SSブログ

短足マンチ [マンチ軍団]

短足マンチカンの仔猫達です!
短い足で元気良く駆けずり回って遊ぶ姿は
いつもながらユニークですが愛嬌があって可愛いです。
DSCF6891.jpg
DSCF6876.jpgDSCF6879.jpgDSCF6901.jpgDSCF6903.jpg

        94.gif

DSCF6918.jpgDSCF6931.jpgDSCF6921.jpg
DSCF6923.jpgDSCF6931.jpg

       94.gif

DSCF6935.jpgDSCF6932.jpgDSCF6937.jpg
DSCF6941.jpgDSCF6942.jpg

       94.gif

DSCF6975.jpgDSCF6972.jpgDSCF6968.jpgDSCF6978.jpg
DSCF6982.jpg

       94.gif

DSCF6985.jpgDSCF6989.jpg
DSCF6995.jpg
DSCF6993.jpgDSCF6996.jpg

2008124-5-6adad.gif  お詫び
毎日世話等でてんてこ舞い致しております為に更新&ご訪問が
出来ません事、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございません少しずつではございますが時間を作り
お伺い致したく思っておりますのでお許し下さい。
尚、ご訪問の際コメント出来ない場合がございますが気を悪く
なさらないで戴ければ幸いです。




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(346)  コメント(72)  トラックバック(0) 

nice! 346

コメント 72

YUTAじい

おはようございます。
何時拝見しても・・・可愛い!
by YUTAじい (2012-10-01 06:19) 

hypo

こりゃまた可愛い写真で…!
勝手に癒されています(*^^)v
by hypo (2012-10-01 07:04) 

あーちゃ

かわいいですねえ~
子猫ちゃんは、見ていてしあわせになります
by あーちゃ (2012-10-01 07:42) 

ひでぷに

ころころモフモフで可愛いですね~♪
写真見ているだけでも癒されます(((●´人`●)))
by ひでぷに (2012-10-01 08:11) 

雪渦

これでもかーっていうくらい可愛いですね
ふわふわもこもこで柔らかくてあったかそう§^。^§
by 雪渦 (2012-10-01 09:57) 

Sizuku

二枚目のお座りしているお写真、可愛いですね~♪
仔猫ちゃんを見ていると、どんなに忙しくても幸せを感じつつ
あっと言う間に時間が過ぎて行きそうですね。

お忙しい時期、どうぞご自愛下さいね(^^)
by Sizuku (2012-10-01 11:33) 

フサヲ

黒が沢山のコさん(上から2人目)の、
シッポをピンッと立てている様子がカワイイです (。^ ^。)
ちっちゃくても、どのパーツも、「ねこ」、ですね~ (^ ^ )゛
by フサヲ (2012-10-01 16:02) 

マンチ軍団

YUTAじい様
ご訪問戴きまして有難うございました。
仔猫は見ていて飽きないですし仕草も親猫と違った
可愛らしさがあるので何時も癒されてます。

hypo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
良かった少しでも癒しになったら嬉しいです。
たくさん写真写したかったのですがお別れが近づいてます。

あーちゃ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
あっと言う間に大きくなってしまうので残念ですが
その短い期間が一番可愛いから良いのかも知れませんね。

ひでぷに様
ご訪問戴きまして有難うございました。
短足なので通常出来る事が上手に出来ない姿は笑えるんです。
例えば猫パンチ→届かない体をかく→届かない!

雪渦様
ご訪問戴きまして有難うございました。
小さくて仕草も可愛いので癒しになってくれています。
そろそろお別れの時期なので居なくなってら寂しくなります。

Sizuku様
ご訪問戴きまして有難うございました。
写真のレッドタビーは一番足の短い仔で後ろ足で耳もかけなくて
いつも、引っ繰り返っている姿は笑えます。
by マンチ軍団 (2012-10-01 16:12) 

hi−ragi

短足ちゃんばかりの仔猫って可愛いですね~
あちこちでじゃれて遊んで眠って…仔猫は楽しいけど
お世話は大変そうですね。(^_^;)
by hi−ragi (2012-10-01 21:50) 

