SSブログ

みんな仲良くお食事中 [マンチ軍団]

3兄弟揃ってお食事中にハニー母さんとマンチカンの
チェリー母さんが食事を盗み食いしに来ました!
子育てで大変だから少しぐらいは良いか~たくさん食べると
お腹をこわすので適度で止めてね!と言い聞かせても
聞いてくれるわけないですね・・・・・

最初は夢中で食べていましたが・・・・途中で
DSCF2435.jpgss.jpg

お兄ちゃんの我侭がはじまりスプーンを要求・・・弟妹は夢中!
DSCF2443.jpgss.jpg

あれ!ハニー母さんとチェリー母さんが参加してる!
DSCF2450.jpgss.jpg

いつまで食べてるのチェリー母さん・・・お腹こわすよ!
DSCF2449.jpgss.jpg

気が付いた子猫は周りの状況が分っていない様子でした!
DSCF2455.jpgss.jpgaaa.jpg

お詫び
毎日バタバタと忙しく致しております為に皆様への
ご訪問が滞っております事深くお詫び申し上げます。
時間を作り少しずつではございますがお伺い致したく思って
おりますので、お許し戴きたく宜しくお願い致します。
また、訪問の際に時間の都合上コメント出来ない場合が
ございますが気を悪くなさらないで戴ければ幸いです。




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(371)  コメント(73)  トラックバック(0) 

nice! 371

コメント 73

ひでぷに

子猫ちゃん達、フワフワで可愛いですね~(^○^)
最後の子猫ちゃん達の「だれ?」に笑ってしまいました≧(´▽`)≦
by ひでぷに (2012-12-03 19:44) 

sunset

こんばんは。
仲良くお食事している光景は
見ていてほのぼのしますね。

by sunset (2012-12-03 21:17) 

あーちゃ

並んで御飯食べる姿可愛い
by あーちゃ (2012-12-03 23:11) 

藤並 海

子猫ちゃんがそろって
チェリー母さんを見てるのが可愛い♪
子育てするとおなかすくのは人間も猫も同じですね~
by 藤並 海 (2012-12-04 00:49) 

ryang

「だれ?」に吹き出してしまいました。
食べるのに夢中で、気づいたらハテナ??
というところでしょうか(^^

みんなスクスクと健康な心で育っていますね(^^
by ryang (2012-12-04 01:11) 

YUTAじい

おはようございます!
癒されてます。
by YUTAじい (2012-12-04 06:34) 

Sizuku

おはようございます^^
最後のお写真、いいですね~(^m^)
仔猫さんの不思議そうな様子にクスッと笑って
楽しい気持になりました^^
by Sizuku (2012-12-04 06:51) 

だいず

おはようございます。
並んでご飯♪の姿、超かわい~(^^)
癒されます。
by だいず (2012-12-04 07:42) 

そらまめ

可愛すぎて卒倒しそうです(笑)
by そらまめ (2012-12-04 08:31) 

さーやん

おはようございます
可愛いですね~
by さーやん (2012-12-04 10:14) 

未来

こんな素敵な写真を観ていると長生きが出来ますね。
とっても癒されてしまいます。
by 未来 (2012-12-04 11:19) 

ryuyokaonhachioj

仲良く、3兄弟が揃って食べてるとこ、可愛いですね。
あの紅葉は、寒い日なのであまり撮れなかったです。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-04 11:26) 

ナビパ

並んでご飯を食べる様子が可愛いですね。
お母さんも可愛いやぁ〜^ ^
by ナビパ (2012-12-04 11:30) 

ゆりあ

かわいいお食事風景ですねv^^v
夢中で食べてたら、隣がお兄ちゃんから変わっててさぞやびっくりしたでしょうね~^^
by ゆりあ (2012-12-04 13:42) 

