SSブログ

赤ちゃん大きくなりました! [マンチ軍団]

2010.12.29マンチカン母ベルとスコティッシュ母クリームの
赤ちゃんが同時出産で生まれ去年の暮れは大忙し状態でした。
母猫は同じケージに入り子育てしたので子猫は
両方の母猫に育てられ、すくすく成長しました。

IMG_1047.jpgIMG_1055.jpgIMG_1056.jpgIMG_1064.jpgIMG_1070.jpgIMG_1167.jpg

2011.01.29 母ベル&父いちご
マンチカン女の子 短足
IMG_1480.JPG

マンチカン男の子 長足
IMG_1450.JPG

2011.01.29 母クリーム&父ブリオ
スコティッシュフォールド女の子
IMG_1384.JPG

スコティッシュフォールド男の子
IMG_1249.JPG

スコティッシュフォールド男の子
IMG_1426.JPG

他のマンチカン子猫
2011.01.11 トトロ&いちご
「ブラック&ホワイト短2ブラック長1」
2011.01.18 クルミ&いちご
「ブラウンクラシックタビー長1」
2011.01.22 プリティ&いちご
「ホワイト短1ブルー&ホワイト短1」

2月出産予定 マンチカン






ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(410)  コメント(123)  トラックバック(0) 

nice! 410

コメント 123

レイリー

クリーム色のスコティッシュ可愛いですね~♪
たまりません!!
何故かウチの実家は年末にペルシャ・ゴールデンの男の子が家族になってました。。。
どうせならマンチがいいのに (^^
by レイリー (2011-01-27 23:50) 

gigipapa

可愛い子が一杯^m^
嬉しい忙しさですね☆
by gigipapa (2011-01-28 03:39) 

プースケ

こんにちは(^_^)
みんなとっても可愛いですね~☆
揃って写っている写真もキュートです♪♪
by プースケ (2011-01-28 07:12) 

ちゃと。

みんな仲良く可愛く撮れてる良いお写真ですねぇ(*´艸`*)
2月にも出産が控えているのですね。幸せ忙しい日々が続くと思いますが
どうぞご自愛くださいませ☆
by ちゃと。 (2011-01-28 12:40) 

もんすけ

可愛いーーー(>▽<)
ブリオ君がパパのスコティッシュなんて、超タイプです☆
欲しいなぁ~(>▽<)
by もんすけ (2011-01-28 12:53) 

matcha

赤ちゃん、かわいいですね。
特に気に入ったのは、耳ですね。
お気に入りのお耳に、ポチッとさせて頂きました。

by matcha (2011-01-28 20:24) 

まう

ご訪問ありがとうございます♪
それにしても、か、かわいい~(><)

by まう (2011-01-28 22:56) 

ドーレ

仲良く寄り添って~いい感じです^^/
by ドーレ (2011-01-28 23:09) 

マンチ軍団

レイリー様
ご訪問戴き有難うございました。
クリーム色のスコは人気がありますね!
ペルシャのゴールデン可愛いじゃないですか私好きです!

gigipapa様
ご訪問戴き有難うございました。
大変だけど育て甲斐があります。

プースケ様
ご訪問戴き有難うございました。
子猫は不安なのかカメラ向けると後ろ向いてしまうんです。

ちゃと。様
ご訪問戴き有難うございました。
本当幸せ多忙です、ブログ更新&訪問が出来ずすみません。

もんすけちゃん
いつも有難う!本当猫好きなんだね!
近くに居たら全部持って行かれそうだね。

matcha様
ご訪問戴き有難うございました。
スコは、いつも猫ランキングトップですものね!

まう様
ご訪問戴き有難うございました。
子育て中あまり鳴かない子達で、お利口さんです。

ドーレ様
ご訪問戴き有難うございました。
一緒に育ったので全員仲良しで、いつもピッタリ寄り添ってます
by マンチ軍団 (2011-01-28 23:23) 

藤並 海

うわ~っ!
どの子もふわふわで可愛らしい♪
見ているだけで癒されますね~
いつもかわいい画像をUPしてくださって
ありがとうございます!
by 藤並 海 (2011-01-28 23:30) 

prismiclyon

ご訪問&niceありがとうございました。
かわいいですね〜。
目がくりくりでお人形さんみたいです。
by prismiclyon (2011-01-29 00:09) 

shouyuu

ご訪問ありがとうございました。
子猫ちゃんたちの写真、可愛いです。イライラしてたはずなのに、すっかり癒されました(*´∇`*)
またお邪魔させていただきます。
by shouyuu (2011-01-29 01:56) 