あゆさこ

可愛くて、毎日、癒されるんでしょうねぇ。(*^_^*)
マンチ軍団さん家には、こんなに可愛いねこちゃん、何匹いるんですかぁ?
ほんと、可愛すぎます!
by あゆさこ (2012-10-01 22:43) 

藤並 海

ふわふわな毛並みにまん丸なお目目
「可愛い~」以外の言葉が見つからないです(^^

by 藤並 海 (2012-10-02 00:48) 

にゃんこ

いつもながらきゃわいすぎますぅ~~~❤
この頃ミケちゃんを亡くしたばかりなので三毛猫に目が行きがちですが
今日は特に白黒ちゃんにヤラレました(≧∀≦)"キィ~


by にゃんこ (2012-10-02 01:26) 

ryang

みんなのびのびして嬉しそうな仔たちばかり(*^^*)
by ryang (2012-10-02 05:33) 

ドーレ

(*'ー'*)ふふっ♪ かわいいですぅ!!
久しぶりに訪れましたが(スミマセン(^^ゞ)
癒されました^^/
by ドーレ (2012-10-02 10:31) 

マンチ軍団

hi−ragi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この子達の兄弟の長足ちゃんが5頭います!それと生まれたて1頭プラス
毎日賑やかな状態で世話しています。

あゆさこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
大人の猫は35頭ですが仔猫は生まれた時で頭数は違ってきますが
最高赤ニャン32頭の時がありましたが戦争でした!

藤並 海様
ご訪問戴きまして有難うございました。
一番可愛い時期で何をしても溜め息が出てしまいます。
もう直ぐお別れなんですが寂しくなります。

にゃんこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この白黒ちゃんは男の子ですが可愛い顔してますし
足も短く私が一番気に入っている仔です!

ryang様
ご訪問戴きまして有難うございました。
大人しい子達ですが昼間は寝ていて夜中に運動会してます
激しい動きではないので絶えられますが出来るなら昼間にして欲しい!

ドーレ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こちらこそ不定期にしかお邪魔しなくてすみません。
現在仔猫13頭が手元から離れたら少し時間が出来るかも・・・
by マンチ軍団 (2012-10-02 17:28) 

ぜろこ

興味津々って感じですね〜
可愛い〜(*^^*)
by ぜろこ (2012-10-02 22:14) 

TAKUMA

2枚目の格好が、妙にかわゆくて、壺にはまってしまいました。
by TAKUMA (2012-10-03 15:17) 

sakubiwa

三毛柄マンチ、可愛いですね^^
お世話、大変だと思いますが、くたびれ果てないで下さいね。
by sakubiwa (2012-10-04 22:27) 

yes_hama

子猫はやっぱり、かーいいなぁ・・・
by yes_hama (2012-10-05 07:04) 

yakko

お早うございます。
超カワイイですね〜〜〜∈^0^∋
by yakko (2012-10-05 08:28) 

ゆりあ

ご無沙汰しておりました(*- -)(*_ _)ペコリ
新ブログにもご訪問頂きありがとうございます^^
子猫ちゃんたち、もうすりすりしたいくらいかわいいですねv^^v
まだお小さいから目が話せなくてお世話大変でしょうが頑張って下さい^^
by ゆりあ (2012-10-05 12:53) 

hana2012

こんにちは。
またも可愛いベビちゃん達!
あどけなさいっぱいのお顔、それなのに・・・尻尾だけはピンとしていて、見ているだけで和んでしまうシーンばかりに思えます。
by hana2012 (2012-10-05 15:51) 

にゃんこ先生

好奇心たっぷりのお目目が可愛いです♡
by にゃんこ先生 (2012-10-05 18:08) 

大五郎ママ

短足ちゃん、可愛いです!
もぉ~可愛すぎて癒されます。
by 大五郎ママ (2012-10-05 18:31) 

マンチ軍団

ぜろこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そんですね!猫は日々学習していますが仔猫は特に
見るものに興味が有り良い事も悪い事も直ぐ覚えます。

