SSブログ

スコティッシュフォールド [マンチ軍団]

2012.08.04 誕生したスコティッシュフォールド子猫
ウエットフードも食べだしトイレも早くに覚えたお利口さん
満腹になるとゴロゴロして一日が終わるの繰り返しで
どちらかと言うと大人しい性格で抱っこが大好き!
構っていると時間がたつのを忘れてしまう可愛い仔達です。
DSCF6808.jpgss.jpgDSCF6821.jpgss.jpgDSCF6827.jpgss.jpgDSCF6851.jpgss.jpg

レッドタビーの女の子はお兄ちゃんが大好きだけど
お兄ちゃんは無関心遊びたいのにな~
DSCF6835.jpgss.jpgDSCF6837.jpgss.jpgDSCF6839.jpgss.jpgDSCF6840.jpgss.jpg

話が出来ないのが残念だが、そこに姉が割り込んで来て
まるで兄を守るかの様に妹から兄を遠ざける!
DSCF6846.jpgss.jpgDSCF6841.jpgss.jpgDSCF6842.jpgss.jpgDSCF6843.jpgss.jpgDSCF6845.jpgss.jpg

2008124-5-6adad.gif お詫び
現在マンチカン赤ニャン10頭スコティッシュ3頭と授乳も済み
離乳食に突入致しておりますので毎日世話等でてんてこ舞い
大変申し訳ございません少しずつではございますが時間を作り
お伺い致したく思っておりますのでお許し下さい。
尚、ご訪問の際コメント出来ない場合がございますが気を悪く
なさらないで戴ければ幸いです。



ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(317)  コメント(73)  トラックバック(0) 

nice! 317

コメント 73

ミケシマ

2頭だと思ったら3きょうだいでした!
かわいいな~^^
by ミケシマ (2012-09-13 21:44) 

hi−ragi

ころころ~っと可愛いですね。(^-^)
by hi−ragi (2012-09-13 23:12) 

YUTAじい

おはようございます。
可愛い・・・耳がなんとも。
by YUTAじい (2012-09-14 08:00) 

newbau

おはようございます。ちょっとお久しぶりとなりました^^
ため息がでるくらい可愛いですネ~写真を見ているだけで、心が癒されます。
by newbau (2012-09-14 09:19) 

ポートス

耳の垂れ具合がすごくいい!
可愛すぎますね。
私も一度抱っこしてみたいです。

by ポートス (2012-09-14 10:12) 

amaguri

時々カメラ目線で可愛いですね。
by amaguri (2012-09-14 11:07) 

雪渦

ふわふわで可愛いですね 毛色の違いで肉球も色が違うんですね
ぷにぷにっと触ってみたいです
そろそろ夏の疲れが出る頃です お体お大事に§^。^§
by 雪渦 (2012-09-14 15:02) 

Sizuku

折れ耳の猫さん達、みんな可愛くて目尻が下がってしまいます。
こんなに可愛い仔猫さんがおうちに居たら
一日があっと言う間に過ぎてしまいますね?^^

まだまだ日中の暑さは続くのでしょうか?
どうぞご自愛下さいね(^^)
by Sizuku (2012-09-14 17:24) 

ひでぷに

スコちゃん、ころころ丸っこくてカワイイですね~(⌒-⌒)
by ひでぷに (2012-09-14 18:49) 

vientre-dolor

子猫のふわふわ感と抱っこした時の温もりを思い出します。^^
by vientre-dolor (2012-09-14 22:39) 

ryang

かわいい子猫ちゃんたち、子ネコってコロコロ遊びますね(^^
そういえばウチにロシアン子が来た時は小さくて安定しなくて
「早く大ネコになりますようにー」って言ってたな^^
by ryang (2012-09-14 23:31) 

藤並 海

抱っこが大好きなんですか!
良いな~、抱っこしたいです(^^
可愛いばかりでないのはわかっていても
やっぱり子猫って良いですね~
by 藤並 海 (2012-09-15 00:27) 