にゃんこ先生

この写真だけでも、何時間も見れてしまいます♡

by にゃんこ先生 (2011-01-29 02:13) 

マンチ軍団

藤並 海様
ご訪問戴き有難うございました。
こちらこそ更新不特定なのにお越し戴き感謝しております。

prismiclyon様
ご訪問戴き有難うございました。
もう少しで歩き回り手こずらせます。

shouyuu様
ご訪問戴き有難うございました。
イライラが消えたら嬉しいです。

にゃんこ先生様
ご訪問戴き有難うございました。
可愛い桃之助君に会いに行くのが楽しみです!
by マンチ軍団 (2011-01-29 02:58) 

しんママ♪

かわいい~~
( ゚д゚ )元気に育っている様子またみたいです。
癒されます♪
by しんママ♪ (2011-01-29 06:15) 

まいなっつ

おほほ~~相変わらずかわいい軍団ですこと
お顔がみんな似てますわ
たまりませんね 
ほんわか心があったまりました
by まいなっつ (2011-01-29 10:44) 

大五郎ママ

みんな可愛いです!
お母さんが、2ニャンコ居て愛情一杯2倍もらったんですね~。
これからも元気に育ってもらいたいですね。

by 大五郎ママ (2011-01-29 13:13) 

テリー

これは、かわい過ぎですね。これだけになると、まさに軍団ですね。
by テリー (2011-01-29 13:47) 

hana2009

またもキャァ~!!って、なってしまう。
尻尾もお手々も、どの子もホント可愛い~~
スコティッシュフォールドベビちゃんは、お耳と一緒に目も垂れているのですね。
by hana2009 (2011-01-29 14:21) 

slow

ご訪問・nice!ありがとうございました。v(^^)v

ありゃまぁ~~(#^.^#)かわいいですね~

癒されます~♪
by slow (2011-01-29 18:39) 

マンチ軍団

しんママ♪様
ご訪問戴き有難うございました。
みんな元気に、すくすく育ってます。

まいなっつ様
ご訪問戴き有難うございました。
良かった他の子も、そろそろお披露目しないと!

大五郎ママ様
ご訪問戴き有難うございました。
2頭の母さんに育ててもらったのか鳴かずに育ちました。

テリー様
ご訪問戴き有難うございました。
他にマンチのベビーが5頭いるんです。

hana2009様
ご訪問戴き有難うございました。
スコ独特のお座りで笑わせてくれます。

slow様
ご訪問戴き有難うございました。
少しでも皆さんの癒しになってくれたら嬉しいです。

by マンチ軍団 (2011-01-29 20:21) 

tenten

うわ〜♪
もうなんて表現したらよいか解らないほど、
可愛すぎます。
by tenten (2011-01-29 21:07) 

sunset

こんばんは。
どの子もとっても可愛いですね~

by sunset (2011-01-29 22:15) 

ラッキーストライク

2匹の母猫で子育ては、子猫がいっぱい愛情が受けられて良さそうですね!^^
目が開いたばかりって感じの写真は、まだ子猫とは遊べそうにない感じだけど、
一月で毛並みも良くなって、みんな目がパッチリ^^可愛さ抜群!
こんな写真を見たら子猫と遊びたくてウズウズしてしまいます^^
by ラッキーストライク (2011-01-29 23:17) 

マンチ軍団

tenten様
ご訪問戴き有難うございました。
まだまだ小さいのが一生懸命生き様と頑張ってます!

sunset様
ご訪問戴き有難うございました。
子猫は居るだけで癒しをくれ、成猫になると信頼がプラスされますよね!

ラッキーストライク様
ご訪問戴き有難うございました。
赤ちゃんの時に比べ目もハッキリして来ましたが2ヶ月近くなると
もう少しパッチリして来て可愛さが増すかな・・・?
by マンチ軍団 (2011-01-30 00:36) 

あびまま

ご訪問&niceありがとうございます。
カワイイ子猫ちゃん~♪
もう増やさない!!っと決めていても
ウズウズしてしまいます^^;
by あびまま (2011-01-30 01:18) 

nano

みんな元気に育ってるんですね?
やんちゃそうですし、大変でしょうね♪
by nano (2011-01-30 01:28) 

美美

ご訪問niceありがとうございます。
猫ちゃんたち可愛いですね。
これからもよろしくお願いいたします(^^)/
by 美美 (2011-01-30 01:29) 

