SSブログ

天才!志村どうぶつ園出演&ねこのきもち1月号表紙 [マンチ軍団]

覚えていらっしゃいますか???の前回ブログで紹介しました
スコティッシュ3兄弟が12月22日土曜日の日本テレビ
『天才!志村どうぶつ園』に出演致しますので探してみて下さい!
以下が現在、自由が丘マーサスミスにいる
スコティッシュフォールド3兄弟の姿です!
P1110772.jpg
P1110765.jpg
P1110795.jpg
  
         94.gif

我家で生まれたベル母さんの子供でマンチカン短足の男の子が
2013年1月号「ねこのきもち」の表紙を飾る事になりました!
現在は自由が丘「マーサスミス」で元気にしています。

       img_cat_covera.jpg

IMG_6382.JPGIMG_6389.JPGIMG_6395.JPG
我が家での撮影「3兄弟一緒に」

P1050400ddd.jpgIMG_6382.JPGsss.jpg
マーサスミス撮影「まだ馴れないので緊張気味」

P1080364.jpgP1070553.jpgP1070555.jpg
マーサスミス撮影「現在の姿、猫カフェでリラックスし過ぎ!」
まだ来ぬ家族を待ちわびています→こちらです!

お詫び
毎日バタバタと忙しく致しております為に皆様への
ご訪問が滞っております事深くお詫び申し上げます。
時間を作り少しずつではございますがお伺い致したく思って
おりますので、お許し戴きたく宜しくお願い致します。
また、訪問の際に時間の都合上コメント出来ない場合が
ございますが気を悪くなさらないで戴ければ幸いです。




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(441)  コメント(68)  トラックバック(0) 

nice! 441

コメント 68

yes_hama

絶対、観ます!!
by yes_hama (2012-12-11 21:05) 

YUTAじい

おはようございます。
何時も可愛い過ぎて・・・!
by YUTAじい (2012-12-12 06:49) 

マンチ軍団

yes_hama様
ご訪問戴きまして有難うございました。
どのくらい出演しているか分らないのですが同行して下さったマーサスミス
店長のお話では最初の写真のセミショートの仔が良い感じだったとか!

YUTAじい様
ご訪問戴きまして有難うございました。
みんな、すくすく元気に大きく育ってくれて、お世話になっている
ショップの方々にはとても感謝しているんです。
by マンチ軍団 (2012-12-12 16:56) 

miffy

みんなとっても可愛いですね。
TVや雑誌で見るのが楽しみです♪
by miffy (2012-12-12 18:17) 

カトリーヌ

12/22ですね!録画しますっ!!
ねこのきもち、購読をやめちゃったところなのです~(;_;)
表紙に採用されるのも納得のかわいさですね(*´∀`*)
by カトリーヌ (2012-12-12 19:23) 

あーちゃ

表紙を飾るなんて素敵
マーサスミスさんは、美猫揃いですからね

by あーちゃ (2012-12-12 23:24) 

朝のソナタ

スコティッシュ3兄弟たまらなくかわいいですね。
by 朝のソナタ (2012-12-13 00:24) 

沈丁花

可愛いですね(*^^)v
by 沈丁花 (2012-12-13 04:19) 

hana2012

22日の志村どうぶつ園は、要チェックですね!
そしてねこのきもちもですか。
どちらの子もメジャーデビュー、おめでとうございます~☆
by hana2012 (2012-12-13 08:04) 

未来

それは素晴らしいことですね。
22日を楽しみにしています。
by 未来 (2012-12-13 08:30) 

ぽちの輔

志村どうぶつ園は、いつも見てますから。
チェックしますね。
by ぽちの輔 (2012-12-13 11:31) 

マンチ軍団

miffy 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
テレビはどのくらい映るか分らないので少しでしたら御免なさい。
雑誌は確実ですので安心しています!

カトリーヌ 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
同行したマーサスミス店長さんの話では良い仕事したとのことでしたが
収録がカットされほんの一瞬かも知れません!そうしたら御免なさい!

あーちゃ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マーサスミスは年中テレビや雑誌の依頼があるので今回我家の
マンチカン&スコが採用され思い出に残るのでラッキーでした。

朝のソナタ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
前回ブログで紹介した時に比べ大きくなって顔立ちも兄弟似ていませんが
ハッキリしてきたので嬉しく思っています。

沈丁花様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マンチカンもスコティッシュ兄弟も元気に成長してくれているので
とても喜んでおります後は優しい家族に巡り会えれば最高です!

hana2012 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ねこのきもちは確実に間違いないですがテレビは収録をカットされる
恐れがあるので見てみないと分らないんです!