あゆさこ

子猫の仕草、ずっと見ていても飽きませんよね!(#^.^#)
赤ちゃんって、かわいいですもんね!
娘達も、小さい頃は、かわいかったのになぁ・・・。
今は、反発ばかり。(--#)
小さい頃の写真を眺めて、懐かしさに浸っています。(笑)
明日、明後日と、娘達のところに行って来ま~す!
by あゆさこ (2012-09-15 05:29) 

macinu

きゃわいいね~!!
by macinu (2012-09-15 09:37) 

hana2012

シッカリカメラ目線のスコティッシュフォールドのニャンズたち。
滅茶苦茶、可愛いですね~♪
by hana2012 (2012-09-15 12:04) 

あーちゃ

くわ!!かわゆい~ww
by あーちゃ (2012-09-15 12:38) 

okko

ナイス10個ぐらい付けたいです!
マーサスミスの場所は分かりましたけど、この暑さで出そびれています。
by okko (2012-09-15 14:27) 

Ginger

わ~、うちの子の幼い時を思い出しますー♡
by Ginger (2012-09-15 15:30) 

マンチ軍団

ミケシマ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうなんです、初めにカメラ向けた時1頭が寝ていたので
後からの参加になっちゃったんです!

hi−ragi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫は何しても可愛いですよね、まだ他に子猫10頭いるんですよ!
そろそろケージを出て歩き回る頃・・・恐怖です!

YUTAじい様
ご訪問戴きまして有難うございました。
スコの耳はデリケートで環境で立ってしまう恐れがあるので結構神経を
使うんですが今回は騒音も光も気にしない子達なので良かったです。

newbau様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当お久し振りですよね!
杏仁豆腐教えて戴いたのラッキー作るの楽しみです!

ポートス様
ご訪問戴きまして有難うございました。
抱かれるのが好きな子達なのでニャンがベタベタしても大丈夫な
家族が見初めてくれたら良いな~と思っているんです。

amaguri様
ご訪問戴きまして有難うございました。
カメラのフラッシュとシャッター音が気になるようで
好奇心旺盛で頼もしい子達です!

雪渦様
ご訪問戴きまして有難うございました。
白っぽかったりレッド系は肉球ピンクなので可愛いですよね。
遊べと毎日纏わりつくので宥めるのが大変です。

Sizuku様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当は最初2頭だけ垂れていて1頭は立ち耳かなと思っていましたが
徐々に垂れ始め奇跡にも3にゃん共垂れ耳でしたので良かったです。

ひでぷに様
ご訪問戴きまして有難うございました。
これからもっとコロコロ状態に変化して行くと思いますが
残念な事に成長を見守れないのが残念です。

vientre-dolor様
ご訪問戴きまして有難うございました。
抱いたら何でも自由にしてなんて云いそうな格好で可愛いです。
もうじきお別れだと思うと寂しいですがいつもの事だから我慢我慢!

ryang様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ニャンコはアッと言う間に大きくなるでしょ・・・今では
子猫時代が懐かしいのではないのでしょうか?

藤並 海様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうなんです人間大好きに育てますので足元に寄って来たり
膝の上に登ったりスキンシップが好きなんですよ!

あゆさこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
大きくなったら女の子は母親と友達みたな関係になれるし
よく言いますよね女の子は旦那さんの身内より実家を大事にするって!

macinu様
ご訪問戴きまして有難うございました。
このまま大きくなるな!と願いたいが、あと数ヶ月で
大人の体へ変化して行くのかと思うとちょっと複雑です!

hana2012様
ご訪問戴きまして有難うございました。
カメラを向けても物怖じせずしっかりカメラ目線で応えてくれるし
掃除機の騒音にも立ち向かって行く姿は逞しいです。

あーちゃ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
モカちゃんみたい、まん丸顔で可愛いスコニャンになってくれるといいな~
期待して成長を見守りたいと思うのですが別れが待っているので残念です!

okko様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ブリちゃんだけでなく我家のニャンコは沢山いますので
涼しくなって機会があったら顔出して下さいマンチ軍団って云って下さいね!

