SSブログ

桜&子桜 [マンチ軍団]

桜と子桜は歩く姿も良く似ていて
   後姿は桜のミニコピーのようです!

IMG_3186.JPG
IMG_3196.JPG
IMG_3199.JPG
IMG_3230.JPG
IMG_3294.JPG
IMG_3301.JPG
IMG_3299.JPG


IMG_3358.JPG
IMG_3362.JPG
IMG_3364.JPG
IMG_3377.JPG
IMG_3365.JPG

もう少しで杏&蓬ともお別れです!




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

おねたん

モナちゃんと同じ遺伝子を持つこのコたちは
きっとかわゆく、お利口に成長することでしょう(*^_^*)
今から将来が楽しみですね♪♪
by おねたん (2009-04-10 14:07) 

マンチ軍団

おねたん さん

実は最初に紹介した様に桜は子供の頃から
いつもウンチでもくっ付けている様にガリ又で歩くんです。
今まで子供は大丈夫でしたが今回の子桜は
桜のガリ又遺伝子受け継いで産まれて来たようです。
親子揃って歩く後姿は最高に笑えます。
動画が撮れればお見せ出来るのですが難しい!

by マンチ軍団 (2009-04-10 15:04) 

いもっ娘。

やーん、かわいいー☆
シンクロしてる感じがとっても可愛いですね!

杏ちゃんともうすぐお別れですかー・・・
離れ離れは寂しいですね。
でも、それぞれ幸せになってくれるはずですね!
by いもっ娘。 (2009-04-11 11:31) 

まき

子桜ちゃん、すくすく成長中ですねぇ。
杏&蓬ちゃんももうすぐ嫁入りで少し寂しくなりますね。
桜の子たちは風邪は大丈夫ですか?
あの隔離されてた子たちもみんな回復してきたかな?

桜ってガニ股歩行なんですねぇ。
でも、そんな感じはしなかったけど???
動画が撮れたら是非見せて下さいね。

by まき (2009-04-11 12:19) 

マンチ軍団

いもっ娘。 ちゃん

秋田の新しいご主人様は、とても」優しい方なので
杏&蓬を大事に幸せに育てて下さると確信してますので
安心してお渡しできます。
by マンチ軍団 (2009-04-11 14:00) 

マンチ軍団

まき ちゃん

風邪は大丈夫それより動き回って困ってます!
by マンチ軍団 (2009-04-11 14:01) 

あすか

子桜ちゃん桜ちゃんに瓜二つでゴローンと寝てるのもとても可愛いです!

ピタっとくっついてほほえましいです!

もうすぐお引越しで寂しくなってしまいます。
by あすか (2009-04-11 19:46) 

マンチ軍団

あすか ちゃん

心愛も元気で食欲も有りコロコロです!
来週ワクチン接種行きますので、あすかちゃんの
所に行く日もそろそろですね!

by マンチ軍団 (2009-04-12 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。