未来様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ブログでお知らせして、ほんの一瞬でしたら申し訳ございませんが
気楽な気持ちで探してみて下さい!お願いします。

ぽちの輔様
ご訪問戴きまして有難うございました。
以前出演した時収録をカットされ、ほんの一瞬しか写らなかったので
もし、今回もでしたら申し訳ございません。
by マンチ軍団 (2012-12-13 17:58) 

あゆさこ

マンチ軍団さんの子ども達が、TVに出演したり、表紙を飾ったり・・・!
凄いですね!
かわいいですものねぇ!(*^_^*)

by あゆさこ (2012-12-13 21:20) 

hi−ragi

わー成長してますね~素敵な家族と出会えます様に…
by hi−ragi (2012-12-13 21:36) 

藤並 海

12月22日ですね!
楽しみです、是非見ますね(^^

by 藤並 海 (2012-12-13 22:51) 

ねじまき鳥

絶対見ますね。楽しみです。

by ねじまき鳥 (2012-12-13 23:45) 

雪渦

にゃんこも撮影馴れってあるんですね
体の線が硬い感じがします
なれたお子さんはふわ~っと§^。^§

by 雪渦 (2012-12-14 04:34) 

ナビパ

子猫ちゃんたちはワンとはまた違った魅力があり可愛いですね。^ ^
by ナビパ (2012-12-14 07:38) 

tochimochi

「志村どうぶつ園」に出るのですか!
ぜひ見てみたいです。
3兄弟とも耳が寝てますが、この種の特徴でしょうか。

by tochimochi (2012-12-14 22:26) 

レオンのおかん

子猫ちゃん、可愛いですね~^^
お耳がペチャッとついてスコティッシュ・・っていうんですね。
ワンコと違った可愛さですね。
by レオンのおかん (2012-12-15 00:08) 

ゆりあ

わ~、スコニャちゃんたち志村どうぶつ園に出るのですね^^
これは、チェックしないと^^
それに、表紙を飾ってるのすごいですねv^^v
とってもかわいい~♪
by ゆりあ (2012-12-15 00:42) 

ryuyokaonhachioj

志村どうぶつ園を気をつけて見てみよう・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-12-15 07:04) 

つなみ

おお(*´∇`*)
おめでとうございます!
by つなみ (2012-12-15 10:39) 

ミケシマ

スコの3きょうだいちゃん、ほんとスコ!!っていうお耳ですね^^
志村どうぶつえん、ふだんは観ないんですが録画して観ます!22日ですね^^b
マンチカンの子猫ちゃんたちもかわいい~ この子が大きくなったのがさいごの3枚のお写真の子なんですね。
猫カフェでリラックスしすぎ~ウケましたw
by ミケシマ (2012-12-15 17:17) 

ヤッペママ

最近は志村動物園をみなくなっていましたが、見てみます。
by ヤッペママ (2012-12-15 21:33) 

sunset

こんばんは。
テレビに出たり、表紙を飾ったり
大活躍ですね。
22日は是非見てみます。
by sunset (2012-12-15 21:52) 

green_blue_sky

22日はしっかり見ます~
by green_blue_sky (2012-12-16 08:04) 

yakko

お早うございます。
超 可愛い !! 22日、楽しみです !
by yakko (2012-12-16 08:29) 

mimimomo

おはようございます^^
テレビ出演やら、本の表紙など・・・
おめでとうございます~~~♪
キュートな子達だものね~♡
by mimimomo (2012-12-16 09:05) 

yoko-minato

かわいい!!
22日は見ますね。

by yoko-minato (2012-12-16 13:26) 

土芽

あら、楽しみ♪
by 土芽 (2012-12-16 13:40) 

macinu

メジャーデビューおめでとうございます~!!本当可愛いな~!
by macinu (2012-12-16 14:13) 

マンチ軍団

あゆさこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
何度も経験していますが思い出に残る事は沢山したいですね!
今回は収録では良い仕事したそうですがカットされたら残念です。

hi-ragi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうなんです、まだ沢山マーサスミスに残っているので誰か家族が
見つけてくれる事祈っているんです~!