TAKUMA様
ご訪問戴きまして有難うございました。
2枚目が良いと行って下さる方がいて一瞬の事ですが
気に入った写真が撮れて良かったです。

sakubiwa様
ご訪問戴きまして有難うございました。
sakubiwaさんは三毛猫が好きなんでしょうか・・・?
今回の短足ちゃん達は足が短い仔ばかりで歩く姿が可愛いです。

yes_hama様
ご訪問戴きまして有難うございました。
仔猫は何していても可愛い仕草で笑わせてくれますので
夏の疲れが出るこの頃は癒し効果抜群です。

yakko様
ご訪問戴きまして有難うございました。
もうすぐお別れしなくてはいけなないかと思うと寂しいですが
新しい家族に迎えて貰う為に我慢!我慢です。

ゆりあ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ことらこそ不定期訪問で申し訳ございません。
大きな子も沢山おりますので毎日てんてこ舞いですが頑張ってます。

hana2012様
ご訪問戴きまして有難うございました。
あどけない顔して大胆に大人ぶる所なんか笑えます!
いつまでも一緒にいたいけど別れは寂しいです。

にゃんこ先生様
ご訪問戴きまして有難うございました。
仔猫は何しても可愛いですし癒されますが
直ぐに大きくなるので残念です!
by マンチ軍団 (2012-10-05 18:36) 

kazu-kun2626

いや~
可愛い子猫ちゃんに
癒されますね~
by kazu-kun2626 (2012-10-05 21:37) 

macinu

きゃわいいです~!!
by macinu (2012-10-06 01:08) 

PATA

こんばんは。
どの子もお目目パッチリで可愛いですね。
久し振りに見ましたが、いつ見ても癒されますね。
お世話で大変でしょうが、お体には気をつけて下さいね。
by PATA (2012-10-06 02:12) 

ponnta1351

おはようございます。
お忙しい中をナイスとコメント有難う御座いました。
思わず「カワイ~~!!」と叫んでしまいました。
ほんと、なんて可愛いんでしょう。フワフワでオメメ真ん丸!
お世話が大変でしょうがご自愛ください。
by ponnta1351 (2012-10-06 06:54) 

green_blue_sky

可愛いですね。しっぽがいい(^○^)
育児、お疲れ様です。
ビクちゃん、足はひどくなっていますが、保護する人がいないので、今は見守り中です。
by green_blue_sky (2012-10-06 07:35) 

でんさん

いや~!可愛すぎる~♥
しっぽがまた…(((o(*゚▽゚*)o)))
さらっちゃうぞ~♪
by でんさん (2012-10-06 09:06) 

あつこ

かわいい~!!子猫の仕草はたまりませんね(*^□^*)
by あつこ (2012-10-06 12:18) 

asty

人気ナンバーワンがわかりますよねー。
どうしてこんなに可愛いんだろう!
たまりませ~んヾ(*´∀`*)ノ
by asty (2012-10-06 12:23) 

ナビパ

みんな好奇心が旺盛なのでしょうね。^ ^
ダックスと一緒で短足なのが魅力的です。(≧∇≦)
by ナビパ (2012-10-06 15:02) 

m6324

一緒に遊びたいにゃ~
by m6324 (2012-10-06 15:12) 

リキマルコ

ご訪問ありがとうございます(^〇^)
by リキマルコ (2012-10-06 15:49) 

マンチ軍団

kazu-kun2626様
ご訪問戴きまして有難うございました。
このまま成長が止まってくれたら・・・
そんなことばかり考えてます馬鹿みたいに!

macinu様
ご訪問戴きまして有難うございました。
いつまでも行動を見つめていたいのですが仕事にならないので
我慢して見ない様にしてるんですが纏わりついてくる可愛い子達です。

PATA様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この時期は一番可愛い時期ですがやんちゃな時期でも有るので
悪い事・良い事何でも学習してしますので目が離せません。

ponnta1351様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この可愛い姿も、そろそろ見納めなんです寂しくなります!
でも、10月に生まれた赤ニャンが6頭控えてます。

green_blue_sky様
ご訪問戴きまして有難うございました。
これから厳しい冬に向かってビクちゃんの足が心配ですね!
野生の猫の生存率が低いのも良く分ります。