にゃん

みちのくで 7にゃんと暮らす にゃんです
 マンチカンの おんにゃのコ 白い毛が きれいですネ!
  スコの 子ネコちゃんたち どのコも きれいな耳折れです
   それは素晴らしい お誕生となりましたね。
by にゃん (2011-01-30 02:21) 

CountryBoy

可愛いですね^^
自然にほほ笑んできます~
by CountryBoy (2011-01-30 03:11) 

つなさま

かわいい~♪
癒されます^^

by つなさま (2011-01-30 08:51) 

青竹

言葉に表せない、理屈抜きの可愛さです。

by 青竹 (2011-01-30 10:02) 

てすにゃん

ご訪問ありがとうございます。
ダブルで赤ちゃんが生まれるなんてすごいですね。
みんなかわいいですね~。

by てすにゃん (2011-01-30 12:06) 

happycat

子猫ちゃんたち可愛いですね!!
お母さん猫が共同で子育て、素敵ですね。
by happycat (2011-01-30 13:49) 

でんさん

もうメロメロです~!
どの写真みても、まいった~やられたあ~>^_^<
どうしてこんなにかわいいんでしょう♡
by でんさん (2011-01-30 18:25) 

tochimochi

子猫はいつ見ても可愛いですね。
薄茶色の猫はふだんあまりお目にかかりませんのでことさら愛らしいです。
でも両方の母猫に育てられて、どちらが親か分からない・・・なんてことは無いですよね。
by tochimochi (2011-01-30 18:47) 

paw

パピー最高ですね~^^
by paw (2011-01-30 19:05) 

ノラハンター

(・Θ・) ノラハンターです。
nice! & コメントありがとうございました。
それにしても可愛いですねぇ^^特にマンチの女の子が。
by ノラハンター (2011-01-30 19:19) 

月姫

くうぅ~、かわいすぎ!!
鼻血プ~( ̄ii ̄)
by 月姫 (2011-01-30 20:42) 

eyes

何て可愛いのでしょう~
見ているだけで癒されます♪
by eyes (2011-01-30 22:10) 

ぐるねこ

か・か・可愛すぎる!
by ぐるねこ (2011-01-30 23:19) 

てんてん

たまりませんね~
マンチ軍団さんちは困っちゃうな~
にゃんこ欲しくなっちゃいます~(´;ω;`)ウウ・・・
by てんてん (2011-01-31 00:05) 

タッジーマッジー

ぽやぽや毛がほんとかわいい(≧∇≦)
ママも兄弟も二倍で、
賑やかで元気いっぱい育ってそう~。
by タッジーマッジー (2011-01-31 07:43) 

hayama55

めっちゃくちゃカワイイですね!
by hayama55 (2011-01-31 08:16) 

mamii

子猫たち可愛いですね!!
by mamii (2011-01-31 15:38) 

ナビパ

少しづつ表情がはっきりしてきているのでしょうね。
どの子も可愛いですね。^^
by ナビパ (2011-01-31 21:22) 

may_r

可愛い猫ちゃん達です!
大きくなるのが楽しみですね。
by may_r (2011-01-31 22:55) 

Anne

ふわふわで抱っこするのが恐い感じさえするちっちゃな猫ちゃん。でもこれからどんどん成長していくんですよね。
本当に短い赤ちゃん時代。ずっと見ていたいって思っちゃいます。
どの子がいい!なんて決められないだろうな・・・
by Anne (2011-01-31 23:26) 

マンチ軍団

あびまま様
ご訪問戴き有難うございました。
わぁ~目の毒になっちゃいますかね?
ニャンいらっしゃいますものね!

nano様
ご訪問戴き有難うございました。
駆けずり回り水入れにダイブ
夏じゃあるまいし困ったものです。

美美様
ご訪問戴き有難うございました。
こちらこそ宜しくお願い致します。

にゃん様
ご訪問戴き有難うございました。
つい最近まで5スコ赤ちゃんがいたんですものね!

CountryBoy様
ご訪問戴き有難うございました。
皆さんでカントリーミュージック楽しまれて羨ましい~

つなさま様
ご訪問戴き有難うございました。
来月にはお別れで寂しくなります。

青竹様
ご訪問戴き有難うございました。
それぞれ性格が違いますが
マンチ足長の女の子が活発で跳んでます。

てすにゃん様
ご訪問戴き有難うございました。
今まで一番多い時で重なったり連続したりで8頭の母さん猫が出産
32頭の赤ちゃんが居た事もあります。

tochimochi様
ご訪問戴き有難うございました。
母性本能が強い母猫は自分の子が居なくても乳をやったり下の世話をしたり
子育てに協力してくれますが時々誘拐するので困る時もあります。

paw様
ご訪問戴き有難うございました。
つい最近まで母猫に抱かれ守られていましたが今は好奇心いっぱいで
走り回って母さんを困らせてます。

ノラハンター様
ご訪問戴き有難うございました。
簾で風除け賢い子にビックリです。
元気に冬越ししてくれたらいいですね!