藤並海様
ご訪問戴きまして有難うございました。
わぁ~出番が少なかったり見つけられなかったらどうしょう・・・
宣伝しておいて、だんだん不安になってきました。

ねじまき鳥様
ご訪問戴きまして有難うございました。
前宣伝して収録がカットされ出番がほんの一瞬なんて事が
ないと良いのですが見ないと分らないのが不安です。

渦様
ご訪問戴きまして有難うございました。
場所に慣れるととても良い写真が撮れるのですが動物はデリケートなので
写真を写すのも大変です特に動くのでぶれてしまいます。

ナビバ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私の母は犬のブリーダーでしたので子供の頃は犬との生活を送っていましたが動物は何でも好きですが特に寅年なのか猫に惹かれて舞ます。

tocjimochi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
スコティッシュフォールドは耳が垂れているのが特徴の可愛らしいネコで
猫ランキングはいつも上位に居る人気種なんですよ。

レオンのおかん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
スコちゃんは耳が立っていても人気があるようですが
垂れ耳は愛嬌があって特に可愛いく見えますよね。

ゆりあ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
表紙は間違いないので良いのですが収録したTVの方は編集があるでしょうから見てみないと、どのくらい出演しているか不安です。

ryuyokaonhachioj様
ご訪問戴きまして有難うございました。
恥ずかしいくらい一瞬の出来事の様だったらブログで紹介して失敗だった・・・
なんて思っちゃいそうで、ちょっと心配です。

つなみ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
どのくらい出演か分らないので不安ですが数秒だったら恥ずかしいですね(笑)
何でもテレビには出演していますがカットされる事も多いので不安です。

ミケシマ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
自由が丘マーサスミス猫カフェには我家のネコが沢山いるのですが
ぜーんぶ新しい家族が出来るのを待っている子達なんです。

ヤッペママ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私も時間が無いのでテレビを見る事が少なくなりましたが
今回は短い場面かも知れませんが探して見ようと思ってます。

sunset様
ご訪問戴きまして有難うございました。
以前出演した時良い仕事していると喜んでいましたが番組放送されたら
大幅カットされて物の何十秒と言う燦燦たるものでした。

green_blye_sky様
ご訪問戴きまして有難うございました。
よーく探さないと分らなかったりして、そうだったらすみません。
以前志村どうぶつ園に出た時は大幅カットされました。

yakko様
ご訪問戴きまして有難うございました。
どんな風になっているか分りませんがスペシャル番組なので
普段より動物も多く出ると思うので楽しそうです。

mimimomo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ネコ雑誌には何度も掲載して頂いていますがネコ好きが見られる
ねこのきもちの表紙は本当に嬉しいです。

yoko-minato様
ご訪問戴きまして有難うございました。
立ち会った訳ではなにのでどの様な感じか全然分りませんが
スペシャル番組なので楽しそうですよ!

土芽様
ご訪問戴きまして有難うございました。
クリスマススペシャル番組の様で収録は良かったようですが
編集でカットされていなければ良いのですが。

macinu様
ご訪問戴きまして有難うございました。
テレビや雑誌には何度も出ていますが今年最後のスペシャル番組なので
思い出に残る様ならいいな~と思っています。
by マンチ軍団 (2012-12-16 16:52) 

puripuri

こんばんは~
志村○○は時々見ているのですが、12/22のはシッカリと見ますよ。
忘れないようにメモしておきました。 可愛い猫ちゃんが楽しみです(=^・^=)

by puripuri (2012-12-16 19:59) 

JUNJUN

TVデビューに雑誌デビューですか?
続々スターの仲間入りですね~。
by JUNJUN (2012-12-16 21:34) 

猫が可愛い

CBTになってから、ITパスポートの難易度が上昇したみたいです。 合格が難しい国家資格になってきました。
by 猫が可愛い (2012-12-16 21:56) 

stellaria

ご訪問&nice!ありがとうございました。ほんとうに可愛いですね〜。癒されます。
by stellaria (2012-12-17 07:34) 

Aちゃん

志村どうぶつ園に出演~
凄いな~
by Aちゃん (2012-12-17 07:49) 

mamii

こりゃ、可愛いですね、可愛いのが3匹も、たまらない・・・・
あのテレビの志村動物園に出演ですか、すごいなぁ
by mamii (2012-12-17 10:08) 

つなみ

こんにちは。
良いお子達に良いお父様とお母様の良縁を願います。
あかにゃんは幸せを運びますネー(*´∇`*)
by つなみ (2012-12-17 13:50) 

CountryBoy

何時も可愛い写真、有難うございます^^
22日はライブが有りますのでビデオ録画
しておきます。
by CountryBoy (2012-12-17 14:59) 