Ginger様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫見てると思い出しちゃいますよね!
大人しい3スコですが猫トイレで寝るので困ってます。
by マンチ軍団 (2012-09-15 16:35) 

にゃん

レッド・タビーの赤にゃん 表情豊かですね
 なかなか赤にゃんの内から このリアクションは取れません
  将来有望な ニャンコさんですね!。
by にゃん (2012-09-15 19:36) 

momotaro

超かわいいですね
マンチ軍団さんの所には何匹くらいネコちゃんがいるんでしょうか
おててぷにゅぷにゅしたいです。
by momotaro (2012-09-15 22:03) 

おきぬ

かわいすぎます…。
私も一日かまっていても、きっと飽きずに
終始「でへへへ♪ うふふふ♪」と
にやけっ放しでいる自信があります~(笑)
by おきぬ (2012-09-15 22:14) 

mito_and_tanu

子育ておつかれさま。すっかりみんな大きくなりましたね。猫達と言葉が通じたら良いですよね~
by mito_and_tanu (2012-09-15 23:39) 

PATA

お目目ぱっちりで可愛いですね。
子供の仕草は愛しいです。
毎日お世話で大変そうですが
お体を壊さないようにして下さいませ。
by PATA (2012-09-16 00:48) 

irodoriusagi

いつもご訪問、本当にありがとうございます。
もう、「可愛い!」としか言葉がでません。
by irodoriusagi (2012-09-16 12:07) 

マンチ軍団

にゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
バンコクは順調ですか・・?ご自宅のスコにゃんと会えないのは
寂しいでしょうね!お体に気を付けてお仕事頑張って下さい!

momotaro様
ご訪問戴きまして有難うございました。
親猫が何頭か出産リタイヤして里子に行きましたので少なくなり
現在は親猫35頭ぐらいですが赤ニャンが生まれると戦争です!

おきぬ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
親猫はマイペースで遊びたがらない仔もいて詰んないですが仔猫は一日
遊んで食べて寝ての繰り返し特に遊びは夢中で遊ぶので面白いです。

mito_and_tanu様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当です!何が欲しい何がしたい聞いてあげられたらと
いつも思うんですよ・・・無理な事なのにね馬鹿みたいでしょ~

PATA様
ご訪問戴きまして有難うございました。
他に子猫が10頭いますので親猫と合わせると大変な状態で
毎日悪戦苦闘しています体力勝負なので注意します!

irodoriusagi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今が一番可愛い盛りなので一緒に居て飽きませんね!でも後から生まれた
仔達が他の部屋でケージから出せとせがみウロウロし始めてます。
by マンチ軍団 (2012-09-16 16:11) 

ぜろこ

お耳もお目々も、みんなみんななんて愛らしい(*^^*)
by ぜろこ (2012-09-16 17:46) 

ねじまき鳥

仕草がかわいい。

by ねじまき鳥 (2012-09-17 00:02) 

プランツマーケット

抱っこが好きなら、ず~と抱っこしてあげるよ~!
も~、可愛いんだから♪
by プランツマーケット (2012-09-17 11:25) 

マンチ軍団

ぜろこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今回は全部垂れ耳でしたがスコちゃんは立ち耳でも
可愛いので人気です!元気に育てと祈ってます。

ねじまき鳥様
ご訪問戴きまして有難うございました。
親猫の仕草も可愛いですがゴロンと寝転んだ時の仕草は
仔猫の時の方が特に可愛いです親馬鹿かな・・・

プランツマーケット様
ご訪問戴きまして有難うございました。
母さんに接触しているより人間の方が良いのか、すぐに
寄って来て人懐こいのが堪らなく可愛いです。
by マンチ軍団 (2012-09-17 17:27) 

asty

めちゃめちゃ可愛い!ですねー。
見てたら、1日すぐすぎちゃいそう...です(^-^)
by asty (2012-09-17 21:04) 

m6324

一緒に遊びたいにゃ~
by m6324 (2012-09-17 21:30) 

mamisuke

子猫ちゃんは、本当に見ていて飽きないのでしょうね~
抱っこして一緒にゴロゴロしてたいなぁ。。。
by mamisuke (2012-09-17 22:06) 

そら

遊んであげたくなりますねぇ(^^)

by そら (2012-09-17 23:17) 