月姫様
ご訪問戴き有難うございました。
鼻血プ~困っちゃいました!
他の子紹介したら笑が止まらなくなるかな顔が・・・おへちゃで!

eyes様
ご訪問戴き有難うございました。
子猫は一瞬の時しかないのが残念です!
でも成長しなかったら困りますしね。

ぐるねこ様
ご訪問戴きありがとうございました。
来月お別れですが、まだ赤ちゃんが控えてます。
次は笑える子を紹介しますね。

タッジーマッジー様
ご訪問戴き有難うございました。
2頭の母さんの他に子供が離れた母猫もいるので子猫の方が戸惑ってます。

hayama55様
ご訪問戴き有難うございました。
他の赤ちゃんお披露目したら笑えますよ顔が!
母さんと父さんは可愛いのに~

mamii様
ご訪問戴き有難うございました。
褒めて頂きありがとうございます嬉しいです。
また寄らせて戴きますのでよろしくお願い致します。

ナビパ様
ご訪問戴き有難うございました。
元気になって良かったですツーショットで
駆けずり回る姿は最高!

may_r様
ご訪問戴き有難うございました。
そうですが新しいオーナー様の所に行くので
成長が見れないのが残念です!
by マンチ軍団 (2011-01-31 23:43) 

マンチ軍団

Anne様
ご訪問戴きありがとうございました。
それでも新しいオーナー様は、可愛い子・綺麗な子・凄んだ子・惚けた子など
それぞれお好みが有るようでお話聞いてて楽しくなります。

by マンチ軍団 (2011-01-31 23:48) 

m6324

みんにゃかわいいにゃ~。^^
by m6324 (2011-02-01 01:23) 

ナツパパ

おはようございます。
朝一番で癒されました!
今日はいい一日になりそうですよ。
by ナツパパ (2011-02-01 08:29) 

mimimomo

おはようございます^^
マンチガン男の子の長足ちゃんがわたくし好みのお顔だわ^^
お名前は何とつくかな~
by mimimomo (2011-02-01 09:29) 

newbau

可愛らしいですね~(^○^)♪
ちょっとずつ、個性が出てくるのでしょうね~

by newbau (2011-02-01 10:44) 

manekiuri

もおもお
かわいいーーー
としかいえません^^ 
ありがとう。(御礼をいいたくもなります^^)
by manekiuri (2011-02-01 10:53) 

吉之輔

こんにちは、すーごく可愛いですね。我が家にはネコちゃん
居ませんが、羨ましく観ています。
ご訪問コメント感謝です、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-02-01 11:01) 

じゅりあん

ご訪問&nice!を頂き、ありがとうございました。
もうなんてかわいいんでしょう!
見ているだけで思わず笑顔になっちゃいますね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-02-01 12:39) 

マンチ軍団

m6324様
ご訪問戴き有難うございました。
飛び回り手間をかけさせる元気な子供達です。

ナツパパ様
ご訪問戴き有難うございました。
良かった今日一日が素敵な日ならいいな~

mimimomo様
ご訪問戴き有難うございました。
来月お別れなので寂しくなります。

newbau様
ご訪問戴き有難うございました。
もう、性格が出てきてるんです。

manekiuri様
ご訪問戴き有難うございました。
そんなに喜んでもらえたら感激です。

吉之輔様
ご訪問戴き有難うございました。
仕事とは言え離したくなくなります。

じゅりあん様
ご訪問戴き有難うございました。
子猫の無邪気な顔は癒しですよね。
by マンチ軍団 (2011-02-01 17:10) 

くろすけ

きゃーん、可愛い~(≧m≦)
これから、どんどん個性が出てきて
ますます目が離させませんねー^^
by くろすけ (2011-02-01 18:54) 

マンチ軍団

くろすけ様
ご訪問戴き有難うございました。
一番可愛い盛りは手元に居ないのが残念です!
by マンチ軍団 (2011-02-01 19:00) 