マンチ軍団

puripuri様
ご訪問戴きまして有難うございました。
TVには何度も出演していますが一度だけ志村どうぶつ園で大幅にカットされ
出演時間が短くなった時があるので今回はどうか心配です。

JUNJUN様
ご訪問戴きまして有難うございました。
同行者の話では良い仕事したとの事ですが実際見てみないと
編集でカットされていたら宣伝しておいて恥ずかしいです。

猫が可愛い様
ご訪問戴きまして有難うございました。
都合の良い試験日時会場を選択し試験申込みから受験まで期間が大幅に短縮され受験後速やかに試験結果を確認することが出来るそうですね。

stellaria様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こちらこそお時間さいて戴き感謝致しております。
今後とも宜しくお願い致します。


Aちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました
TVは生放送も経験していますが収録で編集されてどうなるか・・・
出てはいると思いますが見てみないと分らないんです。

mamii様
ご訪問戴きまして有難うございました。
編集で大幅カットされる恐れも有るので見てみないと実際どうかは
分らないのですが今年最後数秒でも良いか~なんて思ってます。

つなみ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
それだけが気掛かりですが現在お世話して頂いている所はスタッフの
皆さんや店長さんがとても良い方なので安心しています。

CountryBoy様
ご訪問戴きまして有難うございました。
皆さん本当にカッコ良くて素敵なのでライブで演奏されている姿は
活き活きしていらっしゃるんでしょうね!
by マンチ軍団 (2012-12-17 16:07) 

m6324

表紙はすごいですね。^^
by m6324 (2012-12-17 16:09) 

さゆりんご

すご~い!!
アイドルにゃんこなのですね~♪
もしかして相葉くんに抱っこされちゃう???いいなぁ~^^
by さゆりんご (2012-12-17 21:19) 

makkun

凄い出来事ですね~
22日は我家で家族全員が揃って
チコット早いXmaaをする事になっていますので
みんなでテレビを見る事が出来ますよ~
楽しみにしていますね~

by makkun (2012-12-17 21:45) 

七不思議

こんばんは。
眼がくりくりしてて可愛らしいです(人′∀`*)+
リラックスモードも麗しい…☆
by 七不思議 (2012-12-17 21:59) 

にゃんこ先生

22日チェック完了です(*^^)v
ねこのきもちも購読中なので、とっても楽しみです♪
by にゃんこ先生 (2012-12-18 01:23) 

newbau

うわぁ~そうなんですか!テレビ出演!
志村どうぶつえん、いつも観てますよ~^^
楽しみにしています♪

by newbau (2012-12-18 10:49) 

あばれスピア

はじめまして、あばれスピアと申します。
今日は訪問&nice!ありがとうございました。
かわいいですね。
テレビに出演とはすごいです。
by あばれスピア (2012-12-18 23:27) 

pan☆

かわゆす!メッチャかわゆすデス↑↑
もしかしたら、ぱん☆は…
犬派じゃなくてネコちゃん派なのかも♪
by pan☆ (2012-12-18 23:57) 

Hide

niceとご訪問ありがとうございます。
最高に可愛いですね〜
by Hide (2012-12-19 06:39) 

okko

見ますよ、必ず!
by okko (2012-12-19 11:11) 

rabuchi...

こんにちは。nice!ありがとうございます
テレビ出演おめでとうございます(´∀`*)
いや~猫ってやっぱり可愛いですよね
見てて癒されます♪

私も猫を飼っているんですが、カメラ目線
してくれません(泣)
いつも顔をプイッとそらされてしまいます;
by rabuchi... (2012-12-19 11:35) 

あこたん

本当に「子猫」はタマらんですよね~。
どうしてあんなに可愛いんでしょう。
癒されます。
by あこたん (2012-12-19 12:34) 

マンチ軍団

m6324様
ご訪問戴きまして有難うございました。
雑誌には沢山掲載して戴きましたが猫好きの本の表紙を飾るのは
なかなか難しいですし2013年年明け早々嬉しいです!

さゆりんご様
ご訪問戴きまして有難うございました。
収録に立ち会っていなので、どの様な場面なのか検討がつかず
何より編集でかっとされなで放送される事を祈るだけです。

makkun様
ご訪問戴きまして有難うございました。
以前同じ番組に出て収録は程ほどの出番だったのですが
いざ放送されたら数秒なんて事があったので短かったら御免なさい。

七不思議様
ご訪問戴きまして有難うございました。
行った当時は緊張している様な顔つきでしたが今では主の様に
リラックスして、まったり生活しているようです。

にゃんこ先生様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ねこのきもちは本屋で一冊と言う訳には行かないので見られる方が
限られていますが猫好きさんの手元に残るのは嬉しいです。

newbau様
ご訪問戴きまして有難うございました。
どのくらいの時間出番が有るか検討が付きませんが、もし
見逃すくらの出番だったらゴメンナサイ!