フサヲ

ゴハンを一生懸命に夢中で食べてる姿が可愛いです (。^ ^。)゛
やはり食べてくれないと心配になりますもの (・ ・A)゛
お母さん達の食欲には、ほんとビックリします。
でも食べて補わないと、全部お子達に持っていかれるわけですから、
お母さんは、ほんと、大変だと思います (。><)!!
by フサヲ (2012-12-04 14:51) 

minmin

なんて可愛いんでしょう!一生懸命食べているおでこも可愛らしい。最後の一枚、うけました(=^x^=)
by minmin (2012-12-04 15:27) 

vientre-dolor

夢中で食べる姿が可愛いですよね。^^

猫って、戻すくらい食べても・・・
食べたものを戻したとしても
懲りずにまた食べようとしますよね。
何故お腹イッパイなのに食べるんでしょうね。
犬も同じなのかな。

by vientre-dolor (2012-12-04 15:29) 

マンチ軍団

ひでぷに様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私も写真を撮っていて一瞬だったので、その光景を見た時は思わず
笑ってしまいましたが仔猫達の気持ち本当に?のようでした・・・・

sunset様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この時は全部で子猫が9頭ほど居たので全員で食べている写真を
写したかったのですがタイミングが悪く撮れず残念でした。

あーちゃ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この頃のスコ子猫達は食事の時間になると足元に来て要求するので
カルガモの子供のようで可愛いですよ!

藤並 海様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子育てでチェリー母さんは隣の部屋に居たので普段居ないのに
何でチェリー母さんが此処にいるのか不思議だったんでしょうね。

ryang様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そのものズバリです!食事の時間は子猫達は要求するくらいでしたので
食べるのに夢中でチェリー母さんがいるので驚いたようです。

YUTAじい様
ご訪問戴きまして有難うございました。
順調に育っ為に仔猫達が沢山食べてくれると安心します!
この頃は食欲旺盛で全員頼もしかったです。

Sizuku様
ご訪問戴きまして有難うございました。
仔猫達は食事中食器に手を触れると取られると思い自分の手で防御
していましたので、全員回りの状況は分っていない様子でした。

だいず様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当は他に子猫が沢山いたので圧巻写真を写したかったのに
時間が無いのと一人では困難なのでとても残念でした。

そらまめ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
多い時は32頭の子猫が居た時もありましたので。、そんな時に
全員で食事している姿を写せたら面白いな~と思っているんです。

さーやん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
月齢からして何をしても一つひとつお仕草が一番可愛い時期で
手放したくなくなる時期でもあるんですよ!

未来様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫が、ずーっとこのままの姿で居てくれたら最高にハッピーな
気持ちで毎日暮らせるのにな~叶わぬ夢ですね!

ryuyokaonhachioj様
ご訪問戴きまして有難うございました。
外出をしないので色んな所に行けずブログ訪問で気分に浸っているんです。
綺麗な紅葉を見る事が出来嬉しかったです。

ナビパ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
いつもだと、もっと沢山の子猫がいるのですが同時に写す事が一人では
難しいので圧巻写真写したいけど本当に残念です。

ゆりあ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
チェリー母さんも一人娘のプラムの子育て中ですがハニー家族とは違う
部屋なので仔猫達も隣でちゃっかり食べているのでビックリした様子でした。

フサヲ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
出産&子育てで痩せてしまう子もいるので栄養のある食事は不可欠ですが
ウエットフードは、やわらかいのでお腹を下すので食べすぎ注意しないと!

minmin様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この時は本当に食べるの夢中でチェリー母さんが横に居るのが分らなくて
気が付いた時同時に?って感じだったんです!

vientre-dolor様
ご訪問戴きまして有難うございました。
我家の大きい仔はお腹いっぱいだと再度食べようとしませんが子猫は
食べても、ちょっと一回りしたら食べたの忘れたかの様に再度食べます。
by マンチ軍団 (2012-12-04 17:24) 

hana2012

チェリー母さんと、ベビーニャンズたち。見事にまん丸、並んで食べてますね~~
カワユイ!
by hana2012 (2012-12-04 18:00) 

にゃんこ

お久し振りでございます!
久し振りに訪れても本当に癒されて目がダラ~っとしてしまいます(´∀`*)
超~可愛い❤
by にゃんこ (2012-12-04 20:36) 

Ginger

何と愛くるしい列なのでしょう♡
by Ginger (2012-12-04 20:59) 

hypo

アハハハハ、マンチ軍団さん、今回の写真面白い…!
でも、可愛いです、良い仕事していますね~。
by hypo (2012-12-04 21:12) 

mk_papanero

ふわふわが三つ並んでる~!
これは萌えますね^^
by mk_papanero (2012-12-04 21:47) 