でんさん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
うっ・・・でんさんに誘拐されないようにしないといけないですね!
でも早々お別れなんです寂しくなります。

あつこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
人間の子供も動物も小さい時は何をしても可愛い時期なんですね!
その可愛い時期が一生の間のほんの一握りの瞬間なのが残念です。

asty様
ご訪問戴きまして有難うございました。
短足は生まれる確立が低い上に兄弟に足長が多数生まれると育つ過程で
オッパイ戦争に負けてしまうので強く生まれないと生き残れません 。

ナビパ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
我家には長い足の猫も沢山いますがブリーダーを始めたきっかけが
マンチカンの短足に惚れ込んだ為なので短い足の方が見慣れてます。

m6324様
ご訪問戴きまして有難うございました。
わぁ~毎日猫の世話に追われてクタクタなので
近くに居たらお守りしてもらえるのに残念!

リキマルコ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
どういたしまして、こちらこそ来て頂き感謝致しております。
不定期訪問にて失礼致しますが今後とも宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2012-10-06 16:38) 

おきぬ

足の短い姿から、おとなしいのかなぁ…と思っていたら、
なんともヤンチャな様子でかわいいです♪
毛色も様々なのですね~!
by おきぬ (2012-10-06 18:18) 

にゃん

きれいな フワフワちゃんたちですね
 にゃんも 短足ちゃんを一匹 ほしくなりました
  
さて にゃん家の 末娘 SHIMAの子供が先日 里親さんのもとへ
 4頭全員 嫁いでいきました
  いつもながら つらかったです
   成長ぶりは 写メールでいただく予定です。
   
by にゃん (2012-10-06 18:32) 

ryuyokaonhachioj

にゃんこちゃん楽しそうに遊んでる・・・
花は濃青色で・・・コメントありがとう御座います。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-06 21:25) 

koume

チビちゃんたち可愛いーーたまんない♡
by koume (2012-10-06 22:18) 

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
マンチカン、可愛いですね。
私の先生はスコが大好きです。
by センニン (2012-10-06 22:43) 

ねじまき鳥

牛久保に来訪とは驚きました。

by ねじまき鳥 (2012-10-06 23:07) 

JUNJUN

おすわりポーズ、かわいいですね☆
ぬいぐるみみたい(笑)。
by JUNJUN (2012-10-06 23:59) 

りる

ちょっ…みんな激烈に可愛いです…!
by りる (2012-10-07 01:31) 

土芽

マンチの子猫は最強ですよね♡
by 土芽 (2012-10-07 07:09) 

のらん

いや〜、いつもながら可愛すぎです♡
どの子も可愛いけど、ちっこい黒さんがお気に入り(^-^)
by のらん (2012-10-07 08:37) 

てんてん

黒白にゃんこがいいにゃ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
by てんてん (2012-10-07 08:56) 

そら

今まで気が付きませんでしたが、マンチカンにも三毛っているんですね!!
by そら (2012-10-07 12:49) 

mamisuke

ご無沙汰しております。
相変わらず、お忙しそうですね~
お疲れを出されないようにしてくださいませ♡
それにしても、子猫ちゃんたち可愛いです^^
by mamisuke (2012-10-07 20:47) 

あゆさこ

すご~い!
その飼育をされてるんですね!
それじゃぁ、戦争ですね!
でも、その分、癒しをいただいていますよね。(*^_^*)

by あゆさこ (2012-10-07 22:59) 

七不思議

おはよう御座います。
最後に載っている猫ちゃんが一番好みですv
三毛的な色合いが可愛らしい(人′∀`*)+
コメ&nice!返しが遅れても私は構いませんよ^^
好きで書き込んでいるのですから、変に見返りなんて求めませんし☆
マンチ軍団さんのペースで更新などして言って下さいまし(*VωV*)
by 七不思議 (2012-10-08 07:21) 

安奈

ふわふわもこもこでかわいいですね~(〃▽〃)♡
いつもながら、子猫の写真には癒されます(*^_^*)

