SSブログ

マンチカン赤ちゃん [子猫・成長情報]

短足マンチカン赤ちゃん大きくなりました
IMG_8407.JPG
左から マリ子供         チェリー子供

IMG_8466.JPGIMG_8465.JPGIMG_8467.JPG
         キャリコ      ブラック&ホワイト
         

キャリコ(チェリー&プリンス)
IMG_8438.JPGIMG_8500.JPGIMG_8436.JPG

ブラック&ホワイト(チェリー&プリンス)
IMG_8412.JPGIMG_8425.JPGIMG_8446.JPG

シルバータビー&ホワイト(マリ&いちご)
IMG_8470.JPGIMG_8480.JPGIMG_8468.JPG

   詳しい内容は子猫情報をご覧下さい。

お詫び お問い合わせ戴きましても場合によっては
お譲り出来ない事も御座いますのでご了承下さい。





                     
          

        




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

華蓮

やっぱりマンチカン可愛い!!
欲しくなっちゃいます。

私的には、シルバータビー&ホワイトの仔が、たまらないツボに入りました。
目と鼻がたまらないですね。
欲しいなぁ、どうしようかなぁ。。。

聖羅のお友だちが欲しいと思っている最近です。
by 華蓮 (2009-07-21 16:03) 

おねたん

牛ちゃん柄のコはもっと牛ちゃんになって、
ぶっこに次ぐインパクトちゃんになるかと思いましたが、
やっぱりインパクトはぶっこにかなわない感じですね。
八割れふうと、真っ黒な尻尾は好みです^^
モナコに出逢う前はキャリコなコがいいな~と思っていたので、
チェリーより濃い色の多いベビたんも気になりますね。
ベビたんたちを見てるとどのコもかわゆくて、
モナにお友達もいいかななんて思ってきちゃいます^^;
きっとモナコがヤキモチやいちゃうからダメですけどねw
by おねたん (2009-07-21 17:38) 

マンチ軍団

華蓮 様

シルバー(マリの子)は、お母さんのマリが乳腺症で
抗生剤飲ませている為子育て出来ないので
フェァリー&チェリーが育ててくれたのですが
それぞれの大きい子にオッパイ占領され
マリの子達は少し小振りです。
by マンチ軍団 (2009-07-22 19:19) 

マンチ軍団

おねたんさん

本当!私も期待してたんです。
オカッパは無理でもモヒカンとか!
普通に育ってちょっぴり残念です。
キャリコは我が家に残そうと思っていますが
欲しい方が居たら譲っても良いかな~と思ってます。
by マンチ軍団 (2009-07-22 19:23) 

DekoniM

三毛は、なにか左目に眼帯でもしてるかのような塗り分けのまま大きくなりましたね。
独眼竜三毛。
左右前脚が茶と黒で分かれてるのもポイント高いですね。
すくすく育て!
by DekoniM (2009-07-29 01:30) 

マンチ軍団

DekoniM さん

面白い独眼竜三毛思いつきませんでした。
そう、脚の色が茶黒正反対です。
見学にいらっしゃる方がいますが
決まらないと良いな~残せるのにと思ってます。
by マンチ軍団 (2009-07-29 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。