・・・・ママと一緒が良いから我慢!
IMG_2060.JPG
IMG_2059.JPG
IMG_2082.JPG
IMG_2088.JPG
IMG_2069.JPG

お気に入りもママに占領され!ママ好きだから蓬は我慢
IMG_9726.JPG
IMG_9722.JPG
IMG_9711.JPG

代々子猫のお気に入りウサギのベットもボロボロに!
IMG_9945.JPG
IMG_9731.JPG
IMG_9966.JPG

杏の視線の先には桜ママが!
IMG_9902.JPG

蓬の出番が少なかったのは残念!




 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

おねたん

ベテランママと子供たちはなんだか良い雰囲気ですね。
モナコとパパもママも一緒だから性格とか似てるかな~
なんて妄想してみたり(笑)
もう来月にはお迎えなんですね。
それまでママにいっぱい甘えておいてほしいですね。
by おねたん (2009-03-29 09:08) 

マンチ軍団

おねたんさん
昨日は失礼致しました。
モナコも両親一緒親のDNA受け継いで性格一緒でしょう!
もうすぐ秋田の優しいご家族に迎えられて
杏と蓬も巣立ちますが、少し成長し
部屋中駆けずり回って暴れていた子が1頭ずつ
それぞれの新しい家族のもとに行くと部屋がシーンとして
なんだか気が抜けたみたいです。



by マンチ軍団 (2009-03-29 15:20) 

由佳

こんばんわ(*^_^*)とっても微笑ましくて幸せな光景ですね!とってもかわいいです。もももきっとうちに来るまでは桜ママにいっぱい甘えてたんですね!桜ママ似でチャーミングに成長中です!
杏ちゃん・蓬ちゃん秋田の優しいご家族が迎えにくるまでいっぱい桜ママに甘えてね☆
by 由佳 (2009-03-29 21:57) 

マンチ軍団

由佳 ちゃん

「もも」と元気にしてますか?
「もも」は由佳ちゃんからいっぱい愛情貰って
きっと素敵なレディーに成長してるんでしょうね!
また、写真送ってね楽しみに待ってま~す。
by マンチ軍団 (2009-03-30 02:25) 

como

杏ちゃんどことなく、ユキチ(ハム君)に似てますね〜。頭としっぽの模様がほとんど同じですね!かわいくって癒されます。
by como (2009-03-30 03:10) 

マンチ軍団

como 様

ユキチ君に本当に似てますね!
我家ではタビー模様が多い子がほとんどですので
全身ホワイトのコートの子は珍しいですよ!
後ろ向いてたら間違えちゃう。

by マンチ軍団 (2009-03-30 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。