Dandelion

うわぁ~かわいい♪
こんな可愛い子がこの世に居るなんて^^
にやけてしまいました・・・^^;
by Dandelion (2011-02-01 21:25) 

ぜろこ

ほ~んと、可愛いですね~
頬ずりしたいです(=^0^=)
by ぜろこ (2011-02-01 21:27) 

かに吉

W母だったのですか
愛情2倍ですね ^^
by かに吉 (2011-02-01 21:40) 

マンチ軍団

Dandelion様
ご訪問戴き有難うございました。
目が開いた頃の写真は、みんなボーッとした顔してますが
成長にしたがって顔立ちもハッキリしてきました。

ぜろこ様
ご訪問戴き有難うございました。
来月我家から去らなくてはいけない子達なので複雑な心境です!
飼い主さんが分っているとと成長もみられますが全てでないので。

かに吉様
ご訪問戴き有難うございました。
出産時、子猫が居ると銜えて自分の子のように扱い他の母猫がいると寄り添うように離れなくて(きっと不安なんでしょうね)そのまま子育て突入するので
赤ちゃんは違う母猫にも面倒を見てもらえるんです。
by マンチ軍団 (2011-02-01 22:10) 

ぷりん

めちゃめちゃかわいいですね~(≧∀≦)
癒されます~(*≧∀≦*)
by ぷりん (2011-02-01 22:25) 

あずき

まぁ~(≧▽≦)
おちびちゃんたち、たまらなく可愛いですね~(≧▽≦)
by あずき (2011-02-01 22:27) 

和

ホントにかわいい!!
写真集ができちゃいそうですね(*^_^*)
by (2011-02-01 22:31) 

たかれろ

これは可愛いですね~♪
他のコトそっちのけになるのも、しょうがないですよね(^^
by たかれろ (2011-02-01 22:34) 

miruru2009

生まれたばかりの子ネコちゃんは、本当に可愛いし、
癒されます♪
もう随分、生まれてすぐの子ネコちゃんのお世話し
ていないので懐かしくなります(^o^)

by miruru2009 (2011-02-01 23:04) 

もとこさん。

可愛いですね~~
うちの子ももらって来た時はこんなだったんですわ。
by もとこさん。 (2011-02-01 23:51) 

マンチ軍団

ぷりん様
ご訪問戴き有難うございました。
赤ちゃんの頃と比べ数日で容姿がかわるから
大きくなるのもアッと言う間時間が無く写真が写せないのが残念!

あずき様
ご訪問戴き有難うございました。
いつもバカみたいに思うんですが、このまま
大きくならなかったらどうだろ~本当バカみたいに毎回思ってます。

和様
ご訪問戴き有難うございました。
プロに撮って戴いたら良かったのですが忙しくて
連絡するの忘れちゃって日にちが無く残念な事しました。

たかれろ様
ご訪問戴き有難うございました。
本心はそうなんですが、次から次と生まれた時は
余裕が無く構ってあげれない事が多々あるので。

miruru2009様
ご訪問戴き有難うございました。
赤ちゃんの時は、お母さんがしっかり面倒見ますが
歩くようになると母さんの言う事聞かないので手間がかかります!変って!

もとこさん。様
ご訪問戴き有難うございました。
アッと言うまですよね大きくなるのは、写真も
なるべく写す様にしてますが忙しくて撮れない時は後で後悔します。
by マンチ軍団 (2011-02-02 04:27) 

Ted

可愛いですね!
癒されます(^-^)/
by Ted (2011-02-02 08:34) 

七不思議

こんにちは。
可愛いですね~v
目が可愛いです…(b≧∪≦)b
by 七不思議 (2011-02-02 10:09) 

rabbit_k

可愛いネコちゃん勢ぞろい・・・それぞれ表情豊かでいいですね。
スモールグッズ・・・に、nice&comment をいただきありがとうございました。

by rabbit_k (2011-02-02 13:00) 

citron

わぁ♪ 可愛い。こんなに沢山いっぺんに生まれたら忙しい
でしょうね。少しずつ顔も表情も違って可愛い子ばかり。
これからの成長が楽しみですね。病気しないで育ってネ♪
by citron (2011-02-02 17:35) 

まりっぺ

こんばんは
ふわっふわで可愛い^^
頬ずりしたくなっちゃいます^^
by まりっぺ (2011-02-02 19:50) 

マンチ軍団

Ted様
ご訪問戴き有難うございました。
来月お別れまで残り少なくなりましたが
精一杯お世話しなくちゃ!