こいちゃん

私も最後の「だれ?」に笑いました。「気が付かんかったんかいっ!」と一人突っ込みましたよ。。。
ガツガツ食べて、ひょっと見れば「このおばちゃん、誰なん??」ですか
おまけにきれいにシンクロしてるっし(笑)
by こいちゃん (2012-12-04 21:56) 

yakko

こんばんは。
何てカワイイんでしょう〜(^。^)
by yakko (2012-12-04 22:26) 

Ja-Kou66

うぅ・・・かわいすぎる・・・
最後にちゃんと「オチ」があって、nice!です(笑)
by Ja-Kou66 (2012-12-04 23:43) 

green_blue_sky

こんばんは。
大人の猫と大きさが違いますね^_^;
なぜか食べている(爆笑)

パステル君は大型猫ですが喧嘩に弱いです。
そのため逃げて安全なところを確保しているようです^_^;
by green_blue_sky (2012-12-05 00:24) 

りる

子猫ちゃん達、食べてる姿がおんなじ!(^‐^*)
by りる (2012-12-05 01:46) 

mimimomo

こんにちは^^
こんな姿を見ていると、嫌なことも忘れそうですね~
癒しですよ~(^-^
by mimimomo (2012-12-05 11:33) 

てんてん

最後の写真~( ´艸`)プププ
by てんてん (2012-12-05 14:05) 

雪渦

だれって・・・思わず笑ってしまいました§^。^§

by 雪渦 (2012-12-05 14:32) 

makkun

子猫ちゃん達はホントにダレダレで
顔を向けていますね(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-12-05 16:26) 

マンチ軍団

hana2012様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この頃の子猫は食事が待ち遠しくて時間になるとカルガモの
子供のように足元に纏わり付いて行くとこ行くとこ付いて来てました。

にゃんこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こちらこそニャンコの世話で自由時間が不規則な為
訪問したくも時間が取れるとPCが上手く進まなかったりですみません。

Ginger様
ご訪問戴きまして有難うございました。
偶々ですが上手に並んで食べている所を写せました。
食事中に写真が撮りやすい様に弄ると食べなくなるので難しいです。

hypo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
たまたまですが子猫が2頭同時にチェリー母さんを見て暫くボーッとして
いたので本当に隣にチェリー母さんが居るのが不思議な様子でした。

mk_papanero様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この時は手の平サイズでしたので3兄弟ともフワフワで可愛かったです。
今は自由が丘ショップで兄弟揃って新しい家族を待ってます。

こいちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
3兄弟で良く遊んでいましたので時間前にお腹が空く様で催促が激しく
食べ始めると取られまいと必死に食器を手元に引いてました(笑)!

yakko様
ご訪問戴きまして有難うございました。
元気ハツラツの3兄弟でしたので見ていて飽きませんでした。
今も元気に走り回っているんじゃないかな・・・

Ja-Kou66様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ストーリーは偶々ですが面白い写真が撮れて良かったです。
シャッターチャンスは沢山あるのですが間に合わないのが残念です。

green_blue_sky様
ご訪問戴きまして有難うございました。
パステル君怪我しないから向かって行くより喧嘩に弱い方が良いです。
それにしても、お外のニャンコ良い体格していますね!

りる様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お腹が空くので無我夢中で食べていますが物忘れ酷いの・・・と
感じさせるぐらいいくらでも食べるんですよ笑っちゃいます。

mimimomo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
年間ほとんど子猫が居る生活が多いので疲れを癒してくれる
ニャンコの仕草が最高の贈り物です。

てんてん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
なんでもない普通の食事風景が最後の一枚でユニーク映像になり
こんな写真の場面がいっぱい有るのに時間が無く残念です。

