SSブログ

うちの猫のキモチがわかる本Vol.28

             『うちの猫のキモチがわかる本Vol.28』
                        2009.08.19発売

                      b178926_315417_b.jpg


                         b178926_315416_b.jpg
                  綴じ込み小冊子[小桜]
                表紙・裏表紙に掲載されました!

                  275427.jpg

IMG_1240.JPGIMG_1242.JPG
IMG_1251.JPGIMG_1248.JPG
IMG_1261.JPG
IMG_1263.JPG

                      ちょっとシャイな[小桜]です!

 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ぁぃ

あらーそうだったんですか!!
何も知らずに買ってかわいいなーと思ってました(*´▽`*)
by ぁぃ (2009-08-24 09:10) 

いもっ娘。

本当にシャイさんですねw
なんだか表情が控えめな感じがします。
でもそこがまた可愛いですね☆
マンチ立ちとっても上手ですねー!
by いもっ娘。 (2009-08-24 10:56) 

ミミココ

こんにちは(*≧∀≦)
小桜ちゃん、可愛い~゚+。(〃ノωノ)。+゚
おとなしそうに見えますねぇ

早速、本屋さんに行ってきます!


by ミミココ (2009-08-24 14:27) 

マンチ軍団

ぁぃ さん

編集者の方から写真使用の連絡は有りましたが
どの程度か分らずお知らせしませんでしたが
本を見てこれなら、お知らせしても恥ずかしくないかなと
思いブログで紹介する事にしました。
本誌にもマンチ軍団の子が小さいですが掲載されてます。
by マンチ軍団 (2009-08-24 17:04) 

マンチ軍団

いもっ娘。 ちゃん

小桜は桜ママ似で大人しく控えめです。
抱かされるとじっとしてますが捕まえるのは大変です。
by マンチ軍団 (2009-08-24 17:06) 

マンチ軍団

ミミココちゃん

前回うちの猫のキモチがわかる本Vol.27で
使用しなかった写真も本誌と小冊子の中で使用されてますが
小さいので好く分らないかも!!
by マンチ軍団 (2009-08-24 17:09) 

おねたん

これは見てみないといけないですね!
モナコの幼名も同じ小桜だったし^^
小桜ちゃんはママ似ですよね。
先代小桜はパパ似ですがw
成長が楽しみなコです。
マンチたっちが上手でうらやましい♪(*^∀^*)
by おねたん (2009-08-24 19:46) 

kyo

先日は返信ありがとうございました。

小桜ちゃん可愛いですね~(๑→‿ฺ←๑)
本も見てみます。
by kyo (2009-08-24 22:21) 

マンチ軍団

おねたんさん

モナコも練習させれば出来たでしょうが
二足立ちしなくても充分可愛らしい美人と言うだけで
モナコの魅力いっぱいだから~羨ましい!
小桜は、お母さん似だから歩く姿は蟹股だし欠点ばかりです。
by マンチ軍団 (2009-08-24 22:46) 

マンチ軍団

kyoさん

こちらこそ失礼致しました。
また、こちらからご連絡致します。
by マンチ軍団 (2009-08-24 22:52) 

みぃ

小桜ちゃん可愛い~♪
私も早速本屋へ行ってきます。
マンチ立ちウチも今少しずつ練習させています☆
ことらは立ちそうなんですが、ととろが苦手みたいで(笑)

またメール送ろうかと思ってたんですが、
2ニャンの風邪も治って少し遅くなりましたが
無事ワクチン打てました。
by みぃ (2009-08-25 21:09) 

マンチ軍団

みぃちゃん

2ニャンが元気になって良かったです。
小桜&アリスは立つのが好き見たいです。
ととろも練習で立てる様になって2ニャンが立って
居る所見てみたいですね!
by マンチ軍団 (2009-08-26 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。