Ja-Kou66

スコのチビちゃん、かわいいですね*^^*
兄家にもスコ家族がおりますが、淡い色合いが多くて
このようなくっきりした柄の子は新鮮です^^
そのうち「スコ座り」するのでしょうね^^
by Ja-Kou66 (2012-09-17 23:58) 

JUNJUN

まるで、ぬいぐるみのようにかわいいですね☆
by JUNJUN (2012-09-18 01:11) 

てんてん

う~たまんにゃい♪
by てんてん (2012-09-18 05:24) 

ナビパ

のんびりリラックスした表情が可愛いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2012-09-18 05:54) 

ryuyokaonhachioj

ニャンコちゃん達こっちに眼線が・・・
可愛いですね・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-09-18 06:30) 

toshi

とても可愛いです。
by toshi (2012-09-18 07:11) 

ヤッペママ

抱っこしてマッタリしていたいです。

by ヤッペママ (2012-09-18 17:06) 

マンチ軍団

asty様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はぃ一緒に居たら大きい猫と違い表情が豊かなので
時間がたつのを忘れてしまいます。

m6324様
ご訪問戴きまして有難うございました。
わぁ~一日でも面倒見てくれたらどんなに助かるか・・・
仔猫だけでなく大きい猫もたくさん居ますので世話が大変なんです。

mamisuke様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私も一日ゴロゴロしていたいですが大きいな子の世話・・というより
一日中トイレ掃除で終わっている様なものです。

そら様
ご訪問戴きまして有難うございました。
遊んでくれたら助かるのですが一日の半分は寝てますので
仔猫抱っこしてお昼ね何て感じでしょうか。

Ja-Kou66様
ご訪問戴きまして有難うございました。
実は生意気にも、こんなに小さいのにスコ座りしているんですよ!
見ていて笑っちゃいますけどね一著前です。

JUNJUN様
ご訪問戴きまして有難うございました。
JUNJUNさんの好きな牛柄のマンチカンも生まれています。
スコとは、そろそろお別れの時期が近づいているので寂しくなります。

てんてん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
良く遊び良く食べ良く寝るの繰り返しで可愛いです。
別れが近いので居なくなったら寂しくなります。

ナビパ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
最近は良く遊ぶので彼方此方で悲鳴が上がっています
本気でなく、じゃれての悲鳴なので心配してませんが。

ryuyokaonhachioj様
ご訪問戴きまして有難うございました。
最近はカルガモのように後について来るので歩く度に
仔猫を蹴飛ばさないか心配です。

toshi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
一番可愛い時期ですが、そろそろお別れの時期でも有りますので
いつもの様に我家も寂しくなります。

ヤッペママ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
一緒に遊んでいたら何も出来ない一日で終わっちゃいます。
でも、見ているだけで癒しを与えてくれるので!
by マンチ軍団 (2012-09-18 17:54) 

mk_papanero

あちゃ~、またなんという破壊力の可愛らしさ・・・
撃沈です・・・・
by mk_papanero (2012-09-18 23:57) 

マンチ軍団

mk_papanero様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お褒め戴き嬉しいです!この時期の仔猫は
仕草も可愛いので見ていて飽きず仕事が手につかなくて困ります。
by マンチ軍団 (2012-09-19 15:15) 

のらん

生後1カ月半を過ぎて、猫らしくなってますね♪
レッドタビーのお姫さま、可愛いな(*^_^*)
by のらん (2012-09-19 15:43) 

キュミ

マンチ軍団さん、こんばんはv
わわわーv可愛らしい♪いつも癒されます(>v<*)
毛がふわふわ、耳がくてっとしていて、可愛いですー^^*
それでは、失礼しました。
by キュミ (2012-09-20 00:16) 

大五郎ママ

ご訪問コメントありがとうございました~(^人^)
凄く可愛いですぅ~癒されますぅ。
by 大五郎ママ (2012-09-20 15:20) 

マンチ軍団

のらん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
女の子2男の子1ですが甘えん坊で可愛いです!
そろそろお別れが近づいて来ているので複雑な心境ですが・・・

キュミ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
全部で仔猫が13頭いますが、みんな可愛い仕草で疲れを
癒してくれるので毎日が楽しいです。

