SSブログ

もうすぐ!お迎えが [マンチ軍団]

クルミmama&苺papaの子供
男の子「文六君」と女の子「小町ちゃん」の
新しいご主人様がお迎えに来ます!

文六君
IMG_4126.JPGIMG_4285.JPGIMG_4298.JPGIMG_4286.JPGIMG_4125.JPG
小町ちゃん
IMG_3887.JPGIMG_3900.JPGIMG_3882.JPGIMG_3906.JPGIMG_3908.JPG
クルミmama
P1000806.jpg新.jpg

苺papa
P1020972.jpgsss.jpg

仲の良い兄妹は離れ離れになっちゃうけど
優しいご主人様が可愛がってくれるから安心です!




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

おねたん

小町ちゃんはいちごパパ似のモナ顔ですね。
美人になりますよ~(*^_^*)
文六くんはもっふりヘアーで、モフモフかわゆすです。
立派な男の子に育ちますね。
みんな、かわいがってもらえるはずですね!
by おねたん (2009-04-29 20:33) 

∽ERI∽

文六くんも 小町ちゃんも
パッチリお目目で可愛いですね~♪
新しいご主人のもと
幸せになるの間違いないですd(*^ω^*)ネッ!
by ∽ERI∽ (2009-04-29 22:25) 

ソラ

久し振りに閲覧しに来ました^^
やっぱマンチ軍団は可愛い^^
これからもまた閲覧しに来ますね!☆
by ソラ (2009-04-29 23:17) 

あすか

小町ちゃんも文六くんも
やさしいご主人さんも
みんな幸せになるって思います!

2にゃん共
将来どんな子になるのか
とっても気になります!

by あすか (2009-04-29 23:30) 

マンチ軍団

おねたんさん

苺パパを小さくしたみたいな小町が
モナコみたいに美人になったら良いな~
by マンチ軍団 (2009-04-30 06:58) 

マンチ軍団

ERIちゃん

文六&小町のご主人様は、今
お迎えの準備中で奮闘してると思います。
by マンチ軍団 (2009-04-30 07:00) 

マンチ軍団

ソラ様

お久し振りです!
気にかけて頂き有難うございます。
また、来て下さいね!
by マンチ軍団 (2009-04-30 07:02) 

マンチ軍団

あすかちゃん

心愛は元気にしてますか??
最近別れた子供達、これから別れる子供達
将来どんな風に成長するか凄く楽しみです!

by マンチ軍団 (2009-04-30 07:09) 

まき

小町ちゃんはパパ似だねぇ。
そして親戚のモナちゃんに似てますねぇ。
文六くんは元気でやんちゃそう。
新しいご主人様たちはこの写真を見ながら、かつての
私のようにワクワクしてるんだろうなぁ。

話はそれますが・・・
小町ちゃんはぷりんちゃんにも寝てますね♪

by まき (2009-04-30 11:23) 

あすか

心愛とっても元気です!
朝は起きてケージから出せ~お腹すいた~と
騒いでいます(笑)
夜寝る時以外は必ず家族の傍で寝ていて
起きたらバタバタと毎日走り回っています!
2足立ちも上手になってきています。
by あすか (2009-04-30 22:43) 

マンチ軍団

まきちゃん

そう、ぷりんに良く似てる妹みたいだよね!
ぷりんのお爺ちゃんは苺だから似ていても可笑しくないけど。

by マンチ軍団 (2009-05-01 01:22) 

マンチ軍団

あすかちゃん

元気が一番!
小さいけどプクプクだったから心配はしていませんが
心愛に振り回されてるみたいですね!
また、そこが可愛いんだけどね!




by マンチ軍団 (2009-05-01 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。