あばれスピア様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こちらこそお時間割いていただき感謝致しております。
不定期更新ですが是非また立ち寄って下さい私も伺います。

pan☆様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私は現在猫に囲まれて居ますが子供の頃は母が犬のブリーダーでしたので
犬に囲まれた生活でした、だから動物は何でも好きです。

Hide様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こちらこそお時間作って頂き感謝致しております。
今後とも宜しくお願い致します。

okko様
ご訪問戴きまして有難うございました。
どんな場面かとか現場に居なかったので創造が付きませんので
ちょっとの出番だったら宣伝しておいて申し訳ないです。

rabuchi...様
ご訪問戴きまして有難うございました。
写真は難しいですよね可愛い写真をお届けしたいと願ってても
動き回ったり顔を背けたり思うように行かず参ってます。

あこたん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
現在生まれたばかり目も開いてないマンチカン赤ニャンがいますが
10日間ぐらいしたら目が開いてくるので写真をと思ってます。
by マンチ軍団 (2012-12-19 17:01) 

フサヲ

短足マンチカンちゃんは、大きくなるにつれ、
その短足っぷりが際立ってきますね・・・!!
テレビの放送、忘れないように見ようと思います (。^ ^。)゛
by フサヲ (2012-12-19 17:25) 

マンチ軍団

フサヲ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
体が大きくなるに連れ短足は短い足が目立ってきます。
テレビでは探さないと分からないかも(笑)!
by マンチ軍団 (2012-12-19 23:20) 

水無月

三兄弟とってもかわいいですね!
テレビも是非観たいと思います^^
by 水無月 (2012-12-20 09:03) 

ピンキィモモ

こんにちは。
ご訪問&nice!をいただき、ありがとうございます。
22日は出かけるので、残念ながら見られないです。
by ピンキィモモ (2012-12-20 11:38) 

mame

もふもふね。
土曜日ですね。見てみます。
by mame (2012-12-20 14:05) 

マンチ軍団

水無月様
ご訪問戴きまして有難うございました。
TV局に同行したマーサスミス店長から聞いた話では良い仕事をしたとの
事でしたがナマではないので編集でどうなるか・・・

ピンキィモモ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
大丈夫ですよ!どのくらい出演しているか見ないと分らないので
私も宣伝しておいて正直なところ心配なんです・・・

mame様
ご訪問戴きまして有難うございました。
せっかく見ていただいても以前カットされたので心配ですが
編集で大幅カットされていたらゴメンナサイ!
by マンチ軍団 (2012-12-20 16:39) 

miata

このねこのきもち、家にあります!
by miata (2012-12-21 13:01) 

さくらこ

か〜わ〜い〜い〜!!
犬派ですが浮気しちゃいそうです。
by さくらこ (2012-12-22 00:29) 

ポートス

テレビ出演おめでとうございます♪
でも、今日じゃないですか!
知らなかった。
間に合ったら是非観たいと思うのですが、
その時間帯には帰れない予感。
残念です。
by ポートス (2012-12-22 10:34) 

のらん

さすが、マンチ軍団さんちは、スター猫ぞくぞくですねっ!!!
TV出演、今夜ですね。楽しみにしてます~(^^)/
by のらん (2012-12-22 16:03) 

マンチ軍団

miata様
ご訪問戴きまして有難うございました。
うちの猫の気持ちがわかる本には毎号どこかしらに掲載されているのですが
ネコ本の今回の様に表紙は初めてなので嬉しいです。

さくらこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。

ポートス様
ご訪問戴きまして有難うございました。
収録に立ち会っていないので分りませんが編集でカットなんて事あるので
見なくて正解かも知れません・・・ょ!

のらん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
2時間スペシャル番組なのでどの場面に出るのか見当が付かず
予告ではネコは登場しなかったので、ちょい不安です!
by マンチ軍団 (2012-12-22 17:25) 

ミラノ

可愛いの言葉しか出て来ません。
可愛いわ(*^^)v
22日は過ぎちゃった、残念です...
by ミラノ (2012-12-23 15:34) 

おねたん。

モナコにそっくりなコがいて驚きました!
でも、きっと男の子ですかね?
by おねたん。 (2013-02-24 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。