大五郎ママ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私も毎日癒しをもらって頑張っていますが大ちゃん&あさりちゃんも
たくさん癒しをくれているんでしょうね・・・可愛いもんね!
by マンチ軍団 (2012-09-20 16:47) 

マユリィ

カメラ目線の写真や、じゃれあってる様子など、
とても、かわいいですね~。
幸せもらいました。(=^・^=)
by マユリィ (2012-09-20 18:52) 

しまパパ

スコティッシュフォールドのチビちゃんたち
どんなポーズをしても本当に可愛いですね!!
by しまパパ (2012-09-20 19:17) 

sunset

こんばんは。
ふわふわでまん丸でとっても可愛いです。
みんな仲良しでいいですね~
by sunset (2012-09-20 20:43) 

にゃんこ

二枚目の足がぁ~もーたまらなく可愛いですね❤
元気にすくすく育ってほしいです。長生きしてね(^_-)-☆
by にゃんこ (2012-09-21 02:12) 

マンチ軍団

マユリィ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そう言って戴けて最高に嬉しいです。
まだまだ10頭の仔猫が控えていますが写真がなかなか写せません。

しまパパ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
仔猫の仕草は表情豊かで見ていて飽きませんし
仕事の疲れも癒してくれるので最高です。

sunset様
ご訪問戴きまして有難うございました。
仲良しですが特に写真のように妹はお兄ちゃんが好きで
いつも、ちょっかい出しています!無視されてますが・・・

にゃんこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
足を投げ出すのはスコ特有のかっこうですよね!
寝る時は良く前足と後ろ足真っ直ぐ伸ばして寝ていますよ。
by マンチ軍団 (2012-09-21 16:12) 

zenjimaru

こんにちは
いつも癒される写真の数々ありがとうございます。
仔猫時代から人に愛情を持って可愛がられるから、成猫になっても人との信頼関係が築かれるのでしょうね。
ところで、マンチさんが懇意にされている「スリーシーズン」さんから猫本に掲載依頼の話がありました。(まだ話だけですが・・・爆)
マンチさんと少しお近づきなれたようで嬉しいです。
by zenjimaru (2012-09-21 18:00) 

未来

この写真を見ているだけで癒されてしまいますが、
こんな子猫を抱きしめてみたいものですね。
by 未来 (2012-09-22 06:14) 

つなみ

ふぅー(*´∇`*)赤にゃん♪
可愛くてたまらない~(笑)
へらへらしてしまう~ん♪
どの子もお健やかで何よりです。
by つなみ (2012-09-22 16:15) 

マンチ軍団

zenjimaru様
ご訪問戴きまして有難うございました。
スリーシーズン・スタッフの皆さんは気さくでとても感じが良い方ばかり
撮影実行したら是非教えて下さい楽しみにしています。

未来様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お側にいたらいつでも抱っこしてもらえるのに残念です!
そろそろお別れが近づいていますので寂しくなります。

つなみ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お久し振りですお元気ですか?何度かブログにお邪魔しましたが
更新されてないので心配してましたお元気そうで良かった!
by マンチ軍団 (2012-09-22 16:30) 

ponnta1351

かわい~~!!
ぬいぐるみみたい! こういうのを見ると飼いたいけど、もう無理。
by ponnta1351 (2012-09-22 19:55) 

MOCOMOCO

う~ん、かわいいですねえ♪
いっしょに戯れて遊びたいです^^
by MOCOMOCO (2012-09-22 20:47) 

土芽

スコティッシュ♡しかも子猫、可愛いい~♡たまらないです。抱きしめたい。

by 土芽 (2012-09-23 05:43) 

okko

今日、行ってきました、マーサスミスさん。
開店前だったのに、中に入れて下さって、ネコちゃんたちと遊んできました。
猫ちゃんも大好きなので、嬉しかった!
そちらからも、お礼を申し上げてください。また、行きます。
by okko (2012-09-23 14:52) 

マンチ軍団

ponnta1351様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ペットって癒しを与えてくれ幸せ気分にしてくれるけど
一生面倒を見るのは大変!無理だと思ったら止めた方が良いですよ。