七不思議様
ご訪問戴き有難うございました。
子猫の目は、まだ焦点があっていないのか
ぼーっとしてますが、そこが可愛いです。

rabbit_k様
ご訪問戴き有難うございました。
性格が違うので見ていて飽きないですし
とっても面白いです。

citron様
ご訪問戴き有難うございました。
本当ですね、これから成長ごとに変化し
どんな子になるか楽しみですよね!

まりっぺ様
ご訪問戴き有難うございました。
子猫のうつは皮毛も綿毛の様に柔らかく
撫でてるだけで癒しになりますよね。
by マンチ軍団 (2011-02-02 20:29) 

プランツマーケット

可愛い♪
無条件で可愛いですよね。
by プランツマーケット (2011-02-02 22:45) 

わんわん

可愛すぎるにゃんこ達ですね~
シャッターチャンスもベストですv(o^-')
by わんわん (2011-02-03 00:32) 

マンチ軍団

プランツマーケット様
ご訪問戴き有難うございました。
この時期は腕白でいたずらばかりで手こずらせていますが
後少ししか一緒にいられないので頑張ってお世話します。

わんわん様
ご訪問戴き有難うございました。
とんでもない子猫が動き回って腕の悪い私には精一杯で
本当はお恥ずかしい写真なんです!
(一眼レフカメラの使い方が分らないのが本音です)
by マンチ軍団 (2011-02-03 01:14) 

PopLife

Oh!なんと愛おしいのでしょう。
飼い猫の鏡?
by PopLife (2011-02-03 09:54) 

TAKUMA

うぉ~!、こんなのが家に居たら、一歩たりとも出かけたくなくなっちゃう。
失業間違いない。
by TAKUMA (2011-02-03 10:09) 

ぶーけ

どの子もかわいいですね。^^
by ぶーけ (2011-02-03 14:06) 

りんぽぽ

みんなカワイイけどやっぱシマシマの子がいいかなぁ♥
by りんぽぽ (2011-02-03 15:02) 

marl

かわいいですね~☆
by marl (2011-02-03 15:38) 

ブートム

こんばんは!!
かかかかか可愛すぎる!!!
目がああああああ!!!(すいません)
by ブートム (2011-02-03 18:11) 

moco

きゃーーーー
可愛すぎる!見てると飼いたくなります!!
by moco (2011-02-03 18:54) 

morichan

みんな可愛い! でも目がパッチリしたり、
少しずつ成長もしているようですね。
by morichan (2011-02-03 20:13) 

マンチ軍団

PopLife様
ご訪問戴き有難うございました。
すでに飼い主さんが決まった子もいるので
お別れが近づくと寂しくなります。

TAKUMA様
ご訪問戴き有難うございました。
そう言う方は実物に会ったら危険ですね!
失業したら大変だ・・・

ぶーけ様
ご訪問戴き有難うございました。
元気に駆けずり回るので足元に注意しないと
フッ飛ばしそうになるので注意注意です。

りんぽぽ様
ご訪問戴き有難うございました。
マンチ足長ちゃんはお転婆だけど抱くとピタっと
くっつく甘えん坊さんです!

marl様
ご訪問戴き有難うございました。
褒めて頂き有難うございます
次が控えているので慌しいです。

ブートム様
ご訪問戴き有難うございました。
猫好きな方には喜んで戴けますが嫌いな方は迷惑なので
訪問するときドキドキです。

moco様
ご訪問戴き有難うございました。
実物見ると欲しくなるそうなので
飼えない方には毒ですよね!

morichan様
ご訪問戴き有難うございました。
日に日に変化する様子は見ていて面白いですし
今後の成長が楽しみです。
by マンチ軍団 (2011-02-03 21:01) 

Bianca

こんにちは☆
なんて可愛い仔猫ちゃん達なんでしょうかぁぁぁ!
応援ポチポチポチですっ♪
by Bianca (2011-02-03 23:02) 

lilybell

ご訪問&nice!ありがとうございました。
とっても可愛らしい子猫ちゃん達ですね。
癒されます。
by lilybell (2011-02-03 23:07) 

kayo

かわいいですね!
しっぽが素敵♪
by kayo (2011-02-04 00:22) 

そら

ご訪問&nice!ありがとうございました。
家は集合住宅で残念ながら飼うことは出来ないのですが
やっぱり猫ちゃんはかわいいですね(^^)
by そら (2011-02-04 08:04) 

鴨吉

ご訪問いただきまして ありがとうございました(*^。^*)

