SSブログ

マリン&ムック秋田へ [マンチ軍団]

またまたマンチ軍団ベビー5月2日秋田へ出発!
杏&蓬を秋田のご主人様が迎えに来て下さいましたが
今度はマリン&ムックのご主人様が迎えに来てくれます。
IMG_4146.JPG
IMG_3988.JPG
IMG_4121.jpg
マリンちゃん
IMG_3965.JPG
IMG_3948.JPG
IMG_4129.jpg
IMG_4053.JPG
ムック君
IMG_4436.JPG
IMG_4550.JPG
IMG_4395.JPG
IMG_4068.JPG
マリンお母さん グレース
P1040065.jpgssss.jpg

ムックお母さん クルミ
P1020892.jpg
幸せにしてもらったら、ご主人様も幸せにしてあげるんだよ
すくすく健康に育つ事祈ってます!



   


   

          




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

おねたん

また別れの時ですねY(>_<、)
幸せにしてもらったら幸せにしてあげるって考え方…
ちゃんとムックとマリンも理解しているはずです。
私もモナコに幸せにしてもらってますよ^^
by おねたん (2009-04-26 22:19) 

マンチ軍団

おねたん さん

私もモナコとおねたんさん見ていてお互い幸せなの感じてます。
ご主人様に愛情たっぷりもらったら癒しをたっぷりお返しして
一緒に居る事が、お互い幸せだと感じてもらえればと思ってます。
by マンチ軍団 (2009-04-27 00:28) 

∽ERI∽

お別れは淋しいけれど、
子ニャン達や新しいご家族が
笑顔で過ごして幸せに暮らしていくのを
想像すると心が暖かくなりますね(*^_^*)
みんなが幸せでありますように(^人^)

by ∽ERI∽ (2009-04-27 09:44) 

マンチ軍団

ERIちゃん

いつも有難うございます。
直接おわけする場合は飼い主さんの人柄が分り
また、子猫の成長も見て行く事が出来るので
安心してお渡し出来ます。


by マンチ軍団 (2009-04-27 17:37) 

もも

私達夫婦は、我が家にやってくるその前からムックとマリンに幸せをもらっています☆彡
ムックとマリンのことを毎日想うだけで、笑顔が絶えません(^-^)
2日がとっても待ち遠しいです♡
by もも (2009-04-28 11:40) 

まき

2日までもう少しですね。ももちゃん夫妻もドキドキで待ってるんでしょうね~
2ニャン一緒だと不安も少ないだろうしムックとマリン仲良く新しい生活に入れるだろうな~。
連休中だしご夫婦もたっぷり一緒に過ごす時間が迎え入れる時にあるっていいですね。
ムックは男前だし、マリンもめっちゃ美人になりそうな予感です。
みんなが幸せになれるはずです。
by まき (2009-04-28 20:09) 

マンチ軍団

ももちゃん

そう言って戴けるとホッとします。
こちらこそ2ニャン迎えて頂き姉弟じゃないけど
いつも一緒にくっついている仲良しさんなので
離れ離れにならず、ずーっと一緒にいられて最高に嬉しいです。
2日遠距離大変だと思いますが宜しくお願いします。
by マンチ軍団 (2009-04-29 00:15) 

マンチ軍団

まきちゃん

ももちゃんの往復10時間のお迎え大変だと思いますが
私も無事渡すまでドキドキです!
秋田の杏&蓬も駆けずり回っていると連絡有り
マリン&ムックも秋田に行けば同じ様な状態になり
以前から一緒に生活していたかのように成ると思い
ますので、その点は安心してます。
by マンチ軍団 (2009-04-29 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。