MOCOMOCO様
ご訪問戴きまして有難うございました。
遊んでもらうのも猫カフェ並みの頭数いるので飽きないかもしれませんね!
残りの仔猫の写真が写せず更新できません・・・(涙)

土芽様
ご訪問戴きまして有難うございました。
抱っこ大好きだから側に居たら遊んでもらえるのに・・・
そろそろお別れが近づいているので心境複雑です。

okko様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうですか行って来たんですか!スタッフも感じが良い子ばかりですし
ニャンコと遊んでいらしたなら良かったです!家の仔にも会ったかな・・
by マンチ軍団 (2012-09-23 15:57) 

miffy

とっても可愛いですね~
遊びたいざかりの子猫がたくさんいると大変でしょうね。
by miffy (2012-09-23 17:13) 

okko

会いましたよ、山岸さんが教えて下さって。
ワタシも大のネコ好きで、独身の頃は大抵、3・4匹は飼っていました。
今は犬がいるし、先のことを考えると、子猫を飼う時間的余裕はもうなさそうです。有難うございました。
次ぎのブログ記事で、撮って来た写真など1・2枚、アップしたいと思いますがよろしいでしょうか?
by okko (2012-09-24 10:06) 

マンチ軍団

miffy様
ご訪問戴きまして有難うございました。
毎日駆けずり回って遊んでしますが一つ困ったことがあって
トイレでじゃれ合ったり寝たりするので猫砂が飛び出し掃除ばかりしてます。

okko様
ご訪問戴きまして有難うございました。
会って来たんですか・・・私も会いたいな~
写真是非見たいです楽しみにしています。
by マンチ軍団 (2012-09-24 16:00) 

CountryBoy

何時も可愛い写真を載せていただきまして
有りがとうございます。
見ているだけで心が和んできます^^
by CountryBoy (2012-09-26 16:50) 

マンチ軍団

CountryBoy様
ご訪問戴きまして有難うございました。
何度かお邪魔し更新されていらっしゃらなので心配しておりましたが
飲み過ぎになるくらいの元気があつて良かったです!
by マンチ軍団 (2012-09-26 17:37) 

フサヲ

猫同士でジャレ合っている様子は、いくら見てても見飽きませんね(^m^ )゛
沢山の子猫ちゃん達にオトナ猫達も加えると、かなりの大所帯ですよね・・・
お世話の大変さ、伝わってきます。。。
私の所は、私が伺えば大丈夫ですので、
その分の時間、猫ちゃん達とマンチ軍団さん御自身の為に使って下さい (。v v)
by フサヲ (2012-09-27 11:22) 

マンチ軍団

フサヲ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お優しいお言葉を戴き嬉しく思っております。
たくさんの猫の世話は大変ですが無理していないから大丈夫です。
ただ、お邪魔する回数が少なくて申し訳ございません。
by マンチ軍団 (2012-09-28 15:42) 

okko

二つ前の記事で、アップさせて頂きました。有難うございます。
by okko (2012-09-28 17:17) 

tochimochi

運動会じゃなくてごろごろなのですね。
ごろんと仰向けの女の子は遊びたくてしょうがないのですね。
耳が垂れてるところがますます可愛いです。

by tochimochi (2012-09-29 23:03) 

安奈

垂れ耳がかわいいですね~(〃▽〃)
結局、おねーちゃんが妹と遊んであげたのでしょうか。

チーさんはおかげ様で元気に跳ねまわっております。
ありがとうございました^^
by 安奈 (2012-09-30 12:49) 

マンチ軍団

okko様
すみません、写真見ました!
マーサスミス宣伝して下さり有難うございます山岸店長も喜びます。

tochimochi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
それぞれ性格で違ってきますがスコ達は大人しい方で
駆けずり回るよりゴロゴロ寝そべっている方が多いですね。

安奈様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうです、お姉ちゃんはお兄ちゃんを起こさないように遊んであげてました。
チーちゃんお家にも馴れて元気に跳ね回っているとの事
本当に良かったです愛情タップリ与えてあげてね!
by マンチ軍団 (2012-09-30 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。