やっぱり 仔猫ちゃんは かわいいですね~~~~
゚+.(・∀・)゚+.゚
今 4匹のニャンズと2匹のワンズと暮らしているので
これ以上は無理だけど・・・
連れて帰りたくなっちゃいます^^;
by 鴨吉 (2011-02-04 09:16) 

ナラ♪

かわいいですね^^
めちゃ癒されます!!
by ナラ♪ (2011-02-04 11:23) 

babu

頼りな気で可愛い!!
by babu (2011-02-04 12:54) 

つなみ

赤ちゃんって、格別に可愛いですよネ~^^
どの子も良い子に育ってうんと可愛がられるように♪
by つなみ (2011-02-04 13:40) 

マンチ軍団

Bianca様
ご訪問戴き有難うございました。
ポチ・ポチ感謝です!
次回記事は笑える子か可愛い子か悩んでるんです。

lilybell様
ご訪問戴き有難うございました。
癒しに成れば嬉しいです、なかなか
記事が更新出来ず申し訳ありませんが、また来て下さいね!

kayo様
ご訪問戴き有難うございました。
しっぽが好きなんですか?
子猫の尻尾は細くて短いから頼りなさそうでしょ!

そら様
ご訪問戴き有難うございました。
動物好きでも事情で一緒に生活できない方多いですよね!
我家は、ご近所さんに恵まれてよかったです。

鴨吉様
ご訪問戴き有難うございました。
わぁ~大家族ですね!私もペットとして猫と
暮らしていた時はいつの間にか12頭と増えてました。

ナラ♪様
ご訪問戴き有難うございました。
良かった少しでも癒しに成ったら嬉しいです。
次回も喜んでもらえたらいいな~

babu様
ご訪問戴き有難うございました。
どんな風になるのか楽しみですが
全員のその姿を見られないのが残念です。

つなみ様
ご訪問戴き有難うございました。
本当です良い家族が見つけてくれて
幸せに暮らせたらと祈ってます。
by マンチ軍団 (2011-02-04 16:03) 

つばさ

ご訪問いただきありがとうございます
めちゃくちゃ激プリですね(≧∇≦)
インコを飼ってますが
元をただせばバリバリの猫派なもんで
癒されます~♪
by つばさ (2011-02-04 21:12) 

フサヲ

めっちゃ可愛いですぅ~(。><)!!
兄弟お友達、いっぱいなのですね~(^ ^ )♪゛
やーっっん、もっとコッチを向いて~っっ、と、
思わず言ってしまいそうになりました(><。)!!
by フサヲ (2011-02-05 11:24) 

安奈

今日は。
立て続けの出産ラッシュ、お疲れさまでした。
同じケージで子育てしたりするんですね。
まだ目が開きたてでしょうか。癒されます~(〃▽〃)
by 安奈 (2011-02-05 14:08) 

マンチ軍団

つばさ様
ご訪問戴き有難うございました。
インコがいらっしゃるので猫はお嫌いかなと思いましたが
猫派で良かったホッと安心しました。

フサヲ様
ご訪問戴き有難うございました。
そうなんです、出産続きで現在
子猫だらけで賑やかです!

安奈様
ご訪問戴き有難うございました。
同じ子猫ですが上の写真は目が開いて数日
ボーッとした顔ですが下の写真は少し大きくなり顔もハッキリしてきました。

by マンチ軍団 (2011-02-05 18:43) 

kiko1578

ほんとにかわいい~。このにゃんこの可愛さの何分の一でもいいからほしいな。
by kiko1578 (2011-02-05 21:21) 

mame

ゆ、指人形かと思ったw
悩殺のかわいさです!
by mame (2011-02-05 22:51) 

シグ

初めまして。
すごくかわいいですね!
目のあたりが特にかわいいです!
by シグ (2011-02-05 23:13) 

野菜星人

ご訪問&nice有り難うございます。

マンチカンって言うんですね、知らなかった。けど、可愛いですね。何を考えているのでしょうねぇ?(^.^)

そのままで、カレンダーや絵葉書に出来そうですね!(^^)!
by 野菜星人 (2011-02-06 08:12) 

マンチ軍団

kiko1578様
ご訪問戴き有難うございました。
小さい時はどんな子でも可愛いですよね
これから成長して変って行くのが楽しみです。

mame様
ご訪問戴き有難うございました。
凄い悩殺ですか、今から悩殺だと
大きくなったら・・・楽しみです。

シグ様
ご訪問戴き有難うございました。
まだ小さいのでボーッとした顔してるから
これから大きくなるに連れてしまった顔になるかな・・・

野菜星人様
ご訪問戴き有難うございました。
短足&胴長とスタイル悪いけど
愛嬌のある人懐こい猫なんです。
by マンチ軍団 (2011-02-06 14:44) 