雪渦様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当に仔猫達は夢中で食べていたので周りの状況が把握できず気付いたら隣にお兄ちゃんじゃなく知らない小母ちゃんが・・って感じでした。

makkun様
ご訪問戴きまして有難うございました。
チェリーの子育ては隣の部屋なので子猫にとっては知らない小母ちゃん
同時に顔を向けて、じーっとチェリー母さんを見てました。

by マンチ軍団 (2012-12-05 17:09) 

puripuri

それぞれのコメントが面白くて、ついつい笑いながら見ていました。
スプーンで食べさせて~ 可愛いおねだりですね(^。^)
by puripuri (2012-12-05 19:46) 

マユリィ

仔猫ちゃんたち、並んで、お食事の写真、
ほのぼのしていて、とても、かわいい~。
かわいすぎですね。(*^。^*)
by マユリィ (2012-12-05 23:32) 

pan☆

WA~O!
ギガンとカワユスーーー!
by pan☆ (2012-12-06 01:15) 

にゃん

コニャンコを生んだお母さんの 凄まじい食欲
 にゃんも 目の当たりにしています
  うちの 新コニャンコは にゃんおばあちゃんに
   任せっきりなので 来週の帰国では にゃんもお世話
    しまくりで 年始まで 一時帰国したいと思っています。
by にゃん (2012-12-06 04:16) 

yoko-minato

こんな姿は可愛くていつまでも
見ていたいですね。
by yoko-minato (2012-12-06 05:30) 

七不思議

おはよう御座います。
最後の写真の加工素晴らしいです!!
可愛くて仕方がなくなってきましたーv
いい意味の色々な意味で流石ですね(vб∀б)
by 七不思議 (2012-12-06 08:11) 

ts-hobby

これは可愛い!
一言に尽きますね。
by ts-hobby (2012-12-06 08:16) 

TAKUMA

サイコー!!
これ、AC(公共広告機構)のポスターとかCMに使えますよ。
by TAKUMA (2012-12-06 08:45) 

hi−ragi

ちびちび2にゃんがずっと並んだままで、隣がちょこっとずつ変わって…
最後の2にゃんの凝視が可愛い!
by hi−ragi (2012-12-06 12:31) 

gigipapa

並んでごはん。。。見てるとニマニマしてしまいます^m^
猫さんたちはゆっくり食べるのかな?!
ワンコはあっという間に飲み干します^^;
by gigipapa (2012-12-06 17:03) 

JUNJUN

ほんとにお行儀よく並んで食べてるんですね~。
かわいい☆
by JUNJUN (2012-12-06 20:18) 

ヤッペママ

なんといっても可愛い~。お行儀良いのも微笑ましい。
by ヤッペママ (2012-12-06 21:16) 

tochimochi

3兄弟揃って食べてる姿が可愛いですね。
でもお兄ちゃんはどこへ?
弟妹の不思議そうなポーズが何ともいえません。

by tochimochi (2012-12-06 22:06) 

CountryBoy

みんな仲良く食事中^^
癒されます~
by CountryBoy (2012-12-07 01:51) 

Aちゃん

みんな仲良くお食事タイム~
微笑ましいね。
by Aちゃん (2012-12-07 03:09) 

newbau

顔がゆるみっぱなしになりました~
なんて癒される光景なんでしょう^^
本当に気持ちが和みますね~
by newbau (2012-12-07 09:57) 

CROSTON

なんて・・可愛いんだ・・
そろった姿が可愛い~~~
癒し効果抜群ですね"takeda"
by CROSTON (2012-12-07 17:57) 

さゆりんご

ご訪問ありがとうございます
並んでお食事 なんて可愛いのでしょうか♪
癒されます・・・
by さゆりんご (2012-12-07 21:26) 

あこたん

先日はご訪問&nice!をありがとうございました。
お兄ちゃんはなぜスプーンを?
食べさせてってことでしょうか?
一番甘えん坊なんですね。
by あこたん (2012-12-07 22:29) 

miata

だれ、だれ、の揃った首の角度が何ともいえませんねー。
by miata (2012-12-08 09:44) 

yhiga-siura

こんにちは、
いつもながらかわいいですね♪
最後の写真最高!
by yhiga-siura (2012-12-08 12:04) 

のらん

かわいいお食事光景~♪
お兄ちゃん、スプーン要求って・・・^^;
by のらん (2012-12-08 16:58) 

マンチ軍団

puripuri様
ご訪問戴きまして有難うございました。
中にはこんな我侭な子が居て自分で食べられるのに途中で止めて
スプーンで口元に持って行くと再度食べ始めます!