お身体にはお気をつけ下さいね。
by 安奈 (2012-10-08 13:36) 

マンチ軍団

おきぬ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
仔猫の頃は結構やんちゃな仔が多く他の猫種と何ら変りはないです。
大人になって性格が出ておっとり型・甘えん坊型と強調されます。

にゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
分ります新しい家族の元で幸せにしてもらえると分っていても
別れは何時も寂しく辛いです成長が後で分るのは嬉しいですよね!

ryuyokaonhachioj様
ご訪問戴きまして有難うございました。
写真の子達は余り激しい動きはしませんが後に写ってるスコにゃんが
抱え込んで身動き出来ない技をかけると逃れようと必死に暴れてます。

koume様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マンチカンはセミコピー体型なので成長しても小さめですが
月齢的に一番可愛い時期ですので生の姿をお見せできないのが残念!

センニン様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ニャンコの中で常にトップの座に居るのはスコティッシュですものね!
耳の垂れたまん丸顔は見ているだけでも癒しですよね!

ねじまき鳥様
ご訪問戴きまして有難うございました。
大昔ですが母の知人に会いに牛久保に付き添いで出かけた事があり
写真を見て懐かしく思いました今では何処にも出かけられません。

JUNJUN様
ご訪問戴きまして有難うございました。
何をしても可愛い盛りの仔猫時代なのに最近は写真を撮る時間もなく
とても残念に思っているんですもっと可愛い写真見せたいのに~

りる様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この他にも兄弟が7頭居るのですが時間がなく写真を撮れなくて
とても残念でたまりません、もう少しゆとりが欲しい・・・

土芽様
ご訪問戴きまして有難うございました。
仔猫が、ちょこちょこ歩く姿はゼンマイ仕掛けのオモチャが動いているようで
見ていて飽きる事無く毎日癒しを貰っています。

のらん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
白黒ちゃんを良いと行って下さる方が多いですし見初めて下さる様に
顔中真っ黒ですが可愛い顔しているので私のお気に入りです。

てんてん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
白黒は顔も可愛いですし足の長さのチョーど短足で見ていて最高に
可愛いです私の一番のお気に入りの仔です。

そら様
ご訪問戴きまして有難うございました。
猫種の中には限られた毛色しか認めて貰えない種もいますが
マンチカンは全色OKなので面白いですよ!

mamisuke様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ことらこそ不定期で申し訳ございません今後とも宜しくお願い致します。
涼しくなってまいりましたのでお体ご自愛下さい。

あゆさこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
毎回生まれる度に無事に五体満足に生まれるか心配し生まれたら
元気に育ってくれるか気を使いクタクタですが癒して貰えるので(笑)!

七不思議様
ご訪問戴きまして有難うございました。
優しいお言葉感激いたしました。
これからも無理しないで長く続けられるようにしたいと思ってます。

安奈様
ご訪問戴きまして有難うございました。
写真の子達は悪さもせず結構大人しい子たちで助かりましたが
一緒に生まれた足長ちゃんが腕白で振り回されてます。
by マンチ軍団 (2012-10-08 15:49) 

PopLife

ご無沙汰です。
頭でっかちで頭脳明晰なのでしょう?きっと、
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2012-10-08 15:53) 

CountryBoy

大きな瞳が愛らしいです♪
by CountryBoy (2012-10-09 01:21) 

newbau

お忙しい中、ご訪問いただき本当にありがとうございます^^
愛くるしいしぐさに、もうメロメロです~^^ 
by newbau (2012-10-09 10:54) 

プランツマーケット

この子たちも、可愛いですね~♡
ず~っと見てたい。^^
by プランツマーケット (2012-10-09 16:21) 

sunset

こんばんは。
どの子もとっても可愛いですね~
可愛い仔猫たちの姿を見ていると
幸せな気分になります。
by sunset (2012-10-09 21:18) 

makkun

ご無沙汰致しておりま~す・・
お元気ですか~

相変わらず可愛いニャンコちゃんたちですね~
ワンちゃんを飼っていなければ
ニャンコちゃんも良いな~と思う事もありますね~
by makkun (2012-10-09 21:18) 