おきらく社労士

かわいいにゃ~~~(^^)
こんな子を見ていると飼いたくなるけど、うちにはぜんそく持ちがいるから変えないなぁ(残念)
by おきらく社労士 (2011-02-06 20:08) 

マンチ軍団

おきらく社労士様
ご訪問戴きまして有難うございました。
喘息に毛が抜けるペットは危険ですから
写真で良かったら楽しんで下さいね!
by マンチ軍団 (2011-02-06 20:53) 

3匹のこぶたママ

ホントかわゆす♪
癒されますね★
by 3匹のこぶたママ (2011-02-06 21:54) 

み〜♪

うわぁ~ベビィーちゃん達、キャワユイ~♪
み~んな可愛くて~たまりませんね。
どの子が一番可愛いかなァ~なんてずーっと眺めていても
決められナイ~!!癒されちゃいましたぁ~(*^^*)
by み〜♪ (2011-02-06 23:09) 

マンチ軍団

3匹のこぶたママ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
癒しに馴れたら嬉しいです!
更新が不特定ですが、また来て下さいね私もお邪魔します。

み〜♪様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫の可愛さよりプリンちゃんティアラちゃんクラリスちゃんの
可愛さには及びません悩殺的です!
by マンチ軍団 (2011-02-07 04:52) 

ayasolo

なんとかわいいのでしょう。
by ayasolo (2011-02-07 09:31) 

ひめしゃら

あどけない瞳にドキドキしますね(≧ω≦)
今頃は更に大きくなってお部屋中を走り回っているのでしょうか?w
by ひめしゃら (2011-02-07 14:38) 

マンチ軍団

ayasolo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
これからどんどん成長して行く姿が見れず残念ですが
優しい家族の元で幸せに暮らして行くかと思うと少しワクワクします。

ひめしゃら様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫の瞳は焦点が合わない分あどけなく
ギュッと抱締めたくなるほど愛らしいです。
by マンチ軍団 (2011-02-08 02:24) 

マユリィ

猫の赤ちゃん・・・かわいいですね~。
なんだか、見ていて、メロメロになります。
みんな、元気に、すくすくと…。(=^・^=)
by マユリィ (2011-02-09 03:02) 

MOCOMOCO

きゃあ~♪どの子も可愛いですね~♪
見とれちゃいました^^
by MOCOMOCO (2011-02-09 11:22) 

猫毬

ご訪問ありがとう御座います♪
ヤバイ。
このかわいさは既に犯罪レベルだー!!^^;
そんでもって更に罪作りな事に
す~ぐにおっきくなっちゃう。
う~っむ悩ましい(笑)
by 猫毬 (2011-02-10 01:41) 

マユリィ

nice写真のこと…
メインブログを「マユリィのにゃんこ~」にしていたつもりが、
いつの間にか!? 2番目に作った「マユリィの買い物~」がメインブログに設定され、そちらの写真になってしまいました。設定しなおし、こちらの耳付きの猫写真が、メインブログ「マユリィのにゃんこ~」です。
失礼しました。(^_^;)
by マユリィ (2011-02-10 18:57) 

マンチ軍団

マユリィ
ご訪問戴きまして有難うございました。
すくすく育ち人懐こいいい子になりました。
新しい家族の元に行った子も可愛がってもらってます。

MOCOMOCO
ご訪問戴きまして有難うございました。
スコの女の子は最近ニャンコを亡くされた飼い主さんの
家族になり癒しになっているようで良かったです。

猫毬
ご訪問戴きまして有難うございました。
現在は手元にいないので寂しいですが次が控えてるので
メソメソしていられません!

マユリィ
ご訪問戴きまして有難うございました。
了解しました!
by マンチ軍団 (2011-02-10 22:57) 

cocoa051

カワユイ・・・。
こんなに可愛いネコちゃんなら何匹いても苦にならないよ。
by cocoa051 (2011-02-24 02:26) 

やおかずみ

ご訪問ありがとうございました。
by やおかずみ (2011-03-13 14:36) 

マンチ軍団

cocoa051様
ご訪問戴きまして有難うございました。
あちこち歩き回ったり駈けずり回ったり大変ですよ(笑)

やおかずみ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こちらこそ有難うございました!

by マンチ軍団 (2011-04-09 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。