マユリィ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この頃はやんちゃな姿をたくさん見せてくれるので一番可愛い時期かも・・・
今は、自由が丘マーサスミスで兄弟揃って元気に過ごしています。

pan☆様
ご訪問戴きまして有難うございました。
見てると面白いですよ何やってんだろーと覗き込むと自分の尻尾と
格闘していたりして見ていて飽きません!

にゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
にゃんさんのスコ赤ニャン丸まる太って可愛いですね!写真の子達は
現在我家には居ませんがブリティッシュ赤ニャンが、まったり過ごしてます!

yoko-minato様
ご訪問戴きまして有難うございました。
それが仕事が捗らない原因にもなり困っています根っからの動物好き
可愛い姿を見るとついつい・・・なるべく見ない様にしてます。

七不思議様
ご訪問戴きまして有難うございました。
いろいろ写真で遊ぶには好きなんですが時間がなく出来ません。
可愛い姿を一枚でも多く残したいのですが残念です。

ts-hobby様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この仕事は思っているより重労働で大変ですが、癒してくれる
こんな姿を年中見る事が出来て幸せです!

TAKUMA様
ご訪問戴きまして有難うございました。
面白い写真が撮れましたが偶然でなく本当に仔猫達は
戸惑った表情をしていたんです動画だったら良かったですね!

hi−ragi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お兄ちゃんは、さっさと食べてお母さんのオッパイを飲んでました。
お兄ちゃんが居たら最後の写真は無かったかも・・・良かった!

gigipapa様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうですね、食べる速度はゆっくり時間をかけて食べていますね!
ワンちゃんは早そうでアッと言う間なんでしょうね!

JUNJUN様
ご訪問戴きまして有難うございました。
食事の時は思うままに出来るので並び方は自由ですが
写真撮影で途中動かすとデリケートで食事止めちゃいます!

ヤッペママ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
多分お腹が空いて夢中に食べているからお行儀良いのかと思います。
この頃は取られまいと自分の食器を守ってました。

tochimochi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お兄ちゃんは先に食べ終わり食事の済んだ母さんのオッパイ飲んでました。
マイペースなので見ていて面白いですよ!

CountryBoy様
ご訪問戴きまして有難うございました。
兄弟揃って仲良しでお腹いっぱいになると一緒にくっついて
寝ていますので母さんも安心してリラックスできてます。

Aちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
このくらいの月齢になると遊びも激しくなるのでお腹が空くようで
食欲旺盛で頼もしいです!良く食べ良く寝てです。

newbau様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今回は面白い光景が取れましたので良かったです!
こんな場面は沢山あるのですが写真を撮るタイミングが合わず残念です。

CROSTON様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当に、たまたまですが同時にチェリー母さんの見て暫く
ぼーっとしていたんですよ不思議でしょうがないんです。

さゆりんご様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この頃は食事に夢中でこんな姿が見られますが大きくなると
自分のを先に食べて他の仔の盗みに行くんです!

あこたん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
このくらいの大きさになると自分で食べられるのですが離乳食初期は
スプーンで食べさせたり工夫しているのでその名残です!

miata様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当に夢中で食事していたので隣の部屋のチェリー母さんが
自分の横で食事している姿見てビックリしてました。

yhiga-siura様
ご訪問戴きまして有難うございました。
一番可愛い姿が写せたのでラッキーでした。
ウッシーちゃんは、すっかり馴染んで昔から一緒にいるようですね!