マンチ軍団

PopLife様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫の時は頭でっかちに見えるんでしょうか・・・(笑)
大きくなったらそんな風に感じないんですよ!頭は賢いかも

CountryBoy様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お体の具合は如何でしょうか!
楽器の演奏に差し支えがあるから大丈夫か心配です。

newbau様
ご訪問戴きまして有難うございました。
不定期訪問で申し訳ないです!こんな写真の仔猫と親猫の世話で
毎日アタフタと動き回って仕事に追われてます。

プランツマーケット様
ご訪問戴きまして有難うございました。
実物をお見せ出来ないのが残念ですが毎日の仕事疲れも
仔猫の行動を見ていたら吹っ飛ぶので助かってます。

sunset様
ご訪問戴きまして有難うございました。
大きな猫も、もちろん可愛いですが仔猫は何をしても
癒しになるので短い期間が残念です。

makkun様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子供の頃は母が犬のブリーダーでしたので犬と猫を一緒に飼ってましたが
沢山の猫が居ますので今は一緒に生活が出来なのが残念です!
by マンチ軍団 (2012-10-09 23:35) 

ミケシマ

黒い子とミケちゃんがすっごく気になります。ふわっふわでかわいい!!
ころころ遊ぶ姿が想像できます^^
by ミケシマ (2012-10-10 17:20) 

mk_papanero

いつもながら、子ねこの写真の破壊力は抜群ですねぇ
もーね、耐えられませんわ、かわええ~ 撃沈 ^^
by mk_papanero (2012-10-10 20:53) 

マンチ軍団

ミケシマ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
白黒ちゃんは今回一番人気でしたね!実物も可愛い仔でした。
キャリコは母さんが舐め繰り回して髭とか顔の毛が切られ細く見えます。

mk_papanero様
ご訪問戴きまして有難うございました。
仔猫期間は短いので一番可愛い姿を一生懸命見せてくれるので
最高に幸せですし最高の癒しを与えてくれます。
by マンチ軍団 (2012-10-11 11:50) 

ポートス

どの写真も可愛い!!
特に子猫っていうのが、たまらないですね。
丸くて小さくて、潰しちゃいそうだけど抱っこしてみたいです。
by ポートス (2012-10-12 10:07) 

zenjimaru

短い脚で耳を掻くのは大変そうですね^^
自分も猫に生まれたら間違いなくマンチカンでしょう。
猫ほど可愛くはないですが、なにせ足が短いのが共通してます(爆)
by zenjimaru (2012-10-12 16:13) 

マンチ軍団

ポートス様
ご訪問戴きまして有難うございました。
仔猫は何をしても可愛いので徳ですね!
今は違う赤ニャンが生まれているので近いうち紹介しますね!

zenjimaru様
ご訪問戴きまして有難うございました。
可笑しいです!本当に凄い短足ですよ・・・
でも、多分私もマンチカンかダックスでしょうね(笑)!
by マンチ軍団 (2012-10-12 18:39) 

luces

かわいいかわいい
by luces (2012-10-12 21:31) 

マンチ軍団

luces様
ご訪問戴きまして有難うございました。
出産&飼育と神経を使い精神的にも肉体的にもクタクタですが
仔猫の愛らしい姿が仕事の疲れを忘れさせてくれます。
by マンチ軍団 (2012-10-13 16:46) 

tochimochi

何とも言えずほのぼのとしてくる写真ばかりです。
耳を掻いてる姿が一番可愛いです。

by tochimochi (2012-10-14 22:06) 

SABORU_1001

私のところへの訪問有り難うございます
マンチって何だろうと思いましたがマンチカンのことですね
by SABORU_1001 (2012-10-18 07:11) 

マンチ軍団

tochimochi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
一生懸命に足を伸ばしてているのですが、ぜんぜん
届かないから見ていて大笑いしちゃいます。

SABORU_1001様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マンチカンだと長くなるので短縮しちゃいました。
不定期更新&訪問ですが今後とも宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2012-10-18 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。