SSブログ

巣立つ [マンチ軍団]

先日、巣立って行ったマンチカンの子供達
長足だけど、とてもl可愛い子達でした!
IMG_4373.JPG
 IMG_4336.JPGIMG_4335.JPG
IMG_4418.JPG
 IMG_4442.JPGIMG_4349.JPG
IMG_4423.JPG
 IMG_4427.JPGIMG_4365.JPG 
IMG_4477.JPG
 IMG_4363.JPGIMG_4490.JPG
IMG_4454.JPGIMG_4417.JPG
 IMG_4407.JPGIMG_4403.JPG

一緒に巣立った短足子供達
IMG_4204.JPGIMG_4171.JPGIMG_4316.JPG
IMG_4257.JPG

 元気に育つ事を祈ってます!




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

おねたん

旅立つ時はいつも思うんでしょうね。
幸せになってほしいなって^^
私もそう願っています。

昨日の地震ですごく怖かったのか、モナコのしっぽが
タヌキのようにボンッてふくらんでました(笑)
by おねたん (2009-08-10 07:49) 

華蓮

全部の仔猫ちゃんが幸せになりますように!
きっといい飼い主さんの元で幸せになりますよね♪

生まれるたびに欲しくなってしまいます。
これ以上、猫が増やせないため(すでに4匹)飼えなくて残念です。
でも今いる猫たちを大切にして、聖羅も大切にして
幸せであるよう、頑張っていきたいです。

巣立った仔猫ちゃん達の幸せ、願っています!
by 華蓮 (2009-08-10 15:55) 

マンチ軍団

おねたん。さん
45日の短い時間ですが育てていると情がでて
手放す時は幸せになれと祈りながら目をウルウルさせてます。
モナコ大きな音が怖かったんだね!
by マンチ軍団 (2009-08-10 18:38) 

マンチ軍団

華蓮 さん

いつも有難うございます。
きっと幸せになれると信じてます。
我が家は数えるのも嫌になるくらい居ますが
4頭でも毎日世話が大変だと思います。

by マンチ軍団 (2009-08-10 18:41) 

ミノチャゲ

おはようございます。
以前、私のブログにコメント頂いたので念のためお知らせです。

最近、私のブログのデザイン大改修を実行中です。
デザイン一新に伴い
ミノチャゲ猫ランドのサイトアドレスが変更になりました。

もしブックマークなどされている場合は変更願います。

旧アドレス:http://www.neko.minochage.com/

新規アドレス
http://neko.minochage.com/

旧アドレスから"www"がなくなった格好です。

今後ともよろしくお願いします。

しかし....、ほんとこちらのマンチ君たちは可愛いッスねぇ。
見ていて飽きないですホント。
by ミノチャゲ (2009-08-12 06:35) 

マンチ軍団

ミノチャゲさん
ご連絡有難うございました。
近々おじゃまします。
by マンチ軍団 (2009-08-13 18:26) 

DekoniM

あれ? 一番下の子、牛ちゃんですか
そうかー、無事ドナドナされたのかー、すくすく育って立派な牛になれよ〜

もう一つ気がかりな、三毛は元気ですか?
by DekoniM (2009-08-13 21:08) 

マンチ軍団

DekoniM さん

キャリコは我が家に残そうと思っていましたが
是非欲しいと言う方がいらして月末お迎えに来ます。
次回生まれたら残そうと思ってますがキャリコ生まれるかな~
DekoniM さんが気になると言ってましたが
凄く人懐こく賢い子で良い子に育ちつつあります。
by マンチ軍団 (2009-08-13 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。