のらん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
離乳食初期にスプーンでフードを食べさせていたので覚えているのでしょう
自分で全部食べられるのに途中で止めて食べさせてもらうんですよ!
by マンチ軍団 (2012-12-08 19:38) 

kiko1578

ほんとうに可愛いですね。いつもこんなに可愛いにゃんこ
さんを見て生活されていいですね。羨ましいで~す。
by kiko1578 (2012-12-08 20:31) 

おきぬ

なんというフワフワ天国…♪
ご飯に夢中なところも「だれ?」でシンクロしているところも
なにもかも、すべてかわいいです~!!
by おきぬ (2012-12-08 22:25) 

土芽

先日はお見舞いコメントありがとうございました。
このお食事風景は癒されます。
by 土芽 (2012-12-09 07:51) 

シービーちゃん

最初の写真、おじぎしているみたいで、可愛いですね。忙しい年の瀬、癒されます。
by シービーちゃん (2012-12-09 11:05) 

マンチ軍団

kiko1578様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうですねあ、この姿を見る事が出来るから肉体的にも
精神的にも大変なこの仕事が出来るのかも知れませんね。

おきぬ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
離乳食初期は嫌なのか頑なに口を閉じて食べようとしませんでしたが
この頃は食事が待ち遠しくて無我夢中で食べていました。

土芽様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ウイルス性胃腸炎は完治しましたか?突然で大変でしたね。
他人事ではないので私も気をつけなくちゃと思いました。

シービーちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この子達は現在は居ませんが次に控えている仔達が
毎日癒してくれたり笑わせてくれています。
by マンチ軍団 (2012-12-09 15:23) 

ポートス

並んでご飯食べる姿が、可愛いい!
最後の写真に思わずにっこり。
楽しい~♪
by ポートス (2012-12-09 16:18) 

朝のソナタ

はじめまして。
猫大好きなんです。
もうたまらなくかわいいですね。
飼いたいなぁ〜。
by 朝のソナタ (2012-12-09 17:25) 

PATA

最後の「だれ?」に笑ってしまいました。
並んでのお食事可愛いですね。
by PATA (2012-12-09 22:11) 

hoshino_sizuku*

かわいい~(^○^)~
並んでおりこうさん♪(^-^)

by hoshino_sizuku* (2012-12-09 22:49) 

マンチ軍団

ポートス様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当にラッキーでした!同じ棟でも部屋が違って子育て中は他の部屋に行く
事が少ないので知らない小母さんが隣にいてビックリしたんでしょう!

朝のソナタ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
猫好き大歓迎です!不定期更新ですが猫の写真だけ公開していますので
是非また来て下さいね私もお邪魔します宜しくお願い致します。

PATA様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私も、こんな表情始めてみましたがチェリー母さんは隣の部屋で子育て中
顔を合わせる事がなかったので子猫にとっては知らない小母さん!って感じ!

hoshino_sizuku*様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この頃は、食欲旺盛で並べて食器を置くと無我夢中で食べていて
食器に手を出すと取られると思い自分の手で押さえるほどでした。
by マンチ軍団 (2012-12-10 17:00) 

ミケシマ

なにこれ~かわいすぎますww
状況を把握できない2匹の子猫ちゃんたちがまたイイですね^^
by ミケシマ (2012-12-10 22:29) 

マンチ軍団

ミケシマ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫達は本当に誰~って感じで一瞬じゃなく戸惑っていましたので
シャッター押してみましたが面白い写真になって良かったです。
by マンチ軍団 (2012-12-11 16:33) 

ponnta1351

ご心配頂き有難う御座いました。
なんとか生きていますよ~!

うちのぽん太もスプーンでご飯を食べていました。
昨夜も見知らぬ子猫の夢を見てぽん太を思いだし、オイオイ泣いていました。
by ponnta1351 (2012-12-12 11:02) 

カトリーヌ

か、かわいいっ(≧∇≦*)かわいすぎますっ(//∇//)
by カトリーヌ (2012-12-12 19:21) 

マンチ軍団

ponnta1351様
ご訪問戴きまして有難うございました。
心配しましたがお元気で安心致しました。
寂しいんですね!気持ちが癒えるのは遠そうですね。

カトリーヌ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
最後の写真は笑えますょね!こんなユニークな写真が
たくさん写せたらいいのですが動く被写体難しいです。
by マンチ軍団 (2012-12-17 18:23) 

beny

 ご訪問、ナイスをありがとうございました。
モデルになるだけあって可愛いですね。
by beny (2012-12-19 08:50) 

izaken

子猫達可愛いですね〜
チェリーも元気そうでなによりです

by izaken (2012-12-20 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。