SSブログ

マンチカン仔猫撮影 [マンチ軍団]

 マンチカン仔猫 写真家『小沼諭氏』に撮影して頂きました。
 動物に対してとても優しい方で寝てしまった仔猫が起きるまで
 そーっと待って下さっていました。

img033.jpgimg034.jpgimg036.jpgimg039.jpg

  89.gif  89.gif

  img043.jpg
  img042.jpg
  img041.jpg
  img038.jpg

       以上の写真の著作権は小沼諭氏にあります

 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(55)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 20

mimimomo

おはようございます^^
可愛さを100パーセント出せる、猫ちゃんへの愛情なんでしょうね~^^v
by mimimomo (2010-05-22 05:50) 

なおすけ

すすすご~い!!!!
プロの腕ってやっぱり違いますね~><
どうやったらこんな風に撮影出来るのか知りたい・・・。
寝ている姿がたまりませんね*^^*
by なおすけ (2010-05-22 07:40) 

青竹

子猫達の自然な生活をあるがままに撮影されていて
写真が生き生きとしていますね。
みんな、好奇心の瞳に輝きそして
遊び疲れると、コテンと寝てしまう。
そんな子猫の無邪気な姿がとても魅力的です。
by 青竹 (2010-05-22 08:58) 

まめ

やわらかい雰囲気がそのままに写されているのはさすがプロ。
真似できません。
あ~、猫と一緒に暮らしたい~
by まめ (2010-05-22 13:40) 

emi

可愛い・・・可愛すぎる~っ♪
起きるまで待って下さるなんて、本当に優しい方ですね。
だからこその自然な写真。

プロの技術は無理ですが、私も優しい気持ちで写真を撮りたいと思いました^^
by emi (2010-05-22 13:49) 

toraco

思わず笑みがこぼれる写真ですね♪
癒されます(*^_^*)
4枚目の写真が好きです。ポストカードがほしいです(^^)
by toraco (2010-05-22 14:02) 

Rae

うはー♡夢の世界ですねー(#^。^#)
by Rae (2010-05-22 14:23) 

七不思議

こんにちは。
凄い…可愛くて綺麗ですね!
息を呑みました^^
by 七不思議 (2010-05-22 15:24) 

toki

「お名前何ていうの」って聞きたくなる写真ですね。
ステキだぁ~!!


by toki (2010-05-22 20:11) 

sunset

こんばんは。
とっても可愛いです。
さすがプロですね。
by sunset (2010-05-22 23:43) 

ひめしゃら

やわらかい毛並みがはっきりわかりますね♪
可愛いですね(*´ω`*)
プロにとって頂けるなんて羨ましいです!!!
by ひめしゃら (2010-05-23 18:53) 

おんぷちゃん

こんばんは(●^o^●)
可愛いですねぇ~。

by おんぷちゃん (2010-05-23 21:53) 

きむち

とても可愛いお写真ばかりです
どうしたらこんなにおめめぱっちりに撮れるのでしょう(〃∇〃)
by きむち (2010-05-24 00:05) 

ゆうこ

可愛い~~♡
撮る方の愛情がたっぷり見えますね!
お目目パッチリに撮るコツはどこなんでしょうか?
by ゆうこ (2010-05-24 07:30) 

まりっぺ

あたたかいコメント有難うございました
猫ちゃんすんごく可愛いですね!
猫ちゃんへの愛情が伝わってきます~
by まりっぺ (2010-05-24 20:55) 

兎猫

ちっちゃくてもペロペロしてる(^^)
かわいいですね~小さな鼓動が聞こえてきそうです
by 兎猫 (2010-05-24 21:17) 

土芽

可愛い♪
とくに3枚目のおなかたまりません^^
by 土芽 (2010-05-25 06:58) 

ゆうのすけ

目がくりくり!とんがりしっぽ!
みんなちっちゃい頃は かわいいですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-05-25 15:42) 

あんず-M

かわいい!夢心地のチビちゃんたちを見るこっちの気持ちも夢心地です。かわいすぎる。。。^_^
by あんず-M (2010-05-26 00:56) 

マンチ軍団

皆様
母猫出産等で個々コメントのお礼が出来ず申し訳ございません。
ご訪問下さいました事感謝致しております。
by マンチ軍団 (